東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 14293 匿名さん

    ゴミレスにはゴミ袋で十分w

  2. 14294 匿名さん

    もはやアートですね。バンクシー的なw

  3. 14295 匿名さん

    >>14287 匿名さん

    ショボイ低品質な内装だこと。壁紙はビニクロ、巾木みると質の悪い仕上げ。
    低グレードマンションというのが分かる。

    そしてゴミ袋がお似合い。

  4. 14296 匿名さん

    >>14294 匿名さん

    これバカにしてるだろw

  5. 14297 匿名さん

    ガチの都営住宅民だろこれ

  6. 14298 匿名さん

    >>14287 匿名さん

    床材最低ランクだな
    さすがマンションクオリティwww

  7. 14299 匿名さん

    床材は画像からは材質が判断出来ずコメントしなかったが良いものではないね。

    本人もゴミ人間なんだと思料。

  8. 14300 匿名さん

    品川区より目黒区世田谷区の方が地ぐらい上だな。不動産屋の考えたキャッチフレーズ城南五山のうち御殿山はイマイチだし、花房山はマンション街、五反田の周辺は風俗街イメージだから話にならない。品川で高級住宅地と言えるのは長者丸だけ。

  9. 14303 匿名さん

    [No.1301~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  10. 14304 匿名さん

    軽井沢Gが出てくると池田山Gがいなくなり
    池田山Gが出てくると軽井沢Gがいなくなる

  11. 14305 匿名さん

    南麻布Gなのか?サブキャラ多くてわからんぞ。

  12. 14306 匿名さん

    池田山さん、って書いてる書き込みは全部池田山G本人と見て間違いない

  13. 14307 匿名さん

    ここ下らないスレに成り下がったな。
    結局、都心3区は地歴は最高だが、一種低層は存在しないマンションと雑居ビルだらけの街。
    戸建て街の最高峰は山手線内では池田山、外側では松濤ととっくに結論出てるから、気に食わない庶民がああだこうだ難癖を連投という堂々巡り。そろそろここも退屈になってきたから閉鎖の頃合いでは?

  14. 14308 匿名さん

    >>14307 匿名さん

    退屈なら見なければいいだけでしょう。

  15. 14309 匿名さん

    出てくる名前は池田山ばかり。これは都内最高峰と認識されてる証拠だろうから、雲上エリアということで決定でいい。
    現実的にサラリーマンでも手の届くようなエリアで語りませんか?戸建て平均3億ぐらいまでで。

  16. 14310 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  17. 14311 匿名さん

    >>14309 匿名さん

    五反田は雲上エリアではなく東京で指折りの風俗エリアですよ。

  18. 14312 匿名さん

    池田山は圏外で決定。
    池田山が上位にいるようでは、都心全体の面目丸つぶれ。

  19. 14313 匿名さん

    そこは都心じゃないから。
    どこの田舎者丸出しで恥ずかしい。

  20. 14314 匿名さん

    軽井沢から戻り近所を散歩中。いいお天気で気持ちいい。やっぱり地元はいいですね。

    1. 軽井沢から戻り近所を散歩中。いいお天気で...
  21. 14315 匿名さん

    >>14314 匿名さん
    小汚い写真じゃなくてもっと高級住宅地スレに相応しい写真を上げなさい

  22. 14316 匿名さん

    子供の好きなおやつを買ってお迎えです。

    1. 子供の好きなおやつを買ってお迎えです。
  23. 14317 匿名さん

    >>14316 匿名さん
    これ何て車ですか?

  24. 14318 匿名さん

    プリウスではなさそうw

  25. 14319 周辺住民さん

    なんかの中古車では?

  26. 14320 匿名さん

    そりゃあなんかの中古車だろうよw
    家も車も一度使えば中古品だから。
    そうじゃなくて、何て車か聞いてるんだけど?

  27. 14321 匿名さん

    なんか安っぽいインパネだな

  28. 14322 戸建てファン

    >>14321 匿名さん

    ウッドのプリントじゃない?技は

  29. 14323 匿名さん

    これはウッドだよ、プリントでないのはひと目で分かって欲しいね。
    そしてこのページュは人工皮革ね。チープ感は拭えず。

    本物を見極めれる人がいないのが残念。

    これはジャガーXJでしよ。やや古いやつだけどね。

    いつもこの人を叩いてはいたけど他の人が酷すぎて話にならず。せいぜいこれくらいは見られる人が最高級住宅地を語ってくれ。

    軽井沢さん、今日は応援しますよ 笑

  30. 14324 匿名さん

    四つ目時代のジャガーか。結構年季入ってそうなの乗ってるね。

  31. 14325 匿名さん

    >>14324 匿名さん

    あんな古いの恥ずかしくて乗れんわ

  32. 14326 匿名さん

    Wikiで調べたら四つ目ジャガーXJは2003年から2010年6月の販売だって。10年から17年落ちの車か。

  33. 14327 匿名さん

    >>14326 匿名さん

    軽より安いよw

    1. 軽より安いよw
  34. 14328 匿名さん

    前にも書いたが最低限、車を持ってから批判したら。
    俺が車名書かなきゃウィキで調べられなかったのを恥ずべき。

    ここ語るのは品川ナンバー、おまけで世田谷、杉並までは許す。
    それと都心だから車不要とからはなしだから 笑

  35. 14329 匿名さん

    >>14328 匿名さん

    古いジャガーの内装知ってた位でマウンティングかよw

  36. 14330 匿名さん

    それすらも分からない車無しくんが騒いでもな笑

    大体メーカー毎に特徴あるから分かるでしょ。
    そしてこのスレ内容を語るなら最低一千万以上の車を保有しているよな?

    まあまだ持っていない人は仕事を頑張れ。
    買える頃には豪邸も買えるようになるよ、と上から目線 笑

  37. 14331 匿名さん

    中古70万の10年落ちジャガーは恥ずかしいだろ。リアルに都営住宅民なのかな。

  38. 14332 匿名さん

    ほんとに旧ジャガーXJなのか?アストンかロールスに期待だがムリか。

  39. 14333 匿名さん

    やっぱり金額も大事だよな。
    マンションでも、安いのから高いのまで雑多なタワマンは高級じゃないので除外。
    戸建てなら土地だけで3億以上、マンションなら全戸2億以上の新築の低中層限定。
    それぐらいが、ここの最低水準だろうね。
    戸建てマンション関係なく、そういう街を限定して語るべきだと思うが。

    あと、ナンバーは品川限定でいい。
    世田谷だの杉並ナンバーなどは二流だから。ここは一流のみ、最高の住宅地を語るスレだろ。

  40. 14334 匿名さん

    >>14333 匿名さん

    五反田ナンバーを申請して信号待ちで笑われなさい。

  41. 14335 匿名さん

    >>14334 匿名さん

    確かに、五反田の一種低層エリアの池田山や島津山は全ての条件に当てはまる。他だとどこにある?

  42. 14336 匿名さん

    中古70万のジャガーはアウトだそうです。

  43. 14337 匿名さん

    >>14335 匿名さん

    笑われるのは池田山だけでいいだろ。

  44. 14338 匿名さん

    >>14337 匿名さん

    悔しいだろうが、池田山を笑えるような住宅地は無いぞ?山手線外は地歴、地ぐらいとも格下だし、内側でも番町や港区は一種低層のない雑居ビルやマンションの街。おたくはどこ住んでるんだ?どうせ言えないような僻地だろ。笑ってやるよw

  45. 14339 匿名さん

    >>14338 匿名さん
    田園調布3の方が上だと思いますよ

  46. 14340 匿名さん

    >>14339 匿名さん

    神奈川県境の田園調布のライバルは、お隣の川崎とのことでしたよ。全く比較にすらなりません。品川ナンバーなのが不思議です。

  47. 14341 匿名さん

    結局、都心3区は地歴は最高だが、一種低層は存在しないマンションと雑居ビルだらけの街。
    戸建て街の最高峰は山手線内では池田山、外側では松濤ととっくに結論出てるから、気に食わない庶民がああだこうだ難癖を連投という堂々巡り。いい加減に学んで欲しいねえ。

  48. 14342 匿名さん

    >>14338 匿名さん

    おたくwww
    東五反田5丁目は日本人のほとんどから笑われる住宅地ですよ。住所に五反田がついたら「こいつ風俗街に住んでるよ」と思われるんです。地歴も地ぐらいも関係ない。これが現実ですよ。

  49. 14343 匿名さん

    東五反田5って風俗嬢が使ってそうなワンルームマンションたくさんあるよ。どの辺が高級住宅地なの?

  50. 14344 匿名さん

    >>14343 匿名さん

    池田山にワンルームとか無いから。あるのは低地の東五反田5丁目エリア。来たことない田舎っぺは黙ってな。

  51. 14345 匿名さん

    >>14344 匿名さん
    東五反田5にはあるんだね。。

  52. 14346 匿名さん

    しかし旧型ジャガーXJを否定しないな。あれほどベンツ・BMWを庶民とあざけりながら。がっかりですねーwww

  53. 14347 匿名さん

    池田山なんて近所で呼ばれているだけのローカルネームで正式な地名じゃないんだからなー。そもそも池田山なんてほとんどの日本人は知らんよ。

  54. 14348 匿名さん

    >>14346 匿名さん

    誰と混同してるんだい?都心に住んでるとクルマは必要ないし。

  55. 14349 匿名さん

    >>14347 匿名さん

    アホか。美智子様ご成婚で全国的にテレビ放送されて、あるクラス以上は羨望の街だよ。風俗しか知らないゲスな地方民は黙ってな。

  56. 14350 匿名さん

    >>14348 匿名さん

    旧型ジャガーなら無い方がまだマシ

  57. 14351 匿名さん

    >>14349 匿名さん
    70代かよw

  58. 14352 匿名さん

    10年落ちのジャガーはかなり恥ずかしい

  59. 14353 匿名さん

    >>14348 匿名さん
    なんで池田山Gさんは70万ジャガーを擁護するの?

  60. 14354 匿名さん

    >>14353 匿名さん

    誰と混同してるんだい?

  61. 14355 匿名さん

    >>14349 匿名さん

    美智子様ご成婚は60年前だから、それを覚えてる当時20才だった人は今80才。あるクラス以上ってのは80才以上ってことですね。やっぱりほとんどの日本人は池田山なんて知るはずがないことが証明されました。

  62. 14356 匿名さん

    広尾プラザに四つ目ジャガーなんか止まってたら逆に浮きそうだよな

  63. 14357 匿名さん

    >>14355 匿名さん

    クラスっていうのは年代じゃない。そういう高級住宅地を見て憧れたようなアッパークラスの世帯ってこと。ベビーブーマーの少し上の世代。その子供たちにも家庭内で当然話しているからな。おたくのような大衆庶民だと、池田山という名前すら知らずに育ったみたいだが。それが証明されたまでだなw

  64. 14358 匿名さん

    >>14349 匿名さん

    言葉づかいに品がありませんね。育ちが悪いのでしょうか。どこのご出身ですか?

  65. 14359 匿名さん

    >>14355 匿名さん

    ロレックスが最高って思ってた庶民が、実はパテックやブレゲみたいな、更に上の超高級ブランドがあることを知って受け入れられない愚民の反応みたいだなあ。育ちって大事だということが、改めて証明されましたねえ。

  66. 14360 匿名さん

    >>14357 匿名さん

    いずれにしてもほんの一握りに過ぎません。ほとんどの日本人は東五反田5丁目と東五反田1丁目の違いがわからない。これが現実ですよ。

  67. 14361 匿名さん

    >>14359 匿名さん

    まるで的はずれですね。トンチンカンなこと。パテックに風俗街のイメージなどありませんよw

  68. 14362 匿名さん

    まだやってるのかw

    指摘されないと、ジャガーのウッドをプラスチックだとか言ってたような貧乏人だぞ。育ちや属性の悪さも容易に想像できる。スルーしとけ。

  69. 14363 匿名さん

    >>14362 匿名さん

    やっぱり旧型ジャガーなんですかね。否定しないですし。さんざんパテック・ブレゲ・アストン・マセラッティ・ロールスなど雲上ブランドを並べておいてがっかりですなー。

  70. 14364 匿名さん

    >>14356 匿名さん

    あまり言うなよ、もう処分するしかないから哀れ過ぎる

  71. 14365 匿名さん

    >>14363 匿名さん
    それは五反田Gさんだろ。広尾さんはレシートアッパー、それと白金ドンキホーテもこの人か。
    でもマンションに安いXJと自滅。

  72. 14366 匿名さん

    >>14363 匿名さん

    あの画像だけでバレるとは夢にも思わなかったのかな?楽しげな安レシートが逆にぐっとくるわw

  73. 14367 匿名さん

    >>14365 匿名さん

    ぜんぶ同じです。そんな細かい設定なんか知ってるのは本人だけ。あなた本人でしょ。そしてやっぱり否定しないから旧型ジャガーなんですね。がっかり。わびしいですなー

  74. 14368 匿名さん

    >>14356 匿名さん
    広尾の英国車はベントレー、アストンマーチン、ロールスロイス、マクラーレンでないと浮くね。

  75. 14369 匿名さん

    【本文】
    警視庁のメールけいしちょうで「屋内強盗致傷事件の発生について(重要)」の情報が配信されました。

    世田谷区で発生した情報です】
    令和2年9月22日午後5時00分ころ、東京都世田谷区上用賀において、2人組の男による屋内強盗致傷事件が発生しました。
    被疑者らは、ガス会社の検針員を装い、被害者宅を訪れ、被害者に対し「金を出せ」等脅迫し、被害者に暴行を加え逃走したもの。

  76. 14370 匿名さん

    港区に住めば衣食住職の全て区内で完結するからね。まあ広尾は渋谷区だけど道路の向こう側だしほぼ港区と言っていい。新幹線乗る時の品川駅も住所は港区だし。まあ、山手線内側が一流で他は二流以下。それが現実だよねー。

  77. 14371 匿名さん

    >>14368 匿名さん

    それは池田山はそんな感じだけど、広尾はもう少し庶民的。ここ数年増えたなあと感じるイギリス車はレンジローバーとミニ。広尾から六本木界隈は本当に増えたよね。ミニは、ほぼほぼBMWだけどw
    あとはデイムラーダブルシックスとかビンテージも、ピカピカにキープしててカッコいい。あとモーガンとかロータスもたまに見かける。見栄でなく、本当に好きで乗ってる人が多い感じ。そもそも交通利便性の高い都心で車はもはや嗜好品だからね。田舎っぺさんも実際来てみたら分かりますよ、郊外とは数も種類も段違いだから。

  78. 14372 評判気になるさん

    型落ちジャガーで軽井沢行ったら現地でも浮きそうだよね。

  79. 14373 匿名さん

    激安ジャガー乗りが何言っても説得力ないな

  80. 14374 匿名さん

    激安ジャガー?
    XJは新車時1000万以上、グレードによっては1500万ぐらいしますよ。中古になれば当然安くなりますが、ここの郊外さんは車は中古でないと買えないほど貧乏なんでしょうか?煽りが貧乏臭くて何とも憐れです。

  81. 14375 匿名さん

    >>14374 匿名さん
    10年落ちで中古で70万ですよ。

  82. 14376 周辺住民さん

    >XJは新車時1000万以上、グレードによっては1500万ぐらいしますよ。中古になれば当然安くなりますが

    その程度の車を10年以上乗るって貧乏臭いわ。
    普通上客ならディーラーが新車や新型が出るたびに商談に来たりして最新の安全装備のある車に乗り換え

  83. 14377 匿名さん

    コンビニレシートがお似合いの車ですね

  84. 14378 匿名さん

    >>14375 匿名さん

    何が言いたいのかな?国産なら10年落ちとか値が付かないでしょうし、それぐらい安くならないと買えないほど自分は貧乏だと言いたいのですかね?新車で購入できる人と何の関係もないでしょう。

  85. 14379 匿名さん

    そもそも中古車購入?とか貧乏臭い話をするような人はこのスレには不似合い過ぎでしょ。まず新車で1000万以上クラスを買える身分になってから戻って来なよ。

  86. 14380 匿名さん

    >>14376 周辺住民さん

    セルフポチはみっともないよねw

  87. 14381 匿名さん

    >まず新車で1000万以上クラスを買える身分になってから戻って来なよ。

    品川ナンバーは当然だよね。

  88. 14382 匿名さん

    >>14380 匿名さん

    セルフポチはみっともないよねw

  89. 14383 匿名さん

    車の話になると池田山さんは蚊帳の外ですよね

  90. 14384 匿名さん

    池田山住民は経営者や著名人も多いから、ハイヤー移動が多いからでしょ。世界限定10台とかの凄いフェラーリの話は以前にありましたが。

  91. 14385 匿名さん

    >>14384

    池田山さんはゴルフ場でゴルフやらずに駐車場の写真撮ってゴルフしないと馬鹿にされたり
    スーパーでフルーツの写真撮って買わないのかと馬鹿にされたり
    そんなレベルですからねー。

    他人様の車もアップした事はありますが、自分の車は持ってませんよ。

  92. 14386 匿名さん

    ジャガー乗りさん来なくなったね。

  93. 14387 匿名さん

    ジャガーさんには他人のふりしてではなく本人としてのコメントを貰いたいね
    いくらなんでも10年前のでドヤ顔されてもな
    それにきっと中古購入と思われる

  94. 14388 匿名さん

    ジャガー乗りは池田山G本人でしょう。

  95. 14389 匿名さん

    結局、都心3区は地歴は最高だが、一種低層は存在しないマンションと雑居ビルだらけの街。
    戸建て街の最高峰は山手線内では池田山、外側では松濤ととっくに結論出てるから、気に食わない庶民がああだこうだ難癖を連投という堂々巡り。いい加減学んで欲しいねえ。

  96. 14390 匿名さん

    衣食住職の全て港区内で完結するから、その他エリアとか全く住む気も興味もない。
    広尾は渋谷区だけど道路のすぐ向こう側だしほぼ港区と言っていいかな。新幹線乗る時の品川駅も住所は港区だし。池田山などの城南五山は、美智子さまのご生家があったり低層街でリスペクトするけど、松濤は成金だらけでゴテゴテだし、成城や田園調布なんか不便すぎる僻地だし、何よりそういう郊外推し民の言葉遣いや言動の悪さったら、育ちや民度が酷すぎる。
    このスレ見てみた結論としては、山手線内側が一流、他は二流三流以下で全然話にならんかったわ。

  97. 14391 匿名さん

    池田山Gがジャガーの話をスルー

  98. 14392 匿名さん

    池田山Gは車持ってないからね

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸