東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス日本橋浜町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋浜町
  7. 浜町駅
  8. ザ・パークハウス日本橋浜町ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-12-19 01:03:32

ザ・パークハウス 日本橋浜町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ザパークハウス日本橋浜町
所在地:東京都中央区日本橋浜町3丁目24番他(地番)
交通:都営新宿線 「浜町」駅 徒歩5分 (A2出口)
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩7分 (5番出口)
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩10分 (A1出口)
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩12分 (A3出口)
間取:2LDK・3LDK
面積:55.35平米~75.66平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス

施工会社:岩田地崎建設株式会社東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-09-03 08:25:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 日本橋浜町口コミ掲示板・評判

  1. 234 物件比較中さん

    ペットの足洗い場がアメニティなんて信じられない。ペットが嫌いな人もいるのに。不快!ペット禁止だったら良かっただけど、

  2. 235 匿名さん

    ペット飼育可のマンションなんだから・・・。
    そんなに嫌なら、ペット禁止のマンションに住めばいいのでは?

  3. 236 物件比較中さん

    >>235
    ペット禁止かきちんとペット飼育を考慮した共用設備が整った物件を探します。エレベーターとかね。

  4. 237 匿名さん

    >>233
    それは、1階に住んでいてエレベーターを使わないからエレベーター分の管理費、修繕積立金を払わない、という理屈と同じですね。
    あなた、マンション住まい向いてないわ。

  5. 238 匿名さん

    >>237
    エレベーターは使う使わないに関わらずマンション全体の維持管理に必要なので別の話だよね。駐車場は利用者から使用料を徴収して、それを前提に維持管理やメンテナンスの計画を立てているはず。何でペットの足洗い場利用者から使用料を取らないのか、所詮アメニティーで、マンション維持に必須ではないものに何で金を払わなきゃいけないのかということ。随分と高飛車な人だね、あなた。

  6. 239 匿名さん

    パークハウスのクラブ会員?のようなものはありますが
    これは契約をした、もしくはする人向けのものなのでしょうか?
    どういう特典があるのか知りたいですが
    入会されている方はいらっしゃいますか?

  7. 240 匿名さん

    >>239
    http://www.mecsumai.com/members/guidance/
    こちらに4つの特典が記載されてます。参照して下さい。

  8. 241 匿名さん

    ペット飼育可なんだから仕方ない。
    心が狭いなあ~~~

  9. 242 匿名さん

    こういう人が、規約がゆるいとすぐに拡大解釈して好き勝手にやりだすんだよな。買おうかなって人に不快なのは我慢しろって、いったいどういう関係の人なんですかね。

  10. 243 匿名さん

    価格下げたら検討してあげるんだけどなぁ…。
    ペットはどうでもいいから適正価格になること望む!

  11. 244 匿名さん

    >>243
    どの位が適正価格とお考えですか?

  12. 245 匿名さん

    55㎡で6000万円?かな。

  13. 246 物件比較中さん

    ここ高いっていってる人隣の三井の物件にでもいけば?あっちのほうが安いでしょ。

  14. 247 匿名さん

    こちらはディスポーザー・内廊下・24時間ゴミ出しOkなので高いのでしょうね。

  15. 248 匿名さん

    >>247
    そんなの今時普通ですよね。ここまで高い理由になりますか?

  16. 249 匿名さん

    内廊下じゃない新築マンションもまだまだありますよ。

  17. 250 匿名さん

    どちらかというと、内廊下じゃないところの方が多い気もしますが、
    この地域に関しては内廊下が当たり前なのでしょうか?
    ディスポーザーがあるのは、維持管理費が高くなりますよね?

  18. 251 匿名さん

    ホテルのようなマンション

  19. 252 匿名さん
  20. 253 匿名さん

    >>251
    マンションはホテルの様な方がいいのでしょうか?ホテルは利用者に維持管理費を転嫁できますが、マンションは居住者の負担増になり、それが嫌ならみすぼらしい状態になってしまいます。

  21. 254 物件比較中さん

    ホテルのようなマンションが良いに決まっている。
    外廊下なんて、公団みたいだ。(今はURか)

  22. 255 匿名さん

    その公団みたいな三井の方が好調なんでしょ。

  23. 256 匿名さん

    内廊下のデメリット、火災時のトンネル効果による延焼や臭気がこもるなんて事が言われてます。換気を強化しているようですが効果は未知数です。http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/42301/41928/4147172

  24. 257 匿名さん

    火事って頻繁に起きるん?

  25. 258 買い換え検討中

    頻度の問題ではないのでは?

  26. 259 匿名さん

    起こる確率が少ない(起こらない場合がほとんど)の火事の方を重要視して、毎日快適に過ごせない外廊下を選ぶのか・・・

  27. 260 購入検討中さん

    >>259
    スリーダイヤが泣いてますね。品質の話を上部の高級感の話にすり替えて、売ることだけを目的にしてる姿勢の書き込みが目立ちます。三綱領、処事光明を理念とする会社だと思っていたのですが、残念です。購入者を馬鹿にしてます。

  28. 261 物件比較中さん

    どうしたんですか?何があったんですか?

  29. 262 匿名さん

    内廊下のメリットデメリットをそれぞれわかっているというのは大切だと思います。
    どちらも完璧じゃないし。
    完璧に近づける努力はされているでしょうけれども。

    内廊下だと管理費が上がりやすい(空調設備を動かし続けるため)と言いますが、
    外廊下の物件と比較するとどの程度違うのでしょう?

  30. 263 匿名さん

    この辺りの外廊下マンションで、高級リゾートホテル風な外廊下は無いよね?

  31. 264 物件比較中

    駅から徒歩5分以上は中央区では魅力ないな

    水天宮前駅が近ければ金額は妥当だけどさすがに7分を毎日往復は厳しい

    公園とかスーパーが近いことをウリにしているけど毎日使わないから
    営業さんのおすすめポイントが間違っているような…

    堂々と持ち帰って検討にしました

  32. 265 匿名さん

    プラウド日本橋三越前の2階で8600万。。 こちらの物件がとっても安く感じてきました

  33. 266 物件比較中さん

    まさにバブルですね

  34. 267 匿名さん

    立地がまるで違うから比較するのもおかしい気がするけど

  35. 268 匿名さん

    >262
    内廊下の場合、ほぼ24時間照明や空調を付けておく必要があり、
    それで光熱費がかなり上がると思います。
    その上、メンテナンス費用も必要になると思うので、
    外廊下の物件に比べ結構違うと思います。
    それでも、高級感があるし毎日快適なので
    内廊下の方がいいって思う人多いんだと思います。

  36. 269 匿名さん

    快適なのが一番

  37. 270 物件比較中さん

    ここの評価はどうなんだ?

  38. 271 匿名さん

    >>270
    見れば全て分かりますよ(笑)

  39. 272 匿名さん

    >268さん
    内廊下は維持費やメンテナンスコストがかかってしまうのですか。
    管理費に負担がかかる場合、管理組合で一部照明を消すなどの
    対策もあり得るかもしれませんね。
    高級感や快適さは損なわれるかもしれませんが…

  40. 273 購入検討中さん

    >>272
    太陽光発電設備があって、共用部の電力として使うって説明してましたよ。最近のは直射日光でなくても発電出来るんですかね。

  41. 274 匿名さん

    東電ではない大阪の細い会社から電気買ってるから、供給不安定を想定してるのでは?このマンションだけ停電発生なんてことになったら仕事にならんね。

  42. 275 匿名さん

    直射日光でなくても発電出来る・・・とは?
    パネルが屋根に乗っかってる設備じゃないんですか?

    実際のところ、太陽光発電ってどうなんだろうね。
    イザというときに、ほんとに役立つものなのかどうか。

    電気代が浮いて、停電のときも使えるなら便利ですけどね。
    東電ではないところから買う電力というのも、どうなんだろうね。

  43. 276 匿名さん

    近所のパークホームズは完売したようだけど、何が魅力的だった?

  44. 277 買い換え検討中

    〉276
    価格、外観、間取り、施工がここよりはまだ良い、囲まれ感の少なさ
    とかかな?

  45. 278 周辺住民さん

    私は日当たり、価格、外観でした。

  46. 279 匿名さん

    広々したバルコニーで明るい日差しが入りますね。内廊下で高級感もばっちりです、

  47. 280 匿名さん [男性 30代]

    >>279
    光度は確かに確保できるかもしれないですが、本当に上層でないと日差しは無いと思います。

    現地みてきましたが、眺めは×です。
    ビルに完全に囲まれています。。。

  48. 281 物件比較中さん

    三井みたいに眺望と日照さえ確保出来てれば良かったのにね。
    ここは本当に残念だね…。

  49. 282 匿名さん

    安ければ眺望無くても日当たり無くても良いです。
    だって東京都中央区日本橋に住めるのですから!
    昼間は家にいないし、全室北向きでも構わない。

  50. 283 匿名さん

    でも、ここ安くないよ?

  51. 284 匿名さん

    え?
    低層北向き5000万円位ですよね?

  52. 285 匿名さん

    絶対じゃなく相対な意味なんだけど…そんなのも分からない?

  53. 286 匿名さん

    価格高くても、評価高ければ完売してるよ。
    プラウドもパークホームズも安くなかったけど、早々に完売してるんだから。

  54. 287 匿名さん

    真北向き、相当値引きしてくれますよね???

  55. 288 匿名さん

    値引きくらいないと魅力無いだろ。
    この値段出すならブリリアの方がまだ良いよな。

  56. 289 匿名さん

    >>275
    太陽光発電のあるマンションは共用部の電力の一部をまかなうことができるそうで、
    マンションによっては、停電時でもエレベーターが使えるなどイザというときに、
    役立つものっぽいです。ここがどのような使い方になるのかわかりませんが
    太陽光発電のメンテナンス費用等もかかると思うので、良いような悪いような。

  57. 290 匿名さん

    停電時に役立つのはいいと思います。
    真っ暗な生活というのに慣れていないですから、真っ暗だとものすごく不安になると思うのです。
    地震の後なんて特に不安だと思うので、共用部に灯りが点くだけでも安心感があると思いますよ。
    問題はメンテナンスとかの維持費ですよね。
    事例が乏しいので将来のことは不明なのがなんともいえないですよね。

  58. 291 購入検討中さん

    重要事項説明書を拝見したら、土壌汚染の記載がありました。地崎岩田建設って、深刻な土壌汚染で騒がれた豊洲新市場も請け負ってましたが、そういうレベルなんでしょうか。地下2階分掘ると地価と同じコストが相場と聞きましたが、それが高い一因だとすると納得がいきます。最近地下水位が上がってるという日経の記事もありましたが、ただ埋め戻しただけでなく防水工事もされているのでしょうか。ヒ素と鉛の汚染水で地下一階が使い物にならないなんてことにはならないですよね。聞いてみた方いらっしゃいますか?

  59. 292 匿名さん

    狭いので家族では住めないですね。
    単身用ですね。

  60. 293 匿名さん

    >289さん
    少し前に太陽光発電つきのマンションを見学したことがありますが、
    メリットとして共用部の電気代が年間10万円ほど安くなる事、
    停電時に蓄電池で共用部の電気とエレベーターを数時間動かせる事を
    アピールされました。蓄電池の容量次第でしょうがほんの短い
    時間に限られるみたいです。

  61. 294 匿名さん

    三井も三菱も日本橋地区は駅から距離ある物件ばかりですね。
    今後まだ野村並みの駅近物件を隠してる可能性ありませんでしょうか?

  62. 295 買い換え検討中

    駅から徒歩2分以内ってのは無いのかな?

  63. 296 購入検討中さん

    日本橋アドレスでは駅徒歩2分は出尽くしたかもしれませんね。
    可能性があるプラウドの人形町と富沢町もいったい幾らになることやら。

  64. 297 買い換え検討中

    良い場所のマンションは、もうとっくに売れちゃってるよね。
    残り物って感じ、今売り出しているマンションはさ。

  65. 298 匿名さん

    もう良いマンションて、なかなか見つからないのでしょうか。
    残り物には福があるとは言うけど、残り物のマンションにはどうなんだろう。
    というか、みんな購入価格も段々と上がってきてしまっているようでもあるようですが、
    そこのところはどうなんだろうなと思っています。

  66. 299 ビギナーさん

    浜町駅が一番近いのか?
    超不便じゃん。

  67. 300 匿名さん

    三井の人形町の土地はいいよね。メチャクチャ高そうだけど。いつやるんだろ…

  68. 301 匿名さん

    三井物件はどのあたりですか?

  69. 302 匿名さん

    間取りにまさかの北向きがありますが、需要はあるんでしょうか。
    タイプは55平米台、56平米台と単身者向けの部屋に限られていますが
    賃貸に出すにせよ、北向きはありですか?
    格安の値付けであれば売れるのかな…

  70. 303 物件比較中さん

    >>301
    確か人形町2丁目で駅2、3分位だったかと。
    あそこは高いでしょうね。

  71. 304 物件比較中さん

    プラウドの値付けを見た上でじっくり、との方針のようです。そうなると400超でしょうね。

  72. 305 匿名さん

    >>302 狭い面積でも一応2LDKが基本なのでぎりぎり二人暮らしもOKじゃないですか?
    浴室もキッチンも賃貸マンションと違って広さがあるように思います。
    北側だと日中不在がちな人に限られるだろうけど需要がなくはないのでは。
    どちらかというと永住よりは賃貸向けなのかなとは思いますけど。
    一人暮らしなら尚のこと北向きでも気にしない人っているような気がします。

  73. 306 匿名さん

    なかなか売り切れませんね。。。

  74. 307 特命さん

    >>306
    立地的に魅力的な人形町とか蛎殻町とか残ってるからでしょ。
    都営の浜町駅が最寄りです、とか言われても、ね。
    新宿勤務の人とかは多少いいかもしれないけどそしたら馬場とか池袋物件買うだろうな。

  75. 308 匿名さん

    三井の浜町も水天宮前もさくさく売れてるのに、ここだけナゼ。。。そんなに悪くないと思ったんやけどなあ

  76. 309 匿名さん

    立地と周りの環境、眺望日当たりからすると、割高感が…。
    設備とか間取りはいいし、うるるとさららが標準装備なのもいいんだけど…。

  77. 310 匿名さん

    北向きは他の部屋に比べて安くなっているんですか?
    ここって他のマンションと比べて、「これ!」という
    セールスポイントがないように感じます。
    内廊下と設備のスペックは◎ですが、目立った特徴がないのでは?

  78. 311 匿名さん

    三井の水天宮は安いけど立地がすさまじい。
    あそこは子連れで住めないよと思っていたらあっという間に売れた。
    こっちの方が断然いいと思うんだけどな。

  79. 312 匿名さん

    日本橋なのにメトロまで5分超、その割りに今風の価格。ちょっと強気に出過ぎたんじゃないですか。

  80. 313 匿名さん

    パークハウスということもあって、
    なかなかお高めの価格帯になっていることは確かですが
    利便さを考えると仕方ないかなという気がします。
    設備も悪くないですから、人気はあるはずです。

  81. 314 匿名さん

    いやいや、三井の浜町と中洲はとっくに完売しているのだから…売れ残ってるここはどうみても人気ないでしよ

  82. 315 匿名さん

    三井は小網町失敗してるから中洲は徹底的に価格下げてきたしな。
    三菱は丸ノ内感覚だから人形町周辺の潜在需要を全く察知してないようだね。

  83. 316 匿名さん

    先着順住戸の価格が出ているのですね。
    この価格はどうなんでしょうか。
    この広さでこの場所だったらそこまで高すぎるというほどでもないのかなと思います。
    しかも一応ブランドマンションということなんで。

  84. 317 匿名さん

    立地的に閑静とは程遠いですが、交通アクセスを最優先に考えると魅力あり。
    ただ、販売価格が高すぎます。
    同じタイプの部屋でもかなり価格差があり、そこまで差をつける?と感じてしまいました。
    この値段を出すのであれば、眺望も期待してしまう自分がいます。

  85. 318 匿名さん

    交通アクセスそんなに良くなさそう

  86. 319 匿名さん

    完売したようですね、値段下げたんでしょうか?

  87. 320 匿名さん

    全戸完売ですね。キャンセル待ちもなさそう。

  88. 321 匿名さん

    真南の現駐車場エリアに2年後、15Fのホテル兼住居が建設される予定と知りました。
    三菱から送付されてきた日照予想図面を見ると、(季節は不明ですが)全ての時間帯でこのマンションは暗闇になってしまうようです。。。
    日照条件も加味して購入したのですが、大きく条件が変わってしまうので、キャンセルも検討しようかと思ってます。
    この場合、三菱とキャンセル料に関して交渉余地ってあるのでしょうか。。?

  89. 322 匿名さん

    あるわけないでしょうが。

  90. 323 周辺住民さん

    重要事項説明で近隣に高層が建てば日照に変化ありって説明ありませんでした?

    あったなら手付金放棄でキャンセルしかないかな…

  91. 324 匿名さん

    三菱に確認したところ
    真南に建設される予定のホテル兼マンション、それによる日照影響は9階から下の階になるみたいですね。

  92. 325 匿名さん

    外観はすごくいいですね。
    買った人羨ましいです。

  93. 326 周辺住民さん

    昨年末から入居が始まったみたいだけど、最近、数十メートルも離れていない交差点で、1000万値引きって看板持ってたってて驚いた。売れ残りさばくのに必死なのかな。

  94. 327 検討板ユーザーさん

    なんか中古で出てくるね

  95. 328 eマンションさん

    1000万値引きなら買ってもいいかな

  96. 329 匿名さん

    ここは間取りがいいですよね。

  97. 330 マンション検討中さん

    中古が高い
    2LDK6,800円
    新築購入費を回収しようとしてるのか

  98. 331 匿名さん

    賃貸に出てる部屋を見ると外観はいいけど仕様が意外としょぼいですね。
    水周りが賃貸みたい。

  99. 332 口コミ知りたいさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  100. 333 匿名さん

    パークハウスはエキセントリックな人が多いようですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸