東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】パークコート千代田富士見ザタワー Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 富士見
  7. 飯田橋駅
  8. 【住民専用】パークコート千代田富士見ザタワー Part4
入居済みさん [更新日時] 2023-02-21 00:36:27

来月の商業棟のオープンも待ち遠しいですね。
住民同士、有意義な掲示板にしましょう!
できればマンション住民のみが見れるサイトをどなたか作成願いたいですが(共用施設予約のサイト等で)
よろしくお願いいたします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435363/
所在地:東京都千代田区富士見2丁目103番(地番)
交通: JR総武線中央線「飯田橋」駅徒歩3分 、東京メトロ東西線「飯田橋」駅徒歩4分
   東京メトロ有楽町線「飯田橋」駅徒歩4分 、東京メトロ南北線「飯田橋」駅徒歩4分
   都営地下鉄大江戸線「飯田橋」駅徒歩4分
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
千代田区富士見界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.20】 
https://www.sumu-log.com/archives/4406

【物件情報を追加しました 2014.9.10 管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-07 22:25:19

スポンサードリンク

バウス一之江
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート千代田富士見ザ タワー口コミ掲示板・評判

1. 851 マンション住民さん

そうですね、私も花火が好きです。復活して良かった。

2. 852 匿名さん

気になる毎日の出来事。
    子供たちが学校から帰宅する時間帯が
    エントランスなどできになります。

大声で話す子供。
    走る子供。
    友達とふざけてエレベーターに乗る子供。

このような少しマナーに疑問を持つ子供たちの行動は
    どこのマンションでもやもえないのでしょうか。

最近特にひどくて
    このマンションの引っ越しを検討しています。

3. 853 匿名

ひどすぎるときは、ひと声かけて注意すれば改善するとも思いますが・・・

私自身はエントランスやエレベーター付近に終日いる訳ではないので気になりませんが・・・

引っ越しを検討されているのであれば、戸建てに替えればそのような悩みからも解放されると思いますよ

4. 854 マンション住民さん

このマンションのお子さんたちは比較的おとなしいと感じますよ。
    他はもっともっと、もーーーーっと騒がしく汚く危なっかしいですよ。
    一度近所の小学校の公開日にでも子どもの実態を見ると解ると思いますがね。
    学校と公共の敷地は違いますが、本来の子どもの姿を見ると、マンション内では相当抑えてるなと思います。

気になるならピシャリと言ってあげればよろし。
    小学生ぐらいなら逆恨みもされまい。

子どもの泣き声に関する張り紙もありましたが、はて?と感じてしまいます。
    騒ぎ声なら注意もできますが、泣く事も出来ないのか?子どもの時しか思いっきり泣けまいに。
    虐待しているんじゃないの?周りは聞いてるよ。という意味での善意と捉えときますか。

5. 855 匿名さん

>>852 匿名さん

日中はいないため分からないですが、
    明らかに周りの迷惑である場合は、
    コンシェルジュに言った方がいいと思います。

直接注意すると、
    親が逆ギレすると厄介ですから。

という私は、
    フィットネスルームで高校生を注意しましたけど。

コンシェルジュや管理スタッフも一ヶ所に座っていたり、突っ立っていないで見廻りしてほしいですね…もっとも受付に一人は必要ですが。

6. 856 匿名さん

住民の皆様
    いろんな投稿有難うございます。
    参考にさせていただきます。

引越して一軒家に住む選択もありますが
    この千代田区にこだわる私はこの地区で一軒家の可能性は不可能です。
    都心にこだわりたい私にはです。

予算的には無理なようです。
    直にその小学生たちに注意したら
    逆切れされました。

そして、三井に係りの方にもいいましたら
    『私たちは言える立場でない」とはっきり言われました。泣く
    では、誰に言うのかなあ。
    受付のきれいな???お姉さまにですか。

あまり言うとクレーマーというレッテルが張られますから。

これもできない私です。
    集合住宅の悩みですね。
    諦めます。

7. 857 住民板ユーザーさん1

よそのお子さんを叱るのは勇気いりますよね。
    躾をコンシェルジュに期待するのは違うと思います。よほど危険な遊びでない限り。本来は各家庭の問題ですから。
    しかし小学生で逆ギレとは。
    普通の感覚の子なら、怒られたら表面はおとなしくなるもんですが(中で舌を出してても)。小学校に言っていいと思いますよ。
    まあ子どもの感覚から言えば、騒いでないと思っているのかもしれないですが。集団になると大人でもうるさいですから。

8. 858 匿名さん

コンシェルジュさんは学校の先生とは違い、基本的にマンションの子供を注意する立場に
    ないと思います。重大なけがや器物を破損する可能性があるというなら話は別ですが。
    デパートの店員さんがお客さんの子供が走りまわっていても、なかなか注意できないのと
    同じだと思います。 住民の子供さんは、お客様の子供などですから。

9. 859 匿名さん

そうですね。
    確かに受付のきれいなお姉さまは注意する立場でないかもしれませんね。

個々の家庭でのしつけの問題ですから。
    高ーい管理費を支払っているのですが。
    ではどなたがその子供たちに注意をしてくださるのでしょうか。

親でない私が注意すると
    その親御さんから厳しい目でみられます。
    やはり、第三者の三井のスタッフさんが
    ご注意されるのが一番だと
    思いますが。
    いかがでしょうか。

このマンションに住む前は
    目黒駅前の住友不動産のマンションに住んでいました。
    そこのスタッフは大変厳しく注意をしていました。

10. 860 匿名

騒音や子供の声や泣き声については人それぞれ感じ方や受け止め方が違い個人差があります。
    近隣に保育園が造られることが許容できない方もいれば、然程迷惑と感じない方もいます。

因みにこのマンションの子供たちが

大声で話す子供。
    走る子供。
    友達とふざけてエレベーターに乗る子供。

が多くてひどいと感じている方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?

実は私はそのように感じたことは一度もないのです。
    比較的お利口さんで礼儀正しいお子さんが多いように感じています。
    (私自身は独り暮らしの年金生活者ですが)

親でない私が注意するとその親御さんから厳しい目でみられます。

とのことですが、三井のスタッフさんも親ではないので親御さんから厳しい目で見られると思います。
    多くの入居者から沢山苦情が寄せられれば状況は異なると思いますが、
    むしろ立場が同じ入居者よりも弱い立場なのかも知れません。

一度、管理組合に相談するとか、二階の掲示板に注意喚起の貼り紙をして貰うよう依頼したら如何でしょうか?
    ここに投稿するよりは多少は生産的だと思います。

11. 861 マンション住民さん

まったくその通りだと私も思います。

12. 862 匿名

は〜、本当に老害。

そもそもこのマンションにはキッズルームがあるし
    ライブラリーには子供用の本も多数置いてある。
    幼い子を持つ世帯が多く住むマンションには
    子供のある程度の騒音やらマナー違反やらは覚悟して住むべきなんじゃない?

老人が大きな顔をしてうだうだワガママ言って
    子を持つ世帯が肩身の狭い思いをしているなんて
    まさに今の日本の世の中の縮図だね。

そんなによその子供の言動が気になるなら
    早々に老人ホームにでも移れ。

13. 863 匿名

↑追記。
    それでもこのタワマンはまだ子供が少ない方だし
    それなりに躾られてる子が多いと思うけどね。

14. 864 匿名

>>862 匿名さん
    私は860の匿名ですが、あなたの主張には全く共感出来ません。

その様な極端に攻撃的な論調に同調する人も少なくと思います。
    このマンションは良識のある方が比較的多く住まわれているので、、、

もっと建設的な意見を投稿してください。

15. 865 マンション住民

余りにヒステリックな書き込みは発言者の品格が疑われますよ。

16. 866 住民板ユーザーさん1

老人は子どもに寛容だよ。
    ついでに苛立つ若者にも寛容。
    大抵のこと気にならなくなるから。
    荒らしだね。スルーしよう。

17. 867 匿名

近頃の書き込み、ファミリーでは住みづらいマンションと受け取られかねない内容のものが多いですよ。
    もっとも、同一人物による書き込みが散見されますが(笑)

外の方々から、老害マンションとして認識される事のなきようご配慮をお願いいたしますね。

ご存知ない方、自覚のない方への補足
    http://the5seconds.com/problems-caused-by-the-elderly-9583.html

18. 868 匿名さん

以前、フィットネスルームで高校生を注意したと投稿した者です。

幼児や小学生が元気よく話していたり、走り回るのは当然のことです。
    ただ、それが度を超しているのに大人が注意しないのはどうなのでしょう。

僕は40代ですが、子供の時は親や周りの大人から注意されました。それが正しいのかどうか判断が別れると思いますが、注意されながら、やって良いことと悪いことを学ぶのだと思います。

ちなみに高校生を注意した理由は、本人が見ているかもしれないので具体的に書きませんが、明らかに他者の迷惑行為です。その場にいたら、誰もがそう感じるはずです。

注意したらなぜやってはいけないような感じで反発してきたので、コンシェルジュの所に行って、やって良いかどうか聞いてきなさい、と言いました。

一昔前なら、どこの部屋に住んでいるか聞いて、親を呼び出してましたけどね(^o^)

もっとも500以上の世帯が住んでいるのだから、いろいろな人がいることをある程度許容する必要があるでしょうね。

あと、僕がこのマンションに住んで一番驚いたことは、こちらが挨拶しても無言・無表情の人がいることです。大人です。しかも学生ではなく、社会人がですよ。たまにですけどね。普通、自分から挨拶しなくても返しますよね。

腹立てても自分にメリットはまったくないので、外国人で日本語が通じないか、ボンボン(まともに仕事をしていない)と思うようにしました。

この際だから色々書きましたが、全体的には便利な立地にあるし、素敵な内装、そして、多くの人は感じの良い方なので、このマンションを気に入ってます。

19. 869 マンション住民さん

私はロビーやエレベーターではそんなに気になったことがありませんが
    泣き声や叫び声は壁から聞こえますよ。(張り紙は時間の問題だと思ってました)
    子供が泣いてはいけないのか、とかいうのは論点ではなく
    そのくらい壁が薄い、この素晴らしき集合住宅で、静かに暮らしたい人と
    子供をそのまま騒がせたい人がどう共存したらいいのか、建設的な意見交換ができたらいいですね。

20. 870 匿名さん

三井なのに、そんなに壁が薄く生活騒音が酷いのでしょうか

21. 871 匿名さん

862様のような恐ろしい投稿をするかたがこの住民だと思うと
    住人の方々に挨拶していましたが
    恐ろしくてできなくなります。

お互いに住人どうしが挨拶することに
    よって不審者への対策の一部にもなると思っていましたが?

老人は早々に老人ホームに移れ~~~~という品格のない
    言語を使っている。
    これじゃ、どなたかが投稿していますが、

老害マンションと言われても住人はなにも言えないです。

これがたとえ三井の物件でもしょうがないのですね。

22. 872 匿名

多分この掲示板をみている方の多くは、問題提起された方の主張にも、
    それに対するもう一方の方の過激な反論にも、一方的で一面的な片方の側の論理だけを
    感じていることと思います。

別な立場に立ち切ることは出来ませんし、感じ方や受け止め方も各種各様です。
    でも、こちらは集合住宅ですから様々な価値観や感覚、感受性を持った人が寄せ集めで住んでいます。

この掲示板で夫々の立場で意見を述べることは当然のことですが、立場の違いはあっても
    自分とは異なる意見を述べる人に対してもリスペクトをもって寛容であって欲しいと思います。

今取り上げられている一連の問題は、多分この場では解決しないだろうと思っています。
    立場や感受性の異なる人たちが自分の主張や見解を述べているだけなので。

最初は子供たちのマナーの問題から始まっていますが、そのことをひどいと感じている人は
    今のところ少ないようにも見受けられます。

ここは一旦棚上げして、最初に投稿された方は管理組合に相談されたら如何でしょうか?

そうでもしないと、この場では解決しない問題について不毛な議論をいつまでも
    ぎくしゃくとやり続けるような気がしてしまうからです。

23. 873 マンション住民さん

静かに暮らしたい人と子供をそのまま騒がせたい人?

なるほど、これはものすごく建設的な意見交換が期待出来そうなですね。

24. 874 住民板ユーザーさん1

子どもが、コンシェルジュさんから、ハロウィンのお菓子を頂いてきました。いいマンションじゃないですか。
    一昨日、外堀公園で外国人と日本人の若い人たちがハロウィンを楽しんでいて、ちゃんと大きなゴミ袋を分別して用意してありました。素晴らしい!

25. 875 匿名

その通り!!!実にいいマンションです。とても満足しています。
    まず管理組合の役員の方々の対応にいつも納得しています。

遊びに来た人にも遊びに来たことのない人にも、話題に上ったり聴かれたりしたときに
    報告するとみんな羨ましがっています。

交通機関の利便性、駅からの近さ、食べ物屋さんに困らないし、しかも日常使いからちょっとしたお店まで
    たくさんあって、銀行、病院、郵便局も近くにあって、区役所の出張所も近く。
    緑も外堀公園、北の丸公園、靖国神社にはたくさんあるし。
    加えて、マンションの設備や内装も極めて充実しています。

住んでいる子供たちはお利口さんで可愛くらしくて、大人の人もまあ感じいい人多い。

コンシェルジュさんの対応と笑顔も素晴らしいし、掃除してくれてる方たちも笑顔で挨拶してくれる。

私の知る限りではこんな素晴らしいマンション見たことありません。ずーっと住み続けようと思っています。

26. 876 マンション住民さん

まったくその通りだと思います。
    不満点を探す方が難しいくらい。

27. 877 匿名さん

862さんはこのマンションの住人の方でしょうか??

864さんの投稿には賛同できます。

しかし、862さんのことば使いには
    品格にかけているように思えてなりません。

28. 878 マンション住民

一旦、棚上げにしましょうよ。

29. 879 マンション住民

この事案の本質ではないです。

30. 880 匿名

皇居と離れてはいますがいわゆる千代田の鷹揚な人たちとは一線を画す人たちが多いですね。まあ、安かったですしね。

31. 881 匿名さん

ここのマンションは素晴らしくてもしょせん
    集合住宅であるということを再認識しました。

子供が騒ぐ問題は永遠に解決しないでしょう。
    しかし、ここでその問題が投稿されたことによって
    いろんな子供問題で不快な思いをしておられると
    言うことが判明されましたし、
    いろんな品格にかける方々も実際には住んでおられるという
    事もわかりました。

わかりながら住むという意味ではよかったです。
    管理組合に申し出ても解決はしないと思います。
    子供がいる家庭の理事といない理事での意見がやはりいつも分かれますから。

即老人を追い出す世代もすくなからず存在するマンションであるということ。
    ○○会社の○○会長さんもご老人と言われるお年ですが
    この投稿サイトご覧になっておられるかなあ???

老人は老人ホームにさっさと移れ===なんてことを言われたら。
    どんな感想を持たれるかしら。
    きっと、会長もこのマンションを終の住みかと思って住んでおられると思います。

100パーセント満足なマンションは存在しません。皆さんわかっていますよ。

32. 882 口コミ知りたいさん

斯界最大手の会長さんか知りませんが引き合いに出されて虎の威を借りたお話をされましても。
    サラリーマン会社のトップが必ずしも人物看られるわけではございません。

33. 883 マンション住民さん

>即老人を追い出す世代もすくなからず存在するマンション

大丈夫ですかぁ?

34. 884 住民板ユーザーさん1

集合住宅じゃなくったって、文句言う人は言うのさ。ゴミ出しとか、駐車の仕方とか。
    子どもの件だって特定の常に素行の悪い子なら管理組合だって動けるけど、不特定のたまたま目撃したぐらいなら、こういうネット掲載はやめたほうが穏やかになるけどね。そのくらいの心の余裕が静かに暮らす意味だと思うな。

35. 885 匿名

私は管理組合に相談して欲しかったです。
    なぜそのことを提案したかというと、こちらの管理組合の役員さんなら懇切丁寧に納得出来るように
    理解出来るように公平な立場で説明して頂けるかなと思ったからです。
    私はそのくらいこちらの管理組合の役員の方々の判断には信頼を寄せています。
    当然相談者の方も素性を明かして相談するのでネットへの投稿よりは冷静に思慮分別をもって
    相談、判断できるかも知れないと思ったからです。
    問題を解決するしないよりは、納得して住み続けることが出来る判断の一助になるかもしれないと
    期待したのです。

36. 886 マンション住民さん

管理組合の役員さんにそこまで期待するのは酷かも知れませんよ。
    ご自身で役員に立候補するというのはいかがですか?
    「納得して住み続けることが出来る判断の一助になるかもしれ」ませんから。

37. 887 匿名

次回の選挙に立候補したとしても残念ながら現在問題となっているこの方の相談には乗れないのです。
    それで現在の役員の方にお手を煩わせて恐縮ですが相談に乗って頂けないものかと、、、
    役員さんも話を持っていく場が違うと考えれば丁重にお断りするかと、、、

38. 888 マンション住民

>>886 マンション住民さん
    ⁇?

39. 889 マンション住民さん

入居時に挨拶がないから確信できないけれど、我が家の上階の方が入れ替わったような気がします。
    細部は言えませんが、外から見た様子で。

それで、このマンションの床や壁の構造が改めてお粗末だと認識しました。

おそらく上階の方は普通に歩いていると思うのですが、響きます。大人の普通の足音です。
    時間帯から普通の家事をしているんだろうと思われます。

以前住んでいた方は日中不在だったのか、絨毯敷いていたのか響きませんでした。
    その代わり、住居内の扉を開閉する際に勢いがありすぎるのか大きな音がし、響いてました。
    夜遅くと、休日です。おそらく平日の日中不在だったのでしょう。
    今のお住まいの方は逆にそういう音はしません。

今まで気にしていなかったのですが、住む方のスタイルによって日常の音がこんなにも違うのだなと感じました。
    全くもって日常生活音なので、住民に対してとやかく言いませんが、建築構造にかなり疑問がわいてきました。

40. 890 匿名

私の部屋は両隣からも上階からも音は殆ど聴こえません。
    私自身は生地が厚めのスリッパを利用し、床に物を置くときは音の
    出ぬように気を付けているせいか階下の方からも特にクレームはありません。
    (直接のクレームは控えているのかも知れませんが、、)
    日中も夜間も在宅ですが、極めて静寂な環境で暮らしています。
    二階掲示板に注意喚起の文書が掲示されていますが、私自身は無縁です。
    住まい方によってかなり違いがあるのですね。

41. 891 マンション住民さん

今年もイルミネーションの季節になりましたねー。

ところで、前々から思っていたことなんですけど、
    ピンク色と電球色の組合せってどーなんでしょう。

サクラ色のつもりなら、もっと淡いピンクですし。
    サクラでないとしても、あの(ケバイ)ピンク色、
    この周辺の品格を落としているとしか思えません。

42. 892 マンション住民さん

仰っていることは何となくわかりますし、私も同様に感じる部分はあります。
    でも「品格」と云う言葉はちょっと違うような感じがします。
    本来、色に品格はありません。
    (日本では紫は高貴な色だったようですし、白は無垢かも知れませんが)
    その色に何を感じるかは人其々です。
    ショッキングピンクをヴィヴィッドと感じる方もいると思います。
    この周辺に「似つかわしくない」、若しくは「調和してない」と云うことでしょうか?
    枝葉末節な部分でで揚げ足取るようで申し訳ありませんが、、

43. 893 匿名さん

>>891 マンション住民さん

私も同感です。

電球色がありきたりですが、一番素敵だと思います。

44. 894 通りがかり

電球色に白色のLEDをちりばめた(または、その逆の)イルミネーションがキレイ。

45. 895 マンション住民さん

ラムラのイルミネーションの方がさくら色に近いですね。
    富士見教会はイベントあるのでしょうか?信者でないとダメですかね。
    この辺はあちこちに教会あるのですよね。

46. 896 住民

地震がきたときのミシミシ音と揺れが酷いけど、この建物大丈夫でしょうか。。。
    今回のは少し恐怖を感じました。
    ちなみに中階層です。

47. 897 住民板ユーザーさん1

高層マンションはこんなもんです。ミシミシギシギシ長時間軋みます。
    3.11で懲りてますので我が家は低層です。
    エレベーターが止まると高層は水やら物資を階段で登るの大変です。

48. 898 マンション住民さん

グランブルームのイルミネーション、当方も入居時より違和感あります~。
    駅から見たときに、プラウド側のブルーとも全然調和していないし・・。
    ピンクでももうちょっと淡い色はなかったのかしらん、、と思います。
    ド派手なのは、治安面からは明るくていいっちゃいいですけどね・・
    2階パサージュの方はセンスいいですよね。

共用スペース等で、親切な方も失礼な方も、それぞれ老若男女、子あり子なし問わずいらっしゃいます。
    500世帯もいると、社会の縮図ですね。

コンシェルジュさんに清掃の方に住民の方と、挨拶する相手が多く、子どもの教育には大変役立たせて頂いております。おかげ様でようやく子どもも恥ずかしがらずに知らない人にも挨拶できるようになりました。
    小さい子も、挨拶できるようになると性格少し変わります。積極性、自立につながるかと。
    大人も、ね。世の中少し明るく見えてきますよ。

今後ともよろしくお願いいたします。

スムログに「パークコート千代田富士見ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米