東京23区の新築分譲マンション掲示板「足立区の住環境はどうなんでしょう?(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 足立区の住環境はどうなんでしょう?(その2)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
足立大好き [更新日時] 2024-04-09 19:28:43
【地域スレ】足立区の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

舎人ライナーも出来て進化する62万人が住む城東の区、住環境はどうなんでしょうか?

・マンション購入者に役立つ有意義な情報をお願いします。
・節度のある品位のある読む人が気分を害さない書き込みをお願いします。
・誹謗中傷はスルーで即削除依頼をお願いします。

前スレ
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43312/all

[スレ作成日時]2009-10-21 03:20:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

足立区の住環境はどうなんでしょう?(その2)

  1. 822 匿名さん

    >>813さん
    足立区に越してきた者です。
    まさかここまで酷いとは、と驚き呆れ果てています。

  2. 823 匿名さん

    足立区は最高ですよ。この記事を読めば分かります。

    https://withnews.jp/article/f0180530000qq000000000000000W05910601qq000...

  3. 824 匿名さん

    足立区の公式広報誌「あだち広報」には
    区長コラムの「葦立ち」と言う記事欄があります
    2018年(平成30年)6月10日 第1784号の「葦立ち」では


    シティプロモーション課の発足は2010年。
    その当初からのメンバーである職員が、現場の経験をまとめた本を出版しました。
    足立区のコト。」がそれです。
    ~中略~
    けれど振り返ってみれば「おいしい給食」「ビューティフル・ウィンドウズ運動など、
    区の看板となった事業も、効果的なPR抜きには語れません。
    足立区版プロモーション、まだまだ発展途上です。


    と区長自らが書かれておられます
    つまり「足立区のコト。」は、区側の意向が強く反映されたPR本だと
    私は認識していますが如何でしょうか

  4. 825 匿名さん

    千住大橋の辺りは、駅近で新しいマンションや商業施設も整っていて、民度も悪くない。住みやすいと思います。

  5. 826 匿名さん

    サイクリングロードに大量のくぎ

    東京・足立区の荒川沿いだそうです。
    自転車の方は気をつけて下さい。

  6. 828 名無しさん

    [No.827と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、削除しました。管理担当]

  7. 829 匿名さん

    福祉職員が特別支援学校生に「むかつく」 東京・足立区

     東京・足立区の福祉施設に勤務する複数の職員が、実習に参加した特別支援学校の男子生徒に対して「笑った顔がむかつく」などと発言していたことが分かり、区が第三者による調査を始めました。

     足立区によりますと、特別支援学校に通う17歳の男子生徒が6月、区の障害福祉センターで作業訓練などの実習に参加しました。その際、対応した3人の職員から「笑った顔がむかつく」という発言や、今後の車いすの利用を認めない趣旨の発言があったということです。引率した教員が会話を録音して、区に通報したことで事態が発覚しました。区は第三者の弁護士による調査と利用者へのアンケートを始めていて、実態の把握と改善策の検討を進める方針です。

     足立区は「職員の人権意識が欠如していた」として、問題の発言の一部を事実と認めている3人の職員を担当から外し、事実関係の調査などを行っています。

    ttps://s.mxtv.jp/mxnews/kiji.php?date=46512985

  8. 830 匿名さん

    殺人容疑の父親不起訴 生後2カ月女児死亡 東京・足立区
    2018.7.4
     東京都足立区の自宅で生後2カ月の長女が虐待を受け、その後死亡した事件で、東京地検は4日、殺人と傷害容疑で再逮捕されていた無職の男性(20)を不起訴処分とした。嫌疑不十分とみられる。

  9. 831 匿名さん

    「若者の性交に伴う妊娠や性感染症に関する知識や自覚を促す性教育」のどこが問題か?

    今年3月、自民党の古賀俊昭都議会議員が、足立区の区立中学校で行われた性教育に関する授業が
    中学校の学習指導要領にそぐわないものだと東京都議会文教委員会で指摘したことを受け、
    東京都教育委員会が足立区立教育委員会に指導した、という騒動があったことを覚えているだろうか。

    続けて古賀都議は区立中学校の授業について言及する。
    「若年層の性行動を伴う妊娠、人工妊娠中絶、性感染症の拡大などが社会問題となっている、全体の人工妊娠中絶の件数は減っているものの、十代の割合が高く、特に中学校を卒業すると急激にふえている現状である。…若者の性行動をあおるような情報が氾濫する一方で、性に関する学習不足から、性交に伴う妊娠や性感染症に関する知識も自覚もないというのが大きな要因」
    であり「ヤンママといわれる十代の妊娠、出産の率が他区に比べて非常に高く、まさに貧困と隣り合わせである、高校へ行ってもやめてしまう生徒が多い、妊娠、中絶についてのアンケートを見ると云々…足立区の特殊性(がある)」と、
    学校側から配られたという資料の内容を古賀都議が話す。

  10. 832 匿名さん

    表通りから一本路地に入ると、道路の両側の家々に
    公明党のポスターが貼ってある場所もありますね
    とても異様な感じで、私たち家族は「公明党通り」と呼んでいます

    また、とある個人病院を受診後、そこの病院長名で選挙時に
    「公明党をよろしく」ハガキを送りつけられました
    それを足立区役所に通報しましたが「対応できない」と言われました

    選挙区としてみても候補者が片寄っており、選択肢がありません

  11. 833 匿名さん

    わたくしも近年、他の区から見沼代親水公園駅付近に引っ越してきた者ですが、高齢者から子ども達まで付近の住民の質の悪さに驚いております。

  12. 834 匿名さん

    足立区の北西部はマジで民度低すぎ(笑)且つカルト信者だらけと言う意見もあるし・・・

  13. 835 匿名さん

    首都高川口線から国4の間は酷いですよ。

  14. 836 匿名さん

    舎人ライナー沿線の話題が出たのでレスして
    おきます。
    現在足立区のライナー沿線に住んでいる者です。

    仕事の都合や自宅等で23区の半数強、
    関わってきた経験がありマナーやルールに関して
    若い人を中心にだらしない人間が増えたのは
    どこの区でも似たような一面は有るかとおもいます。
    しかしながら、やはり文京・世田谷・目黒区
    あたりは(古くからお住まいの)住民の「所作」が
    根本的に違うと感じます。

    私が関わる足立区(の一部)では圧倒的に
    「ガラの悪い」中高年が多いです。
    (これでも言葉を選びました、本当はこれ以上に
    感じている事をお察しください)
    そしてこれらの人々は、何か注意しても
    自分の非を認めようとしません。

    いちいち例はあげませんが、越して来た当初は
    違和感を感じ本当に驚き目に余るものは注意も
    してみました。
    でも逆切れで絡まれる事も多く、命の危険を感じた
    場面も有ったので今はもうやり過ごしています。
    そして最近は、そういう中高年が育てた子や
    孫がそうなるのは、仕方のない事なのか、と
    割り切って行くしかないのだろうと考えています。

    できる事なら今すぐ引っ越したいのですが、
    残念ながら私事で多額の出費があった為、
    その夢はかなえられそうにありません。
    よく言う「どこでも一緒だ」「これが普通だ」と
    思い込んでいるこれらの中高年が消え去らなければ、
    足立区は相当な期間変わらないと思います。

  15. 837 匿名さん

    先週、足立区の花火大会を初めて見に行ったら下から河川敷に上がれないように柵がありましたが、それをよじ登って上がる人が多数いて唖然としました(;゚Д゚)

    やはり足立区は他の区とは違いますね。そういえば今日は葛飾区の花火大会ですね。

  16. 838 匿名さん

    地域や時間を区切って電気の供給を止める「計画停電」の運用ルールが変更され、
    除外されていた東京23区も原則、対象に含まれることが分かった。
    2011年3月の東日本大震災では、23区は国の有事対応に支障が出るなどとして、
    一部地域を除いて計画停電の対象外とされた。今後の災害では、都心の企業や住民もこれまで以上の備えが必要となりそうだ。
    全国規模で電力の需給調整を行っている経済産業省の認可法人「電力広域的運営推進機関」が決定した。


    予定されていた他23区の地域が次々と中止になる中で、足立・荒川区の2区だけが
    23区で計画停電が実施されました。
    両区の区長の強硬な抗議も全く相手にされなかった事を覚えておられる方は少なくないと思います。

    今回、このような決定がされましたが、平時なら何とでも言えますね。
    重要な施設がある地域や忖度される人間が住んでいる地域、等々
    計画停電には地域格差が存在し、次回もそれは無くならないでしょう。
    これは、ある意味「当たり前」のことと考えています。

  17. 839 匿名さん

    足立区荒川区だけでなく葛飾江戸川、北、板橋なんかも対象じゃないの?

  18. 840 匿名さん

    オレは足立区内のコンビニに入ることすら嫌だね。この区に近寄ると空気すら変わるように感じる。

  19. 841 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷投稿のため、削除しました。管理担当]

  20. 842 匿名さん

    >>840 匿名さん
    確かに足立区に入ると独特の空気感があるよね。雲行きが変わるというか…

  21. 843 マンション検討中さん

    足立区と同じなのは千代田区文京区、吉祥寺、千葉県の松戸、市川、船橋、埼玉県川口市
    田舎者の溜り場よ。

  22. 844 匿名さん

    むかし足立区民でした。
    そのころも変な町でしたし、痴漢にも何度かあっています。

    昨日、用事があって足立区に行きましたけど、最悪。
    外人めっちゃ増えてたし(五反野あたりは在日韓国人だらけらしい)
    ゴミのところは中国語で注意が書いてあったり……
    日本人は日本人で突然怒鳴ったり叫んだりするような更年期の中年や
    頭の老化が激しい老人が多い。
    冷静に話せるような相手はいないですよ。
    昨日もそういう人に会って、しんどい思いをしました
    そういうのが平気な方なら足立区は安いのでいいかもしれません。
    安かろう悪かろうですが。

  23. 845 口コミ知りたいさん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷投稿のため、削除しました。管理担当]

  24. 846 匿名さん

    足立区に20年以上住んだ後、街を出た者です。

    学生時代はイジメにケンカにタバコ、飲酒、万引き、校舎の窓ガラスが割られる…事あるごとに全校集会が頻繁に開かれていました。

    授業中に生徒の授業態度が悪い為に転落事故をした教師がいるくらいです。


    中川や綾瀬川には身投げや水死体が数多く、某団地やマンションからは転落事故が相次ぎ、刺傷事件や窃盗も近所で何度も起きました。

    もちろん足立区に住まう人々全てが被害者、もしくは加害者な訳ではないでしょう。私も足立区が全てそのような危険なスラム街的な環境とは言っておりません。良い人にも出会いましたし、荒川などは本当に心を癒されます。

    ただ私が実際に体験した、あるいは私の目で見た真実と加えて朝鮮学校の存在や女子高生コンクリ詰め事件、北朝鮮拉致に関与した西新井病院など朝鮮色が強い街であること、または医療ミスを起こす病院が多い事。

    それらを総合的に吟味し個人的な判断による結果、私にとって二度と足を踏み入れたくない街であり、事実10年近く足立区には足を踏み入れておりません。

    私の意見は足立区に対して悪い印象を与えたかもしれませんが、もしかしたら現在の足立区は私の知っている足立区より住みやすい良い街になっているのかも知れません。

    ならば是非とも具体的に「足立区はこんなに安全だ」「足立区はこんな人たちが生活している」など誇れる足立区を紹介して頂きたいです。

  25. 847 匿名さん

    足立区在住
    1か月で、人と話するのは10分位かな・・・

  26. 848 匿名さん

    昔から足立区民だけど、足立区民ならこの街が治安の悪さや民度の低さを知らないはずが無いでしょう。あれだけ喫煙や飲酒に窃盗、暴力沙汰に学校中の窓ガラスが割られたりとか。全校生徒の前で説教してきたんだから、足立区で育った奴らならどれだけ治安が悪い街かを知らないはずがない。しかもそれが昔から延々と続いてきてるんだから。

    犯罪者生産育成都市と呼ぶにふさわしい街だと思います

  27. 849 匿名さん

    足立の問題は、大人の質が悪いって事だね

    昔からいるのはガラ悪い、マナーもない、頭も悪いのが多い
    最近きたのも、足立区だからとやたら他人を疑って雰囲気悪くしてるし
    他の区に住んだほうが幸せになれるのは確かだと思う

    ただ北千住だけはわりとまともな人が多いイメージ。
    見た目からして他より綺麗、かっこいい人多いからね

  28. 850 匿名さん

    とにかくニコチン中毒者が多い。禁止されているのに、歩きタバコは後をたたず、
    自転車タバコやスクータータバコも普通に見る。吸わないとナメられるとでも思っているのか。
    自転車マナーが最悪なので、突っ込まれないよう常に注意が必要。
    車で運転中も自転車の信号無視や蛇行、急な横切りは当たり前だし、こんなことに神経がすりへる街。

  29. 851 匿名さん

    相場が上がりすぎて、都内の新築マンションは世帯年収1500万円以上のパワーカップルしか基本的に手が出ません。
    足立区であれば世帯年収1000万円に満たない低所得者でも新築マンションが買えますが、足立区のイメージが悪すぎて、千葉や埼玉に買ったほうがいいですね。
    足立区は腐っても23区ではなく、23区なのに腐っているという表現が適切かと思われます。

  30. 852 匿名さん

    確かに千葉の方がまだイメージ良いかも

  31. 853 匿名さん

    日暮里舎人ライナー沿線のマンション居住者ですが
    率直に言って地域住民の民度は最低ですよ。

    今うちのマンションの外構植栽は、近隣住民の飼い犬の公衆便所です。
    現行犯で何度か注意しましたが、「なぜ自分だけ注意されるんだ!」と怒鳴られるか
    無視されます。管理組合も足立区在住の管理会社担当者も対策しようとしません。
    足立区ではそれが普通、お互いさま」なんだそうです。

    車の信号無視も当たり前なら、自転車マナーも極悪です。
    歩道を塞ぐように走ったり喫煙しながらだったり、横断歩道を歩行者が渡っていても
    信号無視で突っ込んできます。そして注意しても犬のバ飼い主と同様の反応しかしません。

    スーパーやホームセンターでの客やスタッフの質も酷いものです。
    他地域では当然のようにできている接客対応の基本ができませんし
    他の客に迷惑をかけても知らん顔の客や通路でほかの客に「邪魔だからどけ」と
    大きな声で怒鳴る客もいます。

    公園に行けばキャッチボールをする親子連れにボールをぶつけられそうになります。
    「人が後ろや近くを通るときは、キャッチボールを止める」こんな常識さえ
    誰も教えないからです。

    マンションの中でも、土日祭日の早朝から窓を開け床や壁にガンガン打ち付けながら
    掃除機をかけたり、毎日22~23時台に大工仕事でもしてるのかドンドンと何かを
    叩く音が鳴り響いています。子供も奇声を張り上げ外廊下や外階段を走り回っていますし
    韓国系の住民がエレベーターの中で大声で携帯で話したり、中華系の住民が
    ゴミの分別をせずに出し、共用部を汚したまま居留守を使います。

    沿線地域と隣接する町会関係者は、「何かあっても絶対注意などしない」と言う
    全く役に立たない防犯パトロールなどやめて、犬の飼い主や自転車乗りの
    教育や躾を一からやり直して欲しいと思います。
    そのくらいしなければ、この悪循環はやまないでしょう。

  32. 854 匿名さん

    足立区ではそれが普通、お互いさま」
    今でも昭和的なマナーの土地柄です。
    慣れるか、2~3倍の金額を出して山手エリア、城西エリアに住むしか解決策はありません。
    注意するのは止めたほうが身のためですよ。
    海外よりはマシ。それくらいに思っていましょう。

  33. 855 匿名さん

    歩きタバコ自転車タバコが非常に多いです
    障害児バギーに腹を立て因縁をつける人も居て療育に通ってる知人から相談をうけたこともあります
    自分は自転車をパンクされるイタズラをされたことがあり、近所の人も数人同じ日に被害に遭ってました
    物価は安いですし区も子育て支援などに力を入れてますが、怒りの沸点が低い人を見かけることもしばしば
    昔ほど治安は悪くないかもしれませんが暴力団発砲事件もありましたし、正直住むにはよくないと思います

  34. 856 名無しさん

    いくつか前のレスに心を病む人がいるかという質問がありましたね。私も病んだ一人です。詳細は割愛しますが、知らないおばさんに初対面で執拗に絡まれ鬱になり、数年経ちました。面識もないのに暴言を吐かれたり。。。あそこまで酷い人に出会ったのは初めてです。それがまた見た目普通のこぎれいな格好の人だったのも驚きです。意外とヤンキーのような見た目の人が店のドアを開けて待っててくれたり優しくてビックリしました。

  35. 857 匿名さん

    悲しいけど、足立区へ移転してきたほとんどの方が心が病んでしまう体験があるのでは…
    実際に私もそうですよ…

    地元住民さん達の立ち振る舞いなどへのカルチャーショック。
    このような土地柄とは知らずに来てしまった後悔と反省。
    そして、この土地でのこれからの生活などへの不安。
    他所の地域にも当然にある買い物施設・学校教育・宗教などの全ての面でこの足立区は民度・常識・品格・文化等の何かが違うなと…

    早く良い方向に変わってほしいですね

  36. 858 匿名さん

    舎人ライナー沿線の環七より南、某駅周辺に住んでいる者です

    23区の半数以上に、それぞれ仕事や住まいで最低でも一年以上
    関わりましたが、足立区に家を購入したことは、後悔しています

    区役所の体制対応、警察の対応、住民の民度、医療環境、
    会社や商店の体制対応を含む商環境、教育環境、その他

    率直に言って「どこでも住めば都」などと言うことは絶対にありえない、のを
    実感しています

    特に震災の原発事故時に、他区の予定が次々とキャンセルされる中で
    区長の猛抗議を完全に無視されて、計画停電が実施されたことは決定的でした
    諸事情ですぐには引っ越せませんが、「終の棲家」にするには私には無理そうです

  37. 859 匿名さん

    舎人ライナー沿線沿いは新しく他所から移転してきた方々のチカラで住みやすい住宅エリアに変えていきたいですね!
    悪しき古い独特な文化や伝統なんか壊しちゃいましょうよ!
    これからの私たちの為に足立区の中身とイメージを変えていきましょうよ!

  38. 860 匿名さん

    そんな事に労力を費やすより好きな場所に引っ越した方が良さそう

  39. 861 匿名さん

    数年前にJR沿線地域から見沼代親水公園駅付近に住宅を購入し移ってきた者です。
    舎人ライナー沿線はひと昔前は住みづらいエリアのようでしたが、新たな住宅が建ち
    他所から移って来られた住民の方々が増えた現在は、とても住みやすい居心地の良い
    エリアに思いますよ。
    買い物施設が多くて便利ですし、同じように移り住んで来られた方々も多いので。

  40. 862 匿名さん

    足立区に越してきて、時々北千住を訪れる者です
    常日頃、私が北千住に感じている幾つかのことが、記事になっていたので紹介します

    交通の便がよくても「居心地が悪い街」ワースト5 ――住んだらイメージと違う!?
    ttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180909-01507926-sspa-soci

    「北千住は穴場の街」に元住民が「最悪の街」と反論…治安悪い、家賃上昇、電車激混み?
    ttps://biz-journal.jp/2018/09/post_24638.html

    シティプロモーション課の非常勤職員に書かせたPR本を
    さらに税金を使ってPRするより、足立区は真実を認識して欲しいと願うばかりです

  41. 863 ご近所さん

    北千住は別、っていう奴が多いけど、無茶苦茶いなたいぞ。
    商店街は人ばかり多くてチャリでも通り抜けが困難だし、
    車で入ったときの出口の見えなさは池袋レベル。
    この先どうかは知らんが、現状なら亀有の方がマシじゃねぇ? 

    とは言え、“文化的な生活”を余所で出来るなら、
    つまり帰って寝るだけなら、特に悪いところじゃないよ。足立区全体がね。
    新興下町とはいえ、住んでる奴は数十年いるわけだし。
    歴史も伝統も無いが、それなりの積み重ねはある。

    買い物できるの、駅前だけだけどね。商店街は何処も死にかけてるし。
    近所にベルクスかライフがあればラッキー。

    東京都の外よりはマシ、くらいで気楽に生きろ。いやマジで。
    道幅とか電灯の数とか、全然違うから。

  42. 864 匿名さん

    災害には弱そう。

  43. 865 匿名

    川口、松戸、市川、船橋も足立区と同じ。
    田舎者のベッドタウン。

  44. 866 匿名さん

    千葉や埼玉の方がまだ良いよね。

  45. 867 匿名さん

    千葉には御三家に負けない学校もあるし、開成の1/3が埼玉出身者らしいので、それが当然だと思う。

  46. 868 ご近所さん

    綾瀬に5年程住んでいます。
    綾瀬自体の住み心地は悪くないと思います。駅前は飲食店も多いので生活する上では不便しないです。
    しかし、住民の民度が少し低いと思います。正直、歩きタバコしている人間が多すぎて嫌になります。駅前で堂々と吸っている人間もいますし。。
    また、足立区限定ではありませんが、沿線の千代田線でのトラブルが多い気がします。結構な頻度で電車内喧嘩の現場に居合わせます。私自身も、電車の乗り降りで突き飛ばす勢いで押されることもたまにありますし、並んでるのに、ぶつかりながら割り込みされたこともあります。

    ま~正直なところ、民度が多少低くても絡まれるとかないですし、
    家賃節約したい人にとってはそれなりに住みやすいのではないでしょうか。

  47. 869 口コミ知りたいさん

    足立区梅島の「障がい福祉センター」で6月、生活介護サービスの実習生として受け入れた
    特別支援学校の男子生徒(17)に暴言を吐いて心理的虐待を行ったとして、足立区人事課は
    11日、福祉部に所属する職員計5人を停職などの懲戒処分にしたと発表した。
    処分は同日付。学校側の通報で発覚し、弁護士の調査で虐待が明らかになった。

    停職処分を受けたのは、「障がい福祉センター生活体験係」に所属していた28〜53歳の
    職員3人で、28歳の男性職員に対する処分が最も重く、停職6カ月。上司の男性職員
    2人も減給などの処分を受けた。
    区によると、18歳以上の知的障害者らを対象に生活介護サービスを提供している同係で
    6月12〜14日、生徒を実習生として受け入れた。その際、28歳の男性職員が生徒に
    対し、過去に通所していた利用者と比較して
    「同じようなタイプ。ギャーギャーうるさいし、汚ないし、声も似てるじゃん」などの
    暴言を浴びせ、他の職員2人も、施設の利用者に対し身体的特徴を嘲笑したりしたという。
    区によると、職員らはいずれも「してはいけないことをした」などと述べ、反省しているという。
    近藤弥生区長は「障がい福祉センターの在り方について外部有識者を入れた検討委員会を
    設置し、抜本的な見直しに着手する」とコメントしている。

  48. 870 匿名さん

    今日の報道によると逮捕された地面師の1人は足立区居住の方みたいです。

  49. 871 匿名さん

    なぜにこんなにも自転車、歩行者、自動車のマナーが悪いの?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸