東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-30 22:29:49

販売開始から約1年。HPが新しくなりました。

ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:
都営大江戸線「勝どき」駅(A2a出口)徒歩13分
東京メトロ有楽町線「月島」駅(10番出口)徒歩13分
都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分

売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2014-09-01 20:19:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2655 住民板ユーザーさん5

    >>2654 マンション住民さん
    では。ライブラリーやソファ、バスでマナーを守ってない、部屋からは大声、壁を蹴る音が毎日のように聞こえる、これらはどうしたら解決できますか?何様?というなら、あなたならできるんでしょうね。宜しくお願いします。

  2. 2656 マンション住民さん

    >>2655
    そんなの知らんわ。なんで俺が何とかするんだよ。
    少なくとも、こんな匿名の掲示板で主張したり同意を求めたりせず、防災センターに言うなり、理事に立候補して自ら変えようとするかな。俺ならね。

    品のない、くだらない差別的発言はやめろと言っているんですよ。
    あなたが特定の中国人のマナーにイラッとしているのと同様、俺もあなたのその差別的発言にイラッとしているわけです。
    全ての日本人が、こんなアホみたいな差別的思想を持っているなんて思われたくない。

  3. 2657 住民1

    ライブラリーやソファ、バスでマナーを守ってない、部屋で大声だして、壁を蹴っているのは、私です。日本人です。ごめんなさい。

  4. 2658 住民板ユーザーさん3

    >>2652 住民板ユーザーさん8さん

    ライブラリー、席取りしたままいなかったり、ジュース等のゴミがそのままだったのを見かけたことがあります。
    ライブラリーやソファのところに、ゴミ箱設けるのは、やはり難しいのでしょうか?

  5. 2659 住人

    >>2658 住民板ユーザーさん3さん

    マンション内の要所にゴミ箱を設置するという件ですが、私の過去の他のマンションの理事会経験からは難しい印象です。
    ゴミ箱があることで、ゴミ箱にゴミが集まるものの、ゴミ箱に収まりきらないゴミが発生すると余計に美観を損ねるといった理由で、ゴミ箱の設置には反対という意見が根強いですね。

    2階にゴミを捨てる場所があればまだ良いのですけどね。
    パーティールームを使った時も、ゴミを全て自分の家のフロアまで持ち帰って捨てるのは手間だなと感じた次第です。
    私が知らないだけかもしれませんが。。。

  6. 2660 住民2

    どこの国の人でもいいけど、マンション前の横断歩道のない場所を横切るのやめましょうよ。まずはそこから。横断する人が多すぎて、ティアロの道路前の植栽が剥げてる。みっともない以前に危ない!

  7. 2661 匿名

    >>2651 住民板ユーザーさん1さん

    バスやソファで靴のまま立っている日本人の子、すごくたくさんいますよ。確かに中国語の方でびっくりするほど大きな声でまくしたてるご家族も多いですが、アジア系の上品なご夫婦もいらっしゃいます。

    土日のガーデンラウンジ、ご覧になったことありますか? ソファの背にのぼって音を出し、大声を出してゲームする、小学校中学年以上の育ちの悪い日本人の子供たちの集団で、ちょっとした地獄です。 大きな女の子たちがみなソファの背にのぼって跨っているのを見ると、それこそぞっとします。親はどんなしつけをしているのか? そして2651さん、そういう日本人の親や子に日本人として気づいて、注意したり共有したりできていらっしゃるのでしょうか?

    常識やマナーに期待できない以上、共用部分やバスを含む共用施設で大声禁止、また親なしで子供だけで長時間遊ぶのを全館で禁止にし、国籍問わず同じ住民としてあまねく共有し、守ってもらうようにするしかないのかな、と一年経って思います。禁止にするとか嫌ですが、もはや仕方ないのかも。

  8. 2662 住民板ユーザーさん1

    マナー違反や人種差別的発言は、一旦、取り止めましょう。終わりの無い、結論が出ない話です。例えば、個人の欠点や長所の話に似ております。このマンションには、沢山の快適要素もあります。少数の方々の不愉快行動よりも、多数の方々の愉快行動を増やしましょう。毎朝、エレベーター内の挨拶は、皆さんから、気持ち良く戴いております。

  9. 2663 住民板ユーザーさん4

    >>2660 住民2さん
    本当に辞めてもらいたい。
    事故が起きてからでは、遅い。

  10. 2664 住民板ユーザーさん

    横断歩道の設置を陳情しようかな?

  11. 2665 住民板ユーザーさん

    ダメ人間ばかりだから横断歩道をお願いします!って言うの?笑

  12. 2666 入居済みさん

    安心しろ。俺が横断歩道を設置してみせる。
    何年かかっても必ずやり遂げてやる。
    見てろよ。

  13. 2667 住人

    歩道の植栽がボロボロでみっともないですね。
    都有地に建物ができたら横断歩道も出来るのではないかと思っていますがどうですかね。
    現在はトリトンの横の細い道から帰るときはクロノの方から遠回りしていますが、そのまま突き抜けられるようにならないものかと思っています。

  14. 2668 住民板ユーザーさん1

    前面道路は配送の車がしばしば止まっていて、死角になるでしょう。一回、朝9時に車の間から出て来て道を横切る女性を轢きそうになったことがある。しかもその女性は携帯で通話しながらの、ながら横断。同じマンションの人を轢いたら悲劇だ。その女性は轢かれそうになっても通話を続けててビックリした。睨まれたけど。ホントに危なかった。

  15. 2669 マンション住民さん

    横断歩道がない方がおかしいんじゃないの

  16. 2670 住人

    マンション前の道は、横断歩道があるところでも車は止まらないし速度落とさないですよね。
    月島方面側の信号がない横断歩道は自転車、歩行者が車を気をつけて渡らないと危ない。
    信号待ちを避ける裏道扱いだから仕方ないのかもしれません。
    横断歩道が無いところでは尚更危ない。

  17. 2671 住民2

    クロノは理事会決議で行政に働きかけ信号つけさせた。大したもんだ。電線が通って景観は悪くなったけど。

  18. 2672 マンション住民さん

    >>2671
    その話はどうも違うらしいよ。たまたま同じ時期に月島警察署が設置したかっただけらしい。
    信号機設置って滅茶苦茶ハードル高いらしく、新参者が声をあげた所でそんな短期間に設置されるわけないみたいよ。

  19. 2673 住民板ユーザーさん4

    そもそも何の為の横断歩道?どこいくの?サイゼリヤ?
    普通にクロノの前を渡るのと何が違うの?

  20. 2674 住民板ユーザーさん8

    >>2673 住民板ユーザーさん4さん

    バス停です

  21. 2675 住民板ユーザーさん1

    >>2674 住民板ユーザーさん8さん

    これからはクロノから乗れるから、横断禁止の場所、渡らないでね。

  22. 2676 住民板ユーザーさん2

    >>2675 住民板ユーザーさん1さん

    これから三井のマンションもできますし。横断歩道があったほうがいいと思います。
    クロノから

  23. 2677 匿名

    横断歩道と一時停止の設置を陳情したら良いのではないでしょうか?ティアロとパークタワーの間の横断歩道も一時停止をつけてもらわないと横断歩道で人が横断しようと待っているのにタクシーが80kmhぐらいで暴走しておりいつか事故起きますね。

  24. 2678 住民2

    クロノ前に信号が付いたことで、暴走車は少し減ったけれど、あと1個信号が付かないと、晴海通りの抜け道として使われてしまいますね。パークタワーとティアロの間に信号機設置に一票。ついでに月三小前交差点にも、横断歩道設置に1票。築島警察署、何とかして下さい。

  25. 2679 名無しさん

    CMに登場

  26. 2680 住民板ユーザーさん2

    どなたか、インテリアコーディネーターに家具選びを相談された方いないでしょうか?オススメの方、会社があれば、教えて下さい

  27. 2681 マンション住民さん

    2680さん
    参考になるかわかりませんが、ここに入居する時、IDC大塚有明本社へ何度も足を運び、大体自分のプランが固まったら、IDCの人に相談しました。何人か話をして、気持ちの合う人を選び話を進め何点か購入しました。若い人はイメージが合わなくて年配の人が巾広く中味のある話ができました。
    最近は判りませんが、いつ行ってもお客が少なく、お店の人達手持ち無沙汰で、すぐ寄ってきますが、そのような人はなるべく避け、十分自分の考えを家具を見ながらイメージし話をした方が良いと思います。
    何と言っても、家具を選ぶ前に安心できるコーデイネーターにめぐり逢えるといいですね。

  28. 2682 住民板ユーザーさん7

    >>2681 マンション住民さん
    ありがとうございます。あの、寄ってこられる感じが苦手で…でも、週末に行ってみようと思います!

  29. 2683 住民板ユーザーさん2

    国籍や、子供の有無等は関係なく。
    やはり、共用施設のマナーが悪い。スタディールームでは、共用の本を自分のPCの高さ調整で使い、そのまま机に本とゴミを置いたまま帰る人。普通に電話してる人。子供が靴を履いたまま壁を蹴ったり、ソファに乗ってジャンプしたり。
    しょうがない、で終わらせていたら、悪化していくばかり。理事会等で、マナー規約的なのを作って配布してもらえないか。皆、『普通、常識、モラル』の基準が違いすぎるので。何がダメで、そのようなことが続いたらどのようなことになるのかを、しっかり共有してほしい。
    今は些細なことですが、今後施設を汚したりとか、傷つけたりとか…管理費に跳ね返ってくるとか書いてほしい。

  30. 2684 住民板ユーザーさん8

    車道の横断出来ないように、ガードレールの設置(柵)をして欲しい。
    子連れ、ベビーカー、犬の散歩まで危な過ぎる!
    植栽も植え替えしたのに、ボロボロ。
    取り敢えずロープなど張ってはどうだろう?

  31. 2685 住民板ユーザーさん2

    クローゼットのハンガーをかける部分ですが、写真のように、少し上が浮いているのに気づきました。これは普通?それともやはり浮いている?アフターで頼めるかな?

    1. クローゼットのハンガーをかける部分ですが...
  32. 2686 住民板ユーザーさん1

    当然、アフター対象です。

  33. 2687 住民板ユーザーさん8

    >>2684 住民板ユーザーさん8さん

    反対します。
    景観が悪くなる。

  34. 2688 住民板ユーザーさん1

    >>2687 住民板ユーザーさん8さん

    安全第一。モラルがないから仕方がない。

  35. 2689 住民板ユーザーさん8

    >>2688 住民板ユーザーさん1さん

    気にしすぎ。
    ガードレールやロープなんて絶対反対。

  36. 2690 住民板ユーザーさん1

    もっと背の高い植栽は?区にやってもらえばお金かかんないし。

  37. 2691 住民板ユーザーさん3

    ロープは美観上確かに悪いかもしれないが、通れないくらい植栽が育ったら外せばどうでしょうか?
    背の高い植栽も有りですね!

  38. 2692 住民板ユーザーさん8

    >>2691 住民板ユーザーさん3さん

    渡る人はロープがあっても、またぐか、くぐるかするから意味ないですね。
    美観が悪くなるだけ。

  39. 2693 匿名さん

    クロノとティアロの間の通路の延長に横断歩道を設置して欲しい。

  40. 2694 住民板ユーザーさん5

    >>2693 匿名さん
    ショートカットさん、横断歩道作ったらショートカットしなくなるかな❓

  41. 2695 住民板ユーザーさん3

    >>2678 住民2さん

    お願いいたします

  42. 2696 住民板ユーザーさん9

    昨夜、エントランスでパトカーがとまり、警察4人とタクシーの運転手さんが話をしていたのを見ました。どうやらここで降りた人間がタクシーの運転手さんに暴行したらしく。。
    こわいですね、、そんな住人いや。

  43. 2697 住民板ユーザーさん7

    >>2683 住民板ユーザーさん2さん

    同意です。共用部でパーティしているママ会さん方のマナーが悪く非常に不愉快です。伝え聞いた話では賃貸で入居されている方が、マンション住民以外の友人や小さな子供たちを集め季節ごとのママ会を開催しているようです。参加される方々は自分のマンションではないのでゴミの処理や子供の声を気にしておられないご様子。一応管理組合に報告しようと考えております。

  44. 2698 匿名さん
  45. 2699 住民板ユーザーさん7

    >>2697 住民板ユーザーさん7さん
    今日、銀座からのバスに乗りましたが、乗り遅れた人が走って追いかけ、ドアをあけさせました。規定以外の場所では止まれないんですという運転手さんに、こっちは走ってきたんだから。おかしいだろう!と罵声を浴びせてました。残念な人は一部かもしれませんが、やっぱり声をあげていかないと、どんどん増大しそうな気がします。管理組合に、私も報告してみます。

  46. 2700 住民板ユーザーさん1

    夜にティアロを出るバス、キャバ嬢だらけでワロタ(笑)

  47. 2701 住民板ユーザーさん1

    ティアロ正面から、ベビーカーで横断禁止の道を渡る若いママを見た❕しかも斜めに横切って。危なすぎ。なに考えてんだろ。交通安全週間なのに。

  48. 2702 住民板ユーザーさん1

    神経質になりすぎ。
    横断歩道が中途半端な場所にしか無いのが悪い。
    引き続き植栽踏み潰して横断しまーす。

  49. 2703 住民板ユーザーさん2

    >>2702 住民板ユーザーさん1さん
    わざわざこんなことを宣言するなんて、民度低いね、ここの住民は。

  50. 2704 匿名さん

    植栽踏み潰しより散歩犬のおしっこの方がよほどムカつくけど

  51. 2705 住人

    植栽も犬もムカつきはしませんが、植栽がボロボロだと残念な感じがするとともに、植物がかわいそうですけどね。

    名前知りませんけど、運河側にあるフワフワした植物(円、三日月型のやつ)は、クロノ側のものとティアロ側のものとでかなり植物の生え具合が違いますよね。
    クロノ側の方がかなりボロボロというか、残念な感じになっているわけですけど。
    子供が遊びで入り込んだらああなってしまうのではないかと。。。

    っていうマジレスは不要な感じですかね。

  52. 2706 住民板ユーザーさん1

    ムカつくとか、気にならないとかじゃなくて、横断禁止道の横断は危ないし、道交法違反なんですよ。罪なんですよ。

  53. 2707 住民板ユーザーさん

    >>2699 住民板ユーザーさん7さん

    やーね50円バスでブチ切れるとか。
    乗り遅れたなら晴海ライナー乗ればいいのに

  54. 2708 住民板ユーザーさん8

    >>2706 住民板ユーザーさん1さん
    横断禁止の標識ありましたっけ?

    そんなに正義感が強いのなら、直接注意したらいかがですか?

    ここで、マンション敷地外の話をされてもねえ。

  55. 2709 住民板ユーザーさん6

    >>2706 住民板ユーザーさん1さん

    マンション住人スレでなんで道交法違反の話が出てくるんですか?それだと住人じゃない人にも注意するんですか?まるで見当違い、正義感の履き違いであなたの人格を疑いたくなります。

  56. 2710 匿名さん

    育ちのよろしくない方が多いですね〜

  57. 2711 買い替え検討中さん

    正義感って関係ある?危ないからじゃない?

  58. 2712 匿名さん

    子供達のお手本になる大人になって欲しい!

    子供が単独で渡っているのは見た事がない!

    子供達は見てますよ。 なんで自分達だけルール守らないと注意されなきゃいけないんだって!

  59. 2713 住民板ユーザーさん1

    >>2709 住民板ユーザーさん6さん

    今週の月曜日の朝、ティアロから出て、まっすぐ道路を渡ってたおっさんが、「お父さん、お父さん、ちゃんと横断歩道渡ってください。」とパトカーの拡声器で注意されてたのを見た。警官もやっぱり正義感履き違えてるよね。人格疑うよね。

  60. 2714 住民板ユーザーさん5

    >>2709 住民板ユーザーさん6さん
    前の道路が危ないからでしょ。住んでる、住んでないに関わらず、誰かが前の道路で事故したら少なからずここ見てる人も気をつけるでしょ。

  61. 2715 住民板ユーザーさん1

    なんにせよ、この団地に住んでる連中は民度低いね。
    さすが坪200万円台のタワー団地。
    さっさとここの賃貸引き払って麻布に戻ろ

  62. 2716 住民板ユーザーさん1

    >>2715 住民板ユーザーさん1さん

    なんで麻布からここへ?嘘くさい話。

  63. 2717 住人

    実際マンション内で麻布界隈から越してきた方知っていますので、必ずしも嘘ではないと思いますが、 〉2715 みたいなこと言う方々ではないですね。

    それにしても、今日は良い天気ですね。

  64. 2718 住民板ユーザーさん6

    >>2716 住民板ユーザーさん1さん
    構ってもらおうと一人プロレスしてるだけですので相手にしないほうが良いですよ!

  65. 2719 住民板ユーザーさん1

    >>2717
    リアルで話してる時に本心言わないでしょ。
    ティアロクロノ含め、晴海を格下に見てる連中は皆内心そう思ってるよ。
    開放感あるから賃貸で借りてみたけど、住人の質まで想定してなかったわ

  66. 2720 住民板ユーザーさん1

    >>2719 住民板ユーザーさん1さん

    浅はかですね

  67. 2721 マンション検討中さん

    麻布の民度が高いとは思えませんが‥‥

  68. 2722 買い替え検討中さん

    麻布も晴海もいろいろな人が住んでるのは同じ。住んでいる地域や場所で人を判断する人は、大したことない人。

  69. 2723 住人

    雨だったので久々にジムに行ったら、モップが設置されていましたね。
    ここに要望を書くと通るものですね。
    これでジムの床が綺麗に出来ます。

  70. 2724 匿名さん

    相変わらず、ジムでシューズを履き替えない人が多いのは、どうにかならないものか。
    恥ずかしい。

  71. 2725 住民板ユーザーさん

    >>2724 匿名さん
    ジムシューズにほんとしつこいねw ほっとけばw
    もはや下駄箱なくせばいいんじゃない。

  72. 2726 住人

    前私がたまにジムに行くと、少なくとも半分から8割くらい靴履き替えてるように思います。
    以前よりも履き替え率は上がってます。
    履き替えるようにという掲示もありますしね。

  73. 2727 匿名さん

    >2725

    あなたみたいな人がいるから困るよね。
    ちゃんとルールは守ろうよ。

  74. 2728 住民板ユーザーさん8

    自分勝手な人がこのマンションには多過ぎる!
    器が小さ過ぎて情け無い!

  75. 2729 住民板ユーザーさん6

    なんか一人で荒らし頑張ってて痛いですなw
    総じて住みやすく不満なし!

  76. 2730 住民板ユーザーさん

    >>2727 匿名さん

    っていうかなんでそんなに靴に執拗にこだわるんですか?笑
    器も人間も小さいですね。

  77. 2731 住民板ユーザーさん7

    >>2730 住民板ユーザーさん
    駄目だなこいつ
    ルール守らないなら使うなって
    このマンションに相応しくない人間だな

  78. 2732 匿名さん

    >2730

    単純に土足じゃきたないだろ?
    あんたは自分の家に土足で上がられて平気なのかい?

    こんなちょっとしたルールも守れない人は、同じマンションに住んでほしくないなぁ。

  79. 2733 住民板ユーザーさん6

    >>2732 匿名さん

    細かなことですが、ルールは守るべきであり、私も同感です。
    二階のソファあたりも、ゴミがおきっぱなしが目立ちますね。酷くて、使う気にもなれません。

  80. 2734 住民板ユーザーさん3

    自分勝手で、犯罪者タイプだな

    怖いから田舎に帰って!

  81. 2735 住民板ユーザーさん3

    2730へだよ

  82. 2736 住人

    2階のラウンジは子供の溜まり場のようになっていることがあり、その後はやや散らかっている感じですね。
    周辺のゴミは気付いたらついでに持ち帰っていますが、利用者全員がそのようにしていれば綺麗な環境が維持されるのではないですかね。
    更に言うと、綺麗になっていれば汚して良いと思う人も減ると思います。
    みんなの共有施設ですので、みんなで綺麗にすることも大事ではないかと思います。

    いかんともしがたいのがテーブルの汚れですが、数時間に一回程度で良いので清掃の方がテーブルを拭いてくれたりすると良いですね。
    特にコンビニで購入した冷たい飲料の水滴とかは気になります。

  83. 2737 住民板ユーザーさん7

    >>2736 住人さん
    人が食べたゴミまで持って帰るのですか?私はそこまでする気は無いですし、ゴミ放置の人は、綺麗な場所でも放置しますよ。大人も子供も。
    ダミーでもいいから、防犯カメラでもつけたらどうですかね。

  84. 2738 匿名さん

    2回ラウンジのゴミ放置は私も最近気になります。
    部屋に戻るときは、拾って帰ったりしたこともあります。

  85. 2739 住民板ユーザーさん6

    もういい加減に一人で自作自演するのやめてね。

  86. 2740 住民板ユーザーさん1

    ラウンジおわったね。

  87. 2741 住人

    2Fのラウンジでゴミが放置されるのは、私が見る限りでは小学生の集団ですね。
    友達同士でゲームやったりするのに良い場所のようで、お菓子食べながら遊んでますね。

    以前平日の日中にラウンジにいたら、低学年の子供達が複数人ラウンジで勉強しにきたことがありましたが、家で注意されているのか注意を間違って聞いたのか、ソファではなくラウンジのカーペットに上がるのにわざわざ靴脱いでました。
    カーペットの淵に靴が揃えて並べられていて可愛い光景だなと思いました。

    マナーが悪いのは一部の人だけだと思います。

  88. 2742 住民板ユーザーさん6

    >>2713 住民板ユーザーさん1さん

    コレ書いたバカはもういないと思うけど、あまりにも論点ズレすぎてて笑える。上手いこと言ったとでも思ってるのかな?

    このスレは契約者専用スレッドであって、横断している人向けへのものではない。横断している人がみんなココの住人なのか?それも証明できないのに、契約者専用スレで横断のことを喚くバカは本当に論理的じゃないし、頭悪いし、人格疑う。

    もっと論理的になって反論してみろ。ばーか。

    あと、子供の教育に悪いとか言ってるアホ。そもそもお前の教育が悪いんだよ。ちゃんと、横断歩道を使って渡らなきゃだめ、守っていない人がいても真似しちゃ駄目と教育できていないからそんな糞ガキに育つんだよ。外に原因を求めるなよ。あーほ。

  89. 2743 住民板ユーザーさん1

    >>2742 住民板ユーザーさん6さん

    横断は危ないですよ。

  90. 2744 通りがかりさん

    交通量は少ないし、見通しが良いので危険ではない。
    横断禁止の道路でもない。
    ただ、植栽には気をつけましょう。
    子供の教育はご家庭の方針で。

  91. 2745 住民板ユーザーさん1

    >>2742 住民板ユーザーさん6さん

    コレ書いたバカは、最初からティアロにいないでしょう。煽りはムシムシ。

  92. 2746 住民板ユーザーさん

    >>2742 住民板ユーザーさん6さん

    口悪すぎるよ。下品だよ。

  93. 2747 住民板ユーザーさん8

    >>2744 通りがかりさん
    最近、一時駐車している車もあり、いきなりその陰から出てこられると、危ないですよ

  94. 2748 住民板ユーザーさん1

    Yモバイル、問題なく電波入りますか?乗り換えようかと思っているのですが、口コミをみると場所により電波の入りが悪い?ようで…。もし使われている方がいらっしゃいましたら、教えてください

  95. 2749 匿名さん

    有明のブリリア3兄弟につづいて、スカイズもホームページできましたね。
    http://www.skyz1110.com

    うちは作らないのかな?

  96. 2750 住民板ユーザーさん

    >>2731 住民板ユーザーさん7さん

    あんたもね

  97. 2751 住民板ユーザーさん1

    >>2749 匿名さん

    なんで、スカイズと中古価格が変わらないのでしょうか?

  98. 2752 住民板ユーザーさん8

    玄関からすごいビュービュー音が聞こえるのですが、こういうもの??なにか換気の設定がおかしい??
    分かる方いますか?

  99. 2753 住民板ユーザーさん1

    >>2752 住民板ユーザーさん8さん
    窓を開けたりすると音がする時がありますね。最近のマンションは気密性が高いので、室内と外気で気圧差が大きいと特になります。空気の逃げ道がなく、さらに高さがあり風が良く通る環境下で生じます。物理的に仕方がないと思います。

  100. 2754 住民板ユーザーさん8

    >>2753 さん
    回答ありがとうございます!なるほど〜。仕方ないことであれば気にしないようにするしかないですね。大変参考になりました。ありがとうございました。

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸