東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド山王ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 山王
  7. 大森駅
  8. プラウド山王ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2017-02-06 20:52:53

プラウド山王についての情報を希望しています。

駅からも近いし、周辺は緑も多そうで住環境は
いいのかな?と思います。


物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区山王3丁目1506番、1519番2(地番)
交通:京浜東北線 「大森」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.40平米~107.48平米
売主:野村不動産

施工会社:大末建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2014-08-28 09:26:12

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド山王口コミ掲示板・評判

  1. 589 匿名さん

    >>588
    スミフがあります。

  2. 590 匿名さん

    >>589 スミフ=住友不動産ですか?住友不動産で間違えなければあり得ないです。

    http://biz-journal.jp/i/2014/07/post_5290_entry.html

  3. 591 匿名さん

    ここの近くの三井はどうなったんですかね?

  4. 592 匿名さん

    すみ○の、未着盤の斜めマンション訴訟をご存知ありませんか?札幌でも訴訟があったような。躯体は見た目では解んないですよ。

  5. 593 匿名さん

    近くの三井はすぐ完売するだろうね。
    地元でも密かに狙ってる人が多い。
    高台なのに圧倒的に駅に近い。
    ほぼ大森駅前だからね。

  6. 594 匿名さん

    ○○ちゃんも万引きしてたよ、みたいで見苦しいね。

  7. 595 匿名さん

    >>580さん
    このご時世ですし、いまだに殿様商売のままでは顧客がついて来ないでしょう。
    近くの売れ行きが芳しくないマンションでは、週末ごとに来場者プレゼントつきのイベントが開催されていますし、残り◯邸なので大幅値引きというチラシが投函されるなど、必死感が伝わってきてました(笑)

  8. 596 ご近所さん

    なんか、同じ人間が、何に不満があるのかわからないけど、野村へのネガティブキャンペーンを繰り返しているように見えます。第三者ですが、とても不快な気持ちになります。ポジティブな情報交換をする雰囲気ではなくなってきましたね。

  9. 597 匿名さん

    >>596
    ここ買うような人は、こんな掲示板で時間を浪費しない。たいした情報がかいてないし、最近は書き込み量も減ってるよね。

  10. 598 匿名

    海外マネーが期待できないマンションで、それを見越した値付けで購入者を食い物にしようとした結果、大量の売れ残り。笑
    お金が無い野村さんには厳しいですね。
    てか、羽田空港新ルート真下ですしね、どこの誰が買うのかしら、こんな値段で。

  11. 599 匿名さん

    >>598
    羽田新ルートは離れてますよ
    大森と大崎と間違えているのでは?

  12. 600 購入検討中さん

    オスプレイの飛行ルートでは?

  13. 601 プラウドがない山王 [男性 40代]

    野村のアホ営業に騙されて億ション買うのはかなりナンセンス。どう考えても1億の価値はない。3年後に半値で泣いてください。山王買いたいなら頑張っ戸建にしなきゃ。山王住んでる私からすると、山王のマンションに住んでいる人はエレガントでないね。このマンション建つ前は素敵な庭園があったんだが。

  14. 602 匿名さん

    3期こそソッカンですよね?

  15. 603 匿名さん

    第3期は10戸を販売する予定のようですが、これ以外にもまだ残っているのでしょうか?
    大量に売れ残っているという話が出ておりましたが引き渡しは1年後ですよね?
    時期的にも売れ残りと言うにはまだ早いのではないでしょうか。

  16. 604 匿名さん

    あと何戸残ってんの?

  17. 605 匿名さん

    正直これまでの野村の物件をみていると青田買いは怖い、、、もちろんいい物件もあるんだけど、1億とか払って内覧会で悲しい想いをするなんて。その後の野村の対応が各物件でどうだったのかが気になる。

  18. 606 匿名さん

    5月23月(土)より第3期申込登録受付開始って・・・。
    5月23日でしょ。
    不人気でやる気のなさが感じられる。がっくりくるね。

  19. 607 匿名さん

    羽田新線ができれば今以上に羽田へのアクセスがよくなるようですね。
    ほぼ8分っていったところでしょうか。はやくきてほしいです。

  20. 608 匿名さん

    そんな早くなるんですか。素直にすごいです。
    早くできるといいです。出張が楽になる人が多くなるかと。

    販売はゆっくりなような感じですが、まだ竣工も入居も来年なので
    そこまでデベもあせっていないのか?なんて思ってしまいます。

    実際の所、どれ位販売はすすんでいるのでしょう。

  21. 610 匿名さん

    同時期販売の日本橋三越前は早々に完売したけど、都心じゃない大森だと野村の営業力でもこんなもんなのかな。
    もっと専有面積少ない2LDKを造れば販売も楽だったのだろうけど。

  22. 613 匿名さん

    羽田利用者にとっては良いと思うのですけど。
    そこまで利用価値があると思われていないのでしょうか?
    とは言っても、まだまだ完成してはいないので、完成するまでには完売できるのではないでしょうか?

  23. 614 匿名さん

    羽田新線次第でしょう。ここは中途半端な立地なのに高いから金持ちも買わないんですよ。

  24. 615 匿名さん

    だいぶ前にMR行ったけど最初の電話から世帯収入など言っても疑われ、この日のこの枠なら来てもいい、的な形でみせてもらった。源泉出したら急に手厚くお土産やら送迎やらしてくれたが、結局断った。どの物件も気になる点がいくつか必ずあるが決断するのは担当者の姿勢だったりする。プラウドは営業担当がダメですな。

  25. 616 匿名

    >>615
    分かります。
    うちは逆パターンでMR行ってまぁまぁ気に入ったので、数週間経ってから疑問に思ったことを電話で問い合わせた時の塩対応と言ったら!
    わざわざ担当者を呼ぶのも悪いと思ったので、名乗らずに聞いたらひどい始末でした。ほんと自分が可哀想になりましたよ笑
    お陰で一気に冷めましたけどね。嫌な思いまでして大金払いたくないですね。

  26. 617 匿名さん

    ココが完売しないと三井は出てこない?
    ココはなんだかんだとイマイチなのに高いから完売まで時間がかかりそうだなぁ。

  27. 618 ご近所さん

    飛行ルートはもう変わったのでしょうか?

    昨晩、超低空をジャンボが飛んでいました。
    ジャンボの腹が良く見えました。

  28. 619 匿名さん

    >>618
    大森近辺を飛ぶのはゴーアラウンドっていう着陸やり直しのときだけ
    滅多にないけど

  29. 620 匿名さん

    >>619
    今まで見たことなかったのでびっくりしました。
    ルート変わると上空450メートルを飛ぶそうですが、あれが毎日と思うとゾッとします。

  30. 621 匿名さん

    最近はスマホのアプリで、リアルタイムの飛行機の飛行ルートを見ることが出来るので、
    現地付近を通っているかどうかっていうのは見ることが出来ます。
    高さも記載されています。
    基本的にこの辺りはそんなに低くは飛ばないですよね。
    あっても619さんが書かれているのが理由です。

  31. 622 匿名さん

    エレベーターが2基だったら即買いでした。

  32. 634 匿名さん

    契約者の声を見ていると、静かな環境と、交通面を重視している人が多いようです。
    確かにそれはそうかな、と。
    EVは63戸だと1基になってしまうでしょう。
    80戸に1基くらいがちょうどいいという話は聞いたことがあります。
    ただここの場合はラグジュアリー感を出してきているので、もう1基欲しかったという声があるのはうなずけるかなとも感じます。

  33. 635 匿名さん

    EVが1基だと点検時は階段を昇り降りしなければならない。
    ラグジュアリー感もクソもない。

  34. 636 周辺住民

    622の次が634って……

  35. 637 匿名さん

    >>634
    本当ですか?
    プラウド白金台3丁目は、83戸で4基も
    あります。これはこれでラグジュアリー
    というより、大規模修繕で大きな負担。
    少ない方がまだいい。

  36. 638 匿名さん

    この価格帯ならEV2基が妥当でeすよ。

  37. 639 匿名さん

     戸数で考えるといろいろと基準があるのかもしれません。しかし、638さんが投稿されているように、価格帯で考えるのならこれでいいんじゃないかなと。
     朝、エレベーターにギューギューに乗らなくて済むのならそれでいいんじゃないかという割り切りなんじゃないかしら。
     様々な考え方ができるとはもちろん思いますけれども。

  38. 640 匿名さん

    >>637
    白金台3丁目はエレベーター4機だけど、
    設計上4機置かざるを得ないつくりなんですよ。
    そういう設計が贅沢と言えるのかもしれませんが、、

  39. 641 匿名さん

    >>635
    確かに1基は不便。

  40. 642 匿名さん

    エレベーターは確かに多いほうが便利ではありますが
    維持費、メンテ代が結構かかるので、最小限で良いのではないかと思います。

  41. 643 匿名さん

    野村さん エレベーターの維持費てどのくらいかかるものなんですか?

  42. 644 匿名さん

    はい、5000円です。
    ご安心ください。世界一の時間をお約束します。

  43. 647 物件比較中

    え、スレが次々と消えるのはなぜ?

  44. 648 匿名さん

    さすが 野村マジック

  45. 649 物件比較中さん

    この物件スーモから消えたと思ったら公式HPも消えてましたけど…
    えっもしかして販売中止ですか?

  46. 650 匿名さん [男性 30代]

    順調に売れてるみたいですね

  47. 651 匿名さん
  48. 652 匿名さん

    http://www.proud-web.jp/mansion/sanno/top.html
    ホントだ。サイトが消えてる。
    完売? だとしたら完売御礼が出るよね…。

  49. 653 匿名さん

    メンテ中なのでしょうかね。それにしても不自然な。

  50. 654 匿名さん

    いまだに近隣住民と揉めてるみたいだし、なんか関係あるのかな。

  51. 655 匿名さん

    まだ完売していない。来年、再販するそう。なんか合点がいかない。

  52. 656 匿名さん

    売り止めしたな。 竣工後販売に切り替えたな。吉と出るか凶と出るか・・

  53. 657 匿名さん

    >>655
    こりゃヤバいな。

  54. 658 匿名さん

    完全なる失敗物件に…確かに山王であのぐらいの値段出すんなら戸建てだよなぁ。

  55. 659 匿名さん [女性40代]

    残り1戸だけらしいですよ。

  56. 660 匿名さん

    たしかに、残り1戸という説明でしたが、なぜ来年に再販するの?

  57. 661 匿名さん

    完成売りとなると二丁目の三井とカブらないのかな。

  58. 662 匿名さん

    再販だと安く買えるのかな。最後の一戸てどの部屋なんだろう。

  59. 663 匿名さん

    あとどれだけ売れ残っているんでしょうか。販売する側は不人気物件にされることを恐れて数回に分けて販売し完売を除いてその売れ行きは秘密にします。このプラウド山王は3回とも完売の案内が出ていません。野村の場合資金回転を優先させるため今回の販売が不調であったのかもしれません。ホーム頁から削除されたのであれば、実質上の販売中止でしょう。竣工後の値下げでの再販をされるのではないでしょうか。

  60. 664 匿名さん

    市況が急に変わったから
    残った1戸は値上げして販売することもあるようですよ。
    買えた人はよかったですね。
    オリンピック決定前の仕入れでしたから。

  61. 667 匿名さん

    野村の方があと一戸の在庫と言われたのですか。

  62. 668 買い換え検討中

    HPが閉鎖になったので完売したのですかと聞いたら、

    非常に歯切れの悪い言い方でしたが、1戸とおっしゃっていました。

    しかも年明けの発売と聞いて、耳を疑いました。

  63. 669 匿名さん

    本当にあと1つなのでしょうか?普通は完売を目指します。野村不動産の場合、親会社が証券会社のためか売れ残りがあると降格人事もあるようです。外部から見ると事業自体の売却を計画していたり、投機に利用されているようにも見えなくもありません。普通の物件ではない感じがします。

  64. 670 匿名さん

    この物件6月から先着順6戸で販売していましたが、売れなく販売中止ですか・・。確実に失敗物件の烙印ですね。残り1戸ならさっさと売るでしょ。プラウドらしくないな~。

  65. 671 匿名さん [男性 30代]

    もう売れていますよ。残り1戸ですよ。
    残りの1戸は億ションですよ。
    なぜか気にされている方が多いのですね。

  66. 672 匿名さん

    確かにのこり1戸の億ションを売るためにWEBページは必要ないですね。
    効率が悪いですし。

    完成してから売る、という判断は
    適切に思います。

  67. 673 匿名さん

    売り渋りですね
    恐らく期の計画を早期に達成しため、
    残りの売り上げは
    できるだけ次期に回そうとする
    逆東芝パターンですね

    証券会社はそういう文化があります

  68. 675 匿名さん

    まだ部屋残ってるんですか?

  69. 676 匿名さん

    このプランが残っているようです。

    1. このプランが残っているようです。
  70. 677 匿名さん

    何だか、余裕(ゆとり)のないプランだな・・

  71. 678 匿名さん

    >>677
    同意します笑
    寝室に書斎スペースがあるのはいいと思いましたが、リビングに壁がほとんどないですね。家具の置き場も困るし、なんだか落ち着かなくてゆっくりできない。

  72. 679 匿名さん

    これは一番高い部屋?
    1.4億位したような…

  73. 680 匿名さん

    一番高いのはこちらです。

    1. 一番高いのはこちらです。
  74. 681 匿名さん

    余裕ないですか…
    どちらも広くて素敵な間取りだと思いますが…
    こんなマンションに住みたいですね。

  75. 682 匿名さん

    できあがってきましたね。
    なかなか良い質感です!

  76. 683 匿名さん

    のぼりがありましたが、解決しましたか??

  77. 684 匿名さん

    部屋、詰め込みすぎ…
    少なくとも、ゆとりは感じないね

  78. 685 匿名さん

    >>683
    これですね

    山王の住環境を守る会
    http://en-us.facebook.com/problem.proud.sanno/posts/1674235476154820

  79. 686 匿名さん

    このマンションは完売したのでしょうか?

  80. 687 匿名さん

    一年以上前に完売しております。

  81. 688 匿名さん


    購入希望であれば
    http://www.nomu.com/mansion/1547114/

スポンサードリンク

バウス氷川台
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸