埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街【契約者】その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴大割
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街【契約者】その3
匿名さん [更新日時] 2020-09-14 09:08:49

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街 購入者限定の住民スレのその3です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362575/
検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373230/

<物件概要>
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(底地地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分(本計画地敷地まで)
総戸数:880戸(他店舗あり、戸数未定)
入居:E・F棟=2010年9月下旬予定、A・B棟=2011年10月下旬予定、C・D棟=2012年7月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2014-08-29 07:47:08

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街口コミ掲示板・評判

  1. 697 マンション住民さん

    目指せ、代官山。 追い越せ、武蔵小杉! (個人的な希望。。)

  2. 698 匿名さん

    武蔵小杉は追い越していると思いますよ!

  3. 699 マンション住民さん

    >>698

    ですよねぇ。  私も内心そう思ってました^^

    T-SITEの周り、工事が進んできましたね!

  4. 700 住人

    街が発展すれば街の住民以外とのトラブルも増えますから、個人的には、
    この街が発展して欲しいのも半分、この位が丁度いいかなと思うのも半分ってとこでしょうか。

    でも、T-SITEは待ち遠しいですが。

  5. 701 入居済みさん

    今日警官が訪問してきて、家族構成を記載する巡回カードの記入をお願いされました。怪しいと思いつつも記入しましたが、皆さんも来ましたか?

  6. 702 マンション住民さん

    来てないですね。

    普通、あるなら事前通達のようなものがあるのでは?

  7. 703 住人

    先日、巡回カードの件で、うちにも来ましたよ。
    たしか、マンション内の掲示板にもその旨掲示されてたと思います。

  8. 704 入居済みさん

    皆さんご回答ありがとうございます。掲示板にも貼ってあったんですね。来ている方もいて安心しました。

  9. 705 住民さんD

    D棟の者です。

    GWに限らずですが、1階ラウンジでの、お子さんの利用について気になっていたことを書き込ませていただきます。

    小学生位だとは思いますが、ラウンジで食べ物や飲み物を持ち込んで、ゲームをして、騒がしくしていることを何度も見かけました。
    酷い時は、コンセントにゲームのコードを差し込んでいたり、お菓子や飲み物をこぼしたり、ソファーの上は土足でした。

    これまで、2度ほど注意しました。
    コンセント使うのは、電気ドロボウだよ。ここは、遊び場ではないことと、お家に行って遊べば?と、言うと、お母さんが、ラウンジで遊びなさい!と、言われた。とのことでした。
    親御さんも、一緒に規則違反をしていたことも、たまに見掛けます。

    以前も、分譲マンションでしたが、似たようなことがあり、共用部の乱雑な利用、規則違反が原因で、修繕費用の値上げがありました。

    管理人さんも、見かけたら注意する方と見て見ぬふりをする方もいました。

    マンションの資産価値は、維持管理と良く言います。

    二番街では、結構、お子さんによる共用部の乱雑な利用、規則違反が目立ちます。
    ご家庭で、お子さんに、使用方法、マナー、モラルについて、ご指導していただければと、思います。

  10. 706 マンション住民さん

    なるほど。なるほど。

  11. 707 マンション住民さん

    柏市に爆破予告があったらしいです…
    皆様お気を付けて、何も無いことを祈ります

    http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/020300/p035205.html

  12. 708 住民の人に質問したいさん

    中古を検討しているのですが、D棟東向きに2LDKってありますか??

  13. 709 住民板ユーザーさん5

    正確には南東になるのかな?
    65平米ほどの2LDKが各階に二部屋続きでありますね。

  14. 710 中古マンション検討中さん

    C棟東向き2LDKの高層階が出てたような

  15. 711 住民の人に質問したいさん

    ありがとうございます!
    せっかくならT-Siteが見える部屋があればいいなぁと思った次第です。
    雰囲気いいマンションですよね^^
    もし住人になれたらよろしくお願いします。

  16. 712 住民板ユーザーさん4

    >>711 住民の人に質問したいさん

    D棟東がわならtサイト見えますよ

  17. 713 マンション住民さん

    C棟南側から缶ビールを投げた奴がいるみたいだな
    この前はガスボンベを捨てた奴もいたし
    クズの集まりかよ

    缶ビールの潰れ方から
    角度や高さがわかるのに
    日本の警察を舐めていると
    すぐに捕まるよ

    捕まったら掲示板に公開してほしいものだ

  18. 714 匿名さん

    人を狙ったんだろうか‥当たったらへたしたら死ぬよね
    ほんとに怖いわ、早く捕まえて欲しい

  19. 715 住民板ユーザーさん7

    >>713 マンション住民さん

    5階らしいですね、どうやら。

  20. 716 匿名さん

    思ったより低いですね
    捕まったんでしょうか?

  21. 717 住民板ユーザーさん2

    >>715 住民板ユーザーさん7さん

    何情報?

  22. 718 住民板ユーザーさん7

    >>717 住民板ユーザーさん2さん

    警察

  23. 719 住民板ユーザーさん1

    5階なんて情報出したらそれだけで4世帯くらいに絞れてしまうのにそんなこと警察が言うんですか…

  24. 720 住民板ユーザーさん5

    で、結局捕まったんでしょうか?
    今日もまだ警察官沢山いましたが。。

  25. 721 住民板ユーザーさん6

    品川ナンバーのアバルト立体駐車場の待機場所に長時間停めてるんだけど、クルマの出入りが多い土日祝はやめて欲しいな。
    受けいれた部屋の方は来客用駐車場借りるか、ららぽ北館の駐車場や常陽銀行の齒コインパーキング案内すればいいのにね。

  26. 722 住民板ユーザーさん4

    >>721 住民板ユーザーさん6さん
    そのとうりです。
    今日邪魔でした。
    けしからん
    なんとかしてくれ

  27. 723 マンション住民さん

    缶ビールを投げた奴は
    まだ捕まってないの?
    早く捕まって退去してほしい

  28. 724 住民板ユーザーさん4

    >>723 マンション住民さん

    そうだそうだ

  29. 725 住人

    ららぽーとの周辺(ペットショップや無印の前)にレンタサイクルを度々止めとく恥さらしがいるなーと思ってたけど、撤収された挙句「鍵を取り出したら自転車が無い」と稚拙な嘘までつくとはね。本当にあほ過ぎ。

    さらに、通勤時に使ってる奴とか、レンタカー屋に数日間乗り捨ててた奴とか、ルールを守れない奴には何らかのペナルティーを科すべきだと思う。

    ま、そもそも、レンタサイクル乗らないから廃止するに一票!

  30. 726 マンション住民さん

    オレもレンタサイクル廃止に一票!
    議事録見たけどクズが多すぎだろ
    こんなクズのために管理費使うなよ

  31. 727 マンション住人

    私もレンタサイクル廃止に賛成です。ルールやマナーも守れない人のために年間のレンタサイクル維持費200万弱は勿体なさすぎる。彼等のために10年で2000万が消えると考えたら怒りすら感じる。それに駐輪場にまだまだ余裕があるのだからレンタサイクルは廃止でいいのでは。

  32. 728 マンション住民

    議事録読むと、ガッカリです!

    共用部の使い方も酷い。
    ラウンジでゲームやってたり、子どもも、違反やら迷惑行為ばかり、
    傷つけ壊れた補修費は、住民負担、厳しく取り締まってほしい。
    管理人さんやガードマンさん、子どもでも、ちゃんと注意して下さい!

  33. 729 マンション住民

    前から思っていたけど
    ここの管理会社や管理組合は
    エレベータの中にずっーと同じものを貼るよな
    1週間ぐらい貼れば普通は全員目にするだろ
    いつまで貼ってんだよ
    マンションの価値を下げてるだけだろ

    1ヶ月も貼らなければいけないような
    重要事項なら各住居に配れよ
    外部の人が目にするところにベタベタ貼るんじゃ無いよ
    恥ずかしいよ

  34. 730 住人

    Ⅾ棟の駐車場入り口前に置かれた無数のコーンは恥ずかしいと思う。
    ただ、駐車しちゃいけないという簡単なルールを守れない
    クズが同じ住人なのがもっと恥ずかしいけど。
    コーンなんて置かずに、駐車車両を見つけ次第、レッカーしちゃえばいいのに。

    ちなみに、B棟のゴミ屋敷、もう、ゴミが散乱してるのね。
    議事録にみてないのかしら。

  35. 731 コムベリー

    テレビメディアの者ですが、住人の方にお伺いします。
    二番街(または一番街)で外国人のご家族が住まれているのをご存知の方はいらっしゃいますか?

  36. 732 匿名さん

    全て放射能のせい
    非常識な住民も無能な管理会社も悪くない

  37. 733 1番街住民

    お聞きしたいのですが。
    2番街のオムスビオは、閉店してしまったのでしょうか?
    1年ぶりくらいに行ったらお店が開いてなくて、中が段ボールだらけでした。
    その後何度か行ってみたのですが、何時も閉まっているので
    どうしたのかな~と思いまして。
    ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけますか?

  38. 734 2番街住民

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  39. 735 匿名さん

    そりゃ今時ディスポーザーが無いマンションじゃぁ、バルコニーに置くようになるよ

  40. 736 匿名さん


    タワー棟のペントハウス
    結局売れずに未入居物件として売りに出てるんですね
    6900万なら交渉次第ではもっと下がるかな?
    間取りはファミリーには使い勝手悪そうですね

  41. 737 住民板ユーザーさん7

    ライフサポーターの報告読むとB棟住人の荒くれぶり(極一部なんだろうけど)にため息が出る。注意されても反抗的な態度をとる子供って…
    早く親に報告して躾の機会を逃さない方がよい。

  42. 738 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  43. 739 住民板ユーザーさん3

    D棟タバコマナー悪い人多すぎる。窓閉めてても鍵かけない状態だと臭いが中に入ってくるのは常軌を逸してる

  44. 740 住民板ユーザーさん3

    サンマ焼くとすごい臭いが入ってくる。
    ららぽーとの東急で焼いたサンマ買ってきて電子レンジでチンにしてほしいです。

  45. 741 住民板ユーザーさん6

    >>740 住民板ユーザーさん3さん
    釣りかもしれないけど、集合住宅に向いてないのでは?

    煙草ならまだしも秋刀魚だよ。

  46. 742 住民板ユーザーさん2

    お聞きしたいのですが、二番街にあったオムスビオというお店は閉店したのですか?どこかに移転したのですか?

  47. 743 住民板ユーザーさん1

    わくら、やってる?

  48. 744 住民板ユーザーさん1

    やってると思いますけど

  49. 745 住民板ユーザーさん1

    ゴールデンウィークずっと開いてなかったので心配してたのよ

  50. 746 住民板ユーザーさん1

    あそこは祝日とかはちゃんとやすみますからね

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸