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物件概要 |
所在地 |
東京都大田区鵜の木1丁目931番1他(地番) |
交通 |
東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩4分 東急池上線 「久が原」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
88戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年01月下旬予定 入居可能時期:2015年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]丸紅株式会社 [売主・事業主]東急不動産株式会社 [販売代理]丸紅不動産販売株式会社 [復代理]東急リバブル株式会社住宅営業本部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・久が原レジデンス口コミ掲示板・評判
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1
契約済みさん
あと3戸まできた様です。
いろいろありますが、皆が少しでも納得する形に
落ち着けばよいですね。
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2
契約済みさん
>>1さん
スレを立ち上げて頂き有難う御座います。
私はすごくいいマンションを買ったと思っています。
是非皆でよりよいマンションにしていきましょう。
これから宜しくお願いします。
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3
匿名さん
虚偽表示については業者さんが認め、謝罪して頂いたので、いい方向に決着がつくと信じています。
後はがけ崩れが無いという部分だけは嘘がないことを祈ります。
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4
契約済みさん
早速の書き込みありがとうございます。ば
外壁の問題は非常にむつかしい問題だと思います。
タイルの張替えが理想ですが、
引き渡し時期が伸びる可能性が高いこと、
建物自体が劣化する可能性が有ることを踏まえれば、
現実的ではない気がします。
外壁の色味も正直気に入っていましたが、
立地・交通の便・価格の点を踏まえ、
私個人は今の色でも購入していました。
不誠実な印象が拭えないのが、正直な気持です。
手紙の通り、非は認めているわけですから、
どういった対応をされるのか、そこですよね。
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5
匿名
立ち上げありがとうございます。検討スレは消されてしまう可能性あるのでこちらに書き込みますね〜
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6
匿名
今日がローンの申込予定日でしたが、販売代理店へは速達便のレターについて納得できないのでローン手続きには進めないと事前に連絡をしておきました。まず、売主、丸紅の説明を聞いてから今後のことを検討してほしいと連絡がきたので、今日は説明を聞きにいきました。わざわざそのためだけにギャラリーへ行きましたが、5分程度の説明で立ち話。説明と謝罪をする人が1名、その横または後方に3名の男性がおり、3名からは謝罪はなく、見張りのように存在しており、立ち会っているだけ(話のメモらしきものを取っている人1名含む)でした。話を聞いてくれるような雰囲気ではなく、重苦しい空気で、ものものしい現場でした。販売代理店の担当者は最初に挨拶に出てきただけで、丸紅からの説明のあとは見送りに出ても来ませんでした。こんなじゃ言いたいこと、こちらの気持ちもいう気がなくなってしまいます。丸紅からは「ミスをして申し訳ありませんでした」、販売代理店からは、「心労をかけて申し訳ありません」、と口から出てくる言葉とはあまりにかけ離れた態度にあきれ果てました。これほど高額な商品を販売するビジネスパーソンとしてあり得ないと思う応対でした。この様子では、入居後に瑕疵があった場合や、10年後の大規模改修においても、自社の責任を形で取らないような体質の企業だと思い、信用に難いと感じます。私個人の感覚では、今回の外壁タイルのミスで、マンションのグレード感や魅力が30%程度下がってしまったと感じています(実際に建物を見て)。①張り替えてほしい、②無理なら、手付金返還の上、解約させてほしい、それが無理なら、③ミスを犯した売主にペナルティを要求させてもらい何らかの痛みをかぶってもらいたい、と主張していこうと思います。でないと、入居後も同じような対応が繰り返される気がしてならないからです。契約している皆さんもそれぞれの立場で意見が違うと思いますが、落としどころはどことみているか知りたいと思います。
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7
契約済みさん
>>6さん
お気持ちはよくわかります。
私も今回のこと(外壁のミスよりもむしろ説明等の対応の方ですかね)には不満はあります。
しかし家族共々、入居は楽しみにしており、マンション自体も非常に気に入っております。
そして自身としては売主に何ら求めることをする気はありません。
6さんにはそういう契約者もいることを理解していただき、私どもとしては、どうしても納得ができないなら②を選んで頂きたいなと思っております。
勝手な要望であり、お気を悪くされたら大変申し訳ないですが、一人の入居を楽しみに待ち望んでいる者からのお願いと思いお読み下さい。
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8
匿名
>>1さま
同じく、スレの立ち上げありがとうございます。
この件を受けて、私だけに限らず契約者が今後がどうするつもりなのかをハッキリさせることは事業者側の判断に影響を与える可能性が十分にあると思っていますので、書き込むのは控えます。相当注意深くチェックしているはずなので。
ですが、事業者側の説明を直接聞いてみて、これまで詳細な情報がない1週間に掲示板で指摘されているような「お詫びだけして何も対応しない」と言っている訳ではないという印象を受けました。この点に期待しています。もちろん、「何かする」という言質を得た訳でもありませんが。
契約者同士で情報を共有できましたら幸いです。よろしくお願いします。
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9
契約済みさん
>>7さん
88戸、それぞれのご家庭があり、それぞれのお考えで行動されると思っていますので、7さんのお考えもあること、理解しております。むしろ、私の考えがすごくマイナーなのかもしれないけれど、それを知る機会がないので、契約者専用サイトで皆さんのお考えをお聞かせいただければと願っています。
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10
匿名さん
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