大阪の新築分譲マンション掲示板「MEGA CITY TOWERS(メガシティタワーズ)ってどうですか?PART11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 八尾市
  6. 龍華町
  7. 久宝寺駅
  8. MEGA CITY TOWERS(メガシティタワーズ)ってどうですか?PART11
匿名さん [更新日時] 2021-02-02 08:37:59

MEGA CITY TOWERS(メガシティタワーズ)PART11です
引き続き情報交換しましょう。

所在地:大阪府八尾市龍華町一丁目4番1(地番)
交通:関西本線(JR西日本) 「久宝寺」駅 徒歩1分 (駅徒歩1分:敷地北西角より駅下エレベーターを使用した改札までの距離)
間取:2LDK~4LDK
面積:56.45平米~101.39平米
売主:住友不動産 関西事業部
売主:関電不動産
販売代理:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
復代理:住友不動産販売

施工会社:清水建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【物件URLが間違っていたため削除しました。2017.6.19 管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-06 23:13:01

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)口コミ掲示板・評判

  1. 624 匿名さん

    タワマンでも住戸数がこれだけあると価格も抑えることができるのでしょうか。
    安めですね。

    マンションの下に商業施設が入っていると他に行かなくていいので便利。
    天候も関係なく快適に買物ができる。
    ただ、元々、在宅勤務なので運動不足になるかな。

  2. 625 deranger

    私はこの物件に辿りつくまで、30件以上物件をみました。中には契約寸前までいきましたが、納得いかない所があったので。この物件に決めたのは、駅まで近いこと、駅まで雨に濡れないこと、マンションの下に12時まであいているスーパーがあること、整骨院があること。
    入れにくい機械式駐車場でないこと。
    営業の方がこちらの理想の対応をしてくれたこと。低層階でも眺望が開けていること。老後でも生活がイメージできる事。コンシェルジェが平日21時までいること。11月から住み始めましたが、不満は全くありませんね。快適です…

  3. 626 匿名さん

    下に商業施設を入っているとそれはよろしくない点にカウントされる方もいらっしゃると思いますが、
    実際にお住まいの625さんは少なくとも便利だと感じられているようですね。
    人の出入りがあって落ち着かないからという理由で良くないように感じられる人も多いようですが、
    そもそも駅に近いですから、人通りはありますものね。
    割りきって、ということなんでしょう。

  4. 627 住まいに詳しい人

    O島てるの物件に載ってるけど東?

  5. 628 匿名さん

    あと50戸切ったみたいですね。

    1500戸くらい売れたってことですね。

    たしか9月くらいに1400戸超えたってチラシがでてたから
    5ヶ月で100戸売れてる計算になりますね。

    あと3ヶ月くらいで完売かな。

  6. 629 天ぷら

    >>628
    ようやくフィニッシュですね。
    昨今のマンション高騰を受け、割安感があるので、
    売れ行きが好調のようですね

  7. 630 匿名さん

    >>629
    ウエスト5年、イーストも3年竣工から経ってるね。
    はっきり言ってここからだよ。売れなくなるのは。
    私はあと数年残ると思う。
    値引きしたらわからないけどね。

  8. 631 匿名さん

    >>630
    評論家?

  9. 632 串カツ

    >>631
    確かに...

  10. 633 かすうどん

    本当に住みやすいマンションですね...

  11. 634 匿名さん

    評論家さん消えたね

  12. 635 入居済み住民さん

    終の住処に購入しましたが、
    まだ売れ残ってるよね〜 資産価値低いねみたいな事
    某銀行マンに言われました。
    今のところ売却予定がないのですが
    住みやすく気に入ってるので、残室があるとそういうものでしょうか

  13. 636 匿名さん

    >>635
    一般的にはそうなんじゃないですか?
    だけど1500戸ものマンションが完成時に売り切れるのが普通とは思えないけど。

  14. 637 匿名さん

    >>635
    そうでしょうね。あと立地や経済状況にもよるんじゃないでしょうか。
    品川エリアにあるワールドシティタワーズは完売まで9年かかりましたが、発売当初に購入した人は資産価値が上がっています。

  15. 638 入居済み住民さん

    そうなものなんですね。
    医療施設も充実で買物や出掛けたりするのにとても便利なので快適に過ごしてます。終の住処なので気にせず過ごしたいです。
    毎週引越しされて来てますね。完売されるといいですよね。

  16. 639 わかめスープ

    >>635
    理解が低いだけですよ。気にしない

  17. 640 わかめスープ

    >>638
    私も気に入って満足してます

  18. 641 匿名さん

    自分が終の棲家で暮らす分には自分が満足していればそれでいいのですが、ただ早く売れてくれないとなんとなく落ち着かないというのはありそう。
    マンション部外者という人の出入りもありますからね。
    資産価値ってどうなんでしょう。
    駅に近ければ資産価値の下落率は非常にゆるやか、ということを聞きますが。

  19. 642 匿名さん

    ここ、築5年経つのに修繕費は管理費の1/3程度で値上げしてないし、駐車場も空きだらけ。
    住不は完売するまで修繕費の値上げには応じないだろうけど、早く修繕費高くしないと維持出来ないんとちゃう?
    修繕費のバカ高いマンションは中古でも売れないよー

  20. 645 匿名さん

    修繕費って長期修繕計画書ができているのではないですか?
    それに則っていれば順々に上がっていくという認識でおりますけれど。
    もともとの金額が安く設定されているということなのでしょうか。
    これだけの規模があるならば、
    そこまで高くないものなんだと思っておりました。

スポンサードリンク

ブランズ都島
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸