名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ポレスター鵜の森ブライトフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 三重県
  5. 四日市市
  6. 鵜の森
  7. 近鉄四日市駅
  8. ポレスター鵜の森ブライトフォートってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-15 17:04:33

駅からは少し歩きますが、病院や保育所、図書館などが近いので
子育てにはいいかなって。


所在地:三重県四日市市鵜の森二丁目366-2、366-6、366-10、373-1、373-3、373-4、374-1(地番)
交通:近鉄名古屋線 「近鉄四日市」駅 徒歩12分
近鉄湯の山線 「近鉄四日市」駅 徒歩12分
近鉄内部線 「近鉄四日市」駅 徒歩12分
間取:2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:75.00平米~88.75平米
売主・事業主:マリモ

施工会社:大末建設株式会社 名古屋支店
管理会社:株式会社マリモ

[スレ作成日時]2014-10-09 13:49:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター鵜の森ブライトフォート口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん [女性 40代]

    駅から遠いから売れないのかな?
    リセールも悪そうですもんね
    駅前に出来るマンションを待ってる人も多そうですよね
    ローレルの中古か
    ここを検討したけど
    接客があまり気に入らんかったか
    ここはやめておきました

  2. 23 匿名さん

    確かに駅からは少し距離がありますね。そこがデメリットになってしまっているように思います。
    隣にマンションがありますが、日当たりはどうなんでしょうか?

  3. 24 考える人

    南向きで道路向かいに大きな建物が「今は無い」ので良い。
    隣のマンション住人からは恨まれそう。

    ただ、パチンコ屋の駐車場が東側にあるんだよね。

  4. 25 匿名さん [男性 40代]

    だいぶ売れ残ってますね。駅前のダイワのマンションが10月から販売開始されるので様子見ってところですかね。

  5. 26 匿名さん

    22戸販売中となってますけど残りは売れたってことでしょうか。
    先着順とあるので次期販売分があるってことではなさそうですし。
    目の前にバス停があるとはいえ駅まで徒歩12分はやっぱりキツイかなあと思います。
    駅前の情報は知らなかったですがそこが出来るならますます…といった感じになりそう。

  6. 28 物件比較中さん [男性 50代]

    駅前のダイワマンションが売り始めて、売値が高ければ、ここのマンションに殺到しそうな気がする。駅前マンションは車所持者は、月極め駐車場かな。やっぱり、ここも一応、押さえて置くか、迷う。

  7. 29 匿名さん

    ちなみにプレミスト四日市駅前の一番良い最上階角部屋は軽く1億を超えます。

  8. 30 匿名さん

    そ、そうなんですか…スゴイ


    値引きどうなんでしょうね。
    現状だと皆さん、高いなと感じられているだろうなと思われますが、
    それが適正価格だと感じられるような価格になった時には
    結構動いていくんじゃないかしら?という風には思います。

  9. 31 匿名さん

    今後あの立地でマンションは建たないと思いますので資産価値はあると思います。
    そういう意味でも値引きなどは余程でないと難しいと考えられます。
    ただ駐車場が・・・・

  10. 32 考える人

    駐車場の機械式併設はないよね。
    管理費将来どれだけかかるんだろう。

    駅前のやつは駐車場近くに無いし。

  11. 33 物件比較中さん [男性 50代]

    本当に機械式駐車場はないよね。デメリットが多過ぎる。維持管理費が大変だし故障が多いし安全面からも景観も良くないと思う。隣にあるパチンコ屋の駐車場、結構空いている事が多いので、マリモが交渉して月極め契約した方が、マンションの住民にとっては、ベターな話だと思うしパチンコ屋も、そうした方が儲かると思う。マリモさん、変更は今からでも遅くないと思うが、この案どうでしょうか?機械式駐車場以外は良い物件だと思うので購入したいと前向きに考えたいと思います。

  12. 34 匿名さん

    敷地内に多くの人が停められるという点ではよろしいのですけれどね。
    コスト的に将来、どうなっていくのかというのが不透明なので、
    どうなのかしら…という人が多いのだろうなと思います。
    将来、本当にこちらの機械式駐車場をどうにかしないといけない時に
    どのようになっていくのかって興味深くはありますが。

  13. 36 購入検討中さん [男性]

    支持層まで到達していない杭不良及びコンクリート量不足によりマンションが傾斜すると言う。
    あってはならない惨事が発生しました。ここのマンションは大丈夫なのでしょうか。
    水平展開し、異常が無い事を証明し公表して貰らはないと、怖くて買えないですね
    公表して貰えば、良い物件なので購入したいですね。

  14. 37 匿名さん

    私もそう思います。
    今、どこのマンションでも購入希望者はとても不安なのだろうと思います。
    こういう状況だからこそ、安全な事を証明して公表するのは大切な事だと思います。

  15. 38 匿名さん

    プレミスト四日市駅前のモデルルームに行ってきました。Aタイプ以外はバルコニーが北東向きだった。
    資産価値うんぬんを言わなければ、Aタイプ以外は購入する価値はなさそうに思う。ちなみにAタイプは7000万円
    位しますので諦めました。やっぱり、ここが手頃と思います。但し、杭が正常で安全である事が証明されたら
    ですが

  16. 39 匿名さん [男性 40代]

    18戸も残っているんですね。
    プレミストは即完売の模様です。
    2期分譲分は残してありますが。

  17. 40 匿名さん

    >No.29
    人気殺到で抽選みたいです。

  18. 41 匿名さん

    プレミストは、詳細な仕様(構造、設備、セキュリテイーetc)は発表されていませんし、
    毎月の必要経費(管理費、修繕費、駐車場代、固定資産税etc)合計すると、単純に5,6万円は必要
    と思いますが、お金持ちが多いんですね又、信用買いの人も多いと言う事ですか。怖い話です。

  19. 42 匿名

    >>41
    されてますよ。
    怖い意味がわかりませんよ。
    同業さん

  20. 44 匿名さん

    まだ18戸販売しているので大幅値引きの時期では無いのでは?するとしたら残り数戸になった段階じゃないかと。全体に占める割合が18戸だとまだ高いですから値下げすることは流石にできないのではないかしら。ものすごく高すぎる物件というのとも違いますし。残り戸数には2LDK〜4LDKとまんべんなく未だあるようです。選択肢はある、という状態になっていますね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ四日市城北町

三重県四日市市城北町254-1

3,160万円~4,450万円

2LDK、3LDK

56.06平米~75.46平米

総戸数 55戸

プレサンス ロジェ 四日市西浦通り

三重県四日市市堀木一丁目

未定

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

34.41平米~86.96平米

総戸数 36戸

アルファステイツ四日市新正

三重県四日市市新正1丁目

3,720万円

3LDK

78.28平米

総戸数 70戸

プレサンス ロジェ 四日市諏訪町II

三重県四日市市諏訪町123番

2,540万円~4,010万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.37平米~71.26平米

総戸数 84戸

ローレルスクエア四日市富田

三重県四日市市西富田町249番

3,448万円~5,148万円

3LDK・4LDK

71.95平米~86.10平米

総戸数 200戸

デュオヒルズ四日市富田

三重県四日市市富田三丁目

2,600万円台予定~3,900万円台予定

3LDK・4LDK

66.66平米~85.43平米

総戸数 118戸

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3,690万円~5,280万円

3LDK、4LDK

66.72平米~83.60平米

総戸数 95戸

デュオヒルズ桑名

三重県桑名市大字東方字矢田野346番4他、字中折348番1他

2,900万円台予定~3,600万円台予定

3LDK

68.02平米~71.51平米

総戸数 52戸

プレイズ白子駅前

三重県鈴鹿市白子駅前259番、264番

3,160万円~4,220万円

3LDK・4LDK

69.88平米~86.12平米

総戸数 153戸

ローレルコート富吉駅南

愛知県海部郡蟹江町大字蟹江新田字与太郎179番地2

2,886万円~4,243万円

2LDK~3LDK

56.16平米~84.78平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

未定

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

未定/総戸数 51戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅三丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98平米~171.97平米

未定/総戸数 96戸