東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-30 22:29:49

販売開始から約1年。HPが新しくなりました。

ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:
都営大江戸線「勝どき」駅(A2a出口)徒歩13分
東京メトロ有楽町線「月島」駅(10番出口)徒歩13分
都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分

売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2014-09-01 20:19:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 3149 住民板ユーザーさん5

    >>3148 入居済みさん

    晴海ライナーのバス停があそこに移るそうです

  2. 3150 住民板ユーザーさん5

    北側の空き地の工事始まりましたね。
    西側はBRTてすが、東側は何になるか決まったかご存知の方いらしたら教えてください
    また、BRTの建物って何階建てになるのかも合わせてお願いします

  3. 3151 住民板ユーザーさん1

    マンション前にとめてる自転車どうにかしないんですかね

  4. 3152 住民板ユーザーさん7

    ≫3150
    選手村関係者の駐車場

  5. 3153 入居前さん

    >>3150
    クロノ板に17階建てとありましたね。

  6. 3154 住民板ユーザーさん1

    読売新聞の記事で、地下鉄話しが再燃していますね。又、晴海の開発話しも、沸騰中です。住民としては喜ばしい事で、又、街の発展が楽しみです。但し、まだまだ先の展開ですので、冷静に待ちたいと思います。

  7. 3155 住民板ユーザーさん1

    子供の走り回る足音が早朝も夜中もドスドスと震度と共に始終する為、数ヶ月様子を見てみましたが落ち着く気配がないため、防災センターに注意をお願いしました。
    吊り照明が揺れるので、上の階の方かと思っていましたがどうやら横のお宅のようでした。

    近所付き合いもあるので、言いにくいところですが、騒音は下の階の方だけでなく隣の家にもかなり影響しますので、家の中ではせめて走り回らないようにしてほしいところです。

    元気な子供たちの行動を見守れる大きな心でいたいところですが、我が家での静かな時間を楽しめないのも現実であり、葛藤です。

    親御さん方が時間帯に注意し、せめて深夜は止めるよう注意していただきたいものです。

  8. 3156 住民板ユーザーさん8

    あす開催の月島どんと来いって、なんぞ?
    お笑いライブか?

  9. 3157 検討さん

    中古を検討してたけど、ここの書き込み見てゾッとした…タワーマンションってこんなもの?

  10. 3158 匿名さん

    >>3157 検討さん
    なにこれ?
    1ヶ月以上書き込みの無かった掲示板で急にネガティブな発言…
    ここの書き込みってどこの書き込みよ??

  11. 3159 検討さん

    >>3158 匿名さん
    住民なマナーが悪いという書き込みが多いので。大型マンションだしある程度はある話なんでしょうけど、実際の雰囲気はどうなのかなと。

  12. 3160 マンション掲示板さん

    >>3159 検討さん

    雰囲気はとても良いですよ。
    管理状態も健全ですね。

    マナーに関してはこの規模のマンションだと無風ということはないと思いますが、ティアロは少ないほうでは。

  13. 3161 住民板ユーザーさん1

    バイオリン?らしき音がうるさいと防災センターに連絡して2年。
    いまだ改善されません。

  14. 3162 匿名さん

    >>3161 住民板ユーザーさん1さん
    本当に住民ですか?
    防災センター以外にも手段ありますよね。

  15. 3163 住民板ユーザーさん4

    今日警察、消防が多数来てたのは何だったの?

  16. 3164 入居済みさん

    やっぱ他へ引っ越すわ

    駅から遠くて夏はしねるし 大規模だから何かとトラブルばかり

  17. 3165 住民板ユーザーさん1

    自転車で帰ってきて、セブンに寄ろうと自転車を停めたら初老の男性がズッーとこちらを見ていました。放置しないか監視をしていたのでしょうね。何か疑われたようで気分悪いです。

  18. 3166 住民板ユーザーさん8

    >>3165 住民板ユーザーさん1さん
    パークタワー晴海の掲示板みてください。
    悪行はすべてこのマンションの住民の仕業にされています。
    セブンイレブンに自転車とめると写真撮影してアップされますよ!

  19. 3167 住民板ユーザー6さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190801-00210457-diamond-bus_...

    最後にいいことが書いてありました。

    <以下引用>
    『我々の調査によると、「白金タワー」(港区)、パークシティ武蔵小杉ミッドスカイタワー(川崎市)、ザ・パークハウス晴海タワー(中央区)、イニシア千住曙町(足立区)といったタワマンは、マンション管理において上位数パーセントに入る折り紙付きのハイレベルで、安心して購入できるだろう。』

  20. 3168 匿名さん

    これのことですね。
    かなり高い評価を得ています。
    https://www.border5.com/

  21. 3169 住民板ユーザーさん3

    >>3167 住民板ユーザー6さん
    この記事の方に管理のアドバイス御願いしたんですよね?

  22. 3170 住民です、

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  23. 3171 住民板ユーザーさん4

    スタディルームに毎日出没する中国人の年配女性。防災センターの方の見回りでさすがに食事しなくなりましたが、相変わらず、場所取り、電話、なにかビニールからごそごそ取り出して食べる、子供をつれてきて普通にしゃべってる、挙げ句の果てには、タブレットを持つのが面倒だからか、本が飾ってあるのをどけて、本立てをブースに持っていっているようです。ラウンジで見かけたときには、足を机にあげて寝そべってました。
    この方については、何人もが防災センターに通報しているようですが、全く居直っているかのようです。どうにかならないものでしょうか

  24. 3172 住民板ユーザーさん1

    >>3171 住民板ユーザーさん4さん

    毎日、1階や2階にも中国人老夫婦が、ヨレヨレの部屋着のまま、飲み物とタブレット片手にいますよね。大声で場所をわきまえず話している方もよくみかけます。
    友達が来ているとき等、恥ずかしいです。最低限のマナー、ルールを、特に中国のかたに話してもらいたいです。

  25. 3173 マンション住民さん

    清掃工場は2丁目の空き地に移設なの?

  26. 3174 匿名さん

    >>3173 マンション住民さん
    んなわけがない。

  27. 3175 匿名さん

    清掃工場を移設するお金があるなら、その分を湾岸地下鉄に廻した方法が良いよね。
    中央区が移設をするメリットは何もない訳で、なんでこんな話を信じる人がいるのが謎。

  28. 3176 匿名さん

    ティアロはクロノと類似の管理設定のはずだがそこそこ余剰金が出ているみたいである。クロノは余剰金ゼロ計上。差がついてるのはなぜなのか。

    https://mobile.twitter.com/garibenZ/status/1160182812546179074

  29. 3177 住民板ユーザーさん1

    >>3166 住民板ユーザーさん8さん

    でも、隣のマンションの池で泳いで遊んでるのってほぼティアロの住人ですよね。何回も池からティアロに戻ってマンションに入るのを見ましたしずぶ濡れでエレベーターに乗ってこられてうわって思いました。うちは東向きなんでよく見えますが池の水は上の方は茶色なので入らない方がいいですよ

  30. 3178 匿名さん

    余剰金が出ているなら、管理費を下げるべき。管理費で、利潤を出すのは本来の目的ではない。

  31. 3179 契約済みさん

    修繕費に回せばよい。

  32. 3180 匿名さん

    管理費の名目で徴収している金を、修繕費に勝手に回せる訳ないでしょう。管理費が余っているなら、プールしている金を返金した上で、修繕積立費を上げるしかないね。ただ、賛同を得るのは大変そう。

  33. 3181 匿名さん

    プールしてるカネなんてあったっけ?
    返金こそできるわけがないし、やる必要なし。

  34. 3182 匿名さん

    管理費の剰余金を修繕積立金に振り替えるのは、一般的だし必要な事ではないでしょうか。
    一丁目の晴海ビュータワーは、毎年管理費から5,000万円を修繕積立金に振り替えてるらしいですよ。
    あそこは一度大規模修繕をやったけど、一度修繕積立金を値上げしただけで、その後の増額予定は今のところないそうですよ。


  35. 3183 匿名さん

    管理費が全額使えないなら、管理費を下げて、積立金を上げれば良い。

  36. 3184 マンション検討中さん

    >>3183 匿名さん
    足りなかったときに再度上げるの?
    効率悪すぎでしょ

  37. 3185 匿名さん

    管理費は管理費として使って欲しい。管理費分の精一杯の上質な管理をして欲しい。管理費を修繕費に回すために、管理費をケチって欲しくない。

  38. 3186 マンション検討中さん

    >>3185 匿名さん
    そんなことする理由がない

  39. 3187 匿名さん

    余ってるなら、管理費下げろ。

  40. 3188 住民板ユーザーさん1

    >>3185 匿名さん
    ここに書いても…意味ないので、きちんとしたルートで意見をあげたらいかがでしょうか?

  41. 3189 住民板ユーザーさん1

    木がまた倒れてる。。。。
    台風くるたび倒れるのでは

  42. 3190 住民板ユーザーさん3

    備え付けのエアコンが壊れ、メーカーの三菱電器で修理を頼んだところ、ドレンポンプの故障というとこで、5万円弱とのこと。

    業者の人いわく「住民の人が普段から掃除したりは出来ない場所です」だそうです。

    ティアロやクロノでも起きているそうで、掃除してなかったことが原因や、自分で買ったエアコンなら分かりますが、備え付けのエアコンの故障です。

    しかもこれからどこの部屋でも起きそうな故障費用を、住民負担てのは納得いかないですね…

  43. 3191 住民板ユーザーさん7

    最近バスの運転手さん、変わりましたが、夜に運転されている方、運転荒くないですか?結構怖いです

  44. 3192 住民板ユーザーさん5

    住民です。たまたま以下のサイトを見つけたのですが、これってマンションの管理規約違反じゃないんですかね?OKなんでしょうか?
    この会社の福利厚生的な感じで、共用部が使われているが、、、
    https://en-gage.net/snm_jobs/

  45. 3193 住民板ユーザーさん2

    問題ありだと思われます。

    まず、こういった「会社案内に掲載すること」と「会社の福利厚生に共有施設を使うこと」の二つに分けて考える必要があります。

    このHPの構成上、「求人情報」の「会社案内」の項にあることから、客観的に言って閲覧した第三者に共有施設が会社独自の付帯設備であると誤認される可能性があります。マンション施設は一般公開しておりませんので、周辺環境としての紹介も正しくはありませんし、住人の共有である以上は、こういった掲載は少なくとも他の住人(所有者)全員の同意を得る必要があると思います。

    そして、実際に会社の福利厚生施設として利用しているのであれば、規約の目的外使用なのでこれも違反だと思われます。

    ちなみに、今年の5月に入居した会社のようですね。

  46. 3194 住民板ユーザーさん1

    大規模はこりごり
    問題が起きない時が無い

  47. 3195 住民板ユーザーさん7

    >>3194 住民板ユーザーさん1さん

    共用施設も相変わらず子供が騒いでますし、エレベーターで親がいるのに、キックボードで子供にぶつかられました。
    子連れ家族用マンションですね。BRTができた頃に売却します

  48. 3196 住民板ユーザーさん5

    今回の台風、高潮の恐れがあるとニュースで見まして、駐車場に車を止めたままで大丈夫か、どこか、2階以上の駐車場に止めるか悩んでいます。
    どれくらいの浸水があると危険なのでしょうか?
    今回、車を避難させるかどうか、皆さんどうされますか?

  49. 3197 匿名さん

    ないない。
    仮に高潮が発生したとしても、平置駐車場までの浸水なんてないよ。

  50. 3198 契約済みさん

    そういえば、原因は不明ですがいつからかエントランスのガラスに大きなヒビが入っていて、
    ガムテープで養生されていますよね。

    今回の台風は風雨がとても強いようなので、ヒビの周りに強い力がかかったりして、
    ガラスが割れたりしないと良いのですが…

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸