横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ湘南辻堂センターテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 辻堂神台
  7. 辻堂駅
  8. クリオ湘南辻堂センターテラスってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2016-05-21 05:37:34

眺望がいいとうれしいな♪
クリオ湘南辻堂センターテラスについてしりたいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県藤沢市辻堂神台2丁目504番1、12(地番)
交通:東海道本線 「辻堂」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:51.66平米~70.14平米
売主:明和地所

施工会社:株式会社三木組
管理会社:明和管理株式会社 営業部横浜

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.30 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-31 07:47:44

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ湘南辻堂センターテラス口コミ掲示板・評判

  1. 1 物件比較中さん

    立地はいいですね、
    病院の裏というのが気になる方は気になるでしょうけど…
    音はどうなんでしょうか。

    部屋は何と無く狭い感じがしましたが、辻堂のもう一つと比べるとあんなもんなのかな?

    価格が気になるところです…

  2. 2 匿名さん

    マンション建つ場所見に行きましたが、通りから内側に入ってたので静かそうで良さげな場所でしたよ。
    価格はなかなかモデルルームでは教えて貰えませんでしたが、高いのかもしれませんね。

  3. 3 匿名さん

    辻堂駅までちょっと遠いですが、歩いて行けない距離でもないですね。
    電車から見えんですが、辻堂駅に隣接している大きなモールの様なお店もあります。
    どんなお店か分かりませんので、今度こちらに行った時は、寄ってみようかなと思います。

  4. 4 匿名さん

    大きなモールはテラスモールですね。できた時は色々なメディアで紹介されていました。
    ここに住んだら買い物は遠くまで行かずに済みそうですね。
    平日にしか行ったことがないのですが、休日は周辺道路は混雑するのでしょうか?

    B2タイプは専用庭と駐車場もあって良さそうですが、ファミリー向けかなと思ったら2LDKなんですね。

  5. 5 匿名さん

    休日のテラスモール周辺の道路はかなり混みますが、あの場所だと一国まで裏道で抜けられるし、車がなくても便利でしょうね。

  6. 6 匿名さん

    海水浴場や海水公園が近くにあるので、のんびりとした休日を過ごせそうなのがいいですね。
    何より海が近いのは海が好きな方にとってはうれしいことですね。
    夏場は毎日通える距離なのがいいです。
    立地からすると子育て環境に適していますね

  7. 7 匿名さん

    環境は駅から徒歩9分。余程の悪天候でない限り毎日の通勤に負担のない距離。
    あとは、約280店舗がある「テラスモール湘南」がある。公園が近い。何か
    病気や怪我したときにすぐ近くに大きな病院。ちょっとした買いものにコンビニローソン。
    あとは海にも行きたいときにいつでも行ける距離にあります。ただ子供が通う
    学校が少し遠く感じるのと、通学路の道など歩道があるのかなど確認したほうが
    よさそうです。

  8. 8 匿名さん

    病院の裏だから音が気になるというのは、救急車の音の事でしょうか?こればかりは仕方がないですよね。
    駅までの距離は、実際歩いてみるとあまりきにならないのかな?と想像します。
    駅からすぐにテラスモールがあるので、お店を見ながら楽しみながら通り抜け、公園を通り抜けて、病院をすぎたらすぐマンションに着いてしまいそうです。
    色々見るところがありそうで、徒歩9分という距離もあっという間のような気がします。

  9. 9 検討中の奥さま

    病院にはコンビニが24時間で入ってるので、住んだら結構便利でしょうね。夜間診療も受けられるので、小さいお子さんがいる世帯は助かる場所です。

  10. 10 匿名さん

    徳洲会は24時間救急OKなんですね。救急車ももちろん来る可能性があるという事ですか…ただ近くにあるという事で安心感はありますよね
    抱いて行ける子供だったださっと行くことが出来ますし
    持病があるお子さんがいらっしゃる場合は存在だけで心強い部分があるのではないかなと思いました

  11. 11 購入検討中さん

    施工会社と価格がチラシに掲載されていましたが、70平米で5000万円超。駅前立地のライオンズマンションと同じ価格帯か。資材高・人件費高や増税後という面もあるが、やはり高いという印象。建設予定地の裏には古い長屋の住宅もあるが、周辺住民と軋轢が生じたりしないだろうか。

  12. 12 匿名さん

    >>11
    へー高いですねー

  13. 13 匿名さん

    坪240万円超え?
    さすが今をときめく辻堂神台アドレス(笑)

  14. 15 匿名さん

    違いますがなにか?
    この価格なら隣駅の駅近マンションがお勧めだね(笑)

  15. 17 匿名さん

    辻堂で5000万か。だいぶ高掴みさせようとしてるよね。

  16. 18 物件比較中さん

    >>17
    辻堂神台アドレス(笑)?も今や中古でも5200万円するみたいですししょうがないのでは。
    新築で5000万円なら安いかもしれませんよ。
    価値観は人それぞれですが。

  17. 19 周辺住民さん

    この場所で5000万なら買わない…

  18. 20 匿名さん

    私もそう思います。
    それなら辻堂北口にもう一つある、工場隣のマンションの方が安くて広くて良いよね。

  19. 21 ご近所さん

    すぐ隣の徳田病院にご勤務の医師や看護師向けの職住近接物件ですね。

  20. 22 匿名さん

    9さん
    それは魅力。今住んでいる所から小児夜間救急まで車で
    30分はかかるので大変なんですよね。子供ってなぜか夜になって
    具合が悪化してしまったりする事が多いんですよね。
    産婦人科などもある様なので安心です。今は産婦人科難民の
    人も地域によっては多い様ですからね。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸