大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス谷町五丁目 (入居予定者限定パート2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 谷町六丁目駅
  8. ザ・パークハウス谷町五丁目 (入居予定者限定パート2)
契約済みさん [更新日時] 2021-06-14 12:56:55

ザ・パークハウス谷町五丁目 (入居予定者限定)の続き


所在地:大阪府大阪市中央区谷町5丁目9-1他、内久宝寺町2丁目27-8他(地番)
交通:大阪市営谷町線 「谷町六丁目」駅 徒歩3分、
大阪市営長堀鶴見緑地線 「谷町六丁目」駅 徒歩3分
大阪市営谷町線 「谷町四丁目」駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
面積:61.50平米~82.04平米
売主:伊藤忠都市開発
施工会社:戸田建設

【物件情報を追加しました 2017.5.18 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-10 18:21:43

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 谷町五丁目口コミ掲示板・評判

  1. 73 住民主婦さん

    洗面所の洗濯機の配管から?下水の臭い?が上がってくる事が最近あります。
    皆様のお部屋ではいかがですか?
    台風で風が強かった影響かな?と思ってます。

  2. 74 マンション住民さん

    東側低層階ですが、今のところ全く気になりません。

  3. 75 マンション住民さん

    高層階ですが、うちも一度も気になりません。

  4. 76 入居済みさん

    上の階の生活音が結構響きます。普通に歩いていると響かないと思いますが、少しどんどん強めに歩くと響きます。正方形に近いIタイプ0004号の部屋は響きやすいと聞いていましたが、こんなに響くとは。どうかもう少し静かに歩いていただけないかと思います。

  5. 77 マンション住民さん

    騒音に関しては相当数苦情が上がってきてるみたいですね。
    後、バルコニーでの喫煙も。

  6. 78 入居済みさん

    足音はスリッパはいたらだいぶなくなりますよ。みなさんスリッパをはきましょう。

  7. 79 マンション住民さん

    うちは全く音が聞こえないです。夜になると上の部屋は電気が付いてるからいらっしゃるとのだとは思いますが。

  8. 80 マンション住民さん

    本当にうるさいですよね。こんなに上の音が響くとは思いませんでした。

    前は築15年以上のマンションだったのですが、ここの方が響きますね。作りの問題ですか?

  9. 81 マンション住民さん

    こればっかりは、運ですよね。ガサツな人や周囲への配慮に欠ける人がご近所さんになると、余計なストレスを背負いこむ羽目に…
    日常生活に支障がでる程の騒音なら、とりあえず管理会社か管理人さんに相談して、可能なら騒音主に対して注意喚起してもらっては如何ですか?

  10. 82 マンション住民さん

    高層階だと軽い素材を使うといいますし、騒音がでやすいのは仕方ないかもしれませんね。
    足音ぐらいはお互い様と思って我慢するしかないのでは?

  11. 83 入居済みさん

    足音ぐらいは、お互い様だと思います。

  12. 84 入居済みさん

    今日、銅座公園でバーベキューしてたみたいですね。

  13. 85 匿名

    足音くらいはお互い様かもしれませんが、ずっとコンコンコンコン、コンコンコンコン響いてくるのはなんでしょうね…。
    何かを作ってるのか?って感じの音。
    作っておられるなら、それは構わないと思いますが、防音シートひくとかの配慮は欲しいと思います。

  14. 86 入居済みさん

    >>84さん

    大阪市の指定の公園以外でバーベキューは、火災などの為禁止されているので、警察に連絡すればお巡りさんが来ると思いますよ。

  15. 87 働くママさん

    音は真上以外からも響くみたいですよ。
    前住んでいた家で、上の人が引っ越しても音が聞こえて…
    何かを作っているようなコンコンという音です!!

  16. 88 入居済みさん

    寒くなりましたね

  17. 89 匿名

    乾燥もしてきましたね。早いかな?と思いつつ、加湿器出しちゃいました(^^;

  18. 90 マンション住民さん

    みなさん
    暖房はどうされますか?

    床暖とエアコンで大丈夫でしょうか?

    部屋が狭くなるので、
    できるだけ余計な器具は置きたくないと思っているのですが。

  19. 91 マンション住民さん

    ほんと寒くなりましたね〜〜
    うちは小さな子がいるので下の階の方にいろいろと音が聞こえてるかもと思い(おもちゃを投げる等します^^;)、居間に一面コルクジョイントマットを敷きました。
    結果的に床の傷付き防止&騒音防止&寒さ対策につながりました!
    ぱっと見そこまでジョイントっぽさはないし、床からの底冷えもなくなりました(床暖高いので出来る限り使うのを控えてます)
    上にラグやホットカーペットも置けますしお勧めです。

    それと洗面所がたまに臭うと書かれている方がいましたが、うちはお風呂場がひどく臭います
    浴室乾燥後、扉を開くと公衆便所の臭いがします
    これだけ戸数があってうちだけですかね、、そろそろ何とかしようと思っています

  20. 92 入居済みさん

    91さん
    風呂が臭うのは過去の回答にもあるとおり
    排水口のゴミ受けが緩んでいるからではないでしょうか?

    うちでは24時間換気を止めようか迷っています。
    やっぱり寒いので。

  21. 93 入居済みさん

    24時間換気は結露予防にもなりますよ。以前住んでいたマンションで24時間換気を始めたら結露が全くなくなりました。

  22. 94 マンション住民さん

    92さん

    91です。回答ありがとうございます
    ゴミ受け、、皆さんそうおっしゃられますが緩んではおりませんし、基本穴があいているわけで
    空気が抜けるのは免れないと思います

    普通のトイレの匂いじゃないんですよ
    途上国の公衆便所か!っていうくらい鼻にツンときます(^^;

  23. 95 匿名さん

    ちゃんと排水口の容器を外して掃除されてますか?

  24. 96 入居済みさん

    94さん

    うちも掃除の時に排水口の青いゴムをきちんとしたつもりでも、かみ合わせがわるいと臭います。
    というより、どうすれば、きちんとなっているのか非常にわかりにくいと思ってます。
    なので掃除するたびにドキドキします。

    風呂場のトイレの臭いとか下水の臭いは、ほぼ排水口の容器の不具合だと思います。

    94さんが、ブルーのゴムではないというなら、メンテナンスで見てもらうしかないと思いますが、7月には頼まれなかったんでしょうか?

  25. 97 入居済みさん

    キツくて外れないぐらい
    締めていますか?

    うちはもうギチギチです

  26. 98 入居済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  27. 99 マンション住民さん

    ブルーのリングは外して使用するんじゃないのですか?
    掲示板に書いてありましたよ。

  28. 100 マンション住民さん

    99さん
    96です。掲示板に張ってるのはわかってますが、子供がいてなかなか詳しい内容は読んでられないので、要らないのかもしれませんね。
    うちの場合は、青いリングが外れてると臭います。

  29. 101 マンション住民さん

    100さん
    99さんではないですが、確か3ヶ月のアフターサービスで青色のリングがついたままになってないか確認に来られました。一度アフターサービスに相談される方がいいかと思います。

  30. 102 入居済みさん

    そういえば、イズミヤのオープンはもうすぐなのでしょうか?
    届け出では12月1日とあったようですが
    工事の状況を見ていると
    おくれそうな感じもします。

  31. 103 マンション住民さん

    イズミヤの求人情報見ると、来春オープン予定となってますね。

    3月か4月頃でしょうかね。

     ↓

    http://www.baitoru.com/aspjlist/?st=1&ASP_MGR_NO=4117&ASP_VALU...

  32. 104 入居済みさん

    94です

    皆様ご返信ありがとうございます
    排水口の掃除はしっかりやっています。
    排水口、ブルーのリングは外してくださいって書いてましたよね?
    なのでいらないのかと捨ててしまいました^^;


    アフターサービスは内装のみかと思っていて匂いはまた別なのかなと相談しませんでした
    近々聞いてみます!

  33. 105 マンション住民さん

    イズミヤ、やっぱり・・・そうですかね。
    少し前にのぞいたら、さっぱり形がなかったので、いくら何でもと思っていました。

    かなり期待していたのでガッカリです。気長に待つしかありませんね。
    皆さんは普段どちらで買い物されていますか?

  34. 106 マンション住民さん

    イズミヤのオープン12月だと思っていたので残念です。

  35. 107 マンション住民さん

    もう引っ越しされた方もいてますね?
    早くてビックリしました。

  36. 108 入居済みさん

    白いクローゼットの扉の音がバタンバタンと、かなり響くのですが…

    手を添えて最後まで閉めたら、問題ないかと思いますが…
    それ以外に
    何か静かになる工夫をされている方いませんか??



  37. 109 入居済みさん

    100です。
    ブルーのリング。とりあえず、外してみました。
    以前外して、94さんのように悪臭が漂ったので主人から外すなといわれてました。
    子供が小さいのでなかなか掲示板の前でゆっくり読むことができないので,書き込みからリングがいらないことがわかったので、ありがとうございます。

    これで臭えば、94さん同様にアフターサービスに連絡してみます。

    107さん
    うちの知り合いで、マンション購入して1年経たずに転勤が決まった方がいたり、私自身も以前の賃貸で1年も住まずに転勤で引っ越したこともあるので、ここを引っ越された方も仕方がない事情があるのかもしれないですよ。
    私の知り合いでいつ転勤があるかもしれないけど、売るか賃貸にすればいいとマンションを購入する人は多いです。
    あとは、賃貸の方かもしれません。

  38. 110 マンション住民さん

    こんばんは。
    寒い日が続いていますね!
    皆さん、谷町お薦めの店などがあれば教えて下さい。

  39. 111 入居済みさん

    空堀商店街なら 旧ヤム邸 のカレーとか
    鴨錦のつけ鴨うどんとか
    美味しいですよー

  40. 112 匿名

    こんばんは。
    エントランスのツリー、とっても綺麗ですね(*´∀`*)
    飾り付けしていただいた方、本当にありがとうございます☆

    私も参加したいと思ったのですが、どうにも一人で参加するのが恥ずかしくて…。
    ここに飾り付けに参加された方がいるかどうかは不明なのは承知してますが、とっても綺麗なツリーですしお礼が言いたくて…。

    不適切でしたら、申し訳ありませんでした。

  41. 113 マンション住民さん

    ツリー本当に綺麗です。

    疲れて帰ってきたときなど癒されます(^^♪

  42. 114 マンション住民さん

    クリスマスツリーに私も癒されます。
    子供も喜んでいます。
    華やかになりますよね(^^)

  43. 115 マンション住民さん

    マンションの住民さんで子供にピアノや習字、英語を教えて頂けるかたいませんか?
    200世帯以上もあるので、どなたか子供に教えれるような先生はいませんか?

  44. 116 マンション住民さん

    >>115さん
    記憶違いかもしれないですが、マンションで店舗経営などは、禁止されていたと思うのですが、そういう場合はやれる人が居ても営利的な習い事は無理なのではないでしょうか?
    それともサークル的な活動を言われているのでしょうか?

  45. 117 マンション住民さん

    昔はマンションの自室で教室開かれる先生も多かったと思いますが、
    最近は難しいのでは??色々な子どもが出入りすることになり、セキュリティ面でも。

    個人的に親しくなって特別に教えてもらうなら可能かもしれませんが、
    面識のない人にお願いするなら、マンション内に限定せず、
    この地域で活動されている家庭教師の先生など探してみてはどうでしょうか。

  46. 118 マンション住民さん

    ありがとうございますm(__)m
    前に住んでいたマンションでピアノを教えていた先生がいてました。
    マンション内なので通うのが便利でした。いろんな問題があり無理なんですね。近くで通える所を探します。お返事して頂き、ありがとうございました。

  47. 119 匿名

    歩道橋がある交差点角にピアノ教室あったと思いますよ(^^)
    一万人の第九の練習時の伴奏もやっておられた先生も確かそこの教室の先生だったかと。
    引っ越ししたての時に、近くのピアノ教室のチラシも入っていた記憶があります。

    いい教室が見つかるといいですね(^^)

  48. 120 マンション住民さん

    >>118さん
    習い事とは直接関係ないかもしれませんが、中央区の子育て支援センターなどのイベントでけっこう地域のママたちが地域の情報交換してますよ。

  49. 121 マンション住民さん

    こんばんは。118です。
    皆さん、ご親切にお返事して頂き、ありがとうございます(^^)
    投稿して本当に良かったです。

  50. 122 マンション住民さん

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。

    年末年始の寒波で、我が家はついに結露が起こってしまいましたが
    みなさんのお部屋はどうですか?

  51. 123 マンション住民さん

    イズミヤいつオープンなんでしょうねー
    阪急オアシスは来週オープンみたいですし
    ライフは外壁を見る限り三月ごろみたいな雰囲気です。
    イズミヤは西壁とカンバンしか見えませんね。

  52. 124 マンション住民さん

    森ノ宮キューズモール
    4/27オープンです!
    http://www.tokyu-fudosan-hd.co.jp/news/pdf/421

  53. 125 マンション住民さん

    お客様用の駐車場を借りたい場合は管理人の窓口で直接予約するしかないのでしょうか?週末や遅い時間は管理人さんがいないので予約するのに困っていて。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

  54. 126 マンション住民さん

    そういう相談は、直接、管理人さんか、ホームページから管理会社の担当さんにメールかまたは電話の方がいいのではないでしょうか。

  55. 127 マンション住民さん

    ライフ3/10オープンです!

  56. 128 マンション住民さん


    イズミヤは4月初旬オープンらしいです。

    あと1ケ月くらいですか。

    待ち遠しいですね(^ ^)

  57. 129 入居済みさん

    3月30日・31日に1年点検があるみたいです。
    みんなで確認しながら点検してほしいですね。
    大事なマンションなので、ちなみに私は
    平日なので仕事で立ちあえませんが・・・・

  58. 130 マンション住民さん

    5月下旬、イズミヤ法円坂店の並びにドン・キホーテ法円坂店(仮称)ができるようですね。個人的には、微妙です。

  59. 131 マンション住民さん

    ずーっと以前にそんな噂ありましたね。

    本当だったんですね。

    私もビミョーです・・・

  60. 132 マンション住民さん

    イズミヤの2Fがドンキホーテですか?

  61. 133 マンション住民さん

    130です。
    先日、新聞の折込チラシにドン・キホーテ法円坂店の求人広告が入っており、それに掲載されていた地図が、イズミヤ法円坂店とほぼ同じような場所でしたので、「並び」と書きました。
    ですが、132さんのおっしゃるように、イズミヤの2階の可能性もありますね。

  62. 134 マンション住民さん

    131です。

    部屋から建設現場が見えるのですが、
    同じ医療センターの敷地内でイズミヤのすぐ西隣り(つまり南西角)になにやら建設中です。
    イズミヤの駐車場にしては、工事が遅れているなと思っていたのですが、
    あそこがたぶんドンキホーテになるんじゃないでしょうか。

  63. 135 マンション住民さん

    徒歩1分ですからもっと駅に近い北の方なのではありませんか??
    イズミヤは、谷四の一番近い出口からでも4・5分かかりますよね。
    地図を見てもそんな気がするのですが。

    そう思いたい・・・

  64. 136 住民

    南西角は職員寮のような気がします。

  65. 137 マンション住民さん

    下のサイトにイズミヤの2Fにドンキホーテが出来ると載ってました。
    4月初旬と思ってたイズミヤのオープンも、4月下旬となってますね・・・

    http://www.tama-tsukuri.info/%E7%8E%89%E9%80%A0%E3%83%88%E3%83%94%E3%8...

  66. 138 マンション住民さん

    確かに求人情報に載っている住所も大阪医療センターの住所で、2Fとありますね・・・

    それにしても、谷四駅から徒歩1分は嘘ですよねえ。

  67. 139 マンション住民さん

    イズミヤの2階に入っちゃうのですか・・・
    建物の大きさを見て、食料品だけでなく、生活雑貨も充実してそう!ひょっとしたら書店も入るかも、なんて期待していましたが・・・

    ある意味雑貨は充実しますが・・・

  68. 140 マンション住民さん

    あの節操のない外観や看板じゃなければ、いい店なんですけどね

  69. 141 入居済みさん

    こんばんは。
    家具を動かしてたら、壁紙を傷つけてしまい、一部剥がれてしまいました…(T_T)同じようなことになって、自分でも業者さんでも、修理された方いたら、どうしたのか、どこに頼まれたのか、教えてください。

  70. 142 入居済みさん

    イズミヤの看板に
    ドン・キホーテがありますね。

  71. 143 マンション住民さん

    もう4月も終了です・・・
    もともとなかったスーパーですので気長に待っていましたが、
    本当に時間がかかっていますね。
    どうしてでしょう。

  72. 144 マンション住民さん

    ドンキホーテが5月下旬オープンと告知されてますから、
    イズミヤもそれに合わせてのオープンでしょうか。

    2階には、もともとスポーツクラブが入る予定だったという噂を聞きました。
    そのあたりのことがゴタゴタしてオープンが遅れたのでしょうかね。

    それにしても、あの品のない看板がどうか表に出ないようにしてほしいものです。

  73. 145 匿名

    イズミヤようやくオープン日が出ましたね。
    5月15日みたいです(^-^)v

  74. 146 入居済みさん

    イズミヤついにオープンしましたね。
    先行したライフとオアシスを足して2で割ったような。
    日用品の少なさはドンキで補うって感じでしょうか。

  75. 147 住民

    本当に便利ですね。
    オープン価格だからかなぁ、安いと思います。
    果物ばかり買っていますが(マンゴ美味しい!)、野菜もお肉も安いような気がします。

  76. 148 入居済みさん

    レンジフードを外してビックリ
    ファンにホコリがびっしりと付いていました。
    このレンジフードはフィルタレスらしいのですが
    フィルタいるやろ!ってツッコミました

  77. 149 匿名さん

    新築より上がってる?
    中層階にしては単価高いね


    http://used.realestate.yahoo.co.jp/mansion/detail_corp/b0003602162/?di...
    ザパークハウス谷町5丁目 11階
    価格  3,580万円
    間取り 2LDK
    専有面積  61.5m2(壁芯)
    (バルコニー面積 12.06m2)
    所在階/建物階 11階/地上25、地下1
    主要採光面 西
    所在地 大阪府大阪市中央区谷町5丁目 [周辺地図]
    交通 大阪市営長堀鶴見緑地線 「谷町六丁目」駅 徒歩3分
    大阪市営谷町線 「谷町四丁目」駅 徒歩5分  [その他交通]
    築年月 2014年2月(築1年)

  78. 150 マンション住民さん

    イズミヤできて便利になったからねぇ・・・

  79. 151 マンション住民

    総通本社の跡地に建つグランドメゾンの詳細が決まりましたね。

    38階建てだそうです。

    http://www.constnews.com/?paged=5

    http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2015/12/post-bd09.html

  80. 152 口コミ知りたいさん

    中古売りに出てるけど
    4階のこの部屋の新築価格知らないけど
    他の部屋と比較するとざっくり1,500万円くらい上がってるんじゃないか?


    新築分譲価格
    19階 72.02㎡ 4,198万円
    3階 61.5㎡ 2,548万円


    http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0006019939/

    ザ・パークハウス谷町五丁目 4階

    価格 5,100万円
    間取り 3LDK
    専有面積 70.56m2(壁芯)
    (バルコニー面積 11.97m2)
    所在階/建物階 4階/地上25階建
    主要採光面 東
    所在地 大阪府大阪市中央区谷町5丁目 [周辺地図]
    交通 大阪市営谷町線 「谷町六丁目」駅 徒歩3分
    大阪市営谷町線 「谷町四丁目」駅 徒歩7分  [その他交通]
    築年月 2014年1月(築2年)

  81. 153 匿名さん

    >>152

    ボッタくり価格  買う際に値交渉 叩かれる

  82. 154 通りすがり

    東側には公園があるから西側より新築時高かった記憶があります。しかし4階で5000マン出すのは高すぎ‥

  83. 155 匿名さん

    >>154

    新築は3880万円ぐらいだったのでしょうか?

    東側は、静かですものね
    妥当相場金額は、低層4000~4400万円でしょう!

    5,100万円 出すのであれば 新築で 同じ三菱パークスでも 中之島六丁目の高層階が買えます!

    間取りは、普通の外廊下ファミリーマンション!

  84. 156 口コミ知りたいさん

    バブルなのか?
    中央区人気なの?
    ザ・パークハウス谷町五丁目の資産価値が高いのか?

    分譲時の同じ間取りの18階と比較すると6階のこの間取りだと新築分譲時に3,050万円くらいだったかな?

    >>新築分譲価格 18階 67.56m2 3,558万円


    https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_osakashichuo/nc_87780669/
    物件名 ザ・パークハウス谷町5丁目
    価格 4580万円
    間取り 3LDK
    販売戸数 1戸 総戸数 206戸
    専有面積 67.56m2(壁芯) その他面積 バルコニー面積:20.49m2
    所在階/構造・階建 6階/RC25階建

  85. 157 入居済みさん

    >>156

    価格設定が高いですね^^

    強気の価格設定でも 元々は坪単価188万円。
    この価格だと もう少しオンすれば 他に、新築でいい物件はありますね。



  86. 158 匿名さん

    >>157
    たしか、67.56m2の間取りの6階って分譲時に3,000万~3,100万円の間でしたよね?
    アベノミクスバブルで凄い値上がりですね

  87. 159 坪単価比較中さん



    高すぎて、売れない。


  88. 160 住民板ユーザーさん1

    確かにこんなぼったくり誰が買うのか笑

  89. 161 匿名さん

    上層階の広い部屋の中古も出てます
    この部屋って4,500万くらいの部屋でしたよね
    値上がり凄い


    https://www.athome.co.jp/mansion/8742016002/?BKLISTID=030PPC
    中古マンション ザ・パークハウス谷町五丁目 20階 3LDK
    価格 6,280万円 階建/階 25階建 / 20階
    交通 大阪市営地下鉄谷町線 / 谷町六丁目駅 徒歩3分 (電車ルート案内)
    所在地 大阪府大阪市中央区谷町5丁目 (地図を見る)
    築年月 2014年2月(築3年11ヶ月) 専有面積 75.15m² 間取り 3LDK

  90. 162 マンション住民

    >>161 匿名さん

    外廊下でタワーマンションでもないのに
    ボッタクリ価格ですね。

    法円坂のグランドメゾン 7,000万円の方が
    高くてもよろしいかと。

    新築パークハウス中之島の方が安いですね。

  91. 163 マンション住民

    >>161 匿名さん

    値上がりというか、希望価格なので

    実際は、この価格では もの好き以外の方のみしか 買いません。
    せいぜい5000万円台です。

  92. 166 口コミ知りたいさん

    [No.164から本レスまで、プライバシーを侵害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  93. 167 匿名さん

    新築分譲価格から値上がりしてても続々と成約してるんですってね
    アベノミクスバブルすごいね

    61.5㎡の間取りの分譲価格って11階が2,918万でしたよね
    確かこの間取りは1階上がる毎に50万円だったから15階だと200万円上がって分譲価格は3,118万円になるのかな?

    資産価値維持率が高いマンションは良いことだらけね
    マイホームに自分の評価が高いのは当たり前だけど他人の評価が高いのは根拠があるってことだからね


    https://suumo.jp/sp/chukomansion/osaka/sc_128/pj_91088251/
    ザ・パークハウス谷町五丁目
    価格 4880万円
    支払いシミュレーション
    間取り 2LDK
    専有面積 61.5m2(18.60坪)(壁芯)
    その他面積 バルコニー面積:12.06m2
    所在階/構造・階建 14階/RC25階建
    所在地
    大阪府大阪市中央区谷町5 地図を見る
    交通 地下鉄谷町線「谷町六丁目」歩3分
    地下鉄長堀鶴見緑地線「谷町六丁目」歩3分
    地下鉄中央線「谷町四丁目」歩5分
    完成時期(築年月) 2014年2月

    管理費 9230円/月(委託(通勤))
    修繕積立金 1万580円/月
    修繕積立基金 -
    諸費用 町会費:400円/月、インターネット定額料金:1350円/月

  94. 168 住民板ユーザーさん8

    >>167 匿名さん

    そんなに安かったのですか!

    頭金2000万円で購入だとゆとりありますね!

  95. 169 匿名さん

    18階、67.56㎡、この間取りの部屋は新築分譲時に確か3,558万円でしたよね?
    築5年経って1.5倍以上の資産価値上昇はすごいマンションだね
    買った時期もバブル前の安い時期で良かったし駅からの距離や立地も良かったし三菱ブランドも良かった


    https://suumo.jp/sp/chukomansion/osaka/sc_128/pj_91571879/

    中古マンション
    ザ・パークハウス谷町五丁目

    価格 5390万円
    支払いシミュレーション
    間取り 3LDK
    専有面積 67.56m2(壁芯)
    その他面積 バルコニー面積:20.49m2
    所在階/構造・階建 18階/RC25階建
    所在地 大阪府大阪市中央区谷町5-2-4 地図を見る
    交通 地下鉄谷町線「谷町六丁目」歩3分
    完成時期(築年月) 2014年2月

    管理費 1万140円/月(委託(通勤))
    修繕積立金 1万1620円/月

    町内会費:400円/月
    インターネット使用料:1350円/月

  96. 170 住民板ユーザーさん7

    >>169 匿名さん
    今見ると5290万だった。価格改定しましたかね?

  97. 171 匿名

    敷地前にマンションが建築されるのでしょうか?
    採光の問題が懸念されますが。
    和光ホームズとあります。

  98. 172 匿名

    ミラージュパレスの幕もかかっているので賃貸マンションくさいですね。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸