東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 11798 ご近所さん

    >>11796 匿名さん

    一般社団法人で厳正な規定に基づく入会審査がありますから裏ルートなどありません

  2. 11799 匿名さん

    >>11792 匿名さん

    最近東京都から大規模盛土造成地マップが出たけど、田園調布や元麻布も一部は盛り土エリア(地震時の地滑りリスクあり)なんだね。丁目、番地単位で良く確認しないと。
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/bosai/takuzou/takuzou_map_r2....

  3. 11800 匿名さん

    >>11797 匿名さん

    貴方が興味ないのは勝手だけど、山手線外側にも最高峰の住宅街が存在する、ということです。

    もちろん、貴方の挙げているエリアもよいのでしょうね。

  4. 11801 匿名さん

    >>11793 マンション検討中さん

    個々の豪邸ではなく、街並み全体を『高級住宅街』として議論しているのでは?

  5. 11802 匿名さん

    >>11800 匿名さん

    田園爺さん、霞ヶ関カンツリー倶楽部、どのような手段で相続できたのか、トリックをお知らせ下さいねw

  6. 11803 匿名さん

    ここで田園調布など郊外を推してるのって田園調布Gと自演(時々若葉マーク)しかいないから分かりやすいねw

  7. 11804 匿名さん

    ここで田園調布などの郊外は論外、てか言ってる人は、東大以外は学歴にもならないと言ってる人と同じで、他者を受け入れられない、ダイバーシティの考えが欠如している、ということを認識された方がよいですね。

  8. 11805 匿名さん

    >>11804 匿名さん

    それあなたが言ってたことでしょう、ブランド好きだけど、自分は何も持ってない田園調布爺さんw

    >地位、学歴、推薦、実績、人望などをクリアした二世会員は多々います。
    (就職6大学か旧帝大レベルであることは最低ラインみたいですが)

  9. 11806 匿名さん

    >>11804 匿名さん

    それで田園爺さん、霞ヶ関カンツリー倶楽部、どのような手段で相続できたのか、トリックをお知らせ下さいねw

  10. 11807 匿名さん

    ここで個人の資産比べしても仕方ないし、一部都心派の中には心ない人も見受けられますが、
    (人の趣味や実際の話を否定するのは筋違いです)都心でも常識的な人がいて少し安心しました(笑)。
    白金台、広尾、元麻布、六本木界隈は私も兄妹も若い頃馴染みがあって、有栖川宮公園はたまに寄り道したし、
    親戚も松濤にすんでいるので、都心の高級感には何者にも換えられないことは理解します。
    ただ、自分が都心からやや離れた場所に住み続ける理由は、(先立つものと)戸建続きの町並の良さ以上に
    成城同様、多摩川に近い高台だからです。自然に恵まれ育児環境にも優しい。庭の緑にも癒やされます。
    軽井沢に通うのと同じ理由です。

    ps霞が関は祖父、伯父(長男)がそれぞれ持っていましたし(両方とも故人)、私はゴルフをやらないので詳細は良くわかりません。只祖父が高齢で出来なくなる頃から伯父が通い始めたという記憶があります。個人会員の筈なのに会社の車ばかり使っていましたけど(笑)なお祖父が別の名門クラブの理事長も兼任していました。

  11. 11809 匿名さん

    >>11807 匿名さん

    田園爺さん、また中身のない長文いらないって。知りたいのは、霞ヶ関カンツリー倶楽部、どのような手段で相続できたのか、そのトリックを簡潔に書いてよ。でないといつもの見栄っ張りなだけだよw

  12. 11813 匿名さん

    田園調布3を超える写真がいまだに出てこない

  13. 11814 匿名さん

    >>11809 匿名さん

    親が会員、友人にも会員が何人か居た、推薦あり、上場企業の役員だった
    理事会審査して普通に入会できた。それだけのことです。
    それが相続になるのかは分らない。何しろ昭和だし、私が子供の頃だからね。

    今なら、人権問題で糾弾されているか、空きさえあればお上りさんでも
    成金でも入れるかも知れないし、それは貴方の方が詳しいでしょう。
    但しこういう世界は、民間である以上、いつの世も別のルートは存在するもの。
    あなたのような厚顔無恥は、はなから相手にされないでしょう。

  14. 11818 匿名さん

    [NO.11815~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  15. 11819 匿名さん

    >>11818 匿名さん

    霞ヶ関の件は私は詳しいので嘘を言ってるの直ぐに分かります(某大手会員権売買会社の名物社長Mさんと長年の友人なんで)
    あまり追い詰めてもネット掲示板ですから論点変えて逃げるだけだと思います。

  16. 11820 匿名さん

    >>11819 匿名さん
    引き継げない会員さん多いようですね。でも、方法はありますよね。
    書き込みの内容とは違いますが。

  17. 11821 匿名さん

    >>11819 匿名さん

    田園調布さんって嘘ついてたの?
    別荘とかは本当かと思ってたけど、少しでも嘘があると信じられないですね。
    私の先輩が実父からの霞ケ関相続を放棄したんですが、名変料が高いからと言ってました。
    相続したのならちゃんと回答願います。

  18. 11822 口コミ知りたいさん

    ここまで、チバリーヒルズなし…。まさか、東京だけが、日本を構成しているなんて勘違いされてるのではないでしょうね!?

  19. 11823 口コミ知りたいさん

    と思ったら、題名が東京でした、失礼しました

  20. 11824 匿名さん

    >>11821 匿名さん

    田園調布さんの別荘はリアルでしょう。外観を批判されたら、すぐ内部アップしてましたしたね。そして腐りかけのデッキでのBBQなど、アップすればするほどボロさ、古さが露呈して、数人の方から手厳しく論評されてから、歴史や格式などの話題など論点すり替えして長文の言い訳を連投してる情け無い爺さんです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸