東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 7992 匿名さん

    >>7990 匿名さん

    名刺持ってたら友人?
    ビジネスやってたら経営者や自治体トップクラスとは普通に名刺交換しますよね?
    他人の名刺なんかじゃなくて、貴方自身を自慢できるものは無いの?

  2. 7993 匿名さん

    >>7990 匿名さん

    その名刺微妙な肩書きの人ばかりね(笑)

  3. 7994 匿名さん

    >>7990 匿名さん
    あなた、独立行政法人の職員とか?そんな名刺自慢してるあたりが人間的小ささを証明してるようなもの。大体野村の執行役員とかなんなの。決算説明会に行った新人アナリストでも貰えますって、そのような名刺は。

  4. 7995 匿名さん7975

    >>7989 匿名さん
    どこまで答えればいいの?
    個人情報もあるでしょう。副都心ですよ。

    私は戸建です。そんな旧マンション名なんて興味ないですね。そもそも今の自宅近くの名称ですら応えられませんが。
    逆に聞きますがそのオリックス会長が今住んている所は知っているんですよね?水辺なのですが。

    実家があるとかだけで、何も知らない人に色々と言われても何だか。
    あなたこそ怪しいとしか言えませんよ

  5. 7996 なみこ

    初めて覗いてみたらなんだかすごい暑く争っていた

  6. 7997 匿名さん7975

    名刺も出されてたんですか、他の方も言われるように微妙で。
    こんな名刺交換であれば総理や現職閣僚の名刺くらい沢山貰えませんか?
    問題となった例の桜、行かなかったのですか?

  7. 7998 匿名さん

    >>7995 匿名さん7975

    副都心ではなく、今も家を持っているという池田山の話ですよ。誤魔化しているところを見ると、家を持っているというのも嘘ですね。昔ちょっと住んでいた?それも怪しいですね。

    >逆に聞きますがそのオリックス会長が今住んている所は知っているんですよね?水辺なのですが。

    宮内義彦元会長、現在も池田山にお住まいですよ。たまに実家に戻った時に、ご自宅の前にいつものハイヤー(車種も知ってますから)ご本人が在宅と分かります。水辺?誰の話です?
    もうレスは要りません。エセと分かりましたので。ここで妄想書いてもすぐバレますよ。私みたいにリアルもいますから。

  8. 7999 匿名さん7975

    7996さん
    暑くさせてすみませんでした。
    明日の予定もあり、もうこの内容にも飽きましたのでこのあたりで。
    お邪魔しました。

  9. 8001 マンション検討中さん

    写真をアップして説得力がある人が数人、おそらく都心住み
    その人の批判をするだけの庶民、おそらく郊外住み、もしくは都内ではない人
    という流れだね

  10. 8006 マンション検討中さん

    何で論争してるのか知らないけど写真をアップする人の方が勝ちだな
    圧倒的な説得力がある
    一方それにケチをつけるだけなら小学生でもできる

  11. 8009 匿名さん

    ちょっとすみません
    有名人の家の場所はあまり書かない方がいいですよ。
    あなたが有名人だったとして、住まいの場所をのせられたらいい気しないでしょ。
    (なかには宣伝して欲しい人もいるとは思います)

    戸建てだと場所を知られるとなにかと面倒だから、セキュリティーの高いマンションに住む有名人は多いよね。実はおれも・・・

  12. 8015 匿名さん7975さん

    >>8003 匿名さん

    しつこいですね
    逃げた言われるのもしゃくなので。
    匿名さんと他と区別付かない方に言われてもね。
    あなたは名を出した方に会ったことありますか、顔を見たとかでなくてですよ。
    リクの方は良い好々爺、その世界ではですけどね

    実家にたまにしか来られないあなたは理解してるの?池田山にはハイヤーたまにしか見てないでしょ。多いのは某所マンションですよ。

    最後に、ちゃんとよく読んでからいってください
    麻布永坂町は憧れです。一度も住んだことありませんし、私なんかでは住めません。石○家は私の友人でもあるのでパドックによく一緒に行きましたよ。分かりますよね?

    あなた私より歳上でしょうが人間としての器が小さいです。いい大人だろうにと、そのままお返しさせてもらいます
    ではこれにて

  13. 8022 匿名さん

    [No.7986~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  14. 8023 匿名さん

    >7990の名刺の写真はご自身の友人なんかではなく、何年も前に友人に誘われて参加した会合で名刺交換しただけ、という事実を暴露されたくだりが削除されてますね。
    あまりにも恥ずかしくて削除依頼したのですかね?どうせなら7990自体も削除すればよいのに。(笑)

  15. 8024 匿名さん

    >>8023 匿名さん

    その書き込みは見ませんでしたが、名刺ぐらい大人ならいくらでも交換するんだから、あなたもアップされたらどうです?他人批判だけはみっともないですよ。

  16. 8025 匿名さん

    >>8024 匿名さん

    名刺自慢して何の意味がありますか?
    ビジネス(サラリーマン)やっていれば、企業のトップとは普通に面談しますので、そういう方の名刺なんて溢れるほど持ってるんじゃないすかね。

    また、会社の守秘義務の観点や、名刺渡した人の立場を慮れる常識人なら、こんな掲示板にアップするわけないでしょ。

  17. 8026 匿名さん

    いつまでやってるの。もうその話題はやめましょうよ、大人気ない。名刺をネットに晒したり近所に住む有名人の名前を出したりするのは感心しません。

  18. 8027 匿名さん

    >>8026 匿名さん

    それ始めたのは、松濤散策さんでしたよね。写真付きで誰々の家だとアップしたり、森進一や藤井フミヤなど、寄付者の名前アップしたり、民度が低いですねやってることがミーハーというか。

  19. 8028 匿名さん

    民度が高いのは田園調布のようですね。

  20. 8029 匿名さん

    >>8025 匿名さん

    ええと、あなた学生さんかニートですか?大人の常識を知らないようだけどw

    >企業のトップとは普通に面談しますので、そういう方の名刺なんて溢れるほど持ってるんじゃないすかね。

    その通り、名刺なんてある種ばら撒く物だから、それ自体にはそれほどの意味はないんですよ。なのに、

    >会社の守秘義務の観点や、
    守秘義務って意味分かってます?個人名の隠された、ただ会社名と役職しか入っていない名刺に守秘義務などある訳ないでしょう。直前にあなたが書かれた通り、名刺なんて溢れるほど流通しているんだから、自分自身で言ってること矛盾してますよ。
    個人名が隠されてる名刺なんて、言ってみれば持ってる服のタグみたいなもので、大した意味ないんですよ。なのにグダグダと名刺アップできない言い訳ばかり。別に自慢ではなくこういう人と付き合いがあるっていう意味で、>>7990さんのアップは参考にはなりましたよ、やはり画像は信憑性と説得力ありますよ。少なくとも口先だけで何もアップできずに言い訳ばかりの人とは違ってね。そういう人は、家の写真や近所の風景のアップなんかもっと無理なんでしょうね、だからド田舎のアパート住みのニートだろう、と勘ぐられても仕方ないんですよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,998万円~9,598万円

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸