東京23区の新築分譲マンション掲示板「シャリエ亀戸リーディングイースト[旧:(仮称)亀戸7丁目計画]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 大島駅
  8. シャリエ亀戸リーディングイースト[旧:(仮称)亀戸7丁目計画]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-01-28 20:41:41

公式サイト等まだありませんが情報をお持ちの方、意見交換お願いします

売主:東レ建設株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

地番:東京都江東区亀戸7-48-1ほか
交通:JR総武線「亀戸」駅(東口)より徒歩13分、
   都営新宿線「大島」駅より徒歩9分、東武亀戸線「亀戸水神」駅より徒歩12分
建築面積:2442.27 m2
敷地面積:4593.3 m2
構造:地上12階建て
総戸数:182戸

竣工:2016年1月(予定)
販売開始:2015年2月(予定)

【タイトルを正式物件名称へ変更し、物件情報を追記しました。2014.12.3 管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-16 17:02:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ亀戸リーディングイースト口コミ掲示板・評判

  1. 383 引越し準備中

    >>381
    こんにちは!
    我が家はソフトバンク光で、昨日、ネット、Wi-Fi、BBフォンとも開通済みです。

    モデルルームでの説明ではフレッツからSB光への変更は無理?とのお話だったのですが、
    BBフォンどうしの無料通話が捨てがたく、念のためSBショップで相談したところ、
    「シャリエ亀戸・・は対応リストに入っていますね」
    とのことでしたので、喜んで1月に申し込みました。

    ただ、サービス提供はSBでも、工事にきてくれるのはNTT(フレッツ)さん側だそうで、
    日程や光電話の番号など、多少行き違いはありました。
    でも、昨日設置にきてくれたNTTの方が、同じマンション内の工事のあとそちらに回る、と
    おっしゃっていましたし、普通に対応しているのは間違いないと思います。

  2. 384 契約済みさん [男性]

    >>383
    ご返事ありがとうございます
    今週ぐらい様子を見て、まだ確認できなかったらSBひかりをキャンセルしようと思ってます。

  3. 385 入居予定さん

    価格comを見ていただくと
    結構良いキャッシュバックプランありますよ。
    ちなみに、わたくしは、WiMax利用しており
    固定回線申込みはしておりませんが。

  4. 386 入居予定さん

    入居済の皆さん、24時間換気システムって、寒くないんですか?

  5. 387 入居予定さん

    >>380
    お返事ありがとうございます!
    仰る通り、モバイルwifiも1つの選択肢ですね。

  6. 388 入居済み

    >>386
    24時間換気は特に寒く感じていませんね…
    レンジフードオンの時だけ、風が強く、寒いですが…( ̄▽ ̄)

  7. 389 入居済み住民さん

    先日入居いたしました、今後ともよろしくお願いいたします。
    洗面所の換気扇の音がうるさいのは共通ですかね?
    うるさいというほどではないのですが、トイレの換気扇は無音なので、どちらかに問題があるのかも?と思ったのですが。
    他の部屋はどうでしょう?

  8. 390 入居完了

    >>386
    24時間換気システム寒いですΣ(・□・;)お風呂入るときは特に寒く感じます。

  9. 391 入居済み住民さん

    先日入居しました、よろしくお願いいたします。

    入居済の方に聞きたいのですが、洗面台の蛇口はシャワー切り替えできますか?うちは切り替えできないものが装備されてますが、モデルルームで見たときは切り替えできるタイプだったような気がしまして…

  10. 392 契約済みさん [ 20代]

    >>391
    うちのもシャワーにならないです。
    朝髪の毛洗おうとしたときに初めて気が付きました。
    微妙に使いづらい、、、

  11. 393 契約済みさん [男性 30代]

    >>392
    水洗器具は、変えるのは簡単ですよ。未契約の部屋が、まだ50件程ありますね。

  12. 394 入居予定さん

    >>393
    物件概要では先着順24戸残っているみたいですが

  13. 395 契約済みさん [男性 30代]

    >>394
    先日、モデルルームに行って、残見たら、53戸でしたよ。まだ、未販売もありますからね。

  14. 396 入居予定さん

    >>395
    そうですか?!その間の管理費とか売主持ちになるんでさかね、気になりますね。

  15. 397 契約済みさん [男性 30代]

    >>396
    管理費は売主持ちではないです。契約者がいない分は、支払われないので、管理費、修繕積立金がたまりにくいですね。

  16. 398 契約済みさん [ 20代]

    >>395
    この期に及んで未販売なんて本当に有るんですか?
    今更出し惜しみしたところで売り主にとってメリットないように思いますが。

  17. 399 契約済みさん [男性 30代]

    >>398
    あるんですよ。販売所に、行って確認するとわかりますよ。

  18. 400 入居済み住民さん [男性 50代]

    東大島のダイエーで、カード(クレカではない)をこしらえてきました。

    無料送迎バスはエントランスの右から1時間に1本あるようなので、食品や洗剤はOKストアがあれば十分ですが、雨の日でも簡単な衣料や家電製品、百均製品を買いに行けるのは安心です。

  19. 401 契約済みさん

    >>400
    なるほど。家電製品まであるんですね。
    週末の中の橋商店街は思っていたよりも活気があって面白いですよ☺

  20. 402 購入検討中さん

    住吉セコムの価格を見たら、こちらの価格は適正的かなと思いますが、どうでしょうね?

  21. 403 匿名さん

    亀戸5丁目に15年住んでますが、中国人がどんどん増えていて、中国人のための中国語のみ表記の店とかまで出来出して、本当にうんざりです。
    文化の違いだとは思いますが、若い女性までもが道に平気で痰を吐くし、民家やマンションの前で大声でスマホで話してるし、話ながらタバコすてるし、ゴミ捨てのルール守れないし、逆にゴミ捨て場を漁って散らかして行くし。
    とにかくずっと大声でバレバレ!

    私は亀戸ってもうヤダ!!な感じです。
    グローリオ住吉の亀戸ディスを読んだら、駅から遠いし、売れ残る理由が解ります!

    だけど、亀戸7丁目ってそんなに雰囲気違うんですか?

  22. 404 匿名さん

    >>403

    今時は銀座だって外国の方だらけですからね。
    それで潤っている面もあるのですから
    ある程度は仕方ありませんね。

    なお、印象ですが、
    7丁目は5丁目よりは穏やかなようですよ。

  23. 405 匿名さん

    396さん
    通常、売れるまではデベロッパー側が管理費や修繕費を持つことが多いのが慣例らしいです。
    ただ物件ごとに違う可能性もありますので
    確認していかないとなりませんね。
    長期修繕計画がありますから、キチンと払っていただかないとなりませんし。

  24. 406 匿名さん

    亀戸5丁目と7丁目は全然雰囲気違いますよ!
    私も亀戸水神から亀戸まで5丁目を歩きましたが、異様な雰囲気に驚いてしまいました。夜には歩きたくないです。
    7丁目だけではなく、南口は極端に外国人が気になるということはないです。
    ただ都心部よりは、外国人は多い印象を受けますね。

  25. 407 契約済みさん

    >>402
    亀戸は周辺物件と比べるとかなりお高いのでは。
    住吉は高いですが駅近、将来的に3路線が使えることで資産価値としていいと思います。

  26. 408 購入検討中さん

    >>407
    3路線と言っても、結局通勤通学で1路線しか使わないし、駅だけで判断するのは物足りないかなと思います。同じ長谷工物件ですし、そこまで差を付けられるのが理解できないですね。実際に住吉現地に行ってみましたが、正直地味ですね。亀戸も地味なんですけど、コスパ的に適正かなと勝てに思い込みますが、実際に住まないとわからないことがいっぱい出て来ますね。

  27. 409 匿名さん

    そして理解できない人が集まる物件になるんですよね。亀戸であってもそれなりに落ち着いた環境として検討する身には悲しい。

  28. 410 匿名さん

    住めば都とか言うけど、住むとなると住んでみて良かったと思いたいですよね。

    亀戸は地味なところなんですか?亀戸には行ったことがありませんから何も言えませんが、
    マンションの資産価値とはどう判断すれば良いのかな。
    交通機関とか公共の施設とか?

  29. 411 匿名さん

    資産価値はマンションブランド・設備や地価に差が出ていると思いますよ。シャリエとグローリオの場合、比較は地価になるかと思います。
    よく昔はあーだっただの、こーだっただの、掘り下げたいろんな意見もありますが、現在の価値に尽きると思います。実際にそれを元に基本の価値は決められるので。
    亀戸と住吉では地価が違います。ネットで簡単に調べられますが、これが現在の価値です。
    ですが、亀戸も何年か前と比べるとかなり上がってきていますので、住吉を超えるかも知れませんし。
    資産価値は将来的に売りに出す時に差が出ることなので、ご自分が住まわれる分には、ご自身の価値観を一番に考えればいいのではないでしょうか。
    住吉は何もないと捉える方も居ますし、静かで良いと捉える方も居ますし。どう捉えるかは今お住まいの環境をどう思っているかなのかと思います。

  30. 412 契約済みさん

    中古で売る時に亀戸の相場を考えるとだいぶ値段は落ちると考えられますが、ずっと住むと思えばそこまで気にならないです。
    路線数などは、暮らしに響かなくても売るとなるとやはり大きいですけどね。。
    まぁ、向こうはこちらより少し富裕層なのかな。

  31. 413 匿名さん

    較べても仕方ないと思います。
    場所も同じ江東区だし販売時期も近いから、比較検討になるのはわかるとして…。
    自分が住むんだから、自分の生活環境で選べば良いんじゃないですかね。
    他の方も仰ってますけど。
    もしかしたらの売る時を気にして選ぶんじゃなく、住むことを考えれば良いと思います。
    亀戸も住吉もそれぞれ魅力が違うと思いますよ。

  32. 414 入居済み住民さん [ 20代]

    入居してほぼ一カ月。
    なかなか良いところだと思っています。
    駅(新宿線)までの距離が気になっていましたが、商店街を通れば短く感じます。その商店街も活気があるって便利だし近くのOKストアも安くて良いです。
    上下左右の音や声も全く気にならないし住宅街だから外も静かです。
    バスですぐの錦糸町に行けば何でも揃います。

    資産価値としてどうなのかは素人なので分かりませんが、自分で住むには良い買い物だったと思っています。
    南側の工事が少々うるさいですがあと一年の我慢ですね。

  33. 415 匿名さん

    そーか。錦糸町まで行かないと揃わないのか。

  34. 416 匿名さん

    亀戸は商店街の活気があって、物価も安くて良いですよね。
    私もそう思います。
    アトレ亀戸もよく使います。サンストリート跡地も楽しみですね。

  35. 417 匿名さん

    >>415
    錦糸町まで行かないと揃わないものなんてほとんどないですよ。買えないかなと思うようなものもドンキホーテと、亀戸水神のホームズが万能で何でも売ってます。
    売ってないのは小洒落た洋服やインテリアなど、デザインにこだわりたいものくらいです。
    ただ錦糸町のダイソーは本当に大きいので、100均だけはわざわざ錦糸町まで行きますね。亀戸も東大島のも小さすぎます。

  36. 418 匿名さん

    錦糸町のダイソー、ものすごいですよね。
    たまにテレビのロケをしているのを見かけます。
    商品数多いからなんでしょうね。
    亀戸も駅前の再開発がもう何年先に完成するかはわかりませんが、
    そこが完成したらまた変わってくると思います。

  37. 419 購入検討中さん

    大島駅改札口前のポスターがなくなっているが、どうなっているのですかね。

  38. 420 匿名さん

    >>419

    交差点のところのモデルルームが閉じてました。
    (何度か訪問したのでちょっと寂しい)
    代わりにマンション内にモデルルームが用意されたようです。

  39. 421 入居済み住民さん [ 20代]

    >>417
    確かに錦糸町のダイソーはすごく大きいですよね。
    それには到底およびませんが、西大島のダイエーのダイソーは東大島や亀戸に比べたらずっと大きいです。

  40. 422 匿名さん

    420さん、そうだったんですか。
    もう建物も出来て、どうせだったら見せないとって思いますよね。
    見たいとみんな思いますし。
    事務所もマンション内にできているということなんでしょうか。

  41. 423 匿名さん

    >>411
    住吉と亀戸なら亀戸の方が地価は高いよ。
    ここは大島が最寄りで亀戸まで10分越えてるから住吉より安い。

  42. 424 購入検討

    >>422
    事務所もインフォメーションセンターみないな
    名前となり、
    マンション内に設置されてますね〜

  43. 425 購入検討中さん

    >>423
    駅との距離以外は負けてないと思いますが、駅距離だけで地価を決めるという単純な考え方はだめですね。

  44. 426 匿名さん

    >>421
    ダイソーの大きさなんて、どーでもいいよ。
    そんな店を意地になって比べるなんて。

  45. 427 購入検討中さん

    >>426
    ダイソーは確かにどうでもいいですね。
    それよりサンスト跡地の新しい商業施設が期待できそうですね。

  46. 428 物件比較中さん

    だいぶ売れ残ってるのか意図的に売ってないのか。
    前者ですかね。

  47. 429 購入検討中さん

    実際のお部屋も見れるし、ゆくゆく売れて行くんだろうね。

  48. 430 検討中の奥さま

    HPでは今回販売戸数21戸となっていますが、残り何部屋くらいなのでしょうか?

  49. 431 購入検討中さん

    >>430
    記憶では50以上残ってると思います。
    それなりに選べる余地があるとのことですね。

  50. 432 入居済み住民さん

    >>431
    記憶とはいつでしょうか?

  51. 433 入居済み住民さん

    >>431
    今2月末私一回目見に行った時の写真で数えてみたら、分譲済み以外は48戸でした。
    その後、自分買って、友達も4人が購入ずみ、受け渡し待ち状態なので、もうそんなに残ってないでしょうかね

    1. 今2月末私一回目見に行った時の写真で数え...
  52. 434 購入検討中さん

    >>432
    2月中旬頃の記憶ですが、写真の方が最新かもしれませんね。

  53. 435 匿名さん

    433さん、ありがとうございます。
    灰色のところは確か身分上のところだったのですよね?
    数字がつきいているところは少なくとももう既に売れていっている可能性はあるということでしょうね
    432サンやお友達の方たちが購入される前の数字ということになりますから。
    ペースはゆっくりではありますが、着々と、ですね。

  54. 436 入居済み住民さん

    >>435
    432,433も当方でした(笑)
    灰色は次期ということだが、気に入ったら先に販売するのもありだと聞いてました。
    そうですね、着々と:)

  55. 437 購入検討中さん

    現地に行って見ました。三つの都立公園のど真ん中にあるとの立地は魅力的ですね。そろそろ決めようかな。

  56. 438 匿名さん

    まだ残ってますね~
    あと何戸あるんだろ?

  57. 439 匿名さん

    一応、先着順で17戸となっていますので、これでおしまいなのではないでしょうか。
    けっこう順調に来ている方なのかな?
    駅までの距離はありますから、かなりゆっくりになるのではと思っておりましたものですから。
    生活環境自体は良い、というのが売れている理由なのかもしれないですね。
    これからの駅周辺の変化も楽しみですし。

  58. 440 マンション検討中さん

    値段が4500万以下二階以上の部屋はまだまりませんか。存じる人はいらしゃいますか。

  59. 441 匿名さん

    >>440 マンション検討中さん

    ないですよ。

  60. 442 マンション検討中さん

    >>441 匿名さん

    返事ありがとうございます。予算を高くしなければならないですね。でも、近所住んでる友達から聞くと、このあたりは生活には本当にいいところですね。スーパーはいっぱいあるし、物価もとても安いですし、公園もいくつあるし。周辺の商業施設も徒歩圏内ある(島忠ホームセンター、亀戸アトレ、イトーヨーカドーなど)。サンストリートの跡地も期待できますね。
    とても気に入ります。

  61. 443 マンション検討中さん

    >>440 マンション検討中さん

    60平米の部屋って、1階は3990から何で、2階以上で4500まででしたら、10階まで買えるとの計算だと、きっと残ってますよ。

  62. 444 マンション検討中さん

    >>443 マンション検討中さん

    ありがとうございます。了解しました。

  63. 445 マンション検討中さん

    >>444 マンション検討中さん
    スーモには8階の4480万が出てますしね、現地に行ってみたら。

  64. 446 匿名さん

    >>445 マンション検討中さん


    http://www.shiroiwa.com/?p=7224

    このサイトもご参考下さい!

  65. 447 マンション検討中さん

    見に行きましたが、1階の虫(ハエ?)が気になりましたが、たまたまでしょうか。
    また高速の音はもう入られている方は気になりませんか?

  66. 448 入居済み

    >>447 マンション検討中さん

    たまたまではないです。特定の時間帯に多く出るのでユスリカだと思いますが、1ヶ月くらい前から発生してますね。除虫作業をすると書いてあったので、それに期待しています。

    高速の音はまったくしませんよ。

  67. 449 匿名さん

    448さん、詳しくありがとうございます。どこからその虫は来ているのでしょうね??
    対策をされていると書かれているので、落ち着くといいですね…。

    高速の音って外にいてもそこまで気にならなく無いですか?
    むしろ外にいると京葉道路の音のほうがよっぽど聞こえてくるように思います。
    でも、ダイレクトに面しているわけではないので、
    部屋に入ってしまえばもう大丈夫そう。

  68. 450 匿名さん

    皆様、登記簿って届きました?
    3月入居で、まだ届いていないのですが

  69. 451 匿名さん

    もう入居されている方はそういう段階になっているのですか!

    虫の方は管理会社にお願いして対策してくれているのでしょうか。
    それであるならば、
    管理会社が仕事していることになってくるなぁとは思います。

    前の方の書き込みで、近くにある商店街が面白いという風に書いてあります。
    亀戸駅前も変わってくると思われますし、
    お買い物は楽しくなってくるのでしょう。

  70. 452 匿名さん

    いつになったら完売するのか・・・

  71. 453 匿名さん

    うーん、駅までの距離が一番引っかかる部分であるから、それで販売がゆっくりなのかもしれないなと思います。
    今の時期だと暑いので駅まで京葉道路を歩いていると実際よりも遠く思えてしまうのかも。
    バスで駅の近くまで行ってしまうのもありかもしれないが、バス乗るには近すぎるという感じもしなくはないです。
    そういうのもあって、じゃないかな。

  72. 454 検討

    環境や設備は良いんですが、価格ってやはり高いのですかね?
    売れ残りが気になります。
    住み替えするにもかなり下げないといけなくなりそうで…

  73. 455 匿名さん

    価格は高いかなぁ。一応、モデルルームで聞いた話だと総武線沿線の物件としては安いほうだ、ということでした。ただその総武線の駅は近くはないけれど…。でももともとの標準設備がかなりしっかりしているようだから、お得感はあるようにも思います。
    ここは駅から距離がありますからこの先住み替えの可能性がある人よりも永住の人のほうが需要があると思いますよ。

  74. 456 入居済みさん

    >>452 匿名さん

    今週も何件か引越し作業していましたね
    通路のエアコンもかなり埋まってきました
    営業のお嬢さん、頑張ってますね

  75. 457 匿名さん

    夏休みに入って引っ越してくる。という人が増えてきているのだと思います。
    子供がいる人は特に長期休暇中じゃないとお引越しできないでしょう。
    ここだと子供がいる人も多いでしょうから。

    もう今の状態だと流石にオプションというのは難しくなってくるのかしら。
    標準装備はけっこう良いという話ですので
    イニシャルのままでも大丈夫なのかもしれないですね。

  76. 458 匿名さん

    数ヶ月まえに受付の方に聞いたら確かあと12戸って言ってましたよー!

  77. 459 匿名さん

    もうそれぐらいになっていたのですか。
    ということは今はもう少し減っていて、ひとケタ台担っている可能性もあるということになってきます。
    駅まで遠いですし、時間がかかるかなぁと思っていたのですので意外でした。
    今年中になんとかなるといいですよね。
    あまりに外部の人がバタバタ出入りしているのって落ち着かないものですよ。

  78. 460 匿名さん

     今、敷地内の駐車場って先着順で停めることができるみたいですよ。
    ここだったら車持つ人が多そうに思ったけれど…
    駅までも10分くらいで歩いていけちゃうし、買い物はむしろ車よりも自転車や徒歩のほうが圧倒的に便利だから、
    車を持つ人が想定よりも多くなかったということになってくるのでしょうか。
    マンションの駐車場は満車であることが前提になっているでしょうから、
    どうなっていくのかなぁなんて思いました。

  79. 461 匿名さん

    先着順で13戸というアナウンスが出ている。。これでラストということとして考えてもよろしいのだろうか。数カ月前に12戸ということでしたのであまりもしかしたらそのまま進んでいない可能性も高いっていう感じなんでしょうか。 この戸数だと全体の割合から考えれば本当に少しだけなんですが、その少しが最後大変ということになってくるのでしょうか。

  80. 462 匿名さん

    SUUMOで見ると先着順が15戸になっているのだけれど。
    キャンセルとかでたということなんでしょうか
    それか、新たな販売期になったのか
    状況が少々読めないなぁ

    いずれにしてもまだ10戸以上あるというのは事実
    値下げするとかっていうのは先の話になってくるし
    もう住んでいる人たちは居るんだしということで
    大胆な販売はしにくくなりつつあるのかも

    マンション自体は良いのだけれど駅から離れているという立地かな…

  81. 463 入居者

    サンストリート、取り壊しすら進んでいませんね。
    あそこにそこそこの商業施設が出来れば、いろいろ便利になると期待しているんですが、当分無理かな。

  82. 464 匿名さん

    予定通りタワマンが建って、子供が増えると、隣の二亀小が受け入れられないみたいですね。
    あとは業者に何か工事を進められない問題があるのかと思います、金銭面とかね。

    まあ壊さないなら、早く閉鎖しなくても良かったのにと通行するたびに思いますね。

  83. 465 匿名さん

    え、そうなんですか…
    新しくせっかく作りなおしたけれど、そこに入れないんじゃねぇ…となりますね

    サンストリートのところ、マンションはまあともかく、新しく商業施設が入ってくれれば
    この辺りの買い物事情すごく良くなるのに。
    現状だと錦糸町まで行くことになってしまうから。

  84. 466 匿名さん

    サンスト跡地に商業施設も入りますよ。
    おそらくタワマンの方がネックになっていて、進んでいないのだと思います。

  85. 467 入居者

    結局、当分は期待薄、ということですかー。

    普通の買い物はOKストア、ライフ、ダイエー、中の橋商店街などあってまあ事足りてますが、亀戸駅との間に時間つぶしできるところ、家族で楽しめるところがないのが残念ですね。

  86. 468 マンション検討中さん

    この物件いまさら存在に気付いたんですが
    かなり売れてしまってるみたいですね
    もう魅力的な部屋がなさそうであれば近隣の開発待ちになりそうですが、この辺りで新規マンションの噂はありそうですか?

  87. 469 マンション検討中さん

    サンスト跡地のほうは亀戸近すぎて治安が心配ですよね
    こちらの物質のように大島側にあるほうが好きです

  88. 470 匿名さん

    あらら。サンストのところって次が決まっているから閉鎖したとばかり思っていましたがそうではないのか…
    サンストは最後の方はテナントもがら空きだったし、
    契約の関係で無くなったと見ていいのかな。
    現状だと駅の近くよりはここのマンションのほうが立地的には買い物は日常的にはすごく便利だと思います。
    今後、駅の周辺含めてどうなっていくのかまだ見えてこない感じですね。

  89. 471 匿名さん

    なんか、このスレのトップに貼ってあるURLだと公式サイトに行きつけなくなってしまったので
    新しいの貼っときます

    http://www.chalier.jp/kameido/

    なんでしょう。URLが短くなったんでしょうか。
    先着順が9戸と最終期が2戸、合計11戸というのが現状らしいのでかなり販売は進んできているということでよろしいのではないでしょうか。
    やっとゴールが見えてきた?!

  90. 472 匿名さん

    8階のモデルルームにしている物件が家具家電付き販売はじめましたね。これが値引きみたいなもんなんだろうな。
    モデルルームに使っている部屋を売り出しているということはもう本当に販売がおしまいになってきているということだと思います。でもこの部屋って他の部屋がある程度売れるまでは入居が出来なかったりとかっていう制限があったりするのだろうか。

  91. 473 匿名さん

    最終期分2戸、先着順9戸。オシマイは確かに見えてきています。
    年内にどれだけ行けるかっていうところでしょうか。
    子供さんがいらっしゃる方がここは検討されると思いますから、
    年内、もしくは年明けぐらいに売れて、
    3月末にお引越しというパターンになったりするのかな。
    子供が既にいて学校や幼稚園・保育園があったりする場合は年度の切れ目が引っ越しやすいから

  92. 474 入居ずみさん

    >>473 匿名さん

    あと8戸ですね~

  93. 475 匿名さん

    着実に進んでいる感、ありますねー。でも年内にっていうのは難しくなりつつあるのかななんて思いました。今年度中に!というところかな!?でもコレに関しては現実路線じゃないでしょうか。
    他にも競合があるかもしれないですが、京葉道路沿いじゃないですからここの場合は環境がわりと静かって言うところがわかりやすくっていいんじゃないかなーなんて思いましたもので。

  94. 476 通りがかりさん

    保育園は激戦区
    ほぼ入れず
    小学校はマンモス化
    サンスト跡地は小学校と中学校の許容範囲をオーバーするから中々許可は降りず
    中学校はもうすでに5クラス無理矢理作ってるからこれ以上増えると大変なことに

    殺人事件や失踪事件のある7丁目や9丁目にわざわざ住まなくても
    駅からも遠いし

  95. 477 名無しさん

    >>476 通りがかりさん

    保育園や小中学校の子供が増えているのは、このエリアが以前に比べると人気が高まっているからでは? でないと、説明つきませんヨ?
    そもそも、駅から遠いとか言われながら、完売御礼が出た・・いいマンションだってことだ!

    あ、そうか、あなた「通りがかり」さんじゃなくて「言いがかり」さんなんだー。ひまー。

  96. 478 通りがかりさん

    >>477 名無しさん

    あなたひまですね

  97. 479 eマンションさん

    >>478 通りがかりさん

    通りがかりとかいいながらレスが気になって見に来てるのか。いたたたた。

  98. 480 マンション検討中さん

    え、保育園は確か去年あたり、亀戸エリアに新設園がたくさんできて、空きがある園が多いってママ友達に聞きましたよ。
    サンスト跡地はなんとタワマン+商業施設ができるそうです!噂では小さい種類のららぽーと?かもって聞きました。

  99. 481 通りがかりさん

    サンストリート跡地、来週から解体開始です。来年末までかかるそうです。

  100. 482 匿名さん

    サンストリート跡地、あと2年、土壌対策工事をするそうです。
    それから建設だと、完成まで最低4、5年はかかりそうですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸