東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 6549 匿名さん

    >>6547 買い替え検討中さん

    >さすが池田山ですね

    有難うございます

  2. 6550 匿名さん

    >>6547 買い替え検討中さん

    よくご存知ですね。ここでは書けませんが、数多くの著名人やそのご実家など多くあります。そういう方々はご自身が社会的に成功され、確立されたいわばブランドであり、五山の環境を好まれてお住まいの方ばかりですから、最寄駅が五反田、住所が東五反田だろうと関係ないのですね。自分に何もなくせめて住所でよく思われたい、羨望で見られたいというようなさもしい人間とは無縁な、崇高なる住宅地が城南五山でしょうね。

  3. 6551 匿名さん

    人から羨望されることが重要って、なんじゃそりゃ。
    そんな価値観を持っている人もそりゃいるでしょうが、個人の価値観をあたかも一般的な既成事実のように言うべきではないでしょう。

    前から五反田ネガティブ発言を続けている長音止めさんの発言は人の気分を害しますよ。

  4. 6552 匿名さん

    >人から羨望されることが重要って、なんじゃそりゃ。

    関係ないと言えば関係ないが、
    一方で関係大有りだったりするんで
    やみくもに否定するものでもないというところ。

  5. 6553 匿名さん

    >>6550 匿名さん
    東京で最高の高級住宅地は羨望されるべきでしょう、と書きましたが羨望されたいなんて書いておりませんよ。なぜ卑しいだとかさもしい人間とか言われるのかようやくわかりました。

  6. 6555 匿名さん

    昔大森山王に知り合い住んでたけど、すごくお金持ちだったな。
    港区とかの高級住宅街に住んでる人はそれ以上とか想像できんしすごいよなー

  7. 6556 匿名さん

    昔は山王は高級住宅街としてまずまずの人気だったけど
    最近は名前が上がらなくなったね
    交通利便性もいいところだけど

  8. 6557 匿名さん

    大田区では山王が田園調布に次いで高級住宅地でしょう。2丁目が特に落ち着いた素晴らしい住宅地ですが、東京で最高の高級住宅地とは言えないですね。

  9. 6558 匿名さん

    大森山王ってそういうとこなんですねー
    やたら大きい家があること以外知りませんでした。

  10. 6559 匿名さん

    文京区小日向はなぜ東京都で最高の住宅地にならないのか! 
    高台だし、低地の沼地と比べたら最高の立地じゃないか、おかしな狭小戸建てを建てるな、上場企業のオーナーが家を構えるにふさわしい、お前ら頭がおかしいんんじゃないか?

  11. 6560 匿名さん

    山手線内側最高の立地、文京区小日向は最高だ!低層マンションを建てるような堕落した住宅街ではないぞ!

  12. 6561 匿名さん

    文京区最高!

  13. 6562 匿名さん

    俺は都心の超一等地「高級マンション」とやらに住む人達に問いたい。

    1 南側に更に高いマンションが建ち一日中日当たりが悪くなっても暮らせますか。
    2 視線を感じたと思ったら高層マンション住民に双眼鏡で覗かれていた。平気ですか
    2 下の階で地震出火、エレベータ停まる高層階、階段は殺到。老母抱えて避難できますか
    3 事件(殺人、孤独死、自殺他)が港区は高確率ですが、平気ですか
    4 上下左右隣人が質の悪い○クザとか紛れていたら(これも結構ある)どうしますか
    5 退職して周りに友人もいない都心でずっと暮らすおつもりですか
    6 午後や黄昏時 ジェット機が目まぐるしく上空を掠めても平気ですか

    それでも気にしないというのは人間が高級なんでしょうね

  14. 6563 匿名さん

    >>6559 匿名さん
    小日向はいい住宅地だと思います。高級住宅地と言っていい。でも地歴がないし、街並みも松濤や南平台、青葉台などと比べるとかなり劣ります。誰か上場企業のオーナーが家を構えているのでしょうか。東京で最高の高級住宅地にはなりませんね。

  15. 6564 匿名さん

    文京区はかつては住みたい区の1位だったな
    今でもイメージは良いけど
    山手線の内側で住宅街を維持していくのはなかなか大変なんだよね

  16. 6565 匿名さん

    >>6563 匿名さん
    小日向と言えば鳩山家でしょ。

  17. 6568 匿名さん

    >>6554 匿名さん
    >戸建住民は噴飯ものだ。(←意味分るかな)

    それから、それ自虐的に敢えて使ってるのか?用法おかしいぞ。
    それだと、戸建てに住んでる住民なんておかしくてたまらず吹き出して笑っちゃう、ってことになるが?w
    それで「論文を書く余裕の生活」を送っているだと?笑止千万、まさに噴飯ものだなw
    どうせリアルは誰にも相手にされないポスドク社会人ニートあたりだろ。ネット弁慶は邪魔。

  18. 6569 匿名さん

    >トランプが大統領就任後に住んでるのはホワイトハウスだし
    本気で言ってるのかな?ホワイトハウスは大統領官邸であって、私邸じゃないぞ?

    >従前の自宅はフロリダの豪邸
    マール・ア・ラーゴのことだろうが、あれは別荘。
    彼はずっとトランプタワーに住んで、毎日のようにNYからDCにヘリで移動するのはお金が掛かりすぎるとして問題になっていたニュース知らないのかね?ちょうど一階にティファニーが入っていて、あまりの厳重な警備ぶりにすっかり客足が遠のいて迷惑しているとのニュースも連日報道されていたんだが、郊外に住むと世間に疎くなりニュースも見ないのかな?それでどういう論文書くんだね?本当噴飯ものだなw

  19. 6570 マンコミュファンさん

    マンハッタンのティファニー行ってみ

    日本の既製品が糞に見える

    でもいらないんだよね

    ヴィトン、グッチ、プラダとか、出稼ぎ民の御用達

    我が国でも、クロエ、エルメス、ボッデガ、ゴヤールなどなど、流行に左右される意識高い系のおばちゃん丸出し!!

  20. 6571 匿名さん

    >>6570 マンコミュファンさん

    まだいたのか若葉。相変わらずのスレチいい加減止めろってw

    >我が国でも、クロエ、エルメス、ボッデガ、ゴヤールなどなど、

    ボッデガじゃなくて、ボッテガだよw
    無知なくせに無理すんな。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸