東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド山王ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 山王
  7. 大森駅
  8. プラウド山王ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2017-02-06 20:52:53

プラウド山王についての情報を希望しています。

駅からも近いし、周辺は緑も多そうで住環境は
いいのかな?と思います。


物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区山王3丁目1506番、1519番2(地番)
交通:京浜東北線 「大森」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.40平米~107.48平米
売主:野村不動産

施工会社:大末建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2014-08-28 09:26:12

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド山王口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    497さん、説明ありがとうございます。この建築審査会というものの結論はどうなっているのでしょうか?高さ以外で問題となっている部分もあるのでしょうか?購入検討者はその内容を野村不動産さんに確認をした方がよいかもしれませんね。

  2. 502 匿名さん

    自分も知りたい。買った後に近隣から恨まれるのは避けたい。

  3. 503 匿名さん

    497さん
    背景まで含めて良くまとめて頂いたと思います。

    良好な住宅地でのマンション建設には反対運動は付き物です。今回は、どこにも湧いてくるネガ派を巻き込んで、高さ制限の既存不適合を突いて来ましたが、今一つ(と言うか今三つくらい)攻め切れなかった感じですね。

    購入者は普通に正面から、仕様や利便性など一般的な項目だけ考えて検討を進めれば良いだけの事かと思います。

  4. 504 匿名さん

    >>503
    まとめありがとうございます!
    確かに有名なエリアはそうですよね。
    特に争いが無いなら良かったです。

  5. 505 匿名さん

    >>497
    背景よくわかりました。
    大田区の建築審査会までいったということは、近隣住民と野村不動産
    当事者同士の交渉では決裂したということ。
    野村不動産に関しては、他のデべと比較しても、非常に近隣に対して
    事業性をタテに交渉に応じない。
    こちらと同様、あちこちで審査会までいった物件がある。

    トラブルはつきもの、と言っても程度問題。

  6. 506 匿名さん

    建築審査会なんて都心の大抵のマンションが通る道でしょ
    ほぼ100%住民が負ける出来レース

  7. 507 匿名さん

    >>506
    でもゴネればおこぼれもらえるかもしれないから旗作って建てるんだよね(笑)。

  8. 511 匿名さん

    >>507
    おこぼれもらってる連中は、幟なんてたてないで黙ってるんだよ。

  9. 512 匿名さん

    たてればもっともらえるかもしれないから立てるんだよ。

  10. 513 匿名さん

    人生ごね得ですからね。
    3.11でもいまもまだごね得でやってる人も多いと聞いてます。

  11. 514 匿名さん

    美しが丘もめてる。

    三田レジ、府中マークスと続いてるし、偶然とは言えないな。

  12. 515 匿名さん

    >>514
    逆に住宅地の新築でゴネてないマンションってある?

  13. 516 匿名さん

    プラウドシリーズに何かが起きてる?ってことかな。
    もしかして責任者が変わってしまって、っていうことだろうか?あのゴム問題と同じで。

  14. 517 匿名さん

    確かに言われてみると多い気もする。偶然なのかな…

  15. 518 周辺住民さん

    山王タワーもパークタワー山王も住民が旗建てて反対してましたよ。もう両方完成して入居してますが。

  16. 519 匿名さん

    >>517
    偶然ではないでしょう。美しが丘は工作員が必死に火消しをしているが、
    火に油の状態。

    プラウドは、近隣住民どころか契約者を怒らせてるから。

  17. 520 匿名さん

    買い物などに関しては、思っていたよりも周辺環境的には恵まれているかなぁと思います。
    あまり生活者の視点で見たことがなかったからかもしれませんが、
    食料品を購入するお店って意外とあったりするものなのですね。
    普段はカドヤさんで、あとは色々と気分によって、カナ。

  18. 521 匿名さん

    掲示板の前の方にでている既存不適格ってなんですか?
    リスクがあるということですよね。

  19. 522 匿名さん

    「既存不適格」なら、Wikipediaでもなんでも出ているので、そちらで見たら良いと思います。まとめにもありましたが、この話題はすでに論点が出ています。

  20. 523 匿名さん

    戸建てに人足とられて、人が回らないみたいよ。

  21. 524 匿名さん

    >>521
    むしろ二度と買えないお買得物件ということですよ

  22. 525 匿名さん

    >>521
    マジレスすると既存不適格、とは昔の建築基準法では合法だったが建築後の法律改正によってその法律基準では違反すること。
    勘違いされやすいのだが既存不適格は違法ではなく全くもって合法。法的にはなんら不利益を被らない。
    なお、法律ってのは基本的に規制(制限)が強まる方向に動いていることが多いため、既存不適格のほうが条件面では新法制度後よりも有利に立つことが多い。

    で、この物件に限った話でいうとそもそもこの物件は「既存不適格」ですらない。条例にて高さ制限等が加わる予定があり、それが実際に施行されれば「晴れて」既存不適格になる。が、まだその条例は決定されていない。
    また仮に決定されるとどうなるか。一般的には既存不適格になった物件は「建て替え」をする場合には新しい法律に準拠する必要があり、たとえば高さ制限で昔は3F建てだったけど2Fにせざるを得ないとかそういうパターンがある。
    が、ここは仮に実行されても「建て替えの場合1回目は今の条件で許す」となってる。ってことは、仮に施行されたとしても
    もう一度建て替えても同じ条件でいける。が、現実的に建て替えってできるのかどうかってところ。戸建ならまだしもマンションで建て替えは昔の団地のように十分な余スペースがなければできない。仮にできても1回目は問題なく住めるわけでなんら問題がない。

  23. 529 匿名さん

    三井の山王は、まだ動きがないんでしょうか…

  24. 532 匿名さん

    わるいが大森は趣味じゃない。

  25. 534 匿名さん

    >>532.,533 どこの街、どこの物件がおすすめですか?

  26. 535 匿名さん

    >532
    >533

    この掲示板にわざわざ投稿するようなコメントではありませんね。
    何か、デベロッパーに恨みでもあるのでしょうか?

  27. 536 匿名さん

    書斎付きのPrタイプは売り切れたようデスね…
    完全に出遅れました!

  28. 537 匿名さん

    >536さん
    現在残っていて選べるのは公式サイトに出ている間取りだけになってしまうのですか?
    物件概要だと第3期で販売される部屋の面積は70.49m2 ~ 106.86m2となっているのでまたちょっと違うみたいですよね。
    ネットで残っている間取りと価格の一覧表が閲覧可能だといいのですが。

  29. 538 購入検討中さん

    駅に行くのには坂を下り、池上通りを上りますね!
    徒歩で8分は掛かりました。
    お年寄りにはきついですよ!
    電動自転車は絶対に必要ですね

  30. 539 匿名さん

    電動自転車でも階段は無理です。

  31. 540 匿名さん

    736さん、ホントですね!
    書斎プランは残ってるみたいですね~。
    一目惚れなんで特攻します┏(^..^)┛

  32. 541 匿名さん [男性]

    ここの女性営業に、フラット35使う人は信用問題ある人が多いですと言われた。その私が今フラット35使っているというのに。神経なさすぎオラオラ営業に軽蔑して検討ストップ。野村の営業は本当にプロっぽいのが少ない。勘違いしてんだろうなと悲しくなる。

  33. 542 匿名さん

    物件が気に入ったのに営業に影響されるなんて勿体無い。
    マンションの営業なんて、買ったらもう関係無い人ですよ。お互いに。
    数週間で顔も忘れるでしょう。

  34. 543 匿名さん

    >541さん
    フラット35が信用問題ある人が多い?
    詳しく調べていませんが、固定金利で保証料や繰り上げ返済の手数料も
    かからないローンなんですよね。
    どの辺がよくないと言われる理由なのでしょうか?

  35. 544 匿名さん [男性]

    フラット35はたしかに都市銀行のローンとかよりは審査のハードルは低いですね。あと健康状態に問題ありで都市銀行に断られて、団信不要のフラッ35狙いっていう人も多いんですよ。でもだからと言ってそれをお客に言う野村の営業は常識がなさすぎですね。

  36. 545 匿名

    野村の営業おかしいですよね、何様かと思いました。偉そうにする前に販売した建物ちゃんと仕上げて下さいよ〜
    1億近く払って壁紙がヨレてるとか、床に傷とかいい加減止めて下さいね。府中に三田に美しが丘に、、バカにしすぎですから。

  37. 546 匿名さん

    >541
    「35年ローンを組まないと買えない人」は、良い属性とは言えないでしょう。
    ギリギリの資金計画だとドタキャンされる可能性が高くなるからです。
    この辺りなら、親の援助含めてローン無しで買われる人も多いですよ。

    もっとも35年ローンの人が皆、「35年ローンを組まないと買えない人」ではないのでしょうが、デベさんには若新にでしょうから。

  38. 547 匿名さん [男性]

    間違ってますよ。フラット35=35年ローンではありません。あくまでも固定というだけで、35年で組む必要はないんですよ。だから資金調達性に難があるわけではないですね。まぁ、おそらく野村の営業もそこまで理解してないんでしょうね。宅建とかFPとかの資格者が圧倒的に少ないのよ、野村の殿様営業する人達は。その点、東急はいいですよ。本当あそこは優秀です。営業の品がある。

  39. 548 匿名さん

    そんな事ないよ。

  40. 549 匿名さん

    高級賃貸以外で品がある不動産営業って見たことがない。

  41. 550 匿名さん

    まあ、いずれにせよグレードが高いという感じで販売はしているのだなというのは伝わってきます。

    駅前通りから、マンションの小道の方に入った時、
    夜はどうなんでしょうか。
    さすがに若干暗いかなぁと思われますが街灯の数等チェックしていかないとですね。
    夜の人通りも見ていかないととは思いますし。

  42. 551 匿名さん

    フラット35て物件の価格が1億上限ですよね。長期固定であれば都銀より有利な金利だったと思います。

  43. 552 匿名さん [男性]

    都銀のほうが有利ですよ。フラットは固定ですから。

  44. 553 匿名さん [男性]

    ここは結局完売してないの?やっぱり値段高すぎだよね、山王のブランドに期待しすぎだよ。実際さ、固定資産評価額はたいしたことないエリアなんだから。みんな勉強して買ったほうがいいよ。

  45. 554 匿名さん

    GW中、モデルルームの前を通ったけど、駐車場ガラガラだったよ。
    人気なさそうだね。

  46. 555 匿名さん

    今まで野村の物件をみて回った際に対応してくれた営業さんは
    ほとんどが良い方達でしたが
    ここの営業さんは残念なことに違いました。
    マンションは気に入ったのですが。

  47. 556 匿名さん

    折角よいマンションに巡りあったとしても
    担当する営業さんによって
    購入する気が失せてしまうことってありますよね。
    連休中でバイトさんだったってこともあるかもしれないので
    担当の営業さんを変えてもらってはどうかな?と思います。
    マンションは気に入っているなら、勿体ないです。

  48. 557 匿名さん

    >556さん

    本当にそうですよね。たまたま当たった営業さんバイトの方だったかも知れないし、
    たまたま相性が悪かっただけかも知れないですよね。
    ただ、そう思う反面、物件とも営業さんとも1つの出会いだと思うのです。
    物件を欲しいと思う気持ちを自分で再確認してみますね。
    決して安い買い物ではないですし、納得して購入したいと思います。
    暖かいお言葉、ありがとうございました。

  49. 558 匿名さん

    私の担当者は信頼できる方です。
    野村不動産は有名なので、安心しています。
    一方で、施工会社をよく知らないのですが、
    野村さんが選んだ施工会社であれば信頼していいですよね?

  50. 559 物件比較中さん [男性 50代]

    山王のアドレスでこんな高いとは思ってもなかったです。確かに品のある場所ですが、野村さんの強気の価格には驚きましたね。三年後に30%ダウンでリセールバリューが悪すぎます。山王はいいのですが、大森という悲しいブランドがない駅がマイナス。私は山王ブランドより品川へのアクセスを選びます。ブランズ東品川、プレミスト北品川で検討。値段もリーズナブル。プラウドブランドもいいけどブランズもいいですしね。個人的な感想でした。

  51. 560 匿名さん

    >>559
    おすすめの両マンションと比べたら明らかにこっちを選びますね。。
    やっぱりちゃんとした住宅街は良いです。
    大森駅の周りには山王、馬込、中央など上質な住宅街があり憧れます。
    東京駅が昨年100周年で話題になっていましたが、大森駅は今年139周年。
    古くから栄えていた歴史ある街です。

  52. 561 匿名さん

    この規模のプラウドで第3期って珍しくないですか?

  53. 562 匿名さん

    あと何戸くらい残っているんですかね??どなたかご存知ないですか?

  54. 563 匿名さん

    >>559
    ブランズのどこらへんが良いのか教えて下さい。
    今まで見たブランズで印象の良いものは一件もなかったので、

  55. 564 匿名さん

    山王ブランドに価値を見いだせるか否かだね。
    そこに価値を考えなければ東品川の方がコストパフォーマンスは良くなる。
    北品川は利便性で格下かな。

  56. 565 匿名さん

    >>564
    立地がなあ。
    両方土地勘あるけど、こっちの方が遥かに良いよ。

  57. 566 匿名さん

    プラウドにしては珍しく、なかなか完売しませんね。

  58. 567 匿名さん

    ブランズ東品川の近くにはハム工場があり、結構厳しいです。

  59. 568 匿名さん

    大森山王って地味なんだよね。。。

  60. 569 匿名さん

    派手好きには向かないですね。

  61. 570 匿名さん

    そのいい意味での地味さが良いんじゃないかとは思いますが。
    煩くないですし。
    デベ的にはこの静かさを歴史とか風格と結びつけているけれど、
    でもそういうのとは関係なしに暮らすとしたらいいんじゃないですかね。
    駅からの距離から考えると
    全体的なバランスはわりかし取れている方なんじゃないかと思います。

  62. 572 匿名さん

    ひどいなこりゃ。
    営業マンも会社も傲慢なんだね。

  63. 573 匿名さん
  64. 574 匿名さん

    >>572
    社是なんでしょうね。

  65. 575 匿名さん

    すごいですね。出来上がってからじゃないと怖いです。誰が書き込んだかが問題との書き込みがありますが、そこまで恨みを買うような物件があるということなのでしょう。しかしプラウドでもこんな事が実際にあるのですね。

  66. 576 匿名さん

    美しが丘の契約者さん、かわいそう
    駒場もすごいですね、完売直後にホームレス収容施設が出来ますって…タイミングが

  67. 577 匿名さん

    で、プレミスト推しですか?

  68. 578 匿名さん

    売れりゃなんでもいのよ。

  69. 579 匿名さん

    今住んでいるところが徒歩10分以上かかるので
    大森駅まで徒歩7分。通勤が便利になりそうで良いですね。
    高台に建っているのもいい感じですよ。

  70. 580 匿名さん

    ここのモデルルーム案内がメールで来るけど、この前旦那が憤慨してました(笑) 
    詳細は忘れたけど、「今がモデルルームを見るチャンス…?今しかない?」的な内容だったらしく、旦那からすると傲慢な態度に感じたようで、「即効でゴミ箱に捨てた!」と言ってましたよ(笑)

    プラウドはまだ一度も購入したことは無いけど、我が家での評価は下降気味かなぁ

  71. 581 匿名さん

    モデルルーム見せてやる。
    売ってやるみたいな態度でしょ。

    人気物件ならまだしも、不人気物件でそんなことやっててもダメだね。

  72. 582 匿名さん

    MR見せてやる、売ってやる、嫌なら買うな!

  73. 583 匿名さん

    自由が丘のプラウドは、広告らしい広告を見かけなかったなあ。
    HPもあまり詳細な情報はアップされずに。
    小規模かつ高級感を演出し、エリア内では希少な新築分譲だったせいか、ソッカンでしたね。
    おそらく、小出しに物件情報が出始めた時点で、即決した人たちはいたと思いますが……。
    といって、どのプラウドも同じわけにはいかないでしょう。

  74. 585 匿名さん

    野村不動産様、施工会社様、問題ないと思いますが、584が指摘してるような物件にならないようになんとかお願いします。

  75. 586 匿名さん

    どうだか。

    ここは力の入っていないプラウド。

  76. 587 匿名さん

    >>586
    野村が力を入れても、この程度。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/359266/9/

    モデルルームを見せてやる!売ってやる!が、好き。
    煽られるのが好きなら良いと思う。

  77. 588 匿名さん

    野村不動産に限らず、どこの大手の不動産会社も似たような問題が多々ありますね。最新設備の新築の物件が欲しいだけなのに。運に左右されない良い方法はないのでしょうか?中古を買うしか解決できないのでしょうか?

  78. 589 匿名さん

    >>588
    スミフがあります。

  79. 590 匿名さん

    >>589 スミフ=住友不動産ですか?住友不動産で間違えなければあり得ないです。

    http://biz-journal.jp/i/2014/07/post_5290_entry.html

  80. 591 匿名さん

    ここの近くの三井はどうなったんですかね?

  81. 592 匿名さん

    すみ○の、未着盤の斜めマンション訴訟をご存知ありませんか?札幌でも訴訟があったような。躯体は見た目では解んないですよ。

  82. 593 匿名さん

    近くの三井はすぐ完売するだろうね。
    地元でも密かに狙ってる人が多い。
    高台なのに圧倒的に駅に近い。
    ほぼ大森駅前だからね。

  83. 594 匿名さん

    ○○ちゃんも万引きしてたよ、みたいで見苦しいね。

  84. 595 匿名さん

    >>580さん
    このご時世ですし、いまだに殿様商売のままでは顧客がついて来ないでしょう。
    近くの売れ行きが芳しくないマンションでは、週末ごとに来場者プレゼントつきのイベントが開催されていますし、残り◯邸なので大幅値引きというチラシが投函されるなど、必死感が伝わってきてました(笑)

  85. 596 ご近所さん

    なんか、同じ人間が、何に不満があるのかわからないけど、野村へのネガティブキャンペーンを繰り返しているように見えます。第三者ですが、とても不快な気持ちになります。ポジティブな情報交換をする雰囲気ではなくなってきましたね。

  86. 597 匿名さん

    >>596
    ここ買うような人は、こんな掲示板で時間を浪費しない。たいした情報がかいてないし、最近は書き込み量も減ってるよね。

  87. 598 匿名

    海外マネーが期待できないマンションで、それを見越した値付けで購入者を食い物にしようとした結果、大量の売れ残り。笑
    お金が無い野村さんには厳しいですね。
    てか、羽田空港新ルート真下ですしね、どこの誰が買うのかしら、こんな値段で。

  88. 599 匿名さん

    >>598
    羽田新ルートは離れてますよ
    大森と大崎と間違えているのでは?

  89. 600 購入検討中さん

    オスプレイの飛行ルートでは?

  90. 601 プラウドがない山王 [男性 40代]

    野村のアホ営業に騙されて億ション買うのはかなりナンセンス。どう考えても1億の価値はない。3年後に半値で泣いてください。山王買いたいなら頑張っ戸建にしなきゃ。山王住んでる私からすると、山王のマンションに住んでいる人はエレガントでないね。このマンション建つ前は素敵な庭園があったんだが。

  91. 602 匿名さん

    3期こそソッカンですよね?

  92. 603 匿名さん

    第3期は10戸を販売する予定のようですが、これ以外にもまだ残っているのでしょうか?
    大量に売れ残っているという話が出ておりましたが引き渡しは1年後ですよね?
    時期的にも売れ残りと言うにはまだ早いのではないでしょうか。

  93. 604 匿名さん

    あと何戸残ってんの?

  94. 605 匿名さん

    正直これまでの野村の物件をみていると青田買いは怖い、、、もちろんいい物件もあるんだけど、1億とか払って内覧会で悲しい想いをするなんて。その後の野村の対応が各物件でどうだったのかが気になる。

  95. 606 匿名さん

    5月23月(土)より第3期申込登録受付開始って・・・。
    5月23日でしょ。
    不人気でやる気のなさが感じられる。がっくりくるね。

  96. 607 匿名さん

    羽田新線ができれば今以上に羽田へのアクセスがよくなるようですね。
    ほぼ8分っていったところでしょうか。はやくきてほしいです。

  97. 608 匿名さん

    そんな早くなるんですか。素直にすごいです。
    早くできるといいです。出張が楽になる人が多くなるかと。

    販売はゆっくりなような感じですが、まだ竣工も入居も来年なので
    そこまでデベもあせっていないのか?なんて思ってしまいます。

    実際の所、どれ位販売はすすんでいるのでしょう。

  98. 610 匿名さん

    同時期販売の日本橋三越前は早々に完売したけど、都心じゃない大森だと野村の営業力でもこんなもんなのかな。
    もっと専有面積少ない2LDKを造れば販売も楽だったのだろうけど。

  99. 613 匿名さん

    羽田利用者にとっては良いと思うのですけど。
    そこまで利用価値があると思われていないのでしょうか?
    とは言っても、まだまだ完成してはいないので、完成するまでには完売できるのではないでしょうか?

  100. 614 匿名さん

    羽田新線次第でしょう。ここは中途半端な立地なのに高いから金持ちも買わないんですよ。

  101. 615 匿名さん

    だいぶ前にMR行ったけど最初の電話から世帯収入など言っても疑われ、この日のこの枠なら来てもいい、的な形でみせてもらった。源泉出したら急に手厚くお土産やら送迎やらしてくれたが、結局断った。どの物件も気になる点がいくつか必ずあるが決断するのは担当者の姿勢だったりする。プラウドは営業担当がダメですな。

  102. 616 匿名

    >>615
    分かります。
    うちは逆パターンでMR行ってまぁまぁ気に入ったので、数週間経ってから疑問に思ったことを電話で問い合わせた時の塩対応と言ったら!
    わざわざ担当者を呼ぶのも悪いと思ったので、名乗らずに聞いたらひどい始末でした。ほんと自分が可哀想になりましたよ笑
    お陰で一気に冷めましたけどね。嫌な思いまでして大金払いたくないですね。

  103. 617 匿名さん

    ココが完売しないと三井は出てこない?
    ココはなんだかんだとイマイチなのに高いから完売まで時間がかかりそうだなぁ。

  104. 618 ご近所さん

    飛行ルートはもう変わったのでしょうか?

    昨晩、超低空をジャンボが飛んでいました。
    ジャンボの腹が良く見えました。

  105. 619 匿名さん

    >>618
    大森近辺を飛ぶのはゴーアラウンドっていう着陸やり直しのときだけ
    滅多にないけど

  106. 620 匿名さん

    >>619
    今まで見たことなかったのでびっくりしました。
    ルート変わると上空450メートルを飛ぶそうですが、あれが毎日と思うとゾッとします。

  107. 621 匿名さん

    最近はスマホのアプリで、リアルタイムの飛行機の飛行ルートを見ることが出来るので、
    現地付近を通っているかどうかっていうのは見ることが出来ます。
    高さも記載されています。
    基本的にこの辺りはそんなに低くは飛ばないですよね。
    あっても619さんが書かれているのが理由です。

  108. 622 匿名さん

    エレベーターが2基だったら即買いでした。

  109. 634 匿名さん

    契約者の声を見ていると、静かな環境と、交通面を重視している人が多いようです。
    確かにそれはそうかな、と。
    EVは63戸だと1基になってしまうでしょう。
    80戸に1基くらいがちょうどいいという話は聞いたことがあります。
    ただここの場合はラグジュアリー感を出してきているので、もう1基欲しかったという声があるのはうなずけるかなとも感じます。

  110. 635 匿名さん

    EVが1基だと点検時は階段を昇り降りしなければならない。
    ラグジュアリー感もクソもない。

  111. 636 周辺住民

    622の次が634って……

  112. 637 匿名さん

    >>634
    本当ですか?
    プラウド白金台3丁目は、83戸で4基も
    あります。これはこれでラグジュアリー
    というより、大規模修繕で大きな負担。
    少ない方がまだいい。

  113. 638 匿名さん

    この価格帯ならEV2基が妥当でeすよ。

  114. 639 匿名さん

     戸数で考えるといろいろと基準があるのかもしれません。しかし、638さんが投稿されているように、価格帯で考えるのならこれでいいんじゃないかなと。
     朝、エレベーターにギューギューに乗らなくて済むのならそれでいいんじゃないかという割り切りなんじゃないかしら。
     様々な考え方ができるとはもちろん思いますけれども。

  115. 640 匿名さん

    >>637
    白金台3丁目はエレベーター4機だけど、
    設計上4機置かざるを得ないつくりなんですよ。
    そういう設計が贅沢と言えるのかもしれませんが、、

  116. 641 匿名さん

    >>635
    確かに1基は不便。

  117. 642 匿名さん

    エレベーターは確かに多いほうが便利ではありますが
    維持費、メンテ代が結構かかるので、最小限で良いのではないかと思います。

  118. 643 匿名さん

    野村さん エレベーターの維持費てどのくらいかかるものなんですか?

  119. 644 匿名さん

    はい、5000円です。
    ご安心ください。世界一の時間をお約束します。

  120. 647 物件比較中

    え、スレが次々と消えるのはなぜ?

  121. 648 匿名さん

    さすが 野村マジック

  122. 649 物件比較中さん

    この物件スーモから消えたと思ったら公式HPも消えてましたけど…
    えっもしかして販売中止ですか?

  123. 650 匿名さん [男性 30代]

    順調に売れてるみたいですね

  124. 651 匿名さん
  125. 652 匿名さん

    http://www.proud-web.jp/mansion/sanno/top.html
    ホントだ。サイトが消えてる。
    完売? だとしたら完売御礼が出るよね…。

  126. 653 匿名さん

    メンテ中なのでしょうかね。それにしても不自然な。

  127. 654 匿名さん

    いまだに近隣住民と揉めてるみたいだし、なんか関係あるのかな。

  128. 655 匿名さん

    まだ完売していない。来年、再販するそう。なんか合点がいかない。

  129. 656 匿名さん

    売り止めしたな。 竣工後販売に切り替えたな。吉と出るか凶と出るか・・

  130. 657 匿名さん

    >>655
    こりゃヤバいな。

  131. 658 匿名さん

    完全なる失敗物件に…確かに山王であのぐらいの値段出すんなら戸建てだよなぁ。

  132. 659 匿名さん [女性40代]

    残り1戸だけらしいですよ。

  133. 660 匿名さん

    たしかに、残り1戸という説明でしたが、なぜ来年に再販するの?

  134. 661 匿名さん

    完成売りとなると二丁目の三井とカブらないのかな。

  135. 662 匿名さん

    再販だと安く買えるのかな。最後の一戸てどの部屋なんだろう。

  136. 663 匿名さん

    あとどれだけ売れ残っているんでしょうか。販売する側は不人気物件にされることを恐れて数回に分けて販売し完売を除いてその売れ行きは秘密にします。このプラウド山王は3回とも完売の案内が出ていません。野村の場合資金回転を優先させるため今回の販売が不調であったのかもしれません。ホーム頁から削除されたのであれば、実質上の販売中止でしょう。竣工後の値下げでの再販をされるのではないでしょうか。

  137. 664 匿名さん

    市況が急に変わったから
    残った1戸は値上げして販売することもあるようですよ。
    買えた人はよかったですね。
    オリンピック決定前の仕入れでしたから。

  138. 667 匿名さん

    野村の方があと一戸の在庫と言われたのですか。

  139. 668 買い換え検討中

    HPが閉鎖になったので完売したのですかと聞いたら、

    非常に歯切れの悪い言い方でしたが、1戸とおっしゃっていました。

    しかも年明けの発売と聞いて、耳を疑いました。

  140. 669 匿名さん

    本当にあと1つなのでしょうか?普通は完売を目指します。野村不動産の場合、親会社が証券会社のためか売れ残りがあると降格人事もあるようです。外部から見ると事業自体の売却を計画していたり、投機に利用されているようにも見えなくもありません。普通の物件ではない感じがします。

  141. 670 匿名さん

    この物件6月から先着順6戸で販売していましたが、売れなく販売中止ですか・・。確実に失敗物件の烙印ですね。残り1戸ならさっさと売るでしょ。プラウドらしくないな~。

  142. 671 匿名さん [男性 30代]

    もう売れていますよ。残り1戸ですよ。
    残りの1戸は億ションですよ。
    なぜか気にされている方が多いのですね。

  143. 672 匿名さん

    確かにのこり1戸の億ションを売るためにWEBページは必要ないですね。
    効率が悪いですし。

    完成してから売る、という判断は
    適切に思います。

  144. 673 匿名さん

    売り渋りですね
    恐らく期の計画を早期に達成しため、
    残りの売り上げは
    できるだけ次期に回そうとする
    逆東芝パターンですね

    証券会社はそういう文化があります

  145. 675 匿名さん

    まだ部屋残ってるんですか?

  146. 676 匿名さん

    このプランが残っているようです。

    1. このプランが残っているようです。
  147. 677 匿名さん

    何だか、余裕(ゆとり)のないプランだな・・

  148. 678 匿名さん

    >>677
    同意します笑
    寝室に書斎スペースがあるのはいいと思いましたが、リビングに壁がほとんどないですね。家具の置き場も困るし、なんだか落ち着かなくてゆっくりできない。

  149. 679 匿名さん

    これは一番高い部屋?
    1.4億位したような…

  150. 680 匿名さん

    一番高いのはこちらです。

    1. 一番高いのはこちらです。
  151. 681 匿名さん

    余裕ないですか…
    どちらも広くて素敵な間取りだと思いますが…
    こんなマンションに住みたいですね。

  152. 682 匿名さん

    できあがってきましたね。
    なかなか良い質感です!

  153. 683 匿名さん

    のぼりがありましたが、解決しましたか??

  154. 684 匿名さん

    部屋、詰め込みすぎ…
    少なくとも、ゆとりは感じないね

  155. 685 匿名さん

    >>683
    これですね

    山王の住環境を守る会
    http://en-us.facebook.com/problem.proud.sanno/posts/1674235476154820

  156. 686 匿名さん

    このマンションは完売したのでしょうか?

  157. 687 匿名さん

    一年以上前に完売しております。

  158. 688 匿名さん


    購入希望であれば
    http://www.nomu.com/mansion/1547114/

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸