東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-30 22:29:49

販売開始から約1年。HPが新しくなりました。

ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:
都営大江戸線「勝どき」駅(A2a出口)徒歩13分
東京メトロ有楽町線「月島」駅(10番出口)徒歩13分
都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分

売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2014-09-01 20:19:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2551 住民板ユーザーさん1

    >>2550 匿名さん
    防災センターに報告すると、きちんと言ってくれますよ。

  2. 2552 住民板ユーザーさん2

    表札を買ったんですが…つきませんでした。
    なんの素材だかわかる方いらっしゃったら教えたください。
    …どこに聞いていいのかわからなくて

  3. 2553 マンション住民さん

    >>2552
    それも防災センターに聞けば良いですよ。
    管理会社で分からなければ、鹿島に繋いでくれます。

  4. 2554 住民板ユーザーさん7

    >>2553 マンション住民さん

    ありがとうございます

  5. 2555 匿名

    内廊下のドアを開けている家。
    それは、冷房費を浮かせようとしているんです。
    廊下に流れている冷風を部屋に引き込むってことですね。

  6. 2556 入居済みさん

    気圧の関係で空気は部屋から廊下に向かって流れるから、廊下の冷気を取り込むのは難しいかと。
    そうではなくて、窓と玄関ドアを開けることで、外からの風の流れをつくりたいんじゃないかな。
    結果的に、部屋の中の匂いが廊下に充満してしまうことになりますが。

  7. 2557 マンション住民さん

    今日は隅田川花火大会、真北の部屋で正面にスカイツリーが見えます。どのように見えるか楽しみです。

  8. 2558 マンション掲示板さん

    花火綺麗だなあ〜

  9. 2559 マンション住民さん

    昨日の深夜、不審者が侵入しスプリンクラーを作動
    玄関が一面泡だらけになっていました。
    不審者は逃走した様子

    1. 昨日の深夜、不審者が侵入しスプリンクラー...
  10. 2560 住民板ユーザーさん1

    >>2558 マンション掲示板さん
    どの方角の何階以上なら見えたんでしょうか?

  11. 2561 マンション掲示板さん

    >>2560 住民板ユーザーさん1さん
    真北向き、中層階です。写真が綺麗に撮れなかったけど、ご参考にどうぞ。

    1. 真北向き、中層階です。写真が綺麗に撮れな...
  12. 2562 住民板ユーザーさん4

    今やってる江東区の花火 高層階から見える方いらっしゃいますか?
    我が家は音だけはよく聞こえます。

  13. 2563 マンション住民さん

    築地で火事!
    見えるよ

  14. 2564 住民板ユーザーさん1

    ティアロ入り口付近は朝の違法駐車が多いな。クロノ前にはないぞ。

  15. 2565 マンション住民さん

    よくわからないけど、クロノとティアロの違いとかじゃなくて、単にクロノは交差点から近いから停めにくくて、ティアロは交差点から離れてるから停めやすいんじゃないかな?

  16. 2566 入居済みさん

    ご存知の方も多いと思うが路上の違法駐車に対してマンション側は何もできない。違法駐車したドライバーに文句言う程度。これは警備員も同じこと。
    警察を呼べば100%対応してくれる。道路交通法違反は現行犯が原則。だから皆さん違法駐車を見つけたら最寄りの警察署に電話しよう。面倒なら警備員に言えば代わりに通報してくれる。

  17. 2567 住民板ユーザーさん1

    >>2565 マンション住民さん

    確かにその通り。クロノ入り口は交差点に近くて駐車できないもんな。ティアロ入り口は朝は道路に違法駐車が多くて見通しが悪いから、危なくって違法に道を渡れない(笑)

  18. 2568 住民板ユーザーさん1

    あと、ティアロの入口付近に、自転車がいつも2台停まってる。いつも停まってるので住人のもののと思われますが、どうにかできないものですかね。。。

  19. 2569 匿名

    違法駐車に泡まみれw
    どんなマンションですかw

  20. 2570 住民板ユーザーさん1

    >>2569 匿名さん

    住んでるんなら、わかるでしょう。

  21. 2571 匿名

    >>2570 住民板ユーザーさん1さん
    何が?

  22. 2572 住民板ユーザーさん8

    ここで言われている通り、本当にトレーニングルームで上履きに履き替えない人が多いですね。
    ちゃんと入り口で履き替えている人は10%にも満たない。入り口に書いてあるのに。同じ住人のモラルが低いことは残念です。

  23. 2573 住民板ユーザーさん1

    2階ラウンジのソファに素足で座って足こすりつけてる男多くない?
    トレーニングシューズの件しかり、こんなんだから安マンションは嫌なんだよな。
    私は賃貸だからそんな安くない家賃を毎月払ってるんだが、ここのオーナー共はそんな高収入世帯がいないから、民度低いよな

  24. 2574 住民板ユーザーさん1

    久しぶりにラウンジに行ったら、ワインリストのほぼ全てが売り切れでした。あんな、ワインセラーあり、メニューにもずらっとあるのに…残念でした。ワイン、あまり補充されないのでしょうか。残念すぎます。

  25. 2575 住民板ユーザーさん8

    >>2573 住民板ユーザーさん1さん
    じゃ、民度の高いマンションにうつれば。それだけのことでしょ。

  26. 2576 匿名

    >>2573 住民板ユーザーさん1さん
    えーキッモーイ!!ソファくさそうだわ

  27. 2577 住民板ユーザーさん1

    ・大声で叫びながら廊下を徘徊する男(こいつはマジで逮捕されろ)
    ・トレーニングルームでシューズを履き替えない住人(ほぼ全員だね)
    共用ソファに素足であがって、足をこすりつけながらくつろいでる男(マジで多いから、土日にでも見てみろ)
    ・不審者が現れ、泡まみれになるエントランス
    ・異常に多い中国人

    ここの資産価値大丈夫かな?

  28. 2578 匿名

    >>2577 住民板ユーザーさん1さん
    掲示板監視員さんでしょうか

  29. 2579 入居済みさん

    >>2577
    エントランスじゃないよ。本当に居住者?
    ていうかその程度でマンションの資産価値が下がると本気で思ってるの?

  30. 2580 匿名さん

    >>2579 入居済みさん

    ただの荒らしなのでスルーしましょう!
    ここ最近の書き込みはなんとか炎上させようとしている少数(ひとり?)が頑張ってるようです。

  31. 2581 匿名

    でも中国人と韓国人は本当に多いよね。
    日本人居住者に会うよりも確率高いし

  32. 2582 アジア系外人

    白人も結構いますけど、、同じアジア人なのに、そんなに我々を歓迎しないの? 昼間、普通に働いて、帰宅後、マンションのルールもちゃんと守り、、)。。せっかく貯めたお金で買ったマンションなのに、、、、、年収(8桁)、学歴も一般の日本人より良いと思いますが、、、買ったマンションで差別されるなんて、、

  33. 2583 住民板ユーザーさん1

    うん。歓迎しない。
    自国が日本に対してどういうことをしているか冷静に考えてごらん。
    ちなみに差別ではなく区別です。

  34. 2584 アジア系外人

    >>2583 住民板ユーザーさん1さん

    返事ありがとうございました!私の国の人々が311の時、多くの義援金を出して、、そして、日本に対して、何か悪い事したとは思えないですけど、、まさか買ったマンションで差別か区別されると、、、、ここにして後悔しています。そんなに外国人が嫌なら、真剣に安売りしても良いから、手放す事を考えています。

  35. 2585 住民板ユーザーさん1

    いや、別に中国・韓国の全ての人間が悪いわけじゃないだろ。
    常識や学のある立派なアジア系外人もいる。
    「差別じゃなくて区別」とか堂々と言うなよ、良い大人が。

    俺は「このマンションの資産価値大丈夫?」って書き込んだ者だが、お前みたいな人種差別野郎が住んでるとわかって、疑惑が確信に変わったわ。
    このマンションで感じる妙な雰囲気、アジア系外人とそれを受け入れないお前らエセセレブが織り成す空気のせいだな

  36. 2586 アジア系外人


    ひとりの外国人が悪い事したら、全ての外国人がだめだと思うのは差別。同じように、ひとりの日本人が非常識の発言により、全ての日本人が同じ事を考えていると思うのもおかしいですので、、、、これから、非常識の発言を無視します。

  37. 2587 住民板ユーザーさん1

    私は、国籍そのものはそれほど気にしていませんが…スタディルームで大声電話、共用スペースでの大声トーク、子供がソファで暴れてる、等は、正直中国系の方が多いです。
    日本人も含め、マナー、ルールを守って欲しいです。
    …ちなみに…隣の部屋の中国の方は、日々窓を開けたままで大声喧嘩。1LDKに四人で住まい。…オリンピックまでには、売ることにしました。

  38. 2588 匿名さん

    日本人、外国人関係なく、マナーを守って良いマンションにしていきましょうよ。

  39. 2589 匿名さん

    >>2588 匿名さん
    自作自演の荒らしなのでスルーで大丈夫ですよ。
    お盆で不動産屋さんが休みなので変なのが出てきているんです。

  40. 2590 マンション住民さん

    ま、ひとつのマンションとはいえ、およそ2000人が住んでるわけですから。
    10人おかしな人がいたとしても、全体の0.5%にすぎない。
    そんなんで資産価値が下がるようなことを言うのもおかしいし、それを間に受けちゃうのはもっとおかしい。

  41. 2594 住民板ユーザーさん1

    [No.2591~本レスまで、前向きな情報交換を阻害のため、削除しました。管理担当]

  42. 2595 匿名さん

    >>2586 アジア系外人さん

    集団でみた特性を語っている人に、個々のサンプルの特性で反論する人って、きっと統計学的考え方ができないんだろうな…と思う。

    同じ土俵で語る話ではない。

  43. 2596 匿名希望

    クロノに晴海ライナーがやって来る。来週から

  44. 2597 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュの態度が悪いように思います。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  45. 2598 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  46. 2599 住民板ユーザーさん1

    パーティールーム的なところってよく子連れの方達がしきりを閉めずに喋ってワイワイしてるのをよく見るのですがそれってアリなんですか?

  47. 2600 入居済みさん

    >>2599
    アリですよ。貸切使用じゃない場合は、飲食も含めて自由に使えるそうです。
    スタディルームとの間に仕切りができるのは貸切時だけなので、貸切時以外でも仕切りを閉めっぱなしにしちゃえばいいのにね。

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸