東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート赤坂 ザ・タワー【住民板】 ~PART 2~」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. パークコート赤坂 ザ・タワー【住民板】 ~PART 2~

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2021-10-02 07:43:14

パークコート赤坂ザタワーの住民版です。
今後もよろしくお願いします。

※入居者および入居予定者専用のスレッドです。利用規約に則りご利用下さい。
 
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、株式会社新日鉄都市開発
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530

[スレ作成日時]2009-10-09 22:40:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    今日もうちは地震と風でギーギーミシミシと不気味な音がします。アフターサービスの係の方は倒壊の心配はありませんと、、本当に大丈夫なのでしょうか。毎日不安です。
    ベランダの亀裂も気になっているのですが自分勝手に直す訳にもいかないし、、。早く落ち着いた生活がしたいですね。

  2. 502 マンション住民さん

    値の下がる話はやめようさ。どうしようもないんだし。

  3. 503 よく考えてる人

    確かにあの壁の音、パキパキて言うの不気味
    ですよね。
    くれぐれも住宅ローン組んで購入されてる方
    は地震保険を自賠責保険の用に強制的に加入
    された方が、宜しくお願い致します。
    用心のため。
    バルコニーに亀裂て本当ですか?
    うちはそこまでは無いです。

  4. 504 入居済み住民さん

    そんなこと言ってたら高層マンションなんて住めませんよ。

    ここが倒壊するほどの大地震が来たら、東京も壊滅終しますから!




     

  5. 505 マンション住民さん

    実は震災の来る数日前から洗濯機の横の壁が、すごくわずかにギーギー鳴っていました。
    今思うと予兆だったのですね。

    割と強い余震のとき、壁の中で、おそらく揺れの方向とは反対に、ごとごとと大きなネズミ?が行きかう
    ような音がしましたが、あれはいわゆる制震用のダンパーなのでしょうか?
    この際、このマンション耐震構造がどうなっているのか知りたいです。


    地震保険には入っていますが、トイレの壁にはっきりとしたタテの亀裂が生じています。
    早めに保険会社に連絡したほうがよいでしょうか。

    同じ境遇の方がいらっしゃいましたらご助言お願いします。




  6. 506 匿名

    うちは地震保険には入っていないので保険の方は何とも言えませんが、うちの寝室の壁の上にも亀裂が入り業者さんが早く来てくれないかと待っているところです。
    マンションの耐震構造についてはやはり気になるところですから、説明会とかそれが無理ならちょっとしたプリントでもいいので、どうなっているのか教えて頂けたらと思います。何とかならないでしょうかね、、、。

  7. 507 マンション住民さん

    今日保険会社のサイトを見に行ったら、地震保険では、建物の時価の3%以上の損害がないと保険金は下りないようでした。

  8. 508 住民

    たしかに何らかの説明を大成建設の技術者から
    頂きたいですね!
    免震は解りやすいけど
    製震構造は今一わかりずらいし
    外壁はタイルの剥離が多少あっても
    安全か危険かだけでもどれくらい
    までなら大丈夫か?
    紙一枚でも欲しいですね。

  9. 509 匿名さん

    壁がギーギーなるマンションなんて、たとえどんなに豪華でも怖くて住めないね

  10. 510 マンション住民さん

    客観的にみて、かなり高級な部類に属するマンションを三井、大成が手抜きすること自体考えにくいので、きちんと耐震構造について説明した上で、対応策を示してほしいです。
    金持ちを甘くみるなよ!(冗談ですが、少し本音です)


  11. 511 同意

    ↑ 賛成です

  12. 512 匿名

    私も賛成です!
    あまりにも大きな地震が来て怖い思いをしたので色々考えてしまいますが、私はこのマンション気に入っていますし、せっかく高い買い物をした訳ですから、安心して住みたいですものね。

  13. 513 住民

    賛成です。
    ただでさえ税金を普通のサラリーマンの何十倍も支払ってる人
    達ですよ。1人あたり10人分の気をつかって欲しいですね。
    だから、大成、三井、新日鉄さんもしっかり説明すること
    お願い致します。
    でないと在庫売れ行きが厳しいですよ。

  14. 514 住民でない人さん

    なんか、イヤラシイ住民ばかりですね。。。

  15. 515 匿名さん

    いやらしい住民と思われようとも、
    現状の状況と将来の安心のために、今回なんらかの被害があるのであれば
    修繕の情報とか、また今予測される電気の容量の問題で考えうる手立て。ソーラーパネルの設置とか
    自家発電の準備とかそれにかかる費用の予測など
    前向きにマンションのことを考えていきたいと思いますけど。。

    ぜひ、管理組合の方にお願いしたいことです。
    やはり、しょせん素人で音が風の音なのかどうかさえも不安に思ってしまうことをご理解いただきたいのです。
    必要なお金であればさらに支払っても改善して安心を買うべきで、それが価値をあげることにつながると
    思うのです。
    もちろん、この規模のマンションが簡単につぶれるとは思いませんが、
    想定外という言葉のもとに東日本の大きな震災を私たちは目の当たりにしています。

    今後、直下型の想定外の地震が来たときに、このマンションの住民たちが結束して
    その震災に立ち向かわなくてはいけないことは明白です。

    目の前にある電力不足、現状のマンションの打撃状況など調べていただき
    対策を考えることは、必要なことだと思うのです。

    みなさん、お忙しくなかなか時間を割けないと思うので、こういったところで話し合うことも
    ひとつの方策でもあるかと思います。

  16. 516 住民でない人さん

    どっかの逃げ隠れ社長がVIP扱いでお住まいという噂ですが、もし本当なら、総会の際は、引責について聞いておいてくださいね。
    自分のところの被害の心配は、世界的被害対応の後でお願いします。

  17. 517 住民

    516しゃべらんでよし!

    たまたまの不運です。
    貧民には関係なし
    頭が悪いから貧民それにきずいたら
    放射能、死ぬときは死にます。

  18. 518 住民でない人さん

    >517
    会社だけじゃなくマンションまで隠蔽体質?

    そのセリフを福島の避難されている方にいえるのか?

    貧民?

    死ぬときは死ぬ?

    不届き者め

  19. 519 住民でない人さん

    地震は不運ですよね。
    でも、放射能は不運で済むものか?どれだけ思い上がっている?517

    ひとつの広大なエリアが今後何十年と住めないエリアになるんだぞ?
    地震と津波の被害なら、人力で復興するだろう。しかし、彼の地はどうにもならない。

    不愉快な発言、撤回しなさい。

  20. 520 とくさん

    518,
    519はしゃべらんでよし
    どうせ口だけで100万も募金もせず。
    税金も微々たる程度しか納めず。
    権利だけ主張して義務を果たさぬ。
    無責任なニートくんてすな、どうせ
    あと数年で
    時給800円の日本語と英語を操る中国人
    にアゴで使われる人になる
    そんな現実考えたら

  21. 521 住民でない人さん

    安全義務すら果たさない無責任企業
    放射能汚染ばら撒き状態を招き国民全員を死の危険にさらしてる企業

    もありますが、

    そんな企業に、プータローにさええらそうな口をたたいてもらいたくないものだね。

    ぷータローの私だって、徹底的に損害賠償させますから!絶対許しません。

  22. 522 住民でない人さん

    >>520
    現実考えたら、放射能だだ漏れですよ?トップの責任はありますよね?
    現実考えたら、中国人云々なんていってないで、あんたも現実直視してみたら?

  23. 523 マンション住民さん

    住民専用板ですので、住民の方のみによる、かつ、
    閲覧される一般の方にも無用の誤解を与えることのない
    品格あるご発言による意見交換を期待しております。

  24. 524 匿名

    壁の異音というのは

    http://www.youtube.com/watch?v=kQXMNiGfo8U

    こんな音でしょうか?
    他の高層マンションでも地震前後から聞こえていたとのことです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86126/res/625

    せめてなんの音かはっきりすると安心できるのですが。



  25. 525 匿名さん


    ほっとくのが一番さ~ (´ー`)y-~~

  26. 526 住民さんE

    ミッドタウンを望む角部屋の方角の上層階の明かりが震災以来ほとんど灯っていませんが、海外?等にまだ避難されているのでしょうか?
    そろそろ戻られても大丈夫ですよ!!?

  27. 527 住民さんA

    電気が消えてるのは、三井の人が空き部屋をひとつづつ消して回ったんじゃないの。
    そもそも高層の三角形の角部屋はかなり売れ残っているでしょ。これまでは電気を
    つけっぱなしだったってこと。

    謄本とって部屋の所有者を見れば、一発でわかるよ。



  28. 528 住民A

    30代の自分にとっては結構高い買い物(2億以上)だったので
    たとえM9クラスの直下型が来ても大きく壊れてもらっては困る

    今回の被災地の状況をみても、あくまで主観だが
    ある程度しっかりした
    建物は倒壊していない様なので大丈夫だろう

    軋み音は実際聞いていないが
    制震構造由来のものと信じている

    呑気に聞こえるかもしれないが我々一般人は
    根拠なく信じて多少の備えをする事位しかできないと思う

    難を免れたこの地に住む我々は
    ここでごちゃごちゃ言ってないで
    一層仕事に励み税金を今以上に納められる様に努力するしかない
    (若気の至りから来る聞き苦しい稚拙な文章で申し訳ない)

  29. 529 匿名さん

    震災直後で(難を逃れるため)どこに住もうか何かと不安が出てきがちですがこの物件は内陸の比較的地盤の堅い地域ですので今後も長く住めそうな感じですね。永住するつもりはあまりありませんでしたが(震災後は)赤坂永住もいいなと思えてきました。

  30. 530 匿名さん

    >529さん

    赤坂は都心に近い強固な地盤の地域の一つですから、今後も安心ですよね。周囲には木造建造物もなく、火災にも強そうだし。

  31. 532 匿名さん

    そんな破格の条件で購入できて良かったですね。
    今は不動産市況が様子見姿勢に見えますが特に赤坂・六本木エリアは1年後は凄まじい上昇を見せますよ。
    楽しみにしててください!

  32. 533 住民さんB

    >今は不動産市況が様子見姿勢に見えますが特に赤坂・六本木エリアは1年後は凄まじい上昇を見せますよ。
    >楽しみにしててください!

    三井さんにほぼ同じような口調で言われて定価で買いました。
    サブプライム直後の事です。

  33. 534 匿名さん

    ご存知のとおりサブプラの後にリーマンショックが来ました。
    これは予測不能の事態です。
    3月のベアスターンズ救済で一旦収束したかに見えた半年後でしたのでことさら衝撃は大きかった訳です。
    リーマンが救済されていれば今頃は...
    お互いそれはいいっこなしですね。
    この物件を購入される方でしたら不動産屋の言う事を鵜呑みにはしないですよね?
    今後はアメリカの利上げの時期を一つ参考にしてみてください。
    結局海外マネーが日本に流れてくれば赤坂はブランド力抜群なので上昇は際立ちます。
    逆にアメリカの不景気が長期化すれば(既に長期化してますが)首都圏の不動産価格も厳しいですよね。
    あとは亜細亜マネーに期待しますか!?
    (ちなみに私は不動産屋ではありませんのであしからず)

  34. 535 70才の年寄り

    まあこればかりは、時の運だからね。
    青山にずっと住んでる私からすると
    平成元年の南青山パークマンションは
    195平米で10億だったからね、値段は
    ほんと運だからねー
    いつも無理しないことだね。
    ただ世の中には人の尺度や
    頭、偏差値はいろいろだからね
    欲しいと言う欲求が生まれるものは
    いくらかではなく、あるかないかで物流が
    起きる。1億円の人と10億円人と50億円の人
    考え方が違うからわからんねー

  35. 537 マンション住民さん

    >>536
    この前土下座して回った方だよw

  36. 538 匿名

    そうそう、福島の人に「謝るならここで一日でも寝てみて下さいよ」といわれたがそそくさと帰った人。

  37. 539 匿名さん

    そういう個人情報を書き込む時は気をつけないと特定されると書き込んだ人は責任問われかねませんよ。
    通報されたらどうしますか?

  38. 541 匿名さん

    あなた本当に住民の方ですか?
    世間の関心が高くなれば個人情報をネットで晒しても構わないという事例が過去の裁判等でもあるのでしょうか?
    あるいは皆が言っていれば自分も言って良いという安直な発想でしょうか?
    本物件には当然ながら他にも住民の方はたくさんいるのですよ。
    こんなご時世ですので老婆心ながら発言にはくれぐれもお気をつけなさった方がよろしいかと思います。

  39. 542 マンション住民さん

    車の出口の植木、枯れちゃったね。早く植え替えてくれないかな。

  40. 543 匿名さん

    社長の住所ってHPに出てたよ。
    今は消えてるのかな?

  41. 544 匿名

    久しぶりにラウンジに行ったのですが、ラウンジの照明はあの紫色でなくもう少し明るい色の方が良いと思いませんか?例えば屋上の照明の色と同じにするとか、、。どうも気になってしまって、、。
    皆さんはどう思われますか?

  42. 547 住民さんA

    赤坂で飲んでいるとき、店員さんから、どのあたりに住んでいるの? って聞かれて

    指さしてアレだよって言ったら、東電さんのマンションねっ っていわれ・・・

    ついつい、はいっ って答えてしもうた。

  43. 548 本当の入居済み住民

    「事例が過去の裁判等」で「事例」と言っているから、「過去の裁判」でもいいんじゃないの?

    本当の住人でない人のネガばかりになってきた。
    こんな役立たないスレッド閉めちゃえば。

  44. 549 匿名さん

    本当に静かでいいとこですよ。
    無理して売らなくても、三井さん新日鉄さんが
    ずーと所有しててくれるのがよいですね。
    エレベーターもすぐ来るし
    ほとんど混まないです。

  45. 550 入居済み住民さん

    ほんと静かでよいですよね^^

    以前のタワーマンションはロビーが溜り場になってたり、
    イベントなどの交流会があったり煩わしかったです。
    ここはプライバシーも配慮されてるので快適に生活してます。




  46. 551 住民さんA

    また地震ですね

    わがやはギスギスと不気味な音が聞こえます

    きしみ音が大きくなっているは気のせいでしょうか。

    制震構造は大きな地震を受けると、効果がなくなり、制震柱の交換が必要となると聞いているので心配です。

  47. 552 本当の入居済み住民

    震度5くらいは大地震じゃないでしょう。
    住人でもない者が余計なこと書かんでよろし。

  48. 553 入居済み住民さん

    551さん

    そんなに心配なら管理組合に相談されて説明を受けられたほうが
    いいですよ。

    この掲示板に書き込むだけでは不安は増すばかりです。






      

  49. 555 住民さんA

    552さんの部屋は地震の時も全くの無音ですか?
    うちは、不気味な音が鳴ってきます

    建物が三角形だから場所によって負担がかかっているんですかね。

  50. 556 本当の入居済み住民

    そりゃ多少ギシギシいいますよ。
    全然気にしてませんが。
    制震構造ならそんなものでしょう。
    形は関係ないでしょ。

  51. 557 入居済みさん

    一人だけ資産価値が下がる事を心配して、皆の書き込みを否定してる人がいるね。

    いまどき不動産なんて消耗品なんだから、資産価値の目減りなんて気にするくらいなら買わない方いいよ。
    バブル前の経済成長じゃあるまいし、みんな目一杯ぎりぎりで買ってる人少ないでしょここは

  52. 558 マンション住民さん

    ははは、こんだけ下がってて今更心配するかよ(笑)。

  53. 559 匿名

    ところで地震で亀裂が入った箇所の修理はいつ始まるのでしょうか?
    一度も確認に来ないのはなぜでしょう?あまりに遅すぎですよね、、。
    共用部分は勝手に出来ないのだから、早く何とかしてほしいです。

  54. 560 住民さんA

    七夕のお飾りどう思われますか?

    賛否のアンケートくらいあっても良いかと・・  

  55. 561 住民さんB

    例年どうしているんでしたっけ?

  56. 562 住民さんA

    一部の住民から要望があって、今年から七夕のお飾りを設置するらしいですね。

    日本の伝統行事だからと、その都度承認していたらキリがないです。 

    興味がある方が個々で七夕行事されたらいいのに。






  57. 563 住民

    七夕て仙台を連想してしまうから
    この時期少し考えた方が良いかなと
    ただでさえ東電、パークコート赤坂、と連想ゲーム
    にネット上で騒ぐお馬鹿さんが多いから
    火に油かと考えすぎかな?すいません

  58. 564 住民さんA

    このマンションにお住まいになった途端、清水社長は引き下ろされました。
    過去の事故といい、負のパワーが働いていませんか。

  59. 565 匿名

    大丈夫ですよ。負のパワーなんて考えるのはやめましょう。
    人生山あり谷ありで、いつも選択しているのは自分なんですから。
    このマンションにしても皆さん選択して住んでいる訳ですから。
    我が家の選択は間違っていなかったと思っています。

  60. 566 マンション住民さん

    へんなことを書く人がいますね。
    仙台の件も考えすぎ。
    負のパワーってなんですか。
    折角いいマンションすんでいるんですから、
    余計なことを考えないで、淡々と暮らしましょうよ。

  61. 567 住民さんA

    564さん

    負のパワーは言い過ぎです。

    七夕のお飾りが、どうしてここまで話が飛ぶのでしょうね。


    お飾りは正月とクリスマスでじゅうぶんだと思うのですが・・

    ここは寺院でも教育施設でもないです。





  62. 568 入居済み住民さん

    七夕飾り、どうせ飾るなら安っぽくないものにしてほしいですね。
    昨年末のクリスマスツリー、イマイチだったような気がしました。

  63. 569 住民さんA

    7万か9万だったかな。。

    30万までの範囲で検討されていたようですね。

    なんだか 雰囲気が変わってきましたね。このマンション。

  64. 570 匿名さん

    ラブホ隣のマンション住人が一匹ばかり混ざってるね。
    定期的にカキコしに来なきゃいけないほど心配性なんだね。

  65. 571 住民さんA

    住民以外の書き込みはご遠慮ください

  66. 572 マンション住民さん

    このマンション、もっとクールな感じの方がいいんじゃないかな。たぶん多くの人が、七夕飾りなんていらないんちゃう?、と思っていますよ。希望したのは子育て層かな?

  67. 573 住民さんE

    私もなんか七夕て
    安いイメージになっちやうかなと
    足立区や高島平の団地の
    子沢山の御方
    に任せておきましょう。

  68. 574 住民さんA

    ロビーに七夕のお飾り。。ほんと 安っぽくなりそうですね。

    コミュニティーの一環が目的らしいですが、そんなの望んでる住民ってごく一部だと思います。

    静かで落ち着いた雰囲気が好きなのに、ロビーが騒がしくなるのも嫌ですね。




  69. 575 匿名さん

    投書してみればいかがでしょう?
    匿名多数決でうらみっこなしで七夕やるか否かを。
    組合の一部の人達だけのものではありませんから。このマンションは。

  70. 576
  71. 577 匿名

    七夕飾りよりも、地震で亀裂が入ったベランダを早く修理して欲しいです。アフターサービスに電話しても、順番でまわりますのでお待ち下さいと言うばかりで埒があきません。もう3か月ですよ。これまでの余震で亀裂の幅が倍になっています。本当に早く直して欲しいと切実に思います。

  72. 578 匿名さん

    順番で回りますってくだりが住民じゃないことバレバレだね(^_^)

  73. 579 匿名

    No.578さん、順番で回るからと言われてずっと待っているのはうちだけなのでしょうか?
    修理がすぐに出来なくても一度くらい見に来るだけでも出来ないのかと、ずっと待っているのですが。
    亀裂が入っているのに気にする方がいない方が不思議ですけれどね。

  74. 580 匿名さん

    亀裂って、モルタル吹き付けのひび割れのことだよね?
    それだったら新築当時から苦情があったみたいだよ。
    許容範囲ってことで却下されたけど。

  75. 581 匿名

    うちのは地震があってからのもので、アフターサービスの方も同じような苦情が多く手が回らないので順番に回りますからお待ち下さいとの事でした。もう3か月も経ちますからね、うちだけ忘れられているのかと。
    明日にでもまた電話で問い合わせてよく確認してみます。どうもお騒がせしました。

  76. 582 匿名さん

    確かに577=579=581は住民さんではありませんね。
    震災後の対応は住民には理事会議事録も配布されてますしね。
    無関係の人の書き込み制限何とかなりませんかね!?

  77. 583 入居予定さん

    今度引っ越す予定の者です。
    引越しの準備などの際、車で伺おうと思っているのですが、こちらのマンションの駐車場には時間貸しのようなスペースはあるのでしょうか?2台ほど来客用のスペースがあるとも伺ったのですが、2台ですと、常に埋まってるような感じでしょうか?
    今のところ、駐車場はお借りしない予定でおります。
    お部屋へは既に何度か行きましたが、まだ駐車場へは行ったことがないので、このような質問をしてしまい、申し訳ありません。

    よろしくお願いいたします。

  78. 584 住民

    583さんへ

    北側のセブンイレブン前から入って頂くと来客者用コインパーキングが3台あります。
    全て埋まっていることはあまりないので大丈夫かと思いますが
    万が一の際は直ぐ北東側にも一般コインパーキングがあります。

  79. 585 匿名さん

    タワーパーキングがまだまだ
    空いてます。
    価格も確か3.?万円と安いですよ。
    2台借りられますよ!

  80. 586 入居予定さん

    >584さん

    ご丁寧に教えていただき、有難うございます。
    3台あるのですね。貴重な情報有難うございます。
    マンション周辺にも一般のコインパーキングがあるということで安心しました。

    >585さん

    都心の駐車場としては破格の安さですよね。
    ただ、現時点では駐車場を借りようか非常に迷っております。
    教えていただき有難うございます。



    また何かありましたら、質問をさせていただければと思います。
    住民の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

  81. 587 住民さんA

    >583さん

    welcomeです。すばらしい住環境ですから、きっと気に入りますよ。

    >585さん

    掲示板では空いているのは5.5万以上の機械式のみで、
    3.5万のタワー式は埋まってしまったように書かれていますが、
    実はまだ残っているのでしょうか?

  82. 588 契約済みさん

    えええ! 駐車場は
    私は7万円しか空いていないと言われています。なんとなく
    ずっと引っ越していないけど。

    きいてみよっと。

  83. 589 匿名さん

    もう1年4か月たちますが
    タワーはまだまだ数十台の空き
    表示がつきますよ
    出し入れで2分くらいです。
    屋内でこの値段なら安い。
    車は持ったほうが何かと便利かと
    飲むときはタクシーで本当の
    都心生活を満喫できますよ!
    ここは僕は最高です。

  84. 590 住民さんA

    おそらくその空き表示は、「現在、車が入っていません」という意味でしょう。90数台のうち、いつもだいたい30台くらい空車ですよね。セカンドハウスにしていて、自宅から乘ってくる人もいるでしょうから、完全に満車になるなんてことはないはずですよ。

  85. 591 匿名さん

    なるほどそうですよね。
    ありがとうございます。

  86. 592 住民さんA

    夜、グランドロビーが凄く暗いと思うのですが、そう思う方いませんか。
    節電も重要でしょうけど

  87. 593 住民さんC

    確かに以前は置物もイロイロな色で
    綺麗でしたね。
    それより節電はわかるが玄関の内廊下がいつも
    暖房のような生暖かい風がでてませんか?
    28℃の暖房風出すくらいなら、切ってた方が
    よいかと今日の朝は涼しかった。

  88. 594 匿名さん

    このマンションは、まだ販売中のようですが、中古物件ですか?

  89. 595 住民さんA

    竣工から2年を過ぎると、新築と言って売ることができなくなります。


    ここは、竣工から3年目となります。

  90. 596 暑い

    西側の住戸に住んでいるものですが

    日当たりが良いのは良いのですが、午後はむちゃくちゃ暑い。

    皆さんどうされているのでしょうか?

    窓の外にすだれや、よしずを付けるわけにもいかず、カーテン、ブラインドなどでは、ガラスが触れないぐらい暑くなる。(エアコンつねにつけっぱなしでもすごく暑い。)

    なにか良い方法あったら教えてください?

  91. 597 住民さんE

    暑い本当に暑い。
    家は東だけど朝ほんとに6時で太陽が
    ガンガンです。暑さで起きちゃいます。
    カーテンを分厚いのにして、観葉植物
    の横に広いもの置きました。気休めです。
    ただ西日はフィルム張ったほうが良いと
    思いますね。
    最近は異常に暑いですから

  92. 598 赤坂在勤さん

    日射熱対策を真剣に考える場合、遮るだけでなく、反射を考慮する必要があります。
    (通常のカーテンやブラインドでは、それ自身が新たな発熱源になってしまいます)

    手頃な対策用材料として、「片面にアルミを蒸着したポリエチレンシート」があります。(※)
    (この断熱=熱線反射シートは、キャンプ用品を売っているようなお店で入手できます)
    なお、注意事項として、シートとガラスの間には必ず空気層を設けるようにして下さい。
    (シートがベタっとガラスに接触していると、ガラスが熱割れを起こす恐れがあります)
    ブラインドとロールスクリーンを併用しているお宅では、その中間に垂らすと万全です。

    ※これを車のフロントガラスに取り付けられるように、商品化されたものもありますね。(住宅には使えませんが)

  93. 599 あつい

    このマンションは、北側の坪単価が高い。

    北側は夏涼しいからかな??

  94. 600 住民さんB

    北側は眺望が一番だからじゃない
    御所だし。

  95. 601 住民さんA

    今晩は神宮花火ですね。雨かもしれないという予報も出ていますが、リビングでくつろぎながら楽しめるなんて最高ですね。

  96. 602 住民さんB

    花火が綺麗に見えますね。

    1. 花火が綺麗に見えますね。
  97. 604 入居済みさん

    ちょっと質問です。
    ソフトバンクのwaifaiに契約しようと思うのですが、
    このマンションのネット状況はいかがでしょうか

    無線で大丈夫でしょうか

  98. 605 匿名さん

    b-mobileのwifiは普通に入りますけど。softbankはどうでしょう。

  99. 606 入居済みさん

    b-mobileですね。
    ありがとうございます。
    聞いてみます。

    新しいソフトバンクのサービスで10台まで大丈夫みたいで
    モバイルにも使える。。ということなのですが。
    ソフトバンクはちょっと使えるか心配だったのでおたずねしました。
    ありがとうございます。

  100. 607 マンション住民さん

    来月初め、青山一丁目にスーパーができますね。
    帰りに買い物できるので便利になりそうです。

  101. 608 マンション住民さん

    > 607 さん

    新しくできるスーパーは青山一丁目のどのあたりですか?

  102. 609 マンション住民さん

    パークアクシス青山の一階です。
    ただ「まいばすけっと」というミニスーパーですが。

  103. 610 マンション住民さん

    それは朗報ですね。ちなみに「まいばすけっと」って、「マルエツプチ」みたいなものですか?

  104. 611 マンション住民さん

    そんな感じだと思います。
    小型スーパーですが、有ると無いでは大違いです。
    ヤマヤも便利ですが、まいばすけっとは生鮮食品が充実してるらしいので楽しみです。


  105. 612 匿名さん

    来月オープンの小型スーパーの件ですが、イオン系列の「まいばすけっと」
    のようですね。朗報です。

  106. 613 マンション住民さん

    そうです。イオン系です。
    オリジナルブランドのトップバリュー製品はとにかく安いです。
    中途半端な物よりいいですねー。 

  107. 614 マンション住民さん

    やっと一つスーパー来てくれるですね。
    よかったよかった!
    あと早く是清の公園の隣の再開発タワーが早く
    進んで欲しい
    ですよね。
    そうすれば、どこでも出店してくるでしょう。
    野村、新日鉄頑張れ!そんで区の出張所の前に
    半蔵門線の赤坂4丁目駅を作って欲しい。
    丁度まん中でしょ。

  108. 615 入居済み住民さん

    「是清の公園の隣の再開発タワー」ってなんですか?

  109. 616 マンション住民さん

    いずれわかるでしょう。
    良くなるからさっさと建てて欲しいですね。
    野村さんなら高く売るから良いものができます。
    プラウドタワー赤坂でよろしんじゃないてしょうか。

  110. 617 匿名さん

    西側に住んでいます

    眺望には影響しますか?

  111. 618 マンション住民さん

    ずれてますから、特に問題ないと思います。
    離隔があります。
    うちと似たような規模です。
    町として良くなると思います。
    早く進んで欲しいです。
    プチ系のスーパーが来て欲しいですね。

  112. 619 匿名さん

    西側の眺望は向かいの三菱地所さん次第でしょう。
    ハウスギャラリー、パークハウス赤坂、裏の都所有の広い空地、さらにドイツ文化会館や富山会館も合わせればここの2倍以上の広大な土地になるね・・・

  113. 620 マンション住民さん

    確かににこんな超都心じゃ
    致し方ないですね。
    成長しないといけないですね。
    もっと高みを目指しハングリーに
    なります。

  114. 621 入居済み住民さん

    >618さん

    でも御用地方面への眺望に影響がでませんか?

  115. 622 ご近所さん

    619さんの言うとうり間違いないですね。
    地所のモデル裏の都の土地ありますよね。
    タワーが2棟できますね

  116. 623 住民さんA

    第二種中高層住居専用地域でもタワマンは建てられるのですか?

  117. 624 匿名

    来週引っ越します。
    我が家は子供がペットアレルギーなんですが(特に毛がだめ)、わんちゃん連れは別のエレベーターを利用するので問題ない、と説明を受けたのですが、いかがでしょう?

    この間部屋に行った際、廊下で鳴き声を聞いたため気になりました…
    きちんとお掃除して下さるのかしら…

  118. 625 マンション住民さん

    623さん、自分の住んでるとこ
    じゃないですか?
    クローゼットに眠ってる
    重要説に記載されてますよ!

  119. 626 マンション住民さん

    掃除は1日に一回はやってますね。
    あと、通常のマンションのイメージ
    とは違います、各階のゴミ置き場は毎日
    見回りしてキレイですし
    住民の自覚が違い、ゴミを出されたら
    うちのフロワーなんか消臭剤を、まかれて
    気づかわれる方もいますよ。
    住まれると、この管理修繕費+駐車場=9万円ででこのサービスはむしろ
    コストパフォーマンスはとてもお得だと思います。
    セカンドハウスが多いですから、人が少ないですから
    静かで気持ちいいですよ。(^-^)

  120. 627 匿名さん

    消臭剤w

  121. 628 住民さんA

    >625さん
    あれ、ここって、「第2種住居地域」じゃないんですか? どちらにしても再開発で容積率が緩和されているんでしょうけど。

  122. 629 マンション住民さん

    628さんごめんなさい。(>_<)
    私おばさんだから昔は1種.2種.住居の3種類しか住居地域
    て無かったから頭が古くて大雑把なんですいません。
    なぜ詳しいかと言うと
    隣もいくつか持ってて、何回か建て替え総会言ったからなの。
    いずれにしても、出来上がるのに最速でも15年以上先の話
    そのころは、おばあちゃんだから分からないですね。

  123. 630 住民さんE

    パークコート赤坂は、住民の自覚が違い
    エレベータや共有廊下に消臭剤をおいて
    気づかわれる方もいますよ。

  124. 631 匿名さん

    消臭力w

  125. 632 マンション住民さん

    うちは高層階なんですが
    確かにゴミ置き場の隅に
    フアブリーズを置いて
    ありますよ。
    いつも、分別もキチンと綺麗にされてます。

  126. 633 匿名さん

    うちの階の廊下には、消臭力が置いてあって、清潔感が有ります

  127. 634 マンション住民さん

    共用施設の使い方などからして、マナーのある方が多いと思います。

    うちの階は人口密度が低いので、ゴミ捨て場がいっぱいになることも無く快適です。

  128. 635 マンション住民さん

    やはり面積に対して人が少ないのは
    快適ですね。
    ちょと他階はわかりませんが共用廊下の
    エアコンは夏以外はこのエコの時代無駄に
    つけすぎかと思います。春秋冬はつけなくても
    うち廊下ですから、理事会で検討して欲しいですね。

  129. 636 住民さんA

    エアコン止めると、空気が澱んで、臭うようになるよ。温度調節をきちんとやれば、それほど電気代かからないと思うけど。

  130. 637 マンション住民さん

    ソフトバンクの携帯をお持ちの方。。
    電波状況はどうでしょうか?

  131. 638 マンション住民さん

    タワーだから、電波の干渉によって、通信の安定感はイマイチでしょうね。おそらく、NTT>au>ソフトバンクではないでしょうか。フェムトセルを設置したらどうですか。

  132. 639 マンション住民さん

    宅はドコモとソフトバンク(iPhone)を使用しておりますが、特に受信状況に差はないですよ。
    ソフトバンクは、アンテナを設置しなければならないかと心配しておりましたが、
    必要ありませんでした。

  133. 640 マンション住民さん

    階や向きによって条件が違うようですね。

  134. 641 マンション住民さん

    637です。
     
    ソフトバンクiphone にしました。
    今までauでしたが、電波は悪くなかったです。
     
    向きによって違いもあるのですね。。

    でも、どのキャリアも全く使えない状況ではなさそうなので良かったです。

    有難うございます!

  135. 642 内覧前さん

    竣工時から憧れていて 25階を検討中です
    25階の雰囲気はいかがでしょうか?
    差支えなければ教えてください

  136. 643 マンション住民さん

    薬のセイジョーが ビズタワ-のそば(仙台牛たん近く)にできますね!

    ドラッグストアは何軒あっても助かります。

  137. 644 マンション住民さん

    >642さん
    25Fから高層階用のEVになること以外は
    EV〜廊下の雰囲気はどのフロアでも一緒ですよ。
    部屋はどちら向きですか?

  138. 645 住民さんA

    そういえば、青山一丁目駅前にオープンした「まいばすけっと」、どうですか?

  139. 646 匿名

    まいばすけっとは安い!!けど肉魚は買う気しないなー

  140. 647 匿名さん

    そもそも行くまで少し遠くありません?

  141. 648 住民さんD

    今日は風が強いですね。

    天井か壁の中からギシギシ音がなっているのですが、うちだけでしょうか

    西側中層階です。

  142. 649 高層階住民

    昨日の風は凄かったですね。ここに来て、2年以上経ちますが
    おそらく一番強かったですね。
    地震の時も振り子のようにギシギシは毎度のことです。
    制振構造だから、音がするのは逆に
    正しく制振ダンパー作動してるということです。
    ただ、中は別に気にならないのですが、
    外のタイルの細かいひびは補修で埋めて欲しいですね。
    あまり感じが良くないですね。三井さん、新日鉄さん、大成さん
    まだ、お売りしてますからお願い致します。
    せつなるお願いです。

  143. 650 住民さんE

    ヒビなどは三井がアフターサービスで補修すべきではないんでしょうか。もともとからあった施工不良個所も含めて管理組合負担で補修するのはいかがなものかと。

  144. 651 サラリーマン⊃さん

    我が家も風で壁が鳴っていました。

    制震構造は、揺れを吸収できるので風揺れを低減できると聞いたのですが、音は鳴るし
    何のための制震なのかよくわからない状態です。


    もっとわからないのは 免震です。

    最近は免震構造のタワーも増えていますが、軟構造のタワマンでは、低層階以外は、地震がきても、殆どが低層階で吸収されてしまい、低層以降では、加速度かからないから、免震の効果がほとんど無いのです。

    高層の免震は、建築強度削減のための口実としてしか思えません。


    ここは制震で良かったと思いつつも、風で鳴ることには???な一日でした。

  145. 652 マンション住民さん

    そろそろ冬物をクリーニングに出そうと考えておりますが、皆様はフロントにお願いしていますか?2社と提携してるそうですが、やはり白洋舎の方がいいですかね。少し高めのようですが。他の店舗のように何か割引などもあるのでしょうか?ご存知の方、教えていただければと思います。よろしくお願いします。

  146. 653 匿名さん

    東洋ランドリーさんは?自社工場だし。

  147. 655 マンション住民さん

    フロントの対応は確かにですね。人にもよりますがもう少しランクの上の対応をしていただきたいと思うこともあります。コンシェルジュなど他の会社もあるので理事会などで相見積もりしてもらうのも良いかもです。クリーニングの会社なんかももう少し取扱を増やしてもらえるとたすかりますよね。

  148. 656 マンション住民さん

    652です。
    お返事が遅くなりましたが、皆様有難うございました。
    フロントの対応、あまりよくないのですね。
    それらも踏まえて検討してみます。
    また何かありましたらご相談にのってください。
    ありがとうございました

  149. 659 住民OLさん

    我々のマンションの中古がダダ下がり。 70平米で1億以上していた部屋が。8000万円台・・・。

  150. 660 マンション住民さん

    まあ、そんなもんでしょ。
    どこかで止まりますよ。

  151. 662 住民

    止まろうが止まらないが資産価値が高い事は変わらないので
    関係ないっすよ
    駐車場に停まってる車の数々みても桁違いだし
    相場の変動なんか気にもしてない人が大半
    我々住民みんな余裕でいきましょ


  152. 663 物件比較中さん

    資産価値って購入時の単価とかじゃなくて
    価格がさがらないとかそういうのをいうのでは。

  153. 664 住民さんB

    4000万円台から70平米が買えた江東区の湾岸のマンションの駐車場でも、分譲当時は
    フェラーリ430が5台、ベントレー4台、等などは普通に止まっていましたよ?

  154. 665 匿名さん

    あそこはセカンドで買う人も多いから

  155. 666 住民ママさん

    天カセエアコンの音が少しうるさくなったと感じるのですが、修理を頼むのが良いのでしょうか、清掃を頼むのがよいのでしょうか?

  156. 669 マンション住民さん

    昨日、ラウンジでパーティか何かありましたか?

  157. 670 マンション住民さん

    最近入って来た、新参ものは、共用内廊下を引っ越しで傷つけて何を考えとるんじゃ直さんかい。テープでチェックしてあるが、引っ越し業者に徹底指導たのみますぞ!ルールとして!

  158. 671 入居済みさん

    タワーパーキングの操作板の近くでタバコ吸いよったのか、吸い殻が。どこのアホかしらんけど勘弁してくれ。

  159. 672 匿名さん

    それはハングル語の連中じゃないかな

  160. 673 匿名さん

    会費制パーティーやってるみたいです。

  161. 674 匿名さん

    中古物件を検討中の者です。
    ご意見をお聞かせ頂きたく、住民版で失礼します。

    DINKSで、小さなお子さんの少ない落ち着いたマンションを
    探しています。
    今までは、価格にかかわらず、お子様の多いファミリーマンションや
    タワーマンションですと、ママチャリや子供用自転車、遊具の放置・ロビー
    でのおしゃべり・子供のキックボードやローラースケート・ピアノ等…
    トラブルが絶えませんでした。

    こちらのマンションは、雰囲気や立地そして設備がとても良いのですが、
    見学した際に2階部分?のテラスになっている場所から子供の奇声が
    絶えず聞こえておりましたので、とても気になりました。
    小さなお子さんのおられる世帯は割合的にはどのくらいなのでしょうか?
    また、ピアノ演奏は問題になったことはありますでしょうか?

    どんなマンションにも色々な家族構成の方がいらっしゃるとはわかって
    いますが、小さなお子さんの多い家庭が多ければ多いほど、マナーの
    低下につながるイメージが強いので、気になってしまいます。

    DINKS中心のマンションを探せば良いと思われる方もいらっしゃると
    思います。
    私も探しましたが、最近は50~70㎡中心であっても、夫婦+小さなお子さん(1~3人)
    で住まわれる方が多いようです。

    不愉快になられた方はどうか無視して頂き、もし教えて頂ける方がいらっしゃれば、
    お願いいたします。


  162. 675 マンション住民さん

    お金があるようですので、一戸建ての豪邸がよろしいかと思います。

  163. 676 働くママさん

    >ママチャリや子供用自転車、遊具の放置・ロビー でのおしゃべり・子供のキックボードやローラースケート・ピアノ等…
    >トラブルが絶えませんでした。

    静かな環境をお望みの場合、
    こここもそうですが、世帯が多いと子供の絶対数も増えますので、世帯の少ないマンションはいかがでしょう。
    また、世帯が少なければ、顔見知りになりますので迷惑行為も減るきっかけとなります。

    また、共有スペースのあるマンションの場合、主婦のたまり場なったり、出会い系パーティを行う人も出てきますので、デメリットもあります。

    まとめると、
    70平米程度の小さな部屋を買って、
    共有ラウンジでパーティ、
    マンションのエントランスは子供の遊び場、主婦のたまり場
    のようにしたい人が湧いてくるので、静かに暮らしたい人には辛いかもしれません。

  164. 677 匿名さん

    >676

    ありがとうございました。
    そうですね、世帯数が少なく、こちらのマンションのように価格の高い物件を探してみます。

  165. 678 るる

    意地悪なレスをする方もいらっしゃるのですね。 出会い系パーティ? 主婦のたまり場?ここに3年すんでいますが、そのようなこと経験したことはないです。 このマンションは本当に静かですし、住民の皆さんのマナーも素晴らしいと思いますよ。

  166. 682 マンション博士

    このPC赤坂ザタワーの平米あたりの管理委託費がPC麻布十番ザタワーの1.42倍ということがざっくり検証判明いたしました。つきあたり500万円も高くつまり年6000万円で10年で6億円も大規模修繕費用に差がでます。これは大問題だと思います。早急,管理委託費と他をキッチリしなければいけません。無関心が恐ろしいことが起きております。何とかしないと!

  167. 683 マンション住民さん

    すみません、管理委託費って、誰から誰に支払われるものですか?

  168. 684 マンション博士

    皆さんから集めた管理費から管理会社がとるお金です。月に1877万円です。普通のマンションで100戸で80万から高くても110万くらいのです。高級タワーは特殊とかんがえても518戸なので200万×5でも1000万です。それが1877万とは無関心の結果です。よって高いのに修繕積立金の蓄積がたいしたことないから問題です。修繕に積み立てられないと30年時に10億円はショートしてます。今からでも年6000万×25年で修繕積立金に15億円補正せねばと概算で考えてます。みなさん関心をもっていただきたいです。

  169. 685 住民さんA

    このマンション管理委託費(管理会社への支払い金額)は、全く高すぎます。同感です。昨年の総会に出席したのですが、管理委託費の契約更新につき、金額等の内容説明が十分でなく、理事会が管理会社と馴れ合いになっているように感じました。他マンション管理会社の相見積を取るでもなく、漫然と契約していると、その影響が修繕積立金の未充足という形で、我々の将来の大きな負担に関わってくる思います。皆さん、団結して是非とも値下げ交渉に当たりましょう。理事会の皆さんも、問題意識をしっかりと持って頂き、当マンションの最重要課題として取り組んでください。お願いします。

  170. 686 マンション住民さん

    2階にある不動産屋さんの
    下町激安スーパーのような、のぼり旗が気になります。
    ここは、高級マンションですよね?

  171. 687 入居済みさん

    ここのすぐ隣には、ビニールシートを被った長屋がありますがご存知ではないですか?
    ここは、再開発物件で、お住まいのかたは、そのような家を権利変換して住んでいますから、ご理解いただいたほうが良いかと。
    ちなみに、管理費が高いのは、一部の住民(権利者)は管理費払っていないからだと聞きました。

    長屋の人は管理費無しの貴族待遇。 分譲の人は、そのために年貢を納める農民という立ち位置でしょう。



  172. 688 マンション住民さん

    管理費が安いのは、2階・3階でコンセルジュ・ポーター・ゲストルームなどが使用できず、マンションの出入り口も違うと聞きました。管理組合も別(高層部会と低層部会)のはずです。

  173. 689 匿名

    昔賃貸で住んでました。
    素晴らしいマンションですよね。うるさいお子さんなんか、私は見たことがないですね。車寄せにいらしたスタッフの方良い方でした。

  174. 690 マンション住民さん

    70平米台で13000万位の値がついてるチラシを散見しますね。アベノミクスでしょうか。

    オリンピックまで、首都直下型地震までと考えながら売り時って難しいものです。

  175. 691 匿名さん

    >686さん
    再開発目当てに赤坂で物件を買い漁る不動産です。

  176. 692 周辺住民

    ここは再開発物件ですから通常のパークコートとは別物です。
    地権者は管理費を払っていません。地権者と言ってもこの地は
    昔、15番地と言って長屋の一角でした。

  177. 693 マンション住民さん

    No.692さん、それはいいことなのでしょうか、悪いことなのでしょうか。

  178. 694 692です

    当方は赤坂生まれで近隣に住んでいます。
    パークコートは検討はしましたが色々な理由で止めました。
    なるべくなら再開発物件は避けた方が良いかと思います。
    今は価格が高騰しています。>690さんのように売り時を
    お考えになった方が賢明です。

  179. 695 匿名さん

    >685さん
    そちらのマンションの委託管理費は妥当かと思います。
    当マンションも赤坂でそちらより一年早く竣工した521戸の大規模マンションですが年間2,7億です。
    昨年、リプレイス騒動で継続審議中です。

  180. 696 匿名さん

    >682さん
    シティタワー麻布十番は住友だから安いのです。
    おまけに地権者住戸が多くて一度リプレイスして又
    住友に戻っています。

  181. 697 マンション住民さん

    当マンションと赤坂ガーデンシティの間の道から、薬研坂へ出るとき交通量が多いと、右左折がしづらいときがあります。横断歩道もありますし、信号機の設置に向けて検討が必要かと思います。

    個人的に赤坂警察署に設置の要望をしてみたところ、

    「町内会などのまとまった意見なら受け付けますが、個人からの要望はいちいち受け付けておりません。」

    とのこと。

    マンションの管理組合などでまとまった意見ならどうですか?と聞いたところ、

    「受け付けますよ」

  182. 698 周辺住民さん


    管理組合から要望したら如何ですか?
    確かにコロンビア通りは渋滞する時が多いですね。

  183. 699 マンション住民さん


    再開発目当てに赤坂で物件を買い漁る不動産なのですね。
    のぼり旗という発想が下品な感じがします。

  184. 700 マンション住民さん

    同感です。
    お向かいの赤坂7丁目の再開発にも積極的だと他の不動産屋さんから聞きました。

  185. 701 マンション住民さん

    のぼり旗はやめてもらいたいですよね。
    遊びに来た友人がウケてました。

  186. 702 入居済みさん [男性]

    当マンションに引っ越してきたんですが(賃貸)、天井から変な音がします。
    空調か何かの?自分の部屋だけですか?

  187. 703 住人です

    >>702

    24時間換気の立て付けが原因かもしれません。

    天井のハッチ開けてみて、音の確認してみて下さい

  188. 704 住民板ユーザーさん3

    このマンションの周辺に、積水がマンション計画してるみたいですが、どのあたりか、ご存知でしたら、ご教示お願いします。

  189. 705 住民板ユーザーさん1

    賃貸で引っ越してきましたが上階の足音が酷くてウンザリしています。
    高級なマンションなのに残念です。
    しばらく動けないしどうすればいいのやら。

  190. 706 マンション住民さん

    1階の不動産屋、営業してるの?

  191. 707 住民板ユーザーさん5

    建築時に大きな事故があって大勢が亡くなられた事 ご存知ですか?

  192. 708 名無し

    うちのマンションの総会っていつでしたっけ??

  193. 709 住民板ユーザーさん2

    赤坂御所側のバルコニーの扉開放したらどうなります?

  194. 710 入居予定さん

    空いてるお部屋が何タイプかあったので、2部屋見させてもらい入居を決めました。
    緑が多くて癒やされそうですね。
    https://room-guide.site/outline/89/

  195. 711 住民さん1

    新築入居しました。当時はリーマンショック直後。

    今では信じられない話ですが、三井が値引きして投げ売りするも完売に一年以上かかったんじゃないでしょうか。

    立派な折り込みチラシが竣工後も何ヶ月も長々と入り続けたのを覚えています。

    いまや価格は1.5倍?2倍に。坪400万だったなんて!

    あと一部屋、二部屋買っておけば!

スムログに「パークコート赤坂ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7,900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸