東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】パークコート千代田富士見ザタワー Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 富士見
  7. 飯田橋駅
  8. 【住民専用】パークコート千代田富士見ザタワー Part4
入居済みさん [更新日時] 2023-02-21 00:36:27

来月の商業棟のオープンも待ち遠しいですね。
住民同士、有意義な掲示板にしましょう!
できればマンション住民のみが見れるサイトをどなたか作成願いたいですが(共用施設予約のサイト等で)
よろしくお願いいたします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435363/
所在地:東京都千代田区富士見2丁目103番(地番)
交通: JR総武線中央線「飯田橋」駅徒歩3分 、東京メトロ東西線「飯田橋」駅徒歩4分
   東京メトロ有楽町線「飯田橋」駅徒歩4分 、東京メトロ南北線「飯田橋」駅徒歩4分
   都営地下鉄大江戸線「飯田橋」駅徒歩4分
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
千代田区富士見界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.20】 
https://www.sumu-log.com/archives/4406

【物件情報を追加しました 2014.9.10 管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-07 22:25:19

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート千代田富士見ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 801 住民板ユーザーさん8

    わかんない

  2. 802 マンション住民さん

    足音も車もタバコもそうですが、顔が見えないと素が出ますから
    おかまいなしになるんでしょう。

    ベランダ洗濯干しはもう制御不能になりましたね。

  3. 803 マンション住民

    最近窓を開けますから、
    室内のベランダ近くのソファーにおりますと、
    窓の外からプーンと強烈な柔軟剤の臭い。
    干されている作業中が1番臭うようで、明らかにお隣。
    私にとっては気持ちが悪くなる香りなので、ソーッと窓を閉めています。

  4. 804 住民さん

    隣で焼き魚をやられると窓開けられんなぁー。ここに限らないけど、どうもうちの隣は魚が相当好きのようだ(笑)

  5. 805 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  6. 806 マンション住民さん

    新しい駅の工事がずいぶん進みましたね。楽しみ。
    いつ最終完成すのでしたっけ?

  7. 807 住民板ユーザーさん1

    よその区だけど、神楽坂祭の時ぐらい早稲田通りを車両通行止めにすればいいのに。普段でさえ狭い歩道なのにね。

  8. 808 入居済みさん

    共用部での事故の件はしっかりと公にするべきだと思います。このままじゃ売却できない。

  9. 809 マンション住民

    >>808 入居済みさん
    公けにすると売却出来て、公けにしないと売却出来ないと云う
    理屈が理解出来ません。
    あなたは、本当に今売却しようとしているのですか?
    興味本位で話題にしているだけではないのですか?
    実際に売却しようとしているならば、売却しようとする方が
    個別に仲介する不動産業者を通じて対応すればいいだけです。
    ましてや部屋の中の出来事ではありません。
    共用部分での出来事です。
    理屈の通らない理由を挙げて開示を迫るあなたの心情が理解出来ません。
    そっとしておいてあげてください。もう話題にしないでください。

  10. 810 マンション住民さん

    あやしい投稿はスルーが一番ですよ。まともな反論は相手の思うツボです。

  11. 811 住民

    売却できるかどうか気になるなら、同様の物件での過去の売却例を不動産屋にでも聞いたほうがいいんじゃないですかね。

    それはともかく、他人が有する不動産の価値を毀損させかねないようなことは書かないほうがよろしいのではないかと思います。

  12. 812 マンション住民さん

    808さん、本当に住民の方?
    失礼ながら、あなたには人間の心に潜む妬み・嫉みを感じてしまうのですよ。
    世間的に羨望の眼差しで見られるこのマンション。
    持てる者に対する嫉妬や怨嗟がおありなのかと。
    それも悲しい人間の性なのかもしれませんわね。

  13. 813 マンション住民さん

    先週2件成約しています。安心してください。住民かも分からない人の
    投稿に反応するすることは時間の無駄。親切ぶらなくてもいいですよ。
    愉快犯がネットでは一杯いること知ってください。情緒でなく頭を使って反応
    してください。
    基本的に不動産取引はは経済原則でベースで多少のブレがあっても収斂します。


  14. 814 マンション住民さん

    ほー○ーさんは華麗のスルー♪

    リニューアルしたアロハテラス、あまり変わり映えしないと思いましたがすごい賑わいですね。
    お客さんが多いと魅力的なお店に見えます。
    開業当初からですがバックドアとエレベーターの間で生ゴミを引きずるのか板張りの廊下が汚いのが残念
    住民も良く通り場所なのでキレイに保ってほしいものです。

  15. 815 マンション住民さん

    こちらに入居して神楽坂が楽しみでしたが、混んでいる有名人気店は意外と美味しくないですね。
    地元のひとが行く店はそんなところにはいかないのかしら。

  16. 816 住民板ユーザーさん1

    近くでいい婦人科病院ご存知ですか?
    産科ではなく婦人科で。

  17. 817 マンション住民さん

    >815
    意外と美味しくないって、どのお店にいったんですか?

  18. 818 マンション住民さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  19. 819 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  20. 820 マンション住人

    最近、カナルカフェの花火上がりませんね。
    結構楽しんでいたのに。うるさいから規制されたのですかね?

  21. 821 住民板ユーザーさん8

    大島てるのてるね。ショック

  22. 822 マンション住民さん

    入居者用のポータルサイト(共有施設予約するサイト)をもう少し有効活用出来ないのですかね?
    工事や訓練のインフォメーション、落とし物、不用品譲ります、など沢山の情報があってもいいのではないでしょうか?
    総会で言えばいいのですかね?

  23. 823 マンション住民さん

    カナルカフェの花火、やはり苦情が出たんですかね。
    いきなりの爆音は本当に恐怖だったので、なくなってほっとしてます。
    やるときはマンションの掲示板に告知されてるので、
    心の準備もできてとても助かります。

  24. 824 マンション住民

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  25. 825 住民

    カナルカフェの花火は店が主体的に打ち上げていたのではなく、結婚式の二次会で利用している主催者側がお金を払って打ち上げていたのだと思います。なので予算に応じて長かったり、短かったり。

  26. 826 入居済みさん

    あとからできたマンションが何文句いってんだろ。
    昨日通り歩いてた人が転落事故のこと話してた。

  27. 827 住民板ユーザーさん1

    カナルカフェの花火、いつも楽しんでいたのにガッカリです。昨年はたくさん上がっていたのに、今年は全く上がりませんね。

  28. 828 住民

    >>826 入居済みさん

    誰が文句言ってんの?
    誰も文句は言ってねーだろ‼︎

  29. 829 匿名

    >>826 入居済みさん
    お前が住民じゃあないことは、
    既に分かっている。
    言い回しから一連の書き込みしてる
    粘着質で執拗な輩ということは直ぐに分かる。
    お前のようなタイプの人間が、凶悪な事件を起こすんだよ。

  30. 830 匿名

    >>829
    匿名掲示板ですよ。住民の質を落とすような発言はやめなさい。

  31. 831 住民板ユーザーさん1

    事故物件はどこにでもありますね。お隣のプラウドもそうですしね。人が住んでいるとそういうことも有りますよね。これを見ると感慨深いです。
    http://sp.oshimaland.co.jp/#map

  32. 832 住民板ユーザーさん1

    もっとマンション内でサークルできないかな。
    お料理やお花の先生がいらしたら教えていただきたい。

  33. 833 住民板ユーザーさん

    市況もあやしくなってきましたね。
    http://gendai.ismedia.jp/articles/...

  34. 842 住民板ユーザーさん1

    中古物件が出ておりますが、告知事項ありとなっています。この掲示板でも共用部での事故の話がありましたが、詳細はどのようなものでしょうか。少し気になっています。

  35. 847 マンション住民さん

    [NO.834から本レスまで当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  36. 848 マンション住民さん

    事故の話は総会資料の質疑応答がされた項目に概要が掲載されてます。
    それで大体のこと、管理組合の対応などは理解できると思います。
    マンション住民は資料がポストに配布されているので
    目を通されていると思います。
    住民以外の方が目にすることはないと思いますが。
    住民の方であるのに気になっているのなら、このような掲示板に書き込みを
    するのではなく、日頃管理組合からの情報や総会資料につぶさに目を通された
    ほうが宜しいかと思います。

  37. 849 ジャッククロフォード

    [スレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、削除しました。管理担当]

  38. 850 匿名さん

    今晩もカナルカフェで花火があがりますね!
    いつも楽しみにしていたので、復活して良かったです。

スムログに「パークコート千代田富士見ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸