マンションなんでも質問「インターネット使い放題のマンションを探しています」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. インターネット使い放題のマンションを探しています

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2009-10-16 11:20:20
【一般スレ】インターネット完備マンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

突然ですが、インターネット無料で使い放題のマンションって
どこかありますか?

[スレ作成日時]2009-10-07 14:30:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

インターネット使い放題のマンションを探しています

  1. 45 匿名さん

    今時、社外の第三者がタダ乗りできちゃう様なネットワーク組んでる企業なんてあるのか?

  2. 46 匿名さん

    43のオフィス

    社長兼ねて秘書、あとはパートのおばちゃん数名
    この間までバイトでパソコンに詳しいおにいちやんを雇ってた
    かな?

  3. 47 匿名さん

    >>46

    それはどちらかと言うと>>44のオフィスじゃないか?
    そうでなければ「会社外も有り得る」なんて普通思わないよ。

  4. 48 匿名さん

    >>47
    無線LANを部門で勝手に増設してセキュリティ甘あまなんて、
    少し前までは自治体でだって普通にありえた状態だよ。

    うちの会社は、オフィス専用の高層ビルにテナント入居しているが、
    セキュリティの低そうな無線LANをいくつか検知できるよ。

    46の突っ込みどころは、それよりも、「社長を兼ねた秘書」じゃないかぃw

  5. 49 匿名さん

    そういえばうちの会社のシステム管理者が、いつのまにかぶら下がってるPCが増えてるって頭から湯気たてて怒ってたことあったな。

  6. 50 匿名さん

    >>48
    >46の突っ込みどころは、それよりも、「社長を兼ねた秘書」じゃないかぃw

    あ、確かにw

  7. 51 匿名さん

    「インターネット無料で使い放題のマンション」探してるんじゃなかったの?

  8. 52 購入検討中さん

    そうですよ^^
    探してるんですよ~。
    都内では少ないみたいですね~
    これからはネット無料じゃないとダメですね~

  9. 54 マンション住民さん

    ほんとに考えが足りませんね。
    無料でも使えない回線より、自分に適した回線をお金を払って選ぶべきです。

    というかネット回線の費用程度で選ぶ時点で、買うのも借りるのも身分不相応じゃないか?

  10. 55 匿名さん

    辛口のレスが増えてきましたね。

  11. 56 匿名さん

    ・ネットを使わないという人にとっては賃料が割高に
    ・回線の選択や乗換えが困難
    ・未入居の部屋のネット接続に関するオーナーの費用負担

    貸主にとってはデメリットの方が大きいですね。
    なにより「つながらない」とかのトラブル時に、オーナーや管理会社が窓口に
    なってしまうので、なるべく避けたいところでしょう。
    「ネットがつながらないんだから家賃負けろ」とか言われても困りますし。

    自分がオーナーになったつもりで考えると、なぜ無いのか分かると思います。

  12. 57 匿名さん

    >>スレ主

    分譲物件を探しているのか賃貸物件を探しているのか。
    まずはそこを明確にしないと話にならないと思うよ。
    分譲物件の場合、あんたが費用負担せずに済むという事はまず有り得ない。
    賃貸物件なら「貸主負担」というケースは有り得なくもないだろうが
    通常は共益費に含まれるか、入居者が回線事業者やプロバイダと
    直接契約するケースが殆どだから、やはり「無料」という事にはならない。

    のらりくらりと相手してないで、質問するなら条件整理くらいしとけと言いたいね。
    ま、ハッキリ言って俺は只の愉快犯じゃないかと思ってるけど。

  13. 58 のほほん

    >56,57
    どちらもスレ主の考えから的が外れすぎだと思います。
    荒らすのは止めたほうが良いと思いますよ。
    表題はインターネット使い放題の物件を探しているというものです。
    知らないなら、そのまま見るだけにしたほうがよろしいのでは無いでしょうか?

  14. 59 匿名さん

    >58

    スレ主が本気なら最初に「〇〇周辺で」とか詳しい状況を書くでしょう。
    それが無いから半分釣りと思ってみんな書き込んでいるんですよ。

    空気を読んだほうがよろしいのではないでしょうか?

  15. 60 匿名さん

    >>58
    >荒らすのは止めたほうが良いと思いますよ。

    的確なアドバイスを望んでいるのなら、探している物件が分譲か賃貸かくらい
    示さなければ話がブレるよ、と助言してやってるのに「荒らし」扱いかい?
    俺はスレ主に
    「分譲物件として探しているなら、お望みの物件は存在しない」
    「賃貸物件として探しているなら、オーナー負担の物件を探すしかないが稀少な筈」
    と教えてやってるんだよ。
    あんたこそ何か知っているのなら情報提供してやればいい。

  16. 62 銀行関係者さん

    ネット使いたい放題の、マンションは、
    価格が高いので、しょうか?。
    今とても、迷って。います。

  17. 64 匿名さん

    銀行関係者さんは、流行りが好きだからねぇ。

    >>スレ主へ
    日本よりネットインフラ整備された韓国あたりで探すといいじゃまいか?

  18. 65 匿名さん

    銀行関係者は金勘定は得意だけど、日本語文章がちゃんと書けない。正直めざわり。

  19. 66 匿名さん

    西向きスレ・一階庭スレで嫌われて、行き場がないみたい。

  20. 67 匿名さん

    どこでも、華麗に冷たくスルーされるだろうね。
    文面見ただけで鬱陶しい。早く巣に戻れ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸