東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉オーベル金町エアーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 柴又
  7. 京成金町駅
  8. 〈契約者専用〉オーベル金町エアーズ
契約済みさん [更新日時] 2015-07-07 00:47:20

オーベル金町エアーズの契約者専用スレです。
色々と意見・情報交換のできる、有意義な場にしましょう。

所在地:東京都葛飾区柴又三丁目200番
交通:JR常磐線「金町」駅徒歩10分 
   京成金町線「柴又」駅徒歩9分
売主:大成有楽不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/401922/

[スレ作成日時]2014-10-02 00:55:37

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル金町エアーズ口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    オプションカタログが届いた方もいると思いますが、皆さんは何を注文されますか?
    コーティングは迷います・・・

  2. 2 契約済みさん

    いつの間に契約スレッドたっていたんですね!私もとても悩みますが、エアコンなどは電気屋さんに比べたら高いと思いました。玄関鏡やランドリーBOX位で◎△✖を設定してオプション会で今一度検討したいと思ってます。 なんにしてもたのしみですよね!

  3. 3 契約済みさん

    オプション会行きました。エアコンは予想通りかなり高いですね・・・。
    ただし、いま量販店で安いのは2014年モデル。2015年モデルがもう発売になっているので、取付するころは新型しかなくなって値段が上がるので、今ほどの差は無くなるのでしょうが。
    これからの方はいろいろ価格下調べしてから行った方がいいですよ。
    うちはランドリー棚など最低限に絞って注文しました。残りは自分で購入しようと思います。
    風呂場のコーティングは最後まで迷いましたが・・・

  4. 4 契約済みさん

    内覧会始まりましたが、行かれた方どんな感じでしたか?

  5. 5 契約済みさん [男性]

    内覧会行ってきました!
    床暖房が予想以上に暖かくエアコンいらないんじゃないか?と思うほどでした。

    私自身建築に詳しくない為、友人(現場監督と職人さん)をつれていきましたが、色々と指摘してくれました。
    私自身はほぼ気になるものはなかったのですが、プロが見るとこうも違うものなんだと関心です。

    大きな修正はなく、また一緒に行った現場監督、職人ともに長谷工はしっかりつくっていると言っていたので、
    素人目でもよいのかもしれません。

    入居がたのしみですね!

  6. 6 契約済みさん

    >>5
    床暖房、本当にいいですよね!
    毎日朝起きる少し前にセットしておけば、朝ぬくぬく支度が出来ると思うと今から楽しみです♪
    眺めもよくて、スカイツリーも見えて、このマンションの良さを初体験できて楽しかったです。

  7. 7 契約済みさん

    ご存知でしたら教えて下さい。
    7階以上を購入したのですが、網戸に小さい虫が結構ついてます。
    上層階はあまり虫がいないと聞いていたので正直ショックです。
    これって普通の事なのでしょうか?

    それとも場所的に浄水場近くだからなのでしょうか?

    ※結構とは網戸一枚に五匹以上を言ってます。

  8. 8 入居済みさん

    確認してみましたが、うちの網戸には虫らしきものは見受けられませんでした。
    時間帯によるのかもしれませんが…

  9. 9 入居済みさん

    うちも虫はまだ付いていないようです。
    高層階でも風で流されてきたり、エレベーターで人と一緒に上ってきたりするので、虫が来る可能性はありますよね。
    浄水場はあまり関係ないような気がしますが・・・。

  10. 10 入居済みさん

    >>7
    虫はうちにもいないです。
    うちも上層階です。

  11. 11 契約済みさん

    みなさんご返答ありがとうございます。
    虫がいないんですね。毎日朝晩共に網戸には複数の虫が付いているのでどうしたものか?困ってます。
    エレベーター内も虫がいるので同じ認識の人がいると思いました。
    虫コナーズでも買います。

  12. 12 入居済みさん

    >>11
    きっと虫が苦手なんですよね。
    書き込みを見てから気になって毎日網戸を見ていますが、うちにはいないです。
    元気出して下さいね!

  13. 13 住民さんE

    オプションの業者が悪すぎ。高いという所だけではなく、そもそもあの品質のものは、リシェルのカタログで見れば、比べ物にならない。価格は3倍。早期割引の値段はリシェルの最高ランクより高い。リシェルの直営店と話したところ、カタログの価格から、2から3割り引くと。大成有楽さん、業者を変えて。

  14. 14 入居済みさん

    換気口のフィルターの業者さん?が毎週末きますがこの人達は関係者なのでしょうか?
    取扱についてと言ってきますが違うのかな?

  15. 15 住民でない人さん

    >>14
    それって24時間換気システムとかいう会社ですか?

  16. 16 契約済みさん

    浄水場の桜が満開になりましたね。ベランダから桜が見られて、嬉しいです。週末までもってくれるとお花見ができるんですけど・・・。帝釈天の参道でお団子を買って来て、お花見がしたいです。

  17. 17 入居済みさん

    >>15
    会社名は名乗らず、今全件に24時間換気フィルターの交換方法についてご説明しております。

    という話で玄関のチャイムならしてくるんです。

    便乗商法かなにかですかね??

    16の方。
    桜想像以上に綺麗ですよね!!
    ここに決めて良かったと思います。

    毎年桜が楽しみです。

  18. 18 入居済みさん

    >>16
    私も、今朝、ベランダから見える満開の桜に大感激でした!

    土曜日お天気良くなりますように♪

  19. 19 入居済みさん

    >>17
    施工会社、販売会社からの依頼ですか?と聞いて、違えばただの訪問販売業者です。
    引っ越し作業中に開きっぱなしになっているロビーから、関係者のふりして中に入ってきますので用心して下さい。


    今度の土日に金町浄水場で「水道ふれあいお花見広場」として施設開放があり、中から桜が見られます。施設見学もできますし、帝釈天ではさくらまつりも開催されていますので、お時間ある方は行ってみてはどうでしょうか?

  20. 20 マンション住民さん [男性 50代]

    我が家も上層階ですが、ヤブ蚊がいっぱい網戸についています。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸