埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街【契約者】その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴大割
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街【契約者】その3
匿名さん [更新日時] 2020-09-14 09:08:49

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街 購入者限定の住民スレのその3です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362575/
検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373230/

<物件概要>
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(底地地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分(本計画地敷地まで)
総戸数:880戸(他店舗あり、戸数未定)
入居:E・F棟=2010年9月下旬予定、A・B棟=2011年10月下旬予定、C・D棟=2012年7月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2014-08-29 07:47:08

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンション住民さん

    100さん
    なるほどー。
    喫煙者がいますー!だと市は動かないけど、
    喫煙者がいて迂回しなきゃいけないので迷惑ですー!だと市は動かざるを得ない訳ですね。

    99さん
    ピアットナポリ美味しいですよね。ランチタイムはより一層コスパも良くってオススメです!

  2. 102 マンション住民さん

    イタリアンはそれはそれで美味しいんだけど、たまにアジア系のものも食べたくなるよね・・・
    中華とかじゃなくて、タイとかインドみたいなスパイシー系。この辺だけで食べてると同じようなものばかりで飽きてくる。
    やっぱ外観に影響するから作らないとかそーゆう感じなのかな?

  3. 103 マンション住民さん

    グリーンアクシスにいた白猫(頭としっぽの部分に茶色縞。水色のリボンのついた首輪有り)の件でご相談です。
    二番街の飼い猫ではないかもしれませんが、飼い主をご存知の方がいらっしゃればレスお願いします。

  4. 104 マンション住民さん

    >>103
    私もその猫さん見かけました。
    天候も天候なので早く飼い主さん見つかるといいですね

  5. 105 匿名

    今朝、見掛けないなあ~と思ってました
    誰かが保護したのかな?

    ららぽーとのペットショップで掲示してもらうとか・・・

  6. 106 マンション住民さん

    この猫もはや子供のアイドルになってるよね。慣れてるからやっぱり飼い猫なんでしょうか!?

  7. 107 マンション住民さん

    >>105
    103です。台風が心配だったのでしばらく保護してます。
    ペットショップへの協力依頼もしてみようと思います。

    みなさま、
    ちなみに私がこの猫を見たのはグリーンアクシスで日曜日と火曜日ですが、それ以前からグリーンアクシス、もしくは他の場所で見かけた方がいれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  8. 108 匿名さん

    駅の駐輪場の近くにも人懐こい黒猫の子猫がいて、気になってます…

  9. 109 マンション住民さん

    >>108
    耳が欠けてる子かな?人懐こいしかわいいけど、肉球触った感じ外飼いもしくはノラ猫って感じでしたね。
    飼ってあげたかったけど、うちには既に2匹いるから飼えない〜

  10. 110 住民さんA

    グリーンアクシスの白猫ちゃん、私も気になってましたが保護されていてよかったです。
    でも数日前にまたグリーンアクシスで黒猫ちゃんを見ました。
    駅の駐輪場にいる子とは違う子でした(駐輪場にいる子より毛足が長め)。
    その子は人懐っこくなく逃げていってしまいましたが・・・1度だけ見てそれ以来見てないので気になってます。

  11. 111 マンション住民さん

    案外この辺ってノラ猫とかいるんですね。
    迷い猫や捨て猫の可能性もありますが・・・

  12. 112 入居済みさん

    >>107
    1ヶ月以上前に、名前今思い出せませんがB棟下の塾の前で見ましたよ。

  13. 113 匿名

    戸数に対してゴミ置き場狭くないですか?
    休み明けはいつもゴミがあふれているよ~
    年末はまた使用禁止になるんだろうなあ~

  14. 114 マンション住民さん

    グリーンアクシスで保護した白猫の件でご報告です。

    残念ながら飼い主さんはまだ見つかっていませんが、里親として引き取ってくださる方が見つかりました。

    情報提供してくださったみなさま、ありがとうございます!!

  15. 115 マンション住民さん

    すみません、上記追記します。
    もし飼い主の情報あれば引き続き情報お願いいたします。

  16. 116 匿名さん

    柏の葉の街のりカーシェアリングのペーパードライバーレッスン、受けようかと思ったけど、今日届いた申込書見たら、クレジットカードの番号書かないとならなかったり、所属先が、1.学生(東京大学)、2.学生(その他の大学)、3.会社役員、会社員、職員、4.その他 しか選べなかったり、かなり感じ悪いので、やめようと思いました。主婦はお呼びじゃないんですね…

  17. 117 匿名さん

    しかもよくわからない民間の会社がやってるみたいで、三井は関係してないみたいだし…何にでも協力・三井と無責任に記載するのやめて欲しい…

  18. 118 匿名さん

    株式会社アスク…

  19. 119 マンション住民さん

    今日マンションに警察5-6人が入って行った。
    変な事件じやないといいのですが。。。

  20. 120 住民さんC

    何棟ですか!?

  21. 121 マンション住民さん

    >>120
    C棟です。警察は緊迫した雰囲気ではなかったですけど。。

  22. 122 匿名

    何事だろう・・・
    訪問販売かな・・・

  23. 123 入居済み住民さん

    今日は救急車が来てたね。

  24. 124 匿名

    事件か?

  25. 125 匿名

    C棟前、辻仲前の道路に駐停車多くないですか?
    C棟前はだいたいBMWと軽。
    駐禁の監視員、来てほしい!

  26. 126 マンション住民さん

    >C棟前はだいたいBMWと軽

    私はその車のオーナーではないけれど
    C棟の前の道路(というかマンション近辺の道路)は
    駐車禁止になっていません。
    駐禁の監視員が来ても警察が来ても取り締まれません。

  27. 128 匿名さん

    長時間駐車してれば駐車禁止じゃなくても取り締まれますよ
    また長時間じゃなくても何日か繰り返し駐車すれば取り締まり対象です
    道路を車庫がわりにしちゃいけません

    警察に相談されてはいかがでしょうか?

  28. 129 匿名

    そう、ピンクの軽自動車はよく停まってる。管理センターから警察に言ってもらいたい!

    換気口から煙草の臭いがするのは、構造上の問題でしょうか??
    嫌煙家が換気口閉じて、愛煙家か堂々と吸うのは理不尽だと思います。

  29. 130 住民さん

    寿司屋さんの隣に何かお店がオープンするようで今工事してますよね。Eat meって張り紙ありましたが、お菓子屋さんなんでしょうか!?

  30. 131 住人

    >換気口から煙草の臭いがするのは、構造上の問題でしょうか??
    >嫌煙家が換気口閉じて、愛煙家か堂々と吸うのは理不尽だと思います。

    隣人がベランダでタバコを吸っているということでしょうか。
    この場合、構造云々ではなく、隣人のモラルの問題かと思われます。
    管理センターに通報し、対処してもらいましょう。

    なお、うちの隣人もベランダでタバコを吸っていたので、
    管理センター経由でベランダでの喫煙は禁止の旨を伝えてもらいました。

  31. 132 マンション住民さん

    >>130
    まさか益若つばさのブランドだったりしてwww

  32. 133 マンション住民さん

    ららぽーと内にHACドラッグがあるけど
    柏駅みたいにサンドラッグかマツキヨが欲しいな。
    安いってのもあるけど、なにより薬剤師っていうのかな?薬を販売できる人がいないと買えないようなお薬が欲しい時この辺で買えないから不便です。。
    市販のロキソニンとかHACドラッグには無いからねー

  33. 134 マンション住民さん

    >>133
    ロキソニンならF棟1階の薬局で買えますよ。
    処方箋薬局なので、いつも薬剤師さんがいますし。

  34. 135 マンション住民さん

    ↑すみません、E棟の間違いです。

  35. 136 匿名

    Eat meって何屋さんだろう

    益若ということはないと思うけど
    お菓子さんもこの場所じゃ流行らないだろうな
    100円ローソンが来てほしい

  36. 137 住民

    禁止区域でタバコを吸った奴は
    掲示板に部屋番号と名前を晒せばいい
    ルールを守らない奴にプライバシー保護は必要なし

  37. 138 匿名

    >>136
    アイシングクッキーとかのお店みたいですね、マルシェ?にでてたみたいですよ。
    コンビニかふらっと飲めるところが欲しいです

  38. 139 マンション住民さん

    >>138
    全然惹かれないです。お子さん受けするお店なのでしょうか。美味しい蕎麦屋とか焼きたてパン屋とかよかったなあ。

  39. 140 マンション住民さん

    パン屋さん、いいですね。
    店舗の選択て誰がするのでしょうか?
    出来れば住民のリクエストで招致できるといいですよね。
    学用品や制服を扱うお店があったらいいなと個人的には思いますが、オシャレではないですね(笑)
    何年経っても子育て世代が住めるような、実用的なお店もあると、なおいいですね。

  40. 141 住民さん

    確かに惹かれませんね…どうせならケーキ屋が良かったです。

  41. 142 匿名さん

    アイシングクッキーって…

  42. 143 マンション住民さん

    キャンディのアレンジメントみたいです。
    ららぽーとに、お医者さんがあっても、調剤薬局が早い時間にクローズするので不便に感じています。
    薬剤師が従事しているドラッグストアがいいです。
    意外と、何でも有りそうだけど、メジャーなお店にがないと、感じてます。
    朝早くから買えるパン屋さん、せめて11時迄オープンしているカフェ、スタバもないし.....
    コンビニでメジャーなセブンイレブンもないし....

  43. 144 sage

    柏の葉、夜遅くまでやってるドラッグストアもセブンイレブンもあるよ~?しかも隣同志。

  44. 145 匿名さん

    図書館のないスマートシティー…

  45. 146 匿名さん

    駅前の旧UDCKのテラスで子供達が走り回って遊んでいたよ。あんな場所しか遊ぶ場所ないのかな。早く公園作ってあげないと可哀想。

  46. 147 住民

    どこまで過保護なんだよ
    子供なんて自分たちで遊び場所ぐらい探すよ
    子供より親が成長しないんだなwwwww

  47. 148 入居済み

    確かに子供さんが安心して遊べる遊具付きの公園は駅周辺にありませんね。
    マンション敷地内のあまり遊ぶに相応しくない場所や有り余るエネルギーを奇声で発散するしかないような子供さん達には「君たち公園行って遊びなさい」って言うのが一番の解決法だと思いますが、それが言えないのが歯がゆい。
    子供さんが遊ぶ場所を何とか探した結果が自転車置場の屋根登りや石投げだとしたら公園を早急に作ってあげるのが一番だと思います。

  48. 149 匿名

    どこに目を付けてるのかな
    5分圏内に公園何か所かあるけど
    少しは探せよ

    一生、ららぽーとの汽車にでも乗ってれば~

  49. 150 マンション住民さん

    甘えた奴が多いよな

  50. 151 146

    >>149
    子供嫌いなんですか?

    私が見たのは汽車に乗るほど小さくないけど子供達だけで遠くに行くのは少し不安なくらいの小学校低学年の子達でしたよ。

  51. 152 マンション住民さん

    とにかく子供嫌いの人は子供に関することはすべて否定、ボロクソに言うから無駄ですよ。そういう人こそ成長出来ていない大人が多いのかも・・・。公園を作るとかはすこし行き過ぎっかとは思いますが、今は変な事件が多く子供たちだけで遊びに行かせるのが少し不安に思ってしまいますね。子供の親に限定せず、あなたを含めた大人・社会全体が成長すべきかと思います。

  52. 153 sage

    子供達の想像力を侮る事なかれ。大人は頭でっかちになってしまって公園=最適な遊び場だと思いこんでる節がある。彼ら遊びの天才が、公園でしか遊べないわけないじゃん。自分が小学生低学年の時もずっと公園で遊んでた訳じゃなかったよ。

  53. 154 匿名

    子供の能力を舐めてるよな
    こういう親がいつまで経っても子供離れ出来ないんだろう
    子供同士で工夫して遊ぶよ
    親が何でもしてあげるのはどうかと思うよ
    まあ、変な事件が多いから不安だというのはわかるけど
    近所に公園を作っても変な奴はいなくならないよ

    何度も何度も「知らない人には近付かない」と教えるしかないよ
    それでも不安ならずっと家に閉じ込めておけば

  54. 155 住民

    三番街工事の説明の時に感じた
    ここに住んでいる親は過保護ばかりだと

    工事車両について
    一日の通行車両が多いだとか
    警備員を常に立たせろとか
    狭い道路ならわかるけど
    ここの道路は広いし、歩行者専用の脇道もあるし
    まずは自分の子供に「道路を渡る時は気を付けろ」と教育しろよ

    スマホをいじりながら歩いているバカ親の方があぶないよwwwww

  55. 156 マンション住民さん

    明日の総会で言ってみれば~
    子供たちのために公園作って下さいってwwwww

    バカ親だと思われるけどねwwwww

  56. 157 入居済み住民さん

    >>156
    品がないですね…
    同じ大人として情けないです。

  57. 158 入居済みさん

    総会といえば店舗に入って欲しい店とか意見出す機会ってあるのでしょうかね。
    住民側の要望として、例えば100円ローソンなどのミニチュアストアとか。

  58. 159 マンション住民さん

    二番街では人通りが少なすぎて、普通の店じゃ採算合わんだろう。人通りの多い一番街のアゴラ跡さえまだ埋まってないんだもん。回りの人口増えるまで待つしかないなあ。

  59. 160 入居済みさん

    敷居の高そうな寿司屋や有機米おむすび屋、ヘアサロンやたいして安くもないカフェよりは、幅広い客層の需要がありそうなミニチュアストアの方が余程客入りしそうな気がしますがね。

  60. 161 住民さん

    100円ローソンだと客は入るよ
    東急と同じような商品が100円で買えるんだもん

    北館のローソンどうして100円ローソンにしなかったのかな

  61. 162 匿名さん

    一番街の南側と二番街の北側に将来公園が出来るんですよね。
    それを早くして欲しいってことでしょ。

  62. 163 住人

    周辺には遊具のない広場ばかりなので、一番街の近くに予定されている遊具のある公園
    ができるのが待ち遠しいですね。

    子どもネタに対してやけに食いついてくる奴がいますね。
    他サイトでも「保育園作るなんて税金の無駄遣いだ」みたいな奇天烈なことを
    言ってる奴がいました。待機児童が多数発生している現状をご存知ないのでしょう。
    両者が同一人物か否かはわかりませんが、現状を知らない(社会との関わりが薄い)のか、
    心が病んでいるのか、ボケ始まったかの何れかなのでしょう。

    そういった奴には子どもを近づけたくないですね。
    ↑というと、「過保護だ」と言われちゃうでしょうか(笑)

  63. 164 住民さん

    どうして遊具がないか知ってる?
    ケガした時文句を言うモンスターが増えてるからだよ
    さすがに何もない所で転んで文句を言う奴はいないからね

  64. 165 入居済みさん

    そういう一部の偏った意見の元に(多少のリスクを孕んだ物だとしても)あらゆる楽しみや体験から疎外されて育たなければならない現代の子供はなんだか可哀想。
    ジャポニカ学習帳から気持ち悪いと言う人がいるから、と昆虫の写真が採用されなくなった、というニュースを見た時にここまで来たか、と嘆息したけれど…
    回転式ジャングルジムの面白さやヒヤッとした体験なんか現代っ子は出来ないんだな。「別にそんな体験しなくても何にも損しない」なんていわれちゃうかもしれないけどさ。

  65. 168 sage

    ジャポニカ学習帳の虫の例はねー大人の私からみても気持ち悪かったのでなんとも言い難いです。これは女性特有のものかもしれないですね。

    公園の遊具に関してはもっと作って!ってお母さんが周りにおおいんですよね。一部のクレーマーが我が物顔の時代なのかと思うと悲しいね。

  66. 169 匿名さん

    近頃、鉄棒もない公園が増えてきたからか、うちの子は鉄棒が苦手で困ってます。

  67. 170 マンション住民さん

    公園は公園でも、騒いではいけない
    ボール遊びはダメ、、結局公園で携帯ゲーム機で遊んでる子ばかり。
    ただの広場じゃないですか。

  68. 171 マンション住民さん

    怪我したらすぐ文句言う奴がいるからそうなったんだよ。

  69. 172 マンション住民さん

    自己責任じゃだめなのか。。

  70. 173 住民

    C棟のゴミ捨て場にモニター捨てた奴がいるんだな
    頭悪すぎだろ
    なんでも捨てて良いと思ってるのかな

    こんな奴は捕まえて掲示板に
    部屋と名前を貼り出せばいいんだよ

  71. 174 住民さん

    モニター捨てた人見ましたよ!
    モニター捨てたらダメなの?
    知らなかったから注意しなかったよ。

  72. 175 住民さん

    ダメに決まってるでしょ
    掲示板にも捨てた奴は管理事務所まで来いと貼られているよ

  73. 176 住民さん

    あの〜捨てた本人ではないんですけど!
    カメラ録画映像確認すればいいでしょ!

  74. 177 匿名さん

    デカい空気清浄機とか棄ててあったのもみたことある。

  75. 178 住民さん

    空気清浄機は大きさ的にも不燃ごみで捨てて問題ないと思うけど…

  76. 179 マンション住民さん

    だったら、小さなモニターも不燃ゴミでいいのでは!?

  77. 180 住民さん

    気になったので調べてみたらモニターはやっぱりダメで、空気清浄機は不燃ごみで捨ててOKですね。
    http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/080300/p014051.html

  78. 181 住民さん

    平気で捨てるような奴は
    あんな小さな掲示板の紙を見てないだろうから
    エレベータの扉の横に
    でかでかと貼ればいい

    それかまんだらけみたいに
    徐々にモザイクを外すとかな

  79. 182 入居済みさん

    最近、ペットをボックスに入れずにそのまま出入りしている方たちを見かけます。
    細かい話かもしれませんが、きちんと守ってらっしゃる方もいますので、ルールは守ってもらいたいものです。

  80. 183 住民さんD

    うちはD棟ですが最近1階エントランスで二人の兄弟がキックボード、足けり車に乗って私の横を通り過ぎていきました…親もそのあとを追いかけるように一緒にいましたが。それを見て悲しくなりましたね。唖然として注意もできませんでした…

  81. 184 匿名さん

    モニターはどうしましょう?
    このままだと勘違いして第2のモニターが出現するかも知れません。とりあえず、管理で処分して、後で徴収するしかないですね。

  82. 185 住民

    先日、ここではない他のマンションの防犯カメラに、
    泥棒がバイクを台車に載せて盗んでいくところが映ってましたー
    みたいな内容をテレビで放送していました。

    ここのマンションにも防犯カメラ多数配置されてますが、
    あくまで犯罪の「記録用」って感じでしょうか。
    つまり、バイク泥棒がバイクを明らかに盗む動作をしていても、
    格別、制止するために急行などはしないって感じでしょうか。

    いや、テレビ見てて、盗んでいくところが映ってましたーじゃなくって、
    なぜ、管理人は通報しないんだ???と疑問に思ったもので。。。

  83. 186 住民

    普段セグウェーに乗って
    のんびりパトロールしている人達だよ
    捕まえに行くわけないじゃん
    しっかり働けと言いたいよ

    たしかどこかの棟で自転車盗まれたんだよね

  84. 187 マンション住民さん

    私もD棟ですが、エントランスでキックボードしている親子見かけます。そのままエレベーターへ乗り込むので、エントランス、エレベーターの壁を傷つけてました。親が居たので何も言いませんでした。
    このような、破壊行為や迷惑行為に対する責任や修繕支払いは、そのお宅が賠償責任を負うべきだと考えます。

  85. 188 住民

    連絡票に「バカな家族をどうにかして下さい」と書いて
    管理組合のポストに投函すればいいだろ

  86. 189 マンション住民さん

    子どもがちょっとはしゃいだぐらいで、なんでこんなに大騒ぎしているの。
    こどもの遊ぶのが嫌なら野中の一軒家に引っ越しすればいいのにね。

  87. 190 マンション住民さん

    キックボードの親は、叱るべき時にきちんと叱る、注意するをしないからいけないんですよ。壁に傷をつけるなど、ちょっとはしゃぐとかのレベルではなく、きちんと教育の場として注意すべきレベルですよ。それが出来ない親が多いからいけないのです。もっとも親が挨拶すら出来ない人が多いですからね。
    ちなみに自分にも子供がいます。きちんと叱るべき、注意すべき時は言うように心がけております。

  88. 191 匿名さん

    私はららぽの中にいるローラー靴を履いて滑っている子供たちを、どうにかして欲しい。

  89. 192 住民

    >>189

    普通逆だろwwwww

    バカなこどもを遊ばしたいなら野中の一軒家に引っ越しろ

  90. 193 191

    192に同意。

    子供たちにららぽーとの中で遊べとか親が言ってたら、ほんとに嫌だ。

  91. 194 匿名

    そんなもんでしょ、チバラキであることをお忘れなく。

  92. 195 匿名さん

    チバラキって言葉を使う人に都会人はいないんだよな…

  93. 196 匿名さん

    文化人もいない…

  94. 197 住民さんA

    キックボードは嫌ですね。
    確かにマンションは色んな方が住むところですから、周りへの配慮が出来ない方、過剰に色々なことを気にする方は一軒家に住むべきです。

  95. 198 住民

    ゴミ置き場が小さいよね
    いつもゴミが溢れている

  96. 199 住民さん

    明日は待望のボーナスだ!

  97. 200 sage

    エントランスでキックボード兄弟、私も見ました。曲がり角からばっと飛び出してきたので、うちの子供ひかれましたよ…信じられない。親はどこ、と思ったら後ろからバタバタと挨拶なしに走っていきました。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸