横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ライオンズ横浜上大岡ガーデンシティ ザ・イースト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 南区
  7. 別所
  8. 上大岡駅
  9. 〔契約者専用〕ライオンズ横浜上大岡ガーデンシティ ザ・イースト
契約済みさん [更新日時] 2015-10-31 14:32:45

ライオンズ横浜上大岡ガーデンシティ ザ・イーストの契約者専用スレです。
有意義な情報交換をしていきましょう。よろしくお願いします。

所在:神奈川県横浜市南区別所1丁目63番1他(地番)
   神奈川県横浜市南区別所1丁目8番以下未定(住居表示)
交通:京急本線「上大岡」駅下車徒歩13分
   横浜市営地下鉄ブルーライン「上大岡」駅下車徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
売主:株式会社大京
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/371495/

[スレ作成日時]2014-09-10 23:51:13

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ横浜上大岡ガーデンシティ ザ・イースト口コミ掲示板・評判

  1. 11 契約済みさん

    外注のコーティング施工以降に何かあっても,マンション側は責任取らないし,無償点検とかがあれば,それの範囲外になりますよって事じゃないですかね。

    水回りコーティングは長持ちしないので,値段の割にあまりやるメリットを感じません。
    まぁ,予算があればやりたいですけどね。

  2. 12 契約済みさん

    はやく入居したいですね、フラット予定ですが、金利がとても心配です

  3. 13 契約済みさん

    インテリアとか、あれこれ考えていると楽しいです。
    早く入居したいですね。

  4. 14 契約済みさん

    うちは金銭的に厳しいので、エアコンくらいかなぁ。

  5. 15 契約済みさん

    この物件は若いファミリー世帯いますかね?小さい子供がいる世帯がいらっしゃったら嬉しいです。

  6. 16 契約済みさん

    モデルルームに結構子連れが居たから大丈夫じゃない

  7. 17 契約済みさん

    俺は子連れ一回も見なかったなぁ。

  8. 18 契約済みさん

    1回も見ないって凄いね

  9. 19 匿名さん

    17は荒らしなので相手しない方がいいです。

  10. 20 契約済みさん

    引越しの幹事業者がサカイでしたね。
    やっぱり幹事業者に頼むとマージンとかがあって高いのでしょうか?

    一応他の業者にも見積もりを取る予定です。

  11. 21 契約済みさん

    あれって、日程の希望を出すとサカイと契約になってしまうんですかね?高そうで怖いです

  12. 22 契約済みさん

    >>21
    日程の希望を出してもサカイと契約になるわけではなさそうですよ。

    単に一斉入居期間の引越しの混雑を避ける為だと思います。

  13. 23 契約済みさん

    ここの学区は南小でしょうか?横浜市のホームページを見ると桜岡小に当てはまると思うのですが。
    実際どっちがいいかは知りませんが気になってしまいました

  14. 24 契約済みさん

    私は南小って言われた気がしたけど。皆さんどうですか?

  15. 25 契約済みさん

    マンション見に行ったら,一部ネットが外れてマンションの外壁が見えてました!
    完成が待ち遠しいですね!

  16. 26 契約済みさん

    今月末の住宅ローン説明会の日にち決定の通知ってもう来ましたか?

  17. 27 契約済みさん

    >>26
    変更の希望を出さない限りは11月22日で固定じゃなかったっけ?

    確か部屋番号によって時間が違うはず

  18. 28 契約済みさん

    >>27
    あれ?そうでしたっけ?失礼しました確認してみます。ありがとうございます!

  19. 29 契約済みさん

    11月22日23日って時間決まっていましたっけ?

  20. 30 契約済みさん

    27です

    家に帰ってきたので資料を確認してみました

    部屋番号ではありませんでしたが、時間は指定されていました
    みなさん、それぞれ確認してみてください

    >>29さん
    23日は予備日みたいです

  21. 31 契約済みさん

    >>30
    ありがとうございます。資料確認してみます。住宅ローンかぁ、何も考えてないや。

  22. 32 契約済みさん

    検討板荒れてますね、悲しいですねぇ

  23. 33 匿名さん

    買えない1名が荒らしてるだけです。
    早くアク禁にして欲しいです。

  24. 34 匿名さん

    大京のサービスはひどいですよ

  25. 35 契約済みさん

    住宅ローンの実行日はいつになるんですか?引き渡しの2月?初心者です、教えてください。

  26. 36 契約済みさん

    イーストは残り2戸になったようですね。
    ところで入居説明会や内覧会など次々と案内がきますが、なかなか準備が進みません。
    インテリアフェアの商品も見積もりが高いので、注文するかどうか思案中です。
    カーテンはやめようと思っていますが、エアコンは迷っています。
    皆さんはいかがですか。

  27. 37 契約済みさん

    私もインテリア迷っています。エアコンなんかは家電屋の方が断然安いですよね。
    あとフローリングのコーティングがいかがなものか‥かなーり高いですよね。そもそもコーティングなんて必要なんでしょうか。

  28. 38 契約済みさん

    エアコンは量販店で買います。
    コーティングはライオンズのオプションの物はあまり質が良くなさそうなので、やらないつもりです。

    うちはオプションの浄水器(マルチピュア)を付けるか迷ってます。どなたか浄水器検討してる方居ますか?
    1週間お試しを頼んでみたのですか、なかなか美味しかったので迷ってます。

  29. 39 契約済みさん

    >>38
    フロアコーティングは他社でもやらないんですか?

  30. 40 契約済みさん

    他社のコーティングもやらないです。
    知人がネット等で名の知れた業者のコーティングをしたのですが、2年位でもう傷だらけらしいので。

    まぁコーティングしてなかったら、もっと傷だらけだったのかも知れません。比較出来ないので難しいですね。

  31. 41 契約済みさん

    近所に住んでるので写真撮りました。
    内装はほとんど完成してそうで,今は外構工事してました!
    今ならまだ外から色んな部屋の内装が見えます。

    1月には内覧会で,来週は入居説明会ですね。

    1. 近所に住んでるので写真撮りました。内装は...
  32. 42 契約済みさん

    イースト,KIRIN側の15時の陽当たりは良さそうですね。

    1. イースト,KIRIN側の15時の陽当たり...
  33. 43 匿名さん

    説明会参加された方いますかー?

  34. 44 匿名さん

    居ますよ
    何か有りますか?

  35. 45 契約済みさん

    >>43
    私も参加しました。

    イーストは85%契約済みだそうです。
    残り15戸くらいですね。

  36. 46 匿名さん

    高所得者な感じの方が多くてついていけるか不安になりました

  37. 47 契約済みさん

    住居表示が決まりましたがマンション名は入れなくてもよいのでしょうか?

    住民票登録はまだしも本籍地の場合も入れなくてよいのか気になります

  38. 48 契約済みさん

    調べてみたら本籍地の場合は番地までの設定みたいですね

    始めからマンション名の登録は必要ないみたいです

    お騒がせしました

  39. 49 匿名さん

    住民票はマンション名入れたいですねぇ、役所に言ったら入れてもらえないかな?

  40. 50 契約済みさん

    役所で手続きするときにマンション名も記入すれば入れることは可能だと思います

    ただ『ライオンズ横浜上大岡ガーデンシティ ザ・イースト・・・号』
    って長すぎると思いませんか?

    公的な手続きをするときに毎回これを書かなければならないとなると
    私は省けるなら省きたいですねw

  41. 51 匿名さん

    住居表示はその建物ごと決まってるはずだから役所で申請書に書いた書かないは関係ないよ。

  42. 52 契約済みさん

    幹事引っ越し業者のサカイさんの見積りには気をつけてください。
    相見積をとりたいと言うと、値段下げたのに相見積とるなんて裏切り行為だ、と脅されたり、断っているのにまだ引っ越しまで3ヶ月近くあるのに大量の段ボールを置いていかれたり嫌な思いをしました。

    せっかく新生活を楽しみにしていたのに残念な気持ちです。

  43. 53 契約済みさん

    私もサカイに見積もり依頼しました。
    ネットなどで見てみたのですが、3月の繁忙期とはいえ高すぎる気がしました。

    他の業者は来年の3月だとまだ見積もりが出来ないところも多く実際の相場がよくわかりませんが、ネットで見る金額の1.5倍~2倍近い金額でした。

  44. 54 契約済みさん

    いよいよ内覧会が始まりますね。内部が見れるので楽しみです。
    私のところは金曜日ですが、水・木曜日に行かれた方、よろしかったら
    様子を教えてください。

  45. 55 契約済みさん

    >>54
    今日,近隣住民に対して行われた,内覧会に行ってきましたよ!

  46. 56 契約済みさん

    私も内覧会とても楽しみにしています

    感想を意見交換出来ると嬉しいです

  47. 57 契約済みさん

    皆さん、内覧会業者さんとか依頼しましたか?

  48. 58 契約済みさん

    業者は特に頼んでいません。

    建物内にモデルルームが出来たようですね。

  49. 59 契約済みさん

    よろしければ感想など聞かせていただけませんか?

  50. 60 契約済みさん

    >>59
    内覧会行ってきました。
    始めての内覧会だったので、ネット等でかなり勉強してから挑みました。
    落ちる汚れ等は少々ありましたが、素人目ですが思っていたよりは細かいところまで丁寧にできていたと思います。

  51. 61 契約済みさん

    私も内覧会行ってきました

    最近は人手不足で雑な作りが多いという噂もあったのでドキドキでしたが
    とても丁寧に仕上がっているという印象でした

    それでも小さな傷や汚れ等10ヶ所くらい指摘しましたが、
    施工会社の担当が気持ち良く対応してくれ好感が持てました

    ただ、やはり素人目線なので内覧業者を連れて行った人がいたら評価を聞いてみたいです

  52. 62 契約済みさん

    私も内覧会に行ってきました。

    小さな傷(よく見ないと分からないような傷)が数ヶ所と接着剤痕のような汚れが
    少し目立ちましたが、全体的には丁寧な仕上がりという印象でした。
    施工担当の方も対応がよくとても安心しました。

  53. 63 契約済みさん

    そろそろ再内覧会だと思うのですが指摘した箇所は
    ちゃんと直っていましたか?

  54. 64 匿名さん

    売れてるのかな?

  55. 65 契約済みさん

    再内覧会行ってきました。クロスの汚れ等は一面張替えてくれてました。

  56. 66 契約済みさん

    駐車場の抽選が30日にありましたね。
    全世帯分ないみたいですけど、皆様応募されましたか?

  57. 67 契約済みさん

    我が家は一台しかないので一台申し込みました。外れたら折りたたみに買い替えかな

  58. 68 契約済みさん

    我が家は車は無いので申し込んでいません

    あの辺りだと無くても困らないとは思います

    ただ立体駐車場はメンテ代が高いのでフルに埋まってもらいたいですね

  59. 69 購入検討中さん

    駐輪場いいところに決まりました。第一希望だったんだけど、みなさんそんな感じですか?

  60. 70 契約済みさん

    うちは第1と第3希望で決まりました

  61. 71 契約済みさん

    ここは規模の割に、住民掲示板が盛り上がりませんね

    ネットをする人が少ないのかな?

  62. 72 契約済みさん

    もうすぐ鍵の引渡しですが、皆さん早めに引越しされるのですか?

    我が家は少し遅くなりそうです

  63. 73 契約済みさん

    >>72
    私は,3月上旬には引っ越す予定です。

  64. 74 契約済みさん

    うちは3月の下旬予定です

  65. 75 購入検討中さん

    みなさんフロアコーティングはしましたか?
    うちはしてないのでとりあえず自分でワックスをかけようかと思ってますが、やはりやめた方がいいでしょうか?

  66. 76 契約済みさん

    内は猫がいるのでリビングと廊下だけコーティングお願いしました
    自分でワックスする時はドアキャッチャーに蓋をすれば問題ないんじゃないですか

    一応、担当さんに確認するのが良いと思います

  67. 77 契約済みさん

    ドアキャッチャーの蓋をいただけるとのことでしたがいついただけるんですかね?

  68. 78 契約済みさん

    私もまだ貰っていませんが、鍵の引渡しを受けて中に入れば置いてあるのではないかと予想しています

  69. 79 入居前さん

    こんばんは。
    この週末で結構入居されたみたいですね。
    明かりが結構灯っていますね。
    我が家は今月の中旬なので遅い方になりそうです。

  70. 80 契約済みさん

    まだ結構売ってるんですかね?はやく完売しないかなぁ

  71. 81 契約済みさん

    イーストは完売しそうですね

  72. 82 契約済みさん

    どのくらい売れ残ってるんでしょうかねぇ。心配になります・・・

  73. 83 契約済みさん

    まだ空きがあるように思えますが・・・、入居は進んでいるのですかね?

  74. 84 契約済みさん

    このスレにはお世話になりましたが、これ以降はサイバーホームの専用掲示板の方がよくないですか?

  75. 85 入居済みさん

    >>84
    1週間位前に専用掲示板をのぞいてみたけど、1件も書き込みありませんでした
    みんなサイバーホームのサービス利用しているんですかね?

    あとスマートコミュニTVも無線LANを導入しなければいけないので、
    詳しくない人には敷居が高いような気がします

  76. 86 入居済みさん

    上の階の人の生活音が気になります。みなさんいかがですか?
    私は子供もいるので、迷惑をかけていないか心配になります。

  77. 87 契約済みさん

    >>85
    スマートコミュニTVはわかりませんが、この掲示板を既に利用している人であればサイバーホームの掲示板は使えるような気もしますが。

  78. 88 入居済みさん

    >>87
    有線ならケーブルを挿せばネットにはつながるので、おっしゃる通りだと思います

    ただ、実際に専用掲示板の利用は1件も有りませんが・・・

  79. 89 入居済みさん [男性 30代]

    >>86
    お隣の音はほとんど耳に入ってきませんが、
    上の階の子供が夜や休日の日中走り回るので、
    こういった振動を伴う音は結構響いてきます。

    ロビーに注意を促す掲示がありましたが、
    どこまで効果があるのか…

    このマンションの床は遮音性に
    優れているわけではないので、
    防音マットを使ったりする配慮は
    必要かもしれませんね。

  80. 90 マンション住民さん

    確かに上の階のお子さんの走る音は聞こえてきますが、子どもだから走るなと親御さんが言っても止められないでしょうしね。我が家は当然のことだと思って誰も気にしてません。
    それよりも、夜に掃除機をかけたり大きな音でドアを閉めたりする音の方がむっときます。大人はどうにかしてほしい。
    とはいえ、我が家も気がつかないうちにご迷惑をかけているかもしれないので、あまりに常識はずれな音でないかぎり、マンションに住むものならお互い様なのではないでしょうか。

  81. 91 匿名

    >>90
    子供が走るのは当然って。
    マンションってこういう人が居るから嫌なんですよね。

  82. 92 マンション住民さん

    すぐ近くの家はよくタバコを吸われるようで、
    廊下に出るといつもタバコの臭いが…

    それに、上の階の子供の走り回る音が、
    ほぼ毎日、夕方から23時頃まで続くのも
    結構きついです。

    お互い様だからこそ、
    近隣への配慮と出来る限りの対策は必要かと。

  83. 93 ママさん

    ここの住人で来年幼稚園に行かせるかたはどの幼稚園をお考えですか?
    やはり近くのくるみ幼稚園でしょうか。
    園バスも含めるともう少し選択肢がありますでしょうか。

  84. 94 マンション住民さん

    >92
    臭いがしたことないです。
    本当に住民の方ですか?

  85. 95 入居済みさん

    このマンション、立体駐車場の修繕費についてかなり心配です。


    駐車場収入が一般会計に計上されているので、通常の管理業務費+管理委託費(管理会社の収入)などに
    使われてしまっている。
    つまり、各家庭の通常徴収されている管理費では足らず、駐車場収入を利用しているので、
    毎月のランニングコストはえらく高いよね。
    それでいて、将来の修繕リスクにはほとんど無策。
    ここは屋外で、しかも「5段式の立体駐車場」が2つもあるからかなり高リスクだと思うんだけど。

    修繕積立金はいずれ上がっていくものだけど、
    毎月の修繕積立金はマンション本体の修繕でカツカツだと思うので、
    立体駐車場の修繕に一時金の徴収とかあるかもね・・・

    全部とはいかないまでも、駐車場収入の大半は立体駐車場の修繕費に回した方が
    将来の修繕リスクに備えることができるだろうね。
    特にここの駐車場の場合は。

  86. 96 匿名

    >>95
    そう提案すればいいのでは?

  87. 97 入居済みさん

    >>95
    確かに駐車場収入は一般会計に計上されていますが、駐車場の設備保守費用も一般会計に計上されているので、
    駐車場の収入を駐車場の修繕費に使っているといえるのでは?

    それと駐車場収入の10%を特別修繕会計に繰入れるますし、長期修繕計画では25年後に4700万の支出を見込んでいます

    確かに立体駐車場は費用が掛かりますが、ある程度は織り込み済みだと思います

  88. 98 入居済みさん

    >>97

    残念ながら設備保守費用と修繕費用は別物です。

    設備保守費用は通常の保守点検費用ですので、修繕・修理費ではありません。
    なぜなら、駐車場収入は一般会計で単年で償却されているからです。

    例えば、15年後くらいにどこか故障した場合、駐車場収入は管理費や管理委託費に使われているので、一般会計から修理費を捻出する余地はありません。(多少繰越金はありますが)
    ですので、積立修繕費or別途お金を集めるしかありません。

    また長期修繕計画ですが、そもそも計画ですので大甘です。
    新国立競技場でも揉めていますが、予算・計画なんて都合良く作られたいい加減なものです。
    費用だって計画の1.5~2倍くらいみていた方が、ある意味安心です。
    機械式駐車場の修繕で問題になってるマンション多いですからね。

    それに風雨にさらされた機械式が、一般的に考えて25年もつわけありません。
    10~15年くらで何らかの修理は必要になってくるでしょう。

    住民の方なら将来の不安は少ない方がいいかも。
    お金持ちや部外者には関係ない話ですが。

  89. 99 匿名さん

    10%を特別修繕会計に積み立てるのは、そういう故障とかに備えるためじゃないの?
    足りるかどうかは別として

  90. 100 匿名さん

    10年毎くらいに1000万円は修繕でかかると思いますよ。
    管理会社を含めて、早めに比較をしてランニングコストを下げていかなければ、居住者の負担はものすごいことになると思います。
    前のマンションではずっと揉めてましたからね。

  91. 101 マンション住民さん

    >>99
    足らんかったらダメじゃん。

  92. 102 匿名さん

    とりあえず管理会社を叩くしかないですね

  93. 103 入居前さん

    評判の良い病院を知りたいです。まずは内科医でどこかご存知ないですか。

  94. 104 住民さんA [男性 40代]

    いま話題の杭の件。大丈夫ですかね。どなたか情報持っている方いらっしゃいますか?

  95. 105 匿名さん

    >>104
    大京に電話した方がいいですよ

  96. 106 入居済みさん

    >>105
    大京に電話したところで「ウチは大丈夫です」って言うにきまってるじゃない。良くて「ウチは旭化成建材は使っていません」って言ってくれるかどうか。大京に電話ってアホの子の行動じゃん。今回の事件の本質は、下請けに対する異常な体制、つまり、期日を守らないと莫大な違約金とか発生させて下請けを縛る体制なんだから、旭化成建材だけの話じゃなくて、業界そのものに改革が無い限り再発防止にはなり得ない話なんだけどね。
    そうなると、このマンションはほかよりコンクリートの使用量が多いはずなんだから、どの業者を基礎工事に使っていたとしても不安ですよね。上大岡自体は地盤が固いはずですが・・・。
    第三者機関の調査をお願いしたいところですね。

  97. 107 マンション住民さん [女性 30代]

    管理組合で最初に取組む議題が杭問題になりそうですね。なんか複雑・・・。

  98. 108 匿名さん

    >>104
    大丈夫かどうか聞いたら『大丈夫です』って言うに決まってます。
    杭打ち業者を教えてください。って聞かないとダメですよ。

  99. 109 住民さんE [女性 60代]


    でも、これだけニュースに取り上げられていたら大京さんも社内で対策マニュアルがそろそろ出来つつあるところでしょうね。

  100. 110 匿名さん

    >>108
    杭打ち業者だけではダメでしょ
    何の根拠もなしに大丈夫なんて言われて納得したら、そりゃアホの子ですね

    個々に連絡して、色んな情報を交換していくのがいいってことです

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸