東京23区の新築分譲マンション掲示板「ステーションツインタワーズ糀谷[旧:「糀谷」駅前再開発プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西糀谷
  7. 糀谷駅
  8. ステーションツインタワーズ糀谷[旧:「糀谷」駅前再開発プロジェクト]ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2018-01-05 18:07:14

ステーションツインタワーズ糀谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

情報が少ないですがよろしくお願いします。

所在地:東京都大田区西糀谷四丁目1460番(第1街区)、1461番(第2街区)(地番)
交通:京急空港線 「糀谷」駅 徒歩4分 (新改札口より徒歩2分(2014年度末完成予定))(第1街区)、徒歩1分(新改札口より徒歩1分(2014年度末完成予定))(第2街区)
間取:1DK~4LDK
面積:36.64平米~86.79平米
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
売主・販売提携(代理):旭化成不動産レジデンス
販売提携(代理):三井不動産レジデンシャル
施工会社:戸田建設株式会社 東京支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【タイトルを正式物件名称へ変更、物件情報を追記しました。2014.10.20 管理担当】


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(本マンション周辺の子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【糀谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/1511

[スレ作成日時]2014-09-04 15:07:23

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ステーションツインタワーズ糀谷口コミ掲示板・評判

  1. 1031 匿名さん

    たしかに眺望は良さそう。立地もいいし街も好きなんだが、間取りが残念だわ。

  2. 1032 マンション検討中さん

    たしかに間取りはなかなかキテいるのが多いですね。。
    さらに子供の多い家庭では、相応の金額を出さないと広さ的にも厳しそうです。
    広めのベランダの部屋が多いのは魅力があります。

  3. 1033 マンション掲示板さん

    坪230くらいじゃないと…

    オマケしても坪250くらいかな…

  4. 1034 マンション検討中さん

    駅前再開発ですし、さすがに坪250は厳しいかな。
    平均坪270くらいだったら完売だったと思います。
    事実、階、向のあまりよくない一部間取りが坪260〜270でしたが、もう残ってないみたいですね。

  5. 1035 通りがかりさん

    南向き部屋は暑い。

  6. 1036 匿名さん

    >>1035 通りがかりさん

    眺望が良くて冬あったかいとも言えますよ。

  7. 1037 マンション検討中さん

    日当たりは別にして、眺望だけで言うと北向にも憧れます。景色が抜けている高さだと南向より北向の眺めが個人的には好み。日に当たった建物がきれいなんですよね。

  8. 1038 通りがかりさん

    最近建設現場を見ましたが、だいぶ出来上がっていますね。
    外観だけですが高級感もあって素敵です。
    外構工事ができてきたら、また雰囲気も良くなりそう。

  9. 1039 マンション検討中さん

    ここ、スーパーとコンビニ以外はどんな店舗が入るのでしょうか?
    賃料が高そう、、、

  10. 1040 匿名さん

    基本的には居室はリビングインのケースが多いのかな?
    通路が少ないとその分、居室や収納に有効に使うことができるので、そういう点ではいいのですけれども、
    思春期の子供が嫌がったりみたいなこともあるのかもしれないですね。
    居室の独立性が若干低くなってしまうというのがあるらしいですから。
    ただ、限られた専有面積を有効活用したいということなのでしょう。

  11. 1041 名無しさん

    間取りと外観が残ねん。
    外観は、ダサい!

  12. 1042 匿名さん

    間取りタイプが豊富ですから、いろいろ検討することができていい分
    迷ってしまいそう。
    間取りはリビングインだけではないようですから、大丈夫ではないかしら
    私も生活音が気になることからリビングインはできれば避けたいところ。

    ドアはそれぞれ引き戸にはなっていないので、若干邪魔にはなってしまいそうかな。
    リビング横の部屋はウォールドアになっていないという事がびっくり
    いまどきのマンションはリビングを広げられるように、ウォールドアになっている間取りが多いのでそこがデメリットになってくるかもしれませんね

  13. 1043 匿名さん

    電車内から見て思ったこと。今時のマンションにしては窓が小さくし、ベランダの形状から、部屋からの眺望は期待できなさそう。予想より安ぽくない?

  14. 1045 匿名さん

    すでにご指摘されている方も多いですが、間取りや外見がひと昔前なんですよね。子育て向きではないのでパスしました。
    気になって営業の方へ聞いてみたのですが、地権者に高齢の方が多いのが影響しているらしいです。そんなマンションって住んでからもいろいろ大変そう。

  15. 1046 匿名さん

    地権者さんが多いと言っても、管理組合の議決に関係するほどの割合でなければ良いのだろうけれど…
    外観は無難といえば無難な感じではありますが、
    今どきのスタイリッシュなものを目指していた人からすれば肩透かしみたいな感じになってしまうのかも?
    周りの風景からは浮かないから、無難なのは無難なので悪くはないとは感じました。
    ただこればかりは好みですので、万人受けするような感じにするのにはむずかしい問題じゃないの?なんて思います。

  16. 1047 匿名さん

    朝の情報番組に出てましたね!
    蒲田が勝ち組エリアなんですね。
    ここはもう少し安くなれば買いですかね。

  17. 1048 匿名さん

    蒲田のプラウドは人気で完売でしたけど、駅とデべの力差は歴然です。

  18. 1049 マンション検討中さん

    価格、どれぐらいおちますかね?

  19. 1050 名無しさん

    プラウドは、駅からバルコニーが丸見えでやだな。朝、おじさんがバルコニーから窓の掃除をしていた。
    糀谷は京急蒲田まで歩いても10分位だし、糀谷から電車に乗れば座って品川や横浜に行ける確率も高い。結局、京急蒲田の店舗と賑わいはイマイチ。

  20. 1051 マンション検討中さん

    確かに住むとなったら蒲田より糀谷かな。
    糀谷は程よく賑わってるし利便性も申し分ないし。
    蒲田は利便性は最高だけど、ガヤガヤしすぎ

  21. 1052 匿名さん

    >>1051 マンション検討中さん

    蒲田と言っても、京急蒲田では利便性は悪くはないが、申し分ないレベルには程遠いし、糀谷との価格差考えると、住むなら糀谷でも良いとは思う。
    ただ、このマンションは間取りが酷すぎる。更に、実物がチープ感漂う仕上がりなのがわかってしまった、となると、駅近以外の良い点が何も見当たらない。

  22. 1053 マンション検討中さん

    >>1052 匿名さん

    でも、今なら安いですよ。
    完全に買うべき。

    今なら@260…
    価格が高騰した今では、かなり割安です。

  23. 1054 マンション検討中さん

    >>1052 匿名さん
    1051です。
    利便性は人それぞれだと思いますが、週1度は出張で羽田を使う自分としては最高です。マンションの外観もチープとは感じません。このあたりは個人差ですね。
    ただ間取りがひどいのは賛成。個性的な間取りが多い。。

  24. 1055 匿名さん

    羽田を使う人は良いと思いますよ。
    ものすごく空港近いから、直行直帰OKの場合は特に有り難みがある。
    新幹線を主に使う人だとそうでもないけど。
    新幹線の場合は、新横浜行くよりは品川のほうが結果としては近かったりするのかなぁ?

  25. 1056 匿名さん

    羽田(国際線)へも品川(新幹線)へもひと駅ノンストップで行ける京急蒲田が圧倒的に便利だと思うが。

  26. 1057 名無しさん

    糀谷→羽田空港7分 座れる、京急蒲田→羽田空港5分 混み合っている
    糀谷→品川14分。3分の2の確率で座れる。京急蒲田→品川12分 ほぼ座れない。
    スーツケースを持参の場合、糀谷からだとその置き場スペースを確保しやすい。

    イメージは、圧倒的に便利かもしれないけど、実際は大して変わらない。座れる確率を考えると糀谷の方が良い。

  27. 1058 マンション検討中さん

    まだ売れ残ってるんですね………

  28. 1059 匿名さん

    >>1057 名無しさん

    >>1057 名無しさん
    以前、この辺りに住んでました。
    朝は同様の認識で、糀谷の方がゆったり通勤できて楽ですね。問題は帰りで、私が住んでた頃は、遅い時間になると京急蒲田乗換で待ち時間が長くなることもあり、蒲田の方が便利に感じました。
    羽田が近いのは本当に便利ですし、週末のちょっとした買い物スポットとしても使ったりしてました。

  29. 1060 マンション検討中さん

    今、糀谷に住んでます。
    知名度がないとか色々とネガティブなことも書かれていますが、利便性も含めて非常に住みやすいですよ。
    洒落ていない街で、昔ながらの情にあふれた店?も多いので変に背伸びしないですごせます。
    垢抜けてないとも言えますが、自分は気に入ってます。

  30. 1061 匿名さん

    >>1057 名無しさん

    糀谷から羽田が座れるなら、蒲田から羽田も当然座れると思いますけど。
    2年前まで糀谷に住んでましたが、朝の通勤は座れなかったです。
    蒲田での乗り替えで待たされるのも嫌ですね。冬の夜は蒲田は寒すぎます。
    実際の利便性も圧倒的に蒲田ですよ。

    糀谷は蒲田ほど騒がしくないし、商店街も活気があっていいと思います。蒲田にはない良さがありますね。

  31. 1062 匿名さん

    京急蒲田が優れている点は
    ・品川まで直通7分(快特)
    ・急行列車に目の前を通過される不快感がない
    くらいですかね。

  32. 1063 名無しさん

    朝や夜の通勤退勤時間に、7分で品川まで行く電車は快速も含めて殆どない。10分前後、京急蒲田が優れていることの理由に、7分と言われている方は本当に7分を大きなメリットと感じているのだろうか?きっと、快速に乗ったら全部7分だと思ってるのではなかろうか?笑
    京急蒲田で、乗り換えて待ってる人のさらし者になる、バルコニーは最悪だと思う。一日中、誰かに見られてる。
    確かに、帰りの空港線を待つなら糀谷迄歩いた方が早い時もある。そこは、残念。

  33. 1064 マンション検討中さん

    すみません、最近の書き込みを見ていて疑問に思ったんですが、朝晩の通勤時間は普通は急行を使って横浜や品川と直通で往き来するのでは?
    快特を使う前提ですか⁇
    糀谷に住んだら直通のない日中以外は急行を使用すると思います。
    確かに若干は時間がかかりますけどね。

    あと、京急蒲田前のプラウドさんの駅側の部屋についてどなたか書かれていますが、これは賛成。
    本当にホームから丸見えです。。

  34. 1065 匿名さん

    朝の通勤では糀谷からでもまず座れないですよ。さらに直通の急行も蒲田から混雑します。人の少ない昼間は確かに座れるでしょうが、ご指摘の通り蒲田で乗り替えです。
    ゆったりとか座れるとか記載されてますが、そんな方法があれば教えていただきたいですね。
    電車の利便性に関しては糀谷は蒲田に勝てませんが、住みやすさは糀谷のほうがいいかもしれませんね。

  35. 1066 匿名さん

    「駅力=資産価値」「需要の固さ=人気物件の条件」ということですね。
    ちなみに、京急蒲田駅直結のマンションはホームに面した部屋は全て地権者に割り当てられた1LDKで、その多くは直接賃貸に出されたか、市場に出る前に投資物件として転売されてしまったらしいです。

  36. 1067 匿名さん

    地権者物件は条件のいい部屋を貰えれば実際に自分が住むことになるのでしょうけれど、
    例えば地権者さんが法人であった場合には、賃貸に出してそれを収入にしたほうが言い訳で…結構ケースバイケースだと思います。

    ここも地権者さん住戸の割合がとても高いというところは気になる点ではありますよねぇ
    管理組合がきちんと成立するように鳴ってくれればいいのですけれど、どうなることでしょうか。

  37. 1068 マンション検討中さん

    >>1067 匿名さん
    地権者が多いと管理組合がきちんと成立しないの??

    この物件いくらで貸せるかな。。

  38. 1069 匿名さん

    外構もだんだんと出来てきましたね。
    思ってたより駅前広場や通りがかなり広く感じます。
    完成すると、これまでの駅前のイメージがガラッと変わりそうです。
    ちょっと楽しみ。

  39. 1070 匿名さん

    地権者さんが多い場合、普通は実需で住むのなら管理組合に普通に参加されるのだろうけれど、
    賃貸に出すとその分管理組合員として参加されない、ということになるのかな。

    建物はもう少しで完成ですね。
    出来上がると本当に雰囲気変わるし、いい感じで変わっていくのだろうなと思います。
    再開発でキレイになると本当に変わります。

  40. 1071 住民板ユーザーさん1

    いよいよ完成です。駅直結でこれだけ売れなかった物件も珍しい。デザイン、間取り、価格どれをとってもひどい。
    55平米、3000万円台なら検討してもいい

  41. 1072 匿名さん

    純粋に価格が強すぎるというのがあったんじゃないかなと思います。
    改札から1分とかって本当にスゴイけれど、その分強気過ぎたのかも。
    ちょうど作り始めた頃が建材が高かった時期だったりするのかもしれないけど…。
    今後は値下げなどは安易にはしないでゆっくり売っていくような形になってくるのかなあ、なんて予測しているのですがどうなんでしょう?

  42. 1073 匿名さん

    駅1分&2分というのは確かに強力。
    京急蒲田のプラウドを意識しすぎてしまったのが勘違いのもと。物件自体は悪くないと思いますけどね。
    京急沿線、特に品川〜羽田間が見直されてますので、売主としてはじっと我慢の完売待ちなのでしょうか。

  43. 1074 マンション検討中さん

    旭化成という2流デベの勘違い価格設定が原因。
    知名度もブランド力もないのに速完した京急蒲田になれると思ってしまったのが原因だろうね。

  44. 1075 検討板ユーザーさん

    それでも値下げする必要はないので、
    現行価格でじっくり販売するでしょう。

  45. 1076 匿名さん

    ここの掲示板は、他社の嫌がらせが酷すぎませんか。

  46. 1077 検討板ユーザーさん

    >>1076 匿名さん
    今日內覧会に行ってきた。イースト棟の廊下が水漏れか結露か、地図状に濡れている。見るにも汚ない感じを受けましたた。
    各階は同じ状態でした。
    内覧にいった所有者は異議を申し立てないことも不思議。みんな内覧の承諾サインをしましたか?

  47. 1078 匿名さん

    頭隠して尻隠さず

  48. 1079 イースト購入者

    >1077さん
    同じく!内覧会で、室内等は細部丁寧に仕上がっていましたが、廊下の

    シミの様な水濡れは、私もとても気になり、同行していた戸田建設の方に文句

    を言いました。内廊下な訳ではないので、、、と言うので、

    それにしても汚く見えてとても気になるから何とかしてください。

    と言いました。

    その方の説明では、ここ数日に見受けられ、寒暖差による結露だと思われ

    るので、しばらく様子を見て対策します。とおっしゃっていたので、

    内覧承諾サインはしましたが、備考に共有廊下結露シミが気になると

    記入してもらいました。

    入居後も様子を見て同じ様なら即連絡しようと思っています。

    ウエストの廊下にはなかった様に見受けられましたが、イーストの構造上

    なのでしょうかね??


  49. 1080 匿名さん

    内覧会にいってきました。
    トイレのペーパーホルダーが異常に低くてびっくりしました。
    皆同じ作りと言われましたが、今後ずっと生活するし快適に過ごしたいので、変えてもらえるか確認中です。
    内覧会に行く予定の方は便座に座ってみてください。

  50. 1081 口コミ知りたいさん

    >>1077 検討板ユーザーさん
    窓の結露と同じ原理なので施工会社による結露の根本的な対策はないかも?
    皆さんが入居し建物が温まれば改善するかもしれませんか、急激な気温上昇の日はこれからも結露が発生すると思います。

  51. 1082 購入者

    ウエストの内覧会に行ってきました。
    ウエストは最近書かれている廊下の結露は全くなくて綺麗な状態でした。
    半内廊下?な作りのため、風の抜けやすさで変わってくるかもしれません。
    (内覧会まで内廊下と思っていたので驚きました)

    部屋は非常に丁寧な施工をして頂いていて、全く指摘なしでサインをしてきました。私の家族があまり神経質でない性格もあると思いますが。
    また、実際に部屋を見て嬉しい誤算がありました。
    駅側(北向)の部屋で、日中が暗いことを覚悟していましたが、廻りに高い建物がなく、且つ窓が非常に多い間取りであったので、想像以上に明るく日中は電気をつけないで全く問題なさそうで驚いています。北向=暗い・ジメジメするというわけではないんですね。
    総じて満足な結果となりました。

  52. 1083 名無しさん

    N社さん、自社が在庫物件多量にかかえているからといって、他社の物件の掲示板に変な書き込みして、販売を妨害するのはやめましょうよ

  53. 1084 名無しさん

    >>1080 匿名さん
    私もトイレのペーパーホルダーは確かに低いと思いました。直してくれないなら自分で直すしかないかな。

  54. 1085 名無しさん

    よく晴れた日はウエストのサブエントランスが蒸し風呂状態になってしまうようです。外は一桁の気温なのに、思わず暑っ!とおもうほど。大きなガラスが災いして直射日光をもろに取り込んでしまっているのか。何らか対策しないと夏が怖い。

  55. 1086 通りがかりさん

    トイレフォルダーについては、下地の問題もあるので、対応頂けなければ、内覧の書類にサインをしない方が良いのでは?
    何かの基準に基づいているのであれば、仕方ナイと思いますので、その根拠を確認してはどうでしょか?正直、個人差もあるのでそんなにこだわらなくても良い個人的には思いますが

  56. 1087 通りがかりさん

    >>1082 購入者さん
    ウエストでも共用廊下が雨水でシミになっていて、とても汚らしかったので言ったら、現在手配中とのこと。あれは絶対美しくない!

  57. 1088 通りがかり

    >>1087 通りがかりさん
    ウエストの共用廊下のシミはどのあたりでしょうか?
    それよりサブエントランスの扉のキズが気になります。。。
    取り換えする必要があるくらいのキズだと思うのですが。


  58. 1089 購入者さん

    ウエストのテナントが決まってきましたね。
    不動産、眼鏡市場、小児科、眼科、薬局他、やけに医療関係が多くなりそうです。
    ただここを購入した自分としては衛生的に保たれそうなテナントばかりで満足です。地味に近くにあると便利なテナントばかりですし。
    飲食店が多い蒲田のプラウドとは方向性が大きく異なりますね。
    ただ、このマンションに住まずにテナントを利用する方々には面白みがないといったところでしょうか?
    私もここを購入しなかったら、もうちょっと小売店や飲食店を希望したと思います。
    我ながら、ワガママですね。。。

  59. 1090 名無しさん

    普通エントランスにもエアコンはあるのでは?

  60. 1091 口コミ知りたいさん

    SUUMOの竣工写真を見て実際に行ってみたくなりました。予約状況ってどんな感じなんでしょうか?

  61. 1092 匿名さん

    建物内のモデルルームがオープンしています。予約は満席とは書いていないので(そもそも状況もよくわからない感じ)、電話して予約すれば行けるんじゃないかなと思います。飛び込みで行くと好まれないので、ちゃんと事前予約しておく方がいいかもしれません。

    >>1089
    私も医療関係が多いのが気になっていました。使いやすいのかと思いますが、日々、病院を利用しないので、メガネも使っていないので、違う店舗だとよかったなと思います。小児科はありがたいかも。

    これから将来性があるのは医療関係ってことなんでしょうか?

  62. 1093 購入者さん

    >>1092 匿名さん
    1089です。
    正直、私も初めは違う店舗の方が良かったなーと思いましたが、冷静に考えるとマルエツがあって、ほぼほぼ日用品は揃ってるので、医療関係が中心なのもアリだなと思うようになりました。

  63. 1094 匿名さん

    なんとなく当日時間が出来た時に、モデルルームに一応電話してみてOKだったら入れるとかあるんじゃないですかね。
    というか、他ですがそういうことしたことあるので。
    突然行っても歓迎してもらえるのは平日の暇そうなときくらい…?

    なんだかんだでこの辺りは便利だと思います。何より駅近い!

  64. 1095 名無しさん

    戸田建設」のアフターのご対応はいかがでしょうか。

  65. 1096 名無しさん

    随分見縊られたものだな。新居への夢潰えたり。

  66. 1097 通りがかりさん

    事業主、販売、立地、スーパー併設と素晴らしい物件だが、施工のゼネコンが田舎侍で今一。
    利便性はピカイチの物件。呉々も施工業者がおしい。鹿島か清水のようにあか抜けたゼネコンなら満点なのに。

  67. 1099 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  68. 1100 匿名さん

    引渡しが迫って来て、不安と期待で一週間夜眠れません。どんな綺麗なお部屋に仕上がっているのか楽しみです。

  69. 1101 購入者さん

    >>1100 匿名さん

    私も同じ気持ちです。
    内覧会で綺麗に仕上がってるのは確認していますが、その後のオプション施工は別業者でしょうから仕上がりが見てみないと予想できません。
    期待と不安が入り混じっています。

  70. 1102 名無しさん

    不燃さん、三井さんは、大変親切に対応して下さいます。が・・・

  71. 1103 匿名さん

    価格表出ましたけどあんなにお安い部屋があったのですか⁇なんかショック(笑)

  72. 1104 匿名さん

    ここってそんなにお安いのですか?

    じゃあ、立地など条件が合えば買いたいという人が集中しちゃうんじゃないかな。
    すると早い者勝ちかな?それとも抽選で購入者を決めるのかな?
    どちらにしても倍率が高くなるんでしょうね。

  73. 1105 匿名さん

    戸田の所長様、雲隠れしてないで話し合いの場に出席下さるようお願い致します。責任放棄は宜しくないですよ。

  74. 1106 匿名さん

    価格表消えたので間違いだったみたいですね。

  75. 1107 匿名さん

    あの価格は、ありえないでしょう

  76. 1109 匿名さん

    [No.2108~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  77. 1110 匿名さん

    販売はあと5戸という風にアナウンスが出ていますね。あと5戸だったら値下げあり!?なんて思いますがそういうのはあまり最近はしないのかなぁ。あからさまに値下げとかってみかけませんものね。せいぜい家具家電つけますよ、と。
    此処から先がまた売っていくのがむずかしいのだろうなぁなんて思ってしまいましたが、オマケ次第な部分もあるのか。

  78. 1111 検討板ユーザーさん

    >>1110 匿名さん
    立地条件が良いだから、あと5戶といってもすぐ売れる。建築費用も高くなったし、買得だと思う。

  79. 1112 匿名さん

    販売価格っていわゆる旧価格なんですか?建築費用高くなったと言っても、今新たに販売が始まっているマンションって一時よりも少し販売価格が下がってきています。その相場とここの相場は同じくらいなんでしょうかね…。
    あと5戸というところまで来ているのですが、そこからが長くなりそうな予感。最後の最後でなんとかして売りたいときになったら下げるのもあり??

  80. 1113 匿名さん

    棟内モデルルーム多く用意されているみたいですね。
    見られて嬉しいなぁという部分もありますがそれだけ余裕があるのか!?ということにもなってきます。
    全部で5戸売り出している中、3戸モデルルーム。
    モデルルームが欲しい場合って、
    販売期間が終わるまで待たされてしまうのでしょうか。

  81. 1114 匿名さん

    ここって、1LDKもあったのでしょうか??

  82. 1115 匿名さん

    まだここって4LDKの物件も残っていたんですね。早くに売れてしまうかな?と思ったんですがお値段がお値段だからかまだあるという状況なのか。

    販売戸数がまだ変化がないということですので少々足踏みは続いているのか、それとも物件概要が更新されていないのかは不明ですが
    まだ売り切るまでにはもう少し時間がかかりそうかなと思いました。

  83. 1116 匿名さん

    友達の新築祝に行ったのですが、酷かったですね。
    壁紙は、最低ランクで、壁紙の貼り方もパッと見分からないけど、よく見ると空気がうっすら入ってたり、角が既に、めくれそうになってるので後数年ではがれる恐れあり。部屋と部屋の壁が薄いのか、凄く響くのと、とにかく狭い。価格が高かった割に、狭すぎましたね。
    非常階段も、急いで作りました感がモロに出ていました。見た目凄いけど、見えないところは本当に酷い作り、何千万も、出した割に本当にありえないですね。買わなくて良かった。

  84. 1117 通りがかりさん

    内装の粗なんて気にする必要ないですよ。
    驅体がちゃんとしてればじゅうぶん。
    でも最後の5戸ぜんぜん売れませんね。

  85. 1118 匿名

    >>1116 匿名さん

    確かに狭い。だけど駅近がこんなにも便利で楽だとは思いませんでした。こればっかりは住んでみないとわかりませんね~。

  86. 1119 匿名さん

    そうですね!

    スーパーもマンション下にあるのはホントに便利です!

  87. 1120 匿名さん

    スーパーから虫やらネズミやらが上がってくるような心配は、ないのでしょうか?
    そこらへんは、やはり構造が違うんですかね?

  88. 1121 匿名さん

    間取り図を見ていると、柱は外に出ているわけではない感じみたいですが、
    そこまで間取りに影響があるほどは張り出しているわけではないのかなと思いました。

    キッチンの所が一番目立つところもあるようですが
    丁度キッチンの入口にという感じになっておりますから、
    上手く出来ているのかななんて。

    価格が細かく出されているのですね。マンションでこういうのって珍しいように思います。

  89. 1122 物件購入者

    >>1120 匿名さん
    必ずあがってきますよ。
    スーパーが入ると害虫は発生します。
    マンションなのにゴキブリってなことになります。

  90. 1123 匿名

    完売しましたね。
    意外と早かったですね。
    おめでとうございます。

  91. 1124 匿名さん

    駅前のツインタワーなのに商業施設が退屈。

  92. 1125 通りがかりさん

    >>1124 匿名さん

    ここは糀谷。充分です。

  93. 1126 匿名さん

    蒲田に買い物に行けばいいし。

  94. 1127 通りがかりさん

    住民トラブル勃発してる?
    真夜中にやりあってるのを見てしまったよ。
    警察も来てたみたい。
    なんだかんだ言って大田区だよな、とおもった。

  95. 1128 通りがかりさん

    >>1127 通りがかりさん
    激しくやり合っているようですね。明け方に警察とやりあってるのを目撃しました。

  96. 1129 名無しさん

    >>1122 物件購入者さん
    実際に暮らしています。
    部屋には出たことはないですが、廊下や、エレベーター内にゴキブリがいます。
    どうにか改善して頂きたいです。

  97. 1130 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/582790/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  98. by 管理担当

スムログに「ステーションツインタワーズ糀谷」の記事があります

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸