札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ[旧:北6条東5丁目 札幌繊維卸センター再開発計画]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 東区
  7. さっぽろ駅
  8. クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ[旧:北6条東5丁目 札幌繊維卸センター再開発計画]

広告を掲載

ハナビ [更新日時] 2019-06-03 19:12:00

売主:株式会社クリーンリバー

住所:札幌市東区北6条東5丁目
交通:地下鉄東豊線 さっぽろ駅 18番出入口 徒歩約10分、JR 札幌駅 徒歩約12分

概要:複数棟/300戸超

北6条東5丁目 札幌繊維卸センター跡地の再開発計画により誕生。
注目されつつある札幌駅イースト地域。ここは将来、地域の中心部となる場所です。
サッポロファクトリーへ徒歩約7~9分、アリオ札幌スパ・レジャー館へ徒歩約9分。ホーマック光星店やゴルフ5光星店へ徒歩約7分。
徒歩10分前後に利便施設のすべてが揃う貴重な立地だと思います。
JRの車窓からしっかり見えるこの場所に札幌地場デベの雄、クリーンリバーはどんなマンション、コミュニティをつくりだすのか、楽しみですね。


クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ
所在地:北海道札幌市東区北6条東5丁目1番3
交通:地下鉄東豊線「さっぽろ」駅徒歩9分16番出入口
総戸数:354戸
施工会社:中山組
管理会社:クリーンリバー

【タイトルを正式物件名称に変更し、物件情報の一部を追加しました 2015.8.12 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-14 21:42:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ口コミ掲示板・評判

  1. 46 匿名さん

    苗穂の刑務所は移転したの?朝通ったらお迎えの黒の高級車と黒服のひと多数いて
    驚いたことある。

  2. 47 購入検討中さん

    全く影響なし

  3. 48 匿名さん

    >>44
    >近くて遠い距離ですね。
    確かに中途半端な距離感です。
    値付けが難しいデスね。
    エスポアもあるし高値は付けづらいんじゃないですかね~

  4. 49 購入検討中さん

    マンション価格騰がっているからな。

  5. 50 購入検討中さん

    最近、街の賑わいが少しずつ東側に
    増えてくる傾向があるように思います。
    北1西1の新ビルや、NHK移動後には
    ほんの少しの移動ですが札幌市役所が移転の噂もあります。
    大通公園も東に少し伸ばすことも検討されているようです。
    この地区ができることで、更に空気も変わるでしょうね。
    西側は中途半端な施設が多く、新しいお店も
    高い賃料の割に集客に苦労している印象。
    街としても古くなってきてますし、
    東側の今後の展開が楽しみです。

  6. 51 周辺住民さん

    近所に住んでますが、便利な場所だと思いますよ。

  7. 52 周辺住民さん

    円山方面は学区として今やそれ程でも無いようです。
    創成川イーストとなら殆ど差は無いようです。

    ただ円山方面は飲食関係のお店が充実してますね。
    創成川イーストは良い店が少な過ぎます。

    でも数年後には相当変化があるでしょうね。

  8. 53 不動産業者さん

    10年後は間違いなく発展しているだろう!

  9. 54 物件比較中さん

    新幹線のホームを札駅から西300mの場所に
    新設位置を再検討してるとの記事。
    これは伊藤組との癒着か?
    あまりにも裏がありそうで腹ただしい。

  10. 55 マンション投資家さん

    >54

    え~!初耳です。どこ情報ですか?!

  11. 56 物件比較中さん

    今日の道新です。
    公共的な施設はバスや在来線との
    交通の利便性を優先することが利用客にとっての
    最善であるにもかかわらず・・
    予算も膨大になるでしょう。これで市民の信頼はガタ落ちでしょうね。

  12. 57 匿名さん

    好立地で利便性もよさそうですが、騒音が心配されますね
    駅からも距離が近いので、通勤には便利そう
    教育施設は距離がありそうなので子育て向きではないかな

    お子さんが大きくなったくらいの家族にはちょうどいいかもしれません

  13. 58 購入検討中さん

    あの~。ここは創成川イーストエリアではないですよね。
    創成川イーストって中央区の事ですよね。

    ただの場末の東区でしょ。しかも北光小学校区だし。
    盛り上がっているとこ申し訳ないのですが。

  14. 59 住民さんB

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  15. 60 購入検討中さん [男性]

    中央区の場末センター前駅の創成イーストと、東区でも札駅に近いところでどちらがいいかは好みですね。
    学区は気にしても結局その子供次第でしかない。

  16. 61 匿名さん

    苗穂って刑務所でしか知らないわ
    苗穂地区で中央区とは違うでしょ、東区って

  17. 62 購入検討中さん

    No.58さんに同意。

    あくまで中央区の創成イーストエリアだから人気があるんであって、
    東区の中途半端な場所で高いのはちょっと違いますよね。

    結局、そばのライオンズも売れ残ってるし。

    ここにするなら、北口再開発か北ガス跡地のほうが断然魅力がありますね。

  18. 63 主婦さん

    東区は良いところよ

  19. 65 購入検討中さん

    [No.64から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  20. 66 匿名さん

    >>64
    そうなんですか、お好きな方には魅力的な場所なんですね。

  21. 67 購入検討中さん

    No.58以降のみなさんはこちらへどうぞ(^-^;
    どこのスレ見ても必ずと言っていいほど、治安の話は出ますが…
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45309/

  22. 68 奥さま [女性 40代]

    お値段お手頃ならいいですね。300世帯も増えたらこのエリアにはプラスでしょう。この地区の町内会も大喜びでしょう。どんどんマンション増えましょう。

  23. 69 匿名さん

    札幌での東区の台頭が目立つということなのでしょう、苗穂駅再開発との相乗効果を考えると・・・・・欲しいよね

  24. 70 匿名さん

    東区はまだ発展の余地がある地域だと感じます。
    特に駅周辺や開発区域であれば、物件や資産価値は高くなる可能性は十分にあると思いました。
    後は、どのような条件が自分でマッチするのか、ということが決め手になってくるのではないでしょうか。

  25. 71 マンション投資家さん

    価値騰がってます!

  26. 72 匿名さん

    >>71

    今後もあがりますか?

  27. 73 匿名さん

    う~ん、アリオもファクトリーも札駅も微妙な距離ですね。近くて遠い印象です。

  28. 74 周辺住民さん

    中心部に程良く遠くて程良く近い。その割りに価格は安い。
    いい所です。

  29. 75 物件比較中さん

    安いわけないでしょ。

    今の価格相場を考えれば、地場企業ですら高くなるよ。

    それでも安ければコンクリ薄いせいだね。

  30. 76 匿名さん

    うすくてすいません。

  31. 77 匿名さん

    アリオが近いですから買い物や子供の学業用品などもそろえられそうでいいですね。
    サッポロファクトリーへは距離が近いですが線路の反対側なので、
    どちらかというとアリオの方がアクセスはよさそうです
    気になる点は学校が遠いことかな
    毎日の通学になりますから、少し距離があると気になります。
    特に帰りは暗い道を一人で歩くので、安全な道なのかも確認が必要ですね

  32. 78 購入経験者さん [男性 40代]

    来年度には中央体育館が北4条再開発の1つとして着工します。このマンションからまっすぐ南に向かったところ。道路も拡張されるので、再来年にはこの辺の雰囲気もちょっと変わって来るのでしょう。

  33. 79 北区タワー [男性 40代]

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  34. 80 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  35. 81 匿名さん

    ん?何が起こった?

    CMをバンバン流してますね。売れるかな?

  36. 82 検討すべきかまだわからないさん [男性]

    モデルルーム 9月19日(土)オープン 
    最初はフロント部分の販売で、3LDKと4LDK(角部屋)のみのようです。
    SUUMOにも掲載されています。

  37. 83 匿名さん

    もうモデルルームの見学が出来るんですね。
    やっぱり見学には予約が必要なんですかね。
    人気があればモデルルームもすぐには見学が出来なくなってしまうのかなぁ。

    ところで近くにビール博物館があるけど、そこは飲み放題?(^-^;

  38. 84 匿名さん

    飲み放題?ではあるけど・・・
    また、見学の参加費は無料しかし、
    ビール・ノンアルコールビールテイスト飲料・
    ソフトドリンクのテイスティング、おつまみは有料となります。

  39. 85 匿名さん

    試飲できる銘柄と価格
    サッポロ生ビール黒ラベル[北海道限定]クラシック開拓使麦酒各200円
    3種飲み比べセット500円
    ノンアルコールビールテイスト飲料ソフトドリンク各100円

  40. 86 ご近所さん [女性 40代]

    チラシに出てた小型食品スーパーはマンション住民専用でしょうか?
    外部の人も利用できますか?

  41. 87 通りすがり

    >>86

    ここには、マイバスケットの予定で、
    住民以外の方でも利用できるようです。

    住民専用のベーカリーショップになったり
    カフェになって直ぐ閉店するような事にはなりません。

  42. 88 86です

    >>87
    情報ありがとうございます。
    住民専用だと管理費での負担が大きいかなと思いましたが、マイバスケットなら良いですね。

  43. 89 匿名さん

    住人専用スーパーは採算がとれそうになく、すぐに閉店してしまうイメージがありますが外部の人が利用できるなら安心かと思います。
    営業時間もコンビニのように24時間営業ではありませんが、7時から23時など大型スーパーよりも使い勝手が良いのがメリットだと感じます。

  44. 90 資料請求者

    >>88 さん  >>89 さん

    同感です。採算も取れて買い物が続けられるように願います。
    ここに住むことができたら、歳とっても買い物難民ならないよう
    利用しつづけたいです。

    うちは、資料請求しました。場所は抜群にいいですが、
    価格と狭さがネックで、サウス棟、ノース棟の販売時にまた見てみて検討します。

  45. 91 匿名さん

    Lタイプでも狭いんでしょうか?
    サウス・ノース棟の販売になれば30%は価格アップになるんでしょうね。


  46. 92 資料請求者


    Lタイプ(※ 正確にはFLタイプです。(FはおそらくフロントのF))は、専有面積は狭くないですが、
    なんといっても、価格が高くて! 無理です。

  47. 93 匿名さん

    札幌駅からマンションまで夜道歩いた方がいいですよ。静かで暗くて、女性や子供が1人で歩くのはちょっと怖いです。
    駅から結構距離ありますから。もっとお店が増えることを期待します。

  48. 94 近隣住民

    >>No.60 「中央区の場末センター前駅の創成イースト」ね なんとなく人格が分かるね

    まあ、こんなのは置いといて、時々散歩で通りかかるけど、まあ、いい所だと思うよ
    今はいろいろ不便でも、一気に千人近い人が集まるだろうから、数年後にはめざましく発展するだろうな
    一時話題になっていた市電の苗穂方面への伸延も具体化すれば、さらに良くなる土地かもね



  49. 95 購入検討中さん

    最近聞いた話だと5戸売れたとの事です。
    順調でなによりです。

  50. 96 匿名

    床が厚くて良いですね

  51. 97 匿名さん

    235mmで安心です。

  52. 98 購入検討中さん

    スラブだけだと180㎜で夜中も上階の音がきこえて人がいるという安心感が得られますね。

    お隣のにぎやかな声も聞こえてひとりで住んでいてもさみしくないのがフィネスシリーズです。

  53. 99 匿名

    スラブは255mmと記載されてます。235mmではありません。かなり厚くて好感持てます。

  54. 100 匿名さん

    それは凄い!さすがCRフィネスシリーズ255mmは好感持てますね

  55. 101 ご近所さん

    No.99、No.100、
    釣りですか?
    HP見る限り、スラブ厚は約200mmとなっておりますが。

  56. 102 匿名さん

    スラブ厚200mmってそれ大丈夫?
    って思ったらうちも200mmしかなかったわー

  57. 103 匿名

    101は揚げ足取りです。嫌われ者です。

  58. 104 匿名さん

    スラブ厚は場所によって異なるということはないのでは?
    実際にMR行って、クオリティブックをもらうなりして確認しないとなりませんね。

    ふつうに基準通りに厚みがあるのなら、
    生活音位はシャットアウトできるみたいです。

    ただ物を落としたりとか、生活音以上の大きな音を立てた時となると
    さすがに聞こえてくるでしょう。

  59. 105 匿名さん

    駅から徒歩9分はきついかなと思います。
    これからの季節、ただでさえ積雪で大変なのになぁと想像すると
    ちょっと考えちゃいます。

  60. 106 周辺住民さん [男性 50代]

    自動車や交通機関を利用しないで、

    わずか徒歩10分で北海道の商業、交通の中心である

    札駅まで確実に行けることは魅力だと思っています。

    郊外の地下鉄駅で電車を待っている時間で、

    歩いて札駅に着いてしまいます。

    いずれ、「新幹線に徒歩10分で乗れる」という魅力もあると思います。

    冬は、現在でも、クロスタウンまで行けば

    札駅までほぼロードヒーティング化されていて、

    そう不自由を感じたことはありません。

    まあ、地下街を歩くようなわけにはいきませんが。




  61. 107 匿名さん

    No.106さんは本州の方でしょうか?
    関東・関西ならば徒歩10分圏内は十分に「近い」となりますが、
    札幌の場合、徒歩5分圏内でなければ「近い」とは言えません。
    購入翌日から資産価値がドンと下がります。
    ただこちらの物件は、CRとしては頑張った、期待の持てる造りだとは思います。

  62. 108 匿名さん

    >>106
    クロスタウンは近隣のライオンズでしょうか?マンションの周りはヒーティングですが、そこからビックカメラまでヒーティングなどされていません。ウソつきです。

  63. 109 周辺住民さん [男性 50代]

    106です。
    ウソつきとは・・・
    そこまでむきにならなくても(笑)

    ちなみに私は道産子で、業者でも業界関係者でもありません。
    毎日通勤で東豊線札幌駅を利用しています。

    さて、ロードヒーティングの件ですが、
    札駅に向かって右側の歩道を行くと、
    イーストゲート~JRビルまで
    クロスタウン~札レジまで

    アメリカ屋漁具前は非ロードヒーティング

    ここから交差点を渡り左側の歩道へ
    サンクス前~東豊線札幌駅までロードヒーティングです。
    後は地下へ

    というわけで、「ほぼロードヒーティングされている」と申したのですが。
    ぜひ一度実際に歩いてみてください。

    CRさんの性能はわかりませんが、ここは庶民的でいい街ですよ。
    実際に住んでみればわかります。

  64. 110 匿名さん

    この場所から、徒歩10分で札駅には着きませんよ。

  65. 111 匿名さん

    札駅に着くっていうのは、どこかの出口のところに到着するって言うだけの意味だから。

  66. 112 匿名さん

    はい。無理です。着きません。

  67. 113 匿名

    サッポロドラッグ向かいのJRアパート跡地、工事していますが、何が建つのですか?

  68. 114 通りがかり

    >>113
    JRの土地だから極楽湯できると願ってる
    実際のところ不明

  69. 115 通りがかり 2人目

    生鮮市場の移築先かな?本当のところ何かJR関係者の方教えて!

  70. 116 匿名さん

    全然噂話とかも出ていないのでしょうか。
    謎ですよね…。
    マンションだったらあっという間に話は広がってくると考えられます。
    もっとこの辺りの生活が便利になるような、
    そんな施設ができるのが一番良いんじゃないかなと思いました。

  71. 117 匿名さん

    確かに雪の日に徒歩10分は辛い。
    土地柄的に利便性は最優先です。
    そういう意味でかなりの大型マンションですが、反響はどうなんでしょう。

  72. 118 購入検討中さん [ 40代]

    場所は良いですね。駅から近いのに値段も手頃で良いですね。

  73. 119 検討中の奥さま

    駅から近い~~ ね

  74. 120 匿名さん

    うーん、近いッて言うほどでは内容にも思うし、
    でも徒歩10分だったら遠くもない距離。
    苦もなく歩いていける距離というところじゃないでしょうか。
    冬場を思うと10分以上かかるところはなぁと思われる方も出てくるんじゃないでしょうか。
    これくらいまでならマンションをわざわざ買っても、という距離だと。

  75. 121 通りすがり

    この先もマンションが予定ありますが、このエリアはクリーンリバーフィネスさんの様です。これからの建物は、北東側に向かっていくので、札駅から9分徒歩圏、というのはここが最後のチャンスではないでしょうか。しかも南向きで南側が大きく開放されてます。他の街中の新築マンションは、高くて狭くて暗い。

  76. 122 通りすがり

    クリーンリバーフィネスの管理費や修繕費はどの位なのですか。駐車場も立体だと管理費が高くなりますし、ここは先々を良く考えていると思います。

  77. 123 通りすがり

    15年後の資産価値も期待出来そうに思います。

  78. 124 匿名さん

    資産価値って15年後の場合は建物の価値というよりもほぼ立地の価値で決まってくるような気がします。
    となるとここの場合はどうなんでしょうか。

    駐車場に関しては自走式で修繕費かかりますが、
    機械式よりはまだコストはかからないから良いんじゃないかなとは感じます。

  79. 125 匿名さん

    機械式は停電したらアウトですからね。
    緊急充電器などがあればいいですけど。
    駅からは遠いので資産価値的には、あまり評価されないかもしれませんけど。
    マンションの1階に小型食品スーパーがあるのは超便利ですね。
    それこそ、悪天候の日などは重宝しそう。

  80. 126 物件比較中さん [男性 40代]

    ここが立地的に注目されているのは、複数の大規模開発エリアにそれぞれ隣接しているからです。
    新苗穂駅前と、ファクトリーの北側ですね。計画通りに再開発されるなら、人口も大きく増え、中央体育館や各種病院も建ち、かなり今とは様変わりする地域になると思いますよ。

  81. 127 購入検討中さん

    JPの線路が近いですが 騒音等どうでしょうかね
    センターやウェストには もう入居されていますよね
    感想を聞かせて頂ければ 嬉しいです。

  82. 128 匿名さん


    条件によりけり。
    静かであるとは思わないこと。

  83. 129 物件比較中さん [男性 40代]

    この物件は4棟構成ですが、先に建て、売り出しているのはセンターとウェストではなくフロントとサウスです。どちらもまだ完成していないので、入居者はありません。
    さて、外からの音に対する防音性は、この10年で大きく進歩しました。
    窓を閉めている限り、さほど気になることは無いと思います。ただし、一年中閉めきりというわけには(エアコンを付けていても)いかないでしょう。その際はある程度の覚悟が必要だと思います。この前を走る列車の本数は、旭川行きと千歳・函館行きを合わせた数ですから、相当なものではあります。0時過ぎまでありますし。
    しかしまあ、線路沿いに住まわれている方は山のようにおられるわけで、慣れの問題なのかもしれません。
    棟内MRはまだだと思いますので、近くのホクレンホームセンターに行かれると、どの程度の音がするのか、ある程度分かるのではないでしょうか。もっとも階数でもかなり変わりますが。

  84. 130 購入検討中さん

    物件比較中さん詳しい情報ありがとうございます。
    とても参考になりました。
    おしゃるとうり 本数は半端な数ではないですね
    どの程度か ホクレンホームセンターで確認しようと思います。^ ^

  85. 131 検討中の奥さま

    センターの2階に棟内モデルルームありますよ

  86. 132 匿名さん

    線路との間に建物があるので線路の騒音はそんなに心配する必要はないのかなと思います。
    むしろ目の前の道路の交通量がかなり少ないのでマンションの立地としては静かな方ではないでしょうか。

    ただ周りは流通系の施設が多くて、店は少なく環境も良いとは言えません。
    また、札幌駅にもアリオにもファクトリーにも微妙に遠いので利便性も疑問です。
    いい感じに開発されてくれるといいのですが。

  87. 133 物件比較中さん [男性 40代]

    いちばん近いスーパーはジェイアール生鮮市場ですね(8分)。隣はホーマックですし、日常的な買い物は基本的にすべてここで賄えると思います。それでも微妙に遠いとは言えるでしょう。そのための「まいばすけっと」誘致なのだと思います。
    ただ、上にも書きましたが、ここは大規模再開発地域に隣接しています。計画通りなら、住人は2025年までに半径500m圏内で1,000世帯以上増えるでしょう(この物件を含めて)。それだけ人が増えれば、当然病院や保育園などを含めた生活施設も併せて増えてくるとは思います。

  88. 134 匿名さん

    私も線路の騒音がどの程度なのかで購入を悩んでます。札幌ではないので確かめられない。

  89. 135 周辺住民さん

    駅が近く電車はゆっくり走っていますので、

    音は聞こえてきますが騒音と思ったことはありません。

    むしろ道路を走っている車の音の方が気になります。

    ちなみに、片道2車線道路にしては交通量は少なく夜は静かです。

    中央体育館が完成したり、周辺の開発が進むと今より増えると思われます。


  90. 136 匿名さん

    135さん、ご近所情報とても参考になります。
    騒音などの心配はないとのことなので、その点は良いと思います。

    でも、駅は徒歩9分かかるので、近いとは言えないのかなと。
    人の感覚なのかもしれません。
    雪の季節のことを考えると、もう少し近ければよかったなと思います。

  91. 137 匿名さん

    サツドラの向かいにセブンイレブンが今月開店しますね。
    そのすぐ北側も何か店舗の工事をしています。
    何が建つのかな?

  92. 138 匿名さん

    マンション前からサッポロファクトリーに通じる南北の道路も今は片道一車線の道路ですが、片道二車線の道路に拡幅工事してますね。
    どんどん発展しています。数年後はずいぶん変わっているでしょうね。

  93. 139 検討板ユーザーさん

    >>137 匿名さん

    ショッピングモールになるそうてすよ。

  94. 140 匿名

    開店寿司(トリトン)と焼き肉店(徳寿?)らしいです

  95. 141 中央区民さん

    焼肉屋は徳寿ですね。
    来年だそうですが西側のJR団地も解体して新たに店舗を作るそうですよ。

  96. 142 周辺住民さん

    やっと100戸売れたとの事です。
    残り250戸がんばってください。

  97. 143 マンション検討中さん

    あとどれくらいで完売なのか情報提供願います。

  98. 144 匿名さん

    全354戸ですが、まだフロント棟55戸、サウス棟89戸しか売り出されておりません。
    そのうち100戸売れているのなら、結構売れ行き良いのかも。
    回転寿しトリトン、焼き肉徳寿ですか。良いですねー。
    食べるところも現在ソバ屋、洋食屋などそこそこありますね。
    西側のJRアパートも再開発されますし、線路の南には中央体育館もできるし、西側の総合卸センターもいずれ再開発されるだろうし、新幹線も14年後に来るし、サッポロファクトリー、札幌駅に徒歩10分だし将来楽しみな地区じゃないかな。

  99. 145 匿名さん

    すすきのから、タクシーで1100円から1200円くらいですね。
    これは、すすきのを利用する呑み助には大事かも。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,600万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,620万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

54.30平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,290万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.44平米~94.69平米

総戸数 197戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

65.78平米~71.73平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,280万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸