東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス広尾南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿
  7. 恵比寿駅
  8. シティハウス広尾南ってどうですか?

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2019-05-09 15:38:07

シティハウス広尾南についての情報を希望しています。

「カスタムオーダーマンション」聞きなれないけど興味あります。


物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区恵比寿三丁目2番1、107番1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩10分
山手線 「恵比寿」駅 徒歩13分
埼京線 「恵比寿」駅 徒歩13分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩13分
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩13分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.50平米~75.52平米
売主:住友不動産

施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-08-18 11:40:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス広尾南口コミ掲示板・評判

  1. 97 匿名さん

    >>96
    そうですね、でもグランドメゾンは駅でいうと白金台、こちらは広尾になるし、購入層もちょっと違う気がします。
    むしろ伊達坂の方がファミリータイプでグランドメゾンと
    比べてしまいます。

  2. 98 匿名さん

    高速に近すぎる立地は残念ですよね。せっかく広尾といういい立地なんですから、景観も台無しになりますし、騒音なども問題が出てきます。
    ただ、利便性はよさそうですから家族ではなければ便利でいいのかな

  3. 99 匿名さん

    ここの立地は、バスで恵比寿、白金高輪に行きやすいです。本数もあるので、お勧めです。広尾は天現寺の歩道橋を渡らないといけないので(少し迂回すれば横断歩道もありますが)、思ったより遠いです。

  4. 100 匿名さん

    まだ外苑西通りが道幅がある分、直で首都高に隣じゃないのがまだ救いじゃないかなぁと。
    防音壁はありますが、外にいると音自体はしてきますね。
    ただ建物の中でどう感じるか、じゃないでしょうか。
    そこらへんはデベ側も気を遣ってくるんじゃないかと思われます。

  5. 101 匿名さん

    そ、外廊下なんですね。

  6. 102 匿名さん

    >>101
    外廊下とは、、
    共有設備とかも無さそうな感じですね。
    自分で住むというより賃貸用かな。

  7. 103 物件比較中さん

    今日見てきました。
    駅から少し遠いけど
    2LDKで6000万円代なら安いかも。

  8. 104 匿名さん

    広尾という地域を考えると、そのお値段だったらいいかもしれないですネ。
    駅まで正直距離はありますけれども。
    この距離だと、賃貸で出す人はあまりいないかな?
    ということで、人の入れ替わりもそこまで激しくはないでしょうし、
    落ち着いて暮らすにはいいんじゃないかと思いました。

  9. 105 匿名さん

    外廊下なのは残念ですけど、なんとなく今までの外廊下とはイメージが違うかも?
    HPのCGにあった共用廊下完成予想図は、すっきりしていて外廊下でもちょっと屋内っぽい?感じがしました。実際はもう少し感じが違うのかもしれませんけど。

  10. 106 匿名さん

    住友の物件にしては安めに価格が設定してあるのだろうか。
    駅から若干の距離がある事と、たっている場所が道路の分岐点の内側のようなところにあるという事で、抑え目にしてあるのかなという風に感じました。
    建物自体は今までの信用があるので、いいものであるとは思います。
    どの程度、賃貸用に投資する人がいるのでしょうね。

  11. 107 匿名さん

    坪単価いくらでしょうか?

  12. 108 匿名さん

    8月下旬に販売予定とありますが、もう受付されているという事なのかな?
    坪単価、気になりますね
    安いわけはないとは思いますが…
    住友不動産は価格をMRに行ってもなかなか見せてくれないので、そのせいで価格が表に出てこないのかなぁと思いました
    実際に行かれた方はどうでしたか?

  13. 109 匿名さん

    価格表見せてもらいましたよ。
    6980万とか6880万とか、それくらいでしたよ。
    金額については割安感すら感じましたが、今回は通りが気になった為、高層階を待とうかなと考えています。

  14. 110 購入検討中さん

    スミフはその人の希望の部屋で買える部屋のみ価格を手書きで出してきますよ。
    その場で決めたみたいな感じで詐欺っぽく感じて嫌!
    先着順とかは手書きじゃないの出してきますが。
    もちろん契約済みの部屋の金額は書いてないので分かりませんし、聞いてもはっきりは答えてくれません。

  15. 111 匿名さん

    >107
    200くらい.

  16. 112 匿名さん

    それくらいなんですか。価格もべら棒に高いのかなんて思いまして。
    でも予想外な価格かも。
    どうしてなんでしょうか。
    これだと高層階の価格も自ずと計算できますから、
    人気が出てきそうな感じではあります。

  17. 113 匿名さん

    坪200のわけないでしょ。
    坪450~500ぐらいじゃないかな。

  18. 114 匿名さん

    6780万円だと坪いくら?

  19. 115 匿名さん

    >>110
    手書きなんてあるんですね、
    伊達坂の見学した時はちゃんとした紙でしたよ、、先着順だったと思いますが、スミフってほとんど先着順だと思ってました。

  20. 116 匿名さん

    そろそろ最上階着工してるけど
    まだ販売してないの?

  21. 117 不動産業者さん

    どうせ住友だから売れそうだとわかったら値上げするのでしょう。

  22. 118 物件比較中さん

    恵比寿伊達坂を諦めた人が買うマンションだよね。

  23. 119 匿名さん

    今、近くで建設してる北里通りの住友の方が坪単価安いらしいね。
    待つのもありかも。

  24. 120 匿名さん

    高層階は高くても一定の人気がありますから、やはりそれだけニーズがあるということですか。
    眺望という価値は、本当に難しいと感じます。
    後は、どのような住み方をしたいのか、という人それぞれの価値観というところでしょうか。

  25. 121 匿名さん

    七千万切ってる部屋が先着順かぁ、広尾でこの価格で売れないとか、よっぽど建物に魅力ないんだな。

  26. 122 匿名さん

    1階事務所は元あった信用金庫。他にエントランス横に店舗部分が1カ所あり。信用金庫や店舗の影響か普通のマンションに比べて道路との間の植栽が皆無と言える程少ない。

  27. 123 匿名さん

    >>122
    店舗ってまさか飲食じゃないですよね。。
    臭いある感じは嫌だな。。

  28. 124 匿名さん

    >>123
    銀行です。

  29. 125 匿名さん

    銀行が入るのですか。
    じゃあにおいとかは気にならないし、突然潰れで出て行ってしまうというリスクもかなり低くなってくるので
    テナントとしてはかなり優良なのではないでしょうか。
    1階が開いていてガラガラになった時って、かなりマンションの資産価値に影響しそうですから。

  30. 126 ご近所さん

    こないだ週末、路上でこちらの物件のチラシ配ってました。最近のマンション販売ではあんまり見ない光景ですが、反響少ないんでしょうかねえ。

  31. 127 匿名さん

    >>126
    すみふはどの物件でも配りますよ。

  32. 128 匿名さん [女性 30代]

    二階の部屋は、前の建物が気になりますが、将来的な資産価値に影響は有りますかね?

  33. 129 匿名さん

    広い通りを挟んでいるとはいえ、
    高速の近くっていうのが気になりますね。
    騒音の他にバルコニーの汚れなど・・
    空気もあまりよくないかなって思ってしまいます。
    上階なら気にならないでしょうかね。

  34. 130 匿名さん

    ひところ前に比べればそんなに車の往来やにおいも抑えられてきましたね
    ドンドン電気自動車が普及して静かで事故も少なくエコな環境になるといいです
    こちらは収納がたっぷりでごちゃごちゃにならないよう上手に使いたいですね
    キッチンに物入れがあると調理家電とか季節の食器なども入れられます

  35. 131 匿名さん

    マンションにしては収納はがんばっているかな?
    納戸があるのは特に良いんじゃないかなぁと感じさせられます。

    車の排気ガス、車のエコ技術が進んでくれば今よりは良くなると思います
    急激にここ数年で改善するというわけではないので住環境として高速の近くということは
    影響は多少はあるのかと思いました。

  36. 132 匿名さん

    納戸は0.4畳~0.7畳という省スペースですが使い勝手を考えると
    リビングについているタイプがいいかもしれません。
    リビングの普段は見えない場所に掃除機など掃除用具が収納できると
    使いたい時にサッと取り出せて意外に便利ですよ。

  37. 133 匿名さん

    リビングに収納があるのは便利かもしれないですね。
    80A-1タイプならば、納戸の扉のせいで家具がおけないというわけではないです。
    ちょうど通路にあたる位置なので。
    掃除道具もとても便利でいいですが、キッチンの直ぐ側ですしパントリーみたいにしても面白いかな?なんて思いました。
    フレキシブルに使うことが出来そう

  38. 134 匿名さん

    工事用のカバーが取れてビックリ、あのアクセントカラー?のオレンジ色は何ですか?
    恵比寿伊達坂もそうですが、選ぶ色のセンスが悪くて建物を台無しにしている気が、、自分の好みがこれとは違うだけで一般的にみたら良いセンスなのか?
    下手に余計な色入れずに普通に黒とかグレーでいいと思うんだけど。

  39. 135 匿名さん

    >>134
    好みでしょうね。

  40. 136 匿名さん [男性 30代]

    ここ、第2期の販売が11月下旬の予定が見るたびに延びてて、ついには2月下旬になってるよ。
    スミフはどういうつもりなのかな。

  41. 137 匿名さん

    一番高く売れる時を探っているとか??なんて思ってしまいました(汗)
    何らかの販売戦略があるのでしょうね。
    これだけ大手の会社ですから。

    ただ買いたいと待っている人にとっては
    こうやって延びることでモチベーションが下がっていってしまうのではないか?と思いました。

  42. 138 匿名さん

    株価も下げてるし、販売を遅らせても売れ行きはよくないでしょうね。

  43. 139 匿名さん

    ここの建設地の前を通ると、
    おまえ何してんだよー!おい、どこにいるんだ!?何やってるんだ?!
    ってものすごい怒鳴り声が聞こえます。
    止めていただきたいです。
    あんな人たちが建てているマンションには住みたくありません。

  44. 140 周辺住民さん

    >139
    この周辺に住んでる人もそういう人が多いです。

  45. 141 匿名さん

    販売が延びてしまっていても、なにかその土地に問題があったとか、構造上の問題があったとかなどの理由だけじゃないんですね。販売機会を伺っているということでいいんだろうか。会社も利益上げていかないとならないですから難しいですね。今後は、増税前の滑りこみ需要の時期などもあるでしょうから、売上が上がる時っていうのは有ると思います。株価や金利政策によってはその前にそういう機会があるかと。

  46. 142 匿名

    外観が残念賞

  47. 143 匿名さん

    >>142
    あなたのセンスも残念。
    って言われてるのと一緒だから。

    あなただったらどうすんの?

  48. 145 匿名さん

    今からでもあのオレンジがかった茶色のラインを無難に黒に塗り替えれば完売すると思う。契約者でどうしてもあの色がいいという人はいないでしょう。

  49. 146 匿名さん

    >>145
    そればかりじゃないしね。

  50. 147 匿名さん

    >>145
    理事になれば自分色に染められる可能性あるし。

  51. 148 匿名さん

    経費がかかるものだし、管理組合でOKにならなければ帰ることが出来ないです…
    次に塗り替えることができるチャンスが有るとすれば、大規模修繕じゃないかなと思いますよ(汗)

    外観は直接的な資産価値には関係しないとは思います。
    住み心地には関係ないですからね。
    ただ毎日外から帰ってくるときに見えるので気になる人にはきになるだろうなぁ。

  52. 149 匿名さん

    世の中には突飛な家にすんでいる人もいるし、あまり気にならない人もいるでしょう。個人的には景色に溶け込んだナチュラルな感じがいいのですが。内装や車寄せなどは高級感ありますけど。入口周りの配線などが外壁面に収納されているのですっきりしているのもいいと思います。

  53. 150 匿名さん

    外観より立地でしょ
    売れないのはそういうこと

  54. 151 匿名さん

    売れないね、ここ…

  55. 152 匿名さん

    近辺にコンビニが幾つかあるので単身者には便利そうです。
    恵比寿までは徒歩でどの位で行けるのでしょうか?
    バス停も近いですから、バス移動する場合はよさそうです

    デメリットといえば駐車場が少し少ないかなという印象。検討されている方は車持ちの方の場合、抽選になってしまう可能性がありそうですね

  56. 153 匿名さん

    いや、普通に場所が悪いね、大通り沿い&首都高隣接
    この価格帯買う人に「コンビニ近いから便利!」なんて言ってもなにも響かない

  57. 154 匿名さん

    >>153 匿名さん

    まぁコンビニは近くにあるに越したことはないけどね。
    坪いくらか知らないけどお得感ないと売れなそう。

  58. 155 匿名さん

    ん? ここ、まだ売ってるの…?

  59. 156 匿名さん

    引き渡しまであと1ヶ月近くになりました。契約している人はもう諸々大変な時期になってきているのだろうなと思います。

    次の販売期はそろそろあるそうです。
    ただ何戸でるのか、それでおしまいなのか、というのまではわかりません。
    全体的な販売状況が見えにくいデベですので。
    何かお話し聞いている人はいませんか?

  60. 157 匿名さん

    ここ普通にもう何ヶ月も前から住んでるよね、それなのに引き渡し1ヶ月後とかあるんだ。ローンの関係かな。

  61. 158 匿名さん

    手続きの関係があるんだと思います。その中にローンの関係もあると思うし。
    その辺りがきちんとしないと所有権移転もできないですからね。

    カスタムオーダーマンションと銘打っていましたが、もうこの時期だとオプションでできることは少なくなってくるかと思います。
    標準の造りで、ということになりますが、
    普通な感じで個性はないけれどということになってくるのかしら。

  62. 159 匿名さん

    まだ残ってるの?もう中古になる勢いじゃん
    いくらなのここ

  63. 160 匿名さん

    半分も電気点いてない気がしますよ。

  64. 161 匿名さん

    シティハウス目黒線

  65. 162 匿名さん

    第4期に入るし、さすがにそこそこ売れているのでは。
    資産として持っている人のほうが多そうです。実需ではなくて…。
    もう建物内に入れるのですから、
    実際にどれくらいの人がいるのかっていうのは、建物内モデルルームに行ってその時の感じで
    つかめるものがあるんじゃないかしら、などと思います。
    すれ違う人や、見せてもらえる価格表やらで。

  66. 163 周辺住民さん

    夜見ると半分も電気が付いていない、、、、
    売れ残り多数でしょうか?

    又、1Fに信用金庫が戻ってくるようですが、最上階って何が入っているのですか?
    最上階だけバルコニーが無いようですが。

  67. 164 匿名さん

    >>163 周辺住民さん

    電気付いてない=売れ残り多数って、相当短絡的。
    高額物件の購入層はセカンドだったり投資用として持っていたり、マンションコレクターで複数持ってる人もいる。郊外ファミリー物件と同じように考えて売れてる売れてないなんて語れないよ。

  68. 165 匿名さん

    >>164 匿名さん

    ここ高額物件じゃないし、場所的にもマンション的にもセカンドで持つ感じではないでしょう。投資用として買った人はいるかもね。

  69. 166 周辺住民さん

    >>164 匿名さん

    高額物件ねえ・・・・。
    高速道路ビュー&騒音、30階建てタワーマンションが視界いっぱいという・・・・。

    165さんのおっしゃるように投資用はあるかもだけど。

    2月に竣工してもまだ売れ残っていて、未だ最終販売ですら無い段階でもうキツイんだろうなって感じですが。

  70. 167 マンション検討中さん

    ローンの関係で引渡しまで1ヶ月くらいかかると営業の方が話していました。
    昨日モデルルーム見てきたけど、高速の音は気にならなかったですねえ^o^
    グランドメゾンは67平米で12800万でしたよ、中古でm(_ _)m笑
    だったら広尾南の方が買いかと、、、
    どうでしょうか?

  71. 168 匿名さん

    >>167 マンション検討中さん

    どこに重きを置くか人それぞれですからね。共用部の雰囲気とプラチナ通り沿いのタワマンという希少性がその価格になるのでしょう。

  72. 169 匿名さん

    >167
    だったら、なぜ売れない!?
    何か理由があるんだろう・・

  73. 170 周辺住民さん

    >167
    価格差は、
    渋谷区港区の違い
    ・プラチナ通り沿い
    ・ゲーテッド・マンション
    ・免震+制振
    って所ですかね。

    このマンションは耐震だから、大きな地震とかの度に補修費がかかるけど、
    タワーマンションの方は免震でほぼかからない。
    長周期の地震には弱いけど・・・。

    何を取るかは人それぞれで、市場価値で価格は決まるので価格差はそういう事です。


  74. 171 匿名さん

    >>170 周辺住民さん

    駅距離も関係あるかも。
    ここは広尾まで10分といっても天現寺を毎日渡るのは正直シンドイ。
    12,3分はみないと。

  75. 172 匿名さん

    >>171 匿名さん

    結構かかりますね。
    大きいですね。

    タワーマンションの方も白金台までたしか10分だったような。

  76. 173 匿名さん

    うん、駅から遠いよね!!

    だから、却下しました!!

  77. 174 匿名さん

    >>169 匿名さん
    外廊下、専有部共用部のグレード、あとはそもそもの立地グレードの違い

  78. 175 匿名さん

    配線や室外機を壁面内に入れた感じはいいんですけど、室内の感じがもう少しいいと良かったかも。洗面室やバスルームはお手入れしやすく高級感はあるのですが、バルコニーは残念、透明ですけているから大丈夫?

  79. 176 匿名さん

    ここの一階のテナントで商売するのはアリだと思いますか?業種にもよると思いますが、、、
    みなさん意見をお聞かせください!

  80. 177 匿名さん

    >>176 匿名さん
    駅遠いし、商売はやめた方が良いですよ。

  81. 178 匿名さん

    ありがとうございます(^^)

    やはり駅から遠いのは少し気になりますね!
    こちらのエリアの住人さんをターゲットにするにしても、やはり駅遠はハンデですかね?
    住人さんをターゲットにするなら、駅遠はむしろあまり関係ないような気がするのですが、、
    ご意見お聞かせください!

  82. 179 匿名さん

    >>178 匿名さん
    恵比寿タワーを諦めた人が降りて来て完売。がすみふの狙いでしょうね。
    変わらない立地なら伊達坂よりもここは破格に見える。

  83. 180 匿名さん

    なるほど、、。
    こちらのマンションの住人層は、どんな感じです?

  84. 181 匿名さん

    そういうのがあるのか。勉強になります。
    他と比べると破格に見える、ということになっているということなのですね…
    ただ駅に近くないというのは、ある程度は資産価値に影響があるんじゃないかなと思います。
    エリアとして人気があるというのが効いているなというのはあります。
    だからある程度の影響なのかな…と。大きくはないでしょうね。

  85. 182 匿名さん

    都内のマンションであればやっぱりアクセスや立地大事ですからね。リタイヤされた方といってもやっぱりこのあたりに住まわれるとなるといろいろ忙しくされているのではと推察されますから。

  86. 183 評判気になるさん

    >>182 匿名さん
    それは郊外物件を買う際の視点だと思うけどな…

  87. 184 金融投資家

    >>182 匿名さん
    それは、タクシー代くらい惜しみなく出せる都心人の意見ではなく、
    郊外に住む貧乏人の視点だと思うよ。

  88. 185 匿名さん

    場所はいいと思うけど、エレベータが一つというのはないでしょう。公営住宅みたい。

  89. 186 匿名さん

    あらためて公式サイト見てみましたが。
    ドイツ大使館13分って、、
    どんな人達をターゲットにしている物件か、よく分かりますね。

  90. 187 口コミ知りたいさん

    ジンバブエ大使館も近いですね。国際色豊かな環境で子育てできそうなロケーションは魅力です。

  91. 188 匿名さん

    大使館が近いと何か意味あるんですか?
    大使館に用事なんてないですよね。

  92. 189 匿名さん

    広尾界隈は大使館だらけですが、昔あった大使館員との交流会もテロの影響で最近はどこもやめてしまいましたね。広尾南にはセキュリティの面で住まないと思いますが。

  93. 190 eマンションさん

    用事はなくとも大使館員の子女との交流や異文化コミュニケーションの機会は増えますね。ジンバブエの歴史と文化に触れたり、ジンバブエの考え方を知ることは、子供にとっても必ずいい経験になるはずです。

  94. 191 匿名さん

    >>190 eマンションさん

    近くに大使館があっても職員の子供はほとんどインターに通うでしょうから接点なんて無いに等しいです。

  95. 192 匿名さん

    そうでしょうね。
    大使館が近いと良いのは、
    大使館はもともと武家屋敷だったりして、良い土地っていうのはあるのかなとも…。
    ウォークインクローゼットやシューズインクローゼットがあるので収納面というのはとても良いのでは。
    あとは普通に田の字な感じですかね。癖は特にないかんじの間取りです。

  96. 193 マンション検討中さん

    このマンションから見る汚い高速道路周りの場末ば風景。オレンジの外壁。共用エレベーター一機。いつも必死な営業マン。空室だらけ。ポシテイブな要素教えて。1階のさわやか信金の本店も広尾から田舎に移転するし。。。

  97. 194 匿名さん

    1LDKは夫婦住みでもいけるかなと思います。

    1LDKと書いてありますが納戸、サービスルームです。6帖で窓あり。このほか0.4帖の納戸っぽい納戸もありました。1LDK+Sの洋室5帖をリビングと一体化して使うか、サービスルームを趣味部屋として使うかですね。

    広尾だからかやっぱり価格は高くて7000万円以上します。当然といえば当然ですが。

  98. 195 周辺住民さん

    差し向かいのレストランから夜マンション眺めてるお客さんが、「あのマンションあかりついてないね」と。
    入居してから大分たつけど、空室率どれくらいなのかな。。。投資用になっているのかな??

  99. 196 口コミ知りたいさん

    安っぽ〜い
    扉が全てこげ茶で圧迫感大
    収納のサイズも微妙
    スミフのこの頃の物件みんな同じで、建築コスト控えてる感抜群。。。
    買う人の気がしれない

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸