東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン上原コートについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 上原
  7. 代々木上原駅
  8. グランドメゾン上原コートについて

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-04-04 18:43:36

丘の上にできるグランドメゾン上原コートについての情報を希望しています。
日当りなど期待できるでしょうか。

アクセスが良さそうですが、暮らしやすさはどうでしょうか。
いろいろご意見などお願いします。

所在地:東京都渋谷区上原二丁目1177番130(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「代々木上原」駅 徒歩7分 、小田急小田原線 「代々木上原」駅 徒歩7分
   京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩13分
間取:2LDK・3LDK
面積:60.00平米~122.29平米
売主:積水ハウス 東京マンション事業部

施工会社:東急建設株式会社
管理会社:積和管理株式会社

[スレ作成日時]2014-08-21 14:38:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン上原コート口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    閉静な環境はいいと思います。ただ 代々木上原駅 まで徒歩7分 。晴れた日なら
    いいとは思いますが雨の日や悪天候の日は近くにバス停留所がないので
    電車通勤の人は大変なときもあると思います。そうなると車があると便利です。

    マンション駐車場は総戸数26戸に対して16台。もし確保出来ないときは
    近隣に月極駐車場があるのか確認したほうがいいと思います。あと駐輪場は
    総戸数26戸に対して26台は環境から見ると少し少ないと思います。

  2. 2 匿名さん

    立地としてはレジデンスよりこちらの方が良いですね。
    お値段的には更に上乗せになっちゃうのかな?

  3. 3 匿名さん

    なってしまうのではないですかねぇ…

    駐輪場、どうなんでしょうね。
    欲しいと思う方が多くなりそうではありますが
    住民的には車の方が使う方多くなったりするのではないかとも思ったりしまして。
    駐車場は近隣にいいところありますかね。
    あまり駐車場があるような印象がないので
    敷地内で停められた方が無難なような気がします。
    こればかりはくじ運なんですが…

  4. 4 匿名さん

    駐車場は敷地内がいいですよね。
    他に借りるとなると何かと面倒です。
    車を所有する世帯とそうでない世帯とがバランスよく決るといいのですけど。
    自転車はどうなんでしょう。
    間取りの広さから考えるとファミリー世帯もあるわけですから、子供たちの自転車をとめたら親のを置けなくなりそうですね。
    自転車は外に駐輪場を借りるというのは難しいですから、あふれた場合は何か対応してもらわないと困りますね。

  5. 5 匿名さん

    近辺の月極の駐車場の相場が3万5千円位ですね。いいタイミングで借りる事が
    できればいいのですがね。機械式7台、平置き9台とかいてありますが、機械式しか
    借りる事ができないのであれば外で借りた方が出し入れする手間もないしいいかな。
    使用料は周辺の月極より若干安い位ですかね。
    ファミリー向けの平米数もあるので車を所有されている方は多いかもしれませんね。

  6. 6 匿名さん

    月極の駐車場の相場が3万5千円位ですか。少し高いとは思いますが
    マンション付近にバス停留所がないのとカーシェアリングも413号線沿いと
    遠い、スーパーなども近くにない状態なら車はあったほうが便利です。

    その車を置く駐車場が 総戸数26戸に対して16台なので
    もし駐車場が確保出来ないときは、料金が高いとしても
    車利用頻度が多くなるので近隣の月極駐車場を
    確保したほうが良さそうですね。

  7. 7 物件比較中さん

    もともとあったホーマットデュークの情報を見たところ、駅まで徒歩10分となっていました。
    7分と10分とはだいぶ違いませんでしょうか?どういうカラクリなのでしょう。

  8. 8 匿名さん

    6さん
    入居後だと借りられない可能性もあるので、ちょっともったいないけど
    物件購入が決まったら、近辺の駐車場も探して契約してしまった方がいいかも
    しれませんね。近くにカーシェアがあればなと思っていたのですがないのですね。
    お買い物はOdakyu OXか丸正になりますね。一番近いどらっぐぱぱすFC上原店は食品
    も一応扱っている様ですね。生鮮食品はないだろうけど、調味料位売ってそうなので
    買い忘れた時などは利用できるかな。

  9. 9 周辺住民さん

    8さん

    マルエツもありますよ〜

    このマンションは品が良いですね。
    プラウドは良いという方多いですが、ちょっとハリボテっぽいというか、こけおどし感があるというか…
    自分はこちらの方が(CGどおりであれば)好みです。

  10. 10 検討者

    94m2で坪単価約510万円の様です。

  11. 11 匿名さん

    買い物はマルエツかOdakyu OXが近いですね。
    マルエツもOdakyu OXもネットスーパーや
    宅配サービスやお届けサービスもあるので便利です。
    まあ、歩いて行けてしまう距離ですし、わざわざ
    車を使うほどのこともないかな~なんて思います。

    駐車場は十分でしょうけど、駐輪場が少なすぎますね。

  12. 12 匿名さん

    駐輪場は1戸数に対してジャスト1台ですからね。
    それに駐車場が少ない場合。買いものに関して徒歩で行ける範囲ですが
    買いものした後だと大変です。それに子供なども学校に行くようになれば
    自転車を欲しがると思うので、駐輪場はもう少し余裕があったほうが
    よかったのではないかとは思います。

    ただ環境だけみるとマンション付近は閉静で、
    子供が通う学校が隣接して近くにあるのは良いと思います。

  13. 13 買い換え検討中

    駐輪場は夫婦の住まいでも2台は必要だと思いますが、ファミリーの方はどうするのでしょうね。
    駐車場に余裕があれば一区画潰して駐輪場を作るのはどうでしょう。

    内装は、派手さはないけれども住みやすそうでした。
    バルコニーが広いのも、部屋が広く見えるので好きです。

  14. 14 購入検討中さん

    >>6
    機械式言っても上下だけの機械式なのでそんなに出し入れは面倒ではなさそうです。
    何より地下駐車場なので愛車が雨風さらされないことが一番!

  15. 15 匿名さん

    駐輪場、駐車場はあるとないとでは本当に使う人にとっては利便性が違います。
    家からの距離を考えるなら、あるマンションを選びたくなります。
    毎日、5分違うとそれだけでも通勤などで煩わしく感じるものです。

  16. 16 物件比較中さん

    今日でたくさん売れてしまいましたか?

  17. 17 匿名さん

    残り一戸?
    簡単に売れてしまいましたね。

  18. 18 物件比較中さん

    第一期が終わりなだけでまだまだあると思いますよ。
    こんな戸数でも期分けするんですね。

  19. 19 匿名さん

    今残っているのは、ERタイプの1億2,600万円のお部屋だけなのですね。
    こういうお部屋を購入する人に、自転車ってなんだかイメージがないですけど、勝手な想像すぎますか?
    ファミリーで住んだとして、ご主人は会社の送り迎え付き通勤。
    奥さまは、子供の幼稚園や学校へマイカーで送り迎え。
    勝手な想像が膨らんでしまいます。
    こういう場所に住める人、本当にうらやましいです。

  20. 20 購入検討中さん

    良い教育受けて良い大学行っても住めないですよね。
    仕事で何か成し遂げるか、高級官僚にでもならない限り無理ですね。
    次の人生で頑張ろう!
    日本に生まれるか分からないけど。

  21. 21 周辺住民さん

    ちょっとおおげさでは? 少し高級な,都心に良くある普通のマンションではないでしょうか.
    あと1億2600万は小さめの間取りですよね.見に行きましたが最上階が19000万でした.さすがに2億だとすごいですネ.

  22. 22 匿名さん

    そこそこ普通に良い大学出て就職して1億円以上するマンション買えると思ってるいる方は
    金銭感覚おかしいと思うけどな~

  23. 23 匿名さん

    12さん
    駐輪場の問題はどこのマンションでも必ずといっていいほど
    あがっている様ですね。車で行く方が買い物など楽だけど、
    自転車の方が小回りはきくし、わざわざ駐車場を探す手間も
    ないですしね。後は、折り畳み自転車を利用するかですよね。
    折り畳みならエレベーターも迷惑かけないで乗れそうだし。
    あとは入居後管理組合で色々話あってみるのもいい案がうかぶかもしれませんね。

  24. 24 匿名さん

    >>22
    大卒だからと言って、そう簡単に1億もするマンションなんて買えませんよ。
    会社経営をしていて、それなりに羽振りが良くないと1億なんて無理ですよ。
    それに、もうそんなに高いかいモノを出来る人の金銭感覚はどうかしていると思います。

  25. 25 匿名さん

    8800万のお部屋は、どんな感じでしょう?

  26. 26 匿名さん

    キャンセルが出ましたね。

  27. 27 匿名さん

    Cタイプがキャンセルがあった部屋なんでしょうかね。
    残りは全て1億超えのお部屋ですね…。
    Cタイプ、広さ的にはディンクスさんなら十分に過ごせるでしょうけど
    方角的に日当たりが微妙な感じですね。夏場は逆に過ごしやすいんでしょうか。

  28. 28 物件比較中さん

    他スレでここが話題になっていました。詳しい方がいるものですね。
    とても参考になりましたので貼ってみます。

    by 周辺住民さん 2014-11-17 14:11:14 投稿する 削除依頼
    プラウド上原の最上階で当時118㎡16700万円470万/坪 2009年?
    ディアナコート上原の最上階で120㎡で17000万円 2006年
    パークハウス上原の最上階で103㎡で16200万円520万/坪 
    グランドメゾン上原レジデンスの最上階で118㎡で18000万円505万/坪 
    グランドメゾン上原コートの最上階で118で19000万円530万/坪
    建築費が高くなっていて多分プラウド上原の時で専有120万/坪だとすると、今は3割から5割くらいは上昇しているから、大体ツジツマはあうね。
    値段のことだけ考えたら、東京オリンピックまでは高いだろうけど、そんなこと言ってたら買えないしね。

  29. 29 匿名さん

    マンションの価格も一般庶民が手を出せない価格帯ですが、
    管理費や修繕積立金も高いですよね。
    26世帯で負担する必要があるからだと思いますが、10年後、
    20年後の負担額が心配です。
    (ここを買えるような方なら心配無用なのかもしれませんね)

  30. 30 周辺住民さん

    なかなか売れないですね。
    立地・仕様共に申し分無いと思いますが、この価格出すならもっと都心よりに流れてしまうかもしれませんね。

  31. 31 物件比較中さん

    良い部屋は売れてしまいましたね.でもレジデンスが完売したので,こちらも時間の問題でしょう.

  32. 32 匿名さん

    立地はいいのですから、コートの方も充分に需要がるのでは

    けっこうな価格がしてしまいますけれど、都心よりだと今はもっと強気価格な部分がありませんか?

    戸数を絞ってあるので、将来的なコストの負担が1戸あたり大きくなってくるとは思いますが
    修繕計画を管理組合で当初計画に縛られないでしっかり立てて行けるといいのではないでしょうか

  33. 33 匿名さん

    この辺りが好きな人は都心と比較はしないと思いますけどね。
    上原は上原であり山手の中には無い土地という事で。

  34. 34 匿名さん

    私もそう思います。この辺りと都心の辺りだと検討者のニーズが違うし。

    --
    1フロア当たりの戸数が多いですけれどEVは1基なんですね
    全体の戸数から考えればこんなもんなのか。
    EVもメンテ費用が掛かるという話も聞きますから、台数は最小限にしてあるのは考えがあっての事なのでしょうか。

  35. 35 匿名さん

    立地はかなりいいですね。
    個人的には収納が少なすぎて検討対象外でしたが、この坪単価で売れ行き順調なのはご時世か。

  36. 36 匿名さん

    もしかして販売苦戦してる?

  37. 37 物件比較中さん

    三井の大山町にやられてますね。

  38. 38 契約済みさん

    立地、利便性はこちらの方が良いですけどね。大山町はうまく希少性打ち出せてますね。

  39. 39 匿名さん

    大山町の三井と比べると立地も建物もランニングコストもこちらの方が優れてると思いましたが、やっぱりブランドの差ですかね。

  40. 40 匿名さん

    アドレスはメジャーとプロ野球レベルの差もデベはメジャーと高校野球程の差があるのでそこは仕方ないのでは。
    あくまで大山町との比較なだけでここが悪い訳ではない。ただ上原なのに高いとは思うが。

  41. 41 入居予定さん

    三井の大山町はさすが宣伝が上手ですよね。プロモーションビデオにはちょっと笑ってしまいましたが。
    こちらを意識して価格設定しているとのことで、向こうのほうが少し割安感があるかな?
    我が家は38さんと同じく立地と利便性、仕様で積水にしましたが、両方見て選べたので良かったと思います。

  42. 42 匿名さん

     駅からの距離感もいい方だと思うし、立地としては悪くないと思います。
    マンション自体も酔う考えられているのではないか、と。
    あとは好みの問題になってくるのではないかしら、なんて思っちゃいました。
    吹き抜けが3か所あるからか、妙に詰め込んだ感がないのもいいんじゃないかと。

  43. 43 購入検討中さん

    同性婚の場合ってローンを借りれるんでしょうか?

  44. 44 匿名さん

    43さんへ
    どちらかの名義で審査を通すなら問題ないと思いますけど。
    同性婚って、バレナイでしょうし。
    こじんまりとした良いマンションですね。
    共用空間のライトコートは、オシャレ感があります。
    大型マンションには、ない工夫ですね。

  45. 45 購入検討中さん

    立地、利便性は間違いなく三井の大山町が上ですね。上原は一部を除いて駒場東大前の雰囲気がありますし物件まで小さな商店街もどきを通らないと行けませんし。何より苦痛なのが井の頭通りを渡らないと行けないことです。駅までの時間はかりましたが信号とか駅の構内を歩くことを考えると大山町のほうが近かったです。大山町は高台で明るいですし
    物件までいく道も広く気持ちがよいです。3棟できれば雰囲気も代わりますし、今後、新たに隣の物件も開発される可能性高いです。仕様も両方確認しましたが大山町が良いですね。ただ迷っているのが的リビングの間取りの良さやバルコニーの位置などは断然こちらの物件が上なので捨てがたいです。

  46. 46 匿名さん

    そちらの物件と比較してる方が多いんでしょうかね。
    小さな商店街ってどちらのことなのでしょう?高台で帰るかそういった場所を
    通るかはなかなか比較し辛いですね…。帰りが遅くなると人の気配がある程度ある
    道の方が良いのかなとも思いますし。
    ですがまあこちらのマンション、ファミリー用なら既に一億超えの部屋の部屋しか
    残ってませんね。間取りは素晴らしいですが。他のタイプは完売ですかね。

  47. 47 匿名さん

    利便性や仕様が大山町のほうがいい、という意見は初めて見ました。あちらはあちらの魅力がありますけど、買物なども含む生活利便性はちょっと、ですね。仕様に至っては、以下略。
    完璧な物件なんて殆どないから、何をとって何を捨てるか、悩みますよね。

  48. 48 買い換え検討中 [ 40代]

    こちらは残り少なくなってしまいましたが、他の方もおっしゃるように大山町と迷っています。
    設備仕様についての意見は様々かもしれませんが、個人的にはこちらの方が床や建具の仕様は良い気がします。あくまで私見ですのでご容赦下さい。

    早く決めないといけないんですけどね。

  49. 50 匿名さん

    生活利便的にはここは良い方なんじゃないかと思います(このエリアで暮らすならばということで)。
    間取りの選択肢が少なくなってきているし、
    あまりゆっくりと迷っている暇はないのかなぁという感じかと。
    そもそも戸数自体があまり多くないわけですし。
    残り3戸ですか

  50. 51 匿名さん

    利便性については上原及び大山町に住んでいる友人達がいてわたくしも地理的に詳しいですが大山町のほうが便利と言う意見が多いです。やはり井の頭通りを渡るのが面倒と言いますね。また夜歩いて安心なのは大山町じゃないですかね。道幅も広く安心だと思います。上原は距離的に多少近いですが歩く時間はかえって長い気がします。私はOXやデパ地下で買い物をするので結局駅にでなくてはならないのでだったら大山町のほうが便利かなぁと。家の近くにスーパーなどないほうがよいです。仕様に関してはどちらもよいのですが上原コートはいろが暗くて光沢のある建具に逆にハイグレード感を感じませんでした。とはいえその他の物件や大山町と比べても総合的に素晴らしい物件であることには違いないので非常に悩みます。

  51. 52 匿名さん

    利便性については上原及び大山町に住んでいる友人達がいてわたくしも地理的に詳しいですが大山町のほうが便利と言う意見が多いです。やはり井の頭通りを渡るのが面倒と言いますね。また夜歩いて安心なのは大山町じゃないですかね。道幅も広く安心だと思います。上原は距離的に多少近いですが歩く時間はかえって長い気がします。私はOXやデパ地下で買い物をするので結局駅にでなくてはならないのでだったら大山町のほうが便利かなぁと。家の近くにスーパーなどないほうがよいです。仕様に関してはどちらもよいのですが上原コートはいろが暗くて光沢のある建具に逆にハイグレード感を感じませんでした。とはいえその他の物件や大山町と比べても総合的に素晴らしい物件であることには違いないので非常に悩みます。

  52. 53 買い換え検討中

    代々木上原は物件がチラホラありますね。
    この物件は立地とグレードがかなり良さそうです。
    資金繰りに余裕がある人は上原コートでしょうか。


  53. 54 匿名さん

    >>53
    そう思います。どうぞお買い上げください。

  54. 55 匿名さん

    井の頭通り渡るのってなんとなく面倒みたいな感じなのは判るような気がします。マンション側からだと、信号をw樽というのがあるからなのかなぁ。

    買物する場所、近くにあった方がいいんじゃないの?なんて思いますが52さんのように近くにない方が良いと考える方もおられるし、
    色々な考え方ができるのだなぁと感じました。

  55. 57 匿名さん

    1億超えですか…?!
    もう、安い邸は完売なんですね。
    しかし、ここは駐車料金からして高いですものね。
    自転車の月の駐輪代でさえ通常の2倍。
    全てが高いですが、内容的にはいいですね。
    ランドプランを見ても敷地が綺麗な長方形ですし。
    バランスが良い。

  56. 58 匿名さん

    残り住戸の間取り見ましたが、2LDKにすればいいのに、が感想です。

  57. 59 周辺住民さん

    >>58
    たしか初めの頃は2LDKもセレクトプランとしてあったような記憶があります。

  58. 60 購入検討中さん

    フルローンで買った人いますか?

  59. 61 匿名さん

    上原ってこんなに高いんですね。正直びっくりしています。
    やはり、アドレスが渋谷区になるとぐんと値上がりするのかな
    小規模マンションなので、駐車場が高くなるのは仕方ないのかな

  60. 62 匿名さん

    高級マンションって、住戸数がここのように少ない物件が多い。
    ここも最後の1邸は1億超えみたいですが。
    1階だと、好みが分かれますね。
    セキュリティ面などやプライバシー面など、気にすると上の階ということになってきます。

  61. 63 買い換え検討中

    そうですね、1階は好まれない方もいますよね。
    自分もそうでしたが、たまたま転勤で借上マンションの1階に住んで、
    夏涼しく冬温かいのに感激して1階を見直すように成りました。
    風が通って夏の昼寝が気持よかった。冬も、底冷えするかと思ったら意外に暖かい。
    今住んでいる最上階が暑くてツライので今でも住みやすかったなあと思い出します。
    ここは予算が足りず一旦候補から外したのですが、竣工したら多少値引きされますかね?

  62. 64 匿名さん

    竣工してもしばらくは値下げしないでしょうね。上昇トレンドの不動産市場で値下してまで販売するかというと大企業の意思決定としてはなかなか無さそうな気がします。もちろん、希望価格を伝えておくことはダメモトですべきでしょうね。
    個人的には、この価格でデッドスペースある4.4Jの部屋とか勘弁してよと思ってしまいます。物置き部屋ですかね。

  63. 65 賃貸住まいさん

    昨日のように地震があると、上原の低層マンションはとても安全性が高く思えます。買える人がうらやましい。

  64. 66 匿名さん

    戸建感ある作りがいいです。Eタイプはゆったりしていてキッチンも広々、料理の品数が多くつくれるのではと夢が膨らみます。贅沢言えばもう少しクローゼットが広かったら良かったかもとおもったり。

  65. 67 匿名さん

    まだこの物件、売れ残っているんですね~
    定期的にスレを上げているのはデベ?契約者?

  66. 68 匿名さん

    >>66
    料理上手なのかな?私もお金があれば、ここを買いたいです。環境が良いし、低層で余裕がある感じ。

  67. 69 匿名さん

    1階のメリットってマンションの場合、あまりないように思いましたが、63さんの書き込みを見るとそうでもないのかな。湿度とかってどうなんでしょう?地面に近いですから、湿度が高くなったりとかしないのかなぁなんて思ったのですが。さすがに鉄筋コンクリート造だから、大丈夫なんでしょうか?

  68. 70 匿名さん

    ん?
    残っている1邸は1階の住戸なのですか?
    1階なのにテラスではなくバルコニーがついていますが、
    庭はついていないプランという事ですか?
    位置を見ると南向きなのはいいかもしれませんが道路に
    面しているのも気になります。

  69. 71 匿名さん

    1階は幼児に最適
    子供が走ったり飛び跳ねたりしても、静かにするよう注意しなくて良い

  70. 72 匿名さん

    最終1邸が1億2500万円。これが1階住戸ですか?
    1階でもバルコニーなんですね。日当たりはどうなんでしょう?

    階下に人がいないので、飛び跳ねても大丈夫だとは思いますが、「静かにするよう注意しなくて良い」わけではないような・・・。

  71. 73 匿名さん

    1階でも構造によっては骨組みをとおして上にも全体にも響くこともあるようですね
    共有住宅はそういうものですね
    いいコミュニティー形成もできればいいです

  72. 74 匿名さん

    一階が夏涼しく冬温かいとは考えたこともありませんでした。
    物件の構造や向き、建て方などの関係もあるだろうなとは思いますけど、
    一階の見方が変わりました。

    1億2500万円の一階住戸とは、どんな間取りだったのでしょうか。
    戸建て風だったり、特別な間取りだったのではと空想しています。
    公式サイトのトップページの写真はテラスとなっていますけど、
    最後の一邸はバルコニーだそうですから、感じが違うのでしょうね。

  73. 75 匿名さん

    プラウド上原に比べると、なんかフツーのマンションですよね。
    なんで、グランドメゾンって、騒ぐんでしょ。。。

  74. 76 周辺住民さん

    レジデンス,パークハウスに続きこちらも終売,書き込みできるところが減り寂しくなります.代々木上原付近の新築マンションは大山町のパークコートでしばらくオシマイですかね.
    75サン,プラウドは今だに話題ですね.手前味噌(?)ですが,上原は大変に良い場所です.ご縁がありましたら一度住んでみてください.
    もうすぐ代々木八幡宮の例大祭です.地域一丸で盛り上げますよ.



  75. 77 匿名 [女性 40代]

    このあたりって祭りとかけっこうやってたり、商店街とかも元気そうだけど、住みやすいですかー?不自由なさそう。小学校とか公園もあるし、地域コミュニティがちゃんと根付いてそうですね。

  76. 78 匿名 [女性 30代]

    地域コミュニティは結構盛んですよ。文化的というかカルチャーがある町ですから。住んでいる方もセンスの良い方が多い気がします。最近はオンラインで地域情報の交換をしたりしています。住んでいたら使ってみてください、美味しいお店や不用品バザーの情報などがあって結構便利です。なかなか地域情報って手に入りにくいので・・

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  77. 79 匿名さん

    代々木上原周辺物件スレ複数で自作自演の広告書き込みしてますね。バレバレですよ。

  78. 80 匿名さん

    >>79
    代々木上原、地元の人のクチコミがあるならいいかと思ったりして。あまり知らないので。。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7,900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸