大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス谷町五丁目 (入居予定者限定パート2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 谷町六丁目駅
  8. ザ・パークハウス谷町五丁目 (入居予定者限定パート2)
契約済みさん [更新日時] 2021-06-14 12:56:55

ザ・パークハウス谷町五丁目 (入居予定者限定)の続き


所在地:大阪府大阪市中央区谷町5丁目9-1他、内久宝寺町2丁目27-8他(地番)
交通:大阪市営谷町線 「谷町六丁目」駅 徒歩3分、
大阪市営長堀鶴見緑地線 「谷町六丁目」駅 徒歩3分
大阪市営谷町線 「谷町四丁目」駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
面積:61.50平米~82.04平米
売主:伊藤忠都市開発
施工会社:戸田建設

【物件情報を追加しました 2017.5.18 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-10 18:21:43

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 谷町五丁目口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん
  2. 2 住民さんA

    今日はマンションの中で蝉が鳴いていましたね。
    まぎれこんだのかしら?

  3. 3 入居済みさん

    植木が当初から枯れているのが気になりますが、これって新しいものに変えてもらうなどして、保証されないのでしょうかねぇ?

  4. 4 入居済みさん

    住めば住むほど
    いいマンションだなーと思います。

  5. 5 入居済みさん

    住みやすいマンションだと思います。
    ただ補修する所が多く、週末にも業者の方に来てもらいました。
    皆さん、お部屋で気になる所とかないですか?次は1年後ですよね?

  6. 6 入居済みさん

    キッチンの蛇口が重くて
    取り回しし辛いことありませんか?
    シャワーヘッドも重いし、洗面台の蛇口も重いし。
    総じて水が出るところが重いように感じます。

  7. 7 マンション住民さん

    今日は銅座公園はお祭りですね。
    昨日は雨が降って残念でしたけど。

    やっぱりお祭りはいいですねー。
    地元のお祭りって感じです。
    こんな雰囲気で皆が仲良く暮らせる地域に
    したいですね。

  8. 8 入居済みさん

    こんばんは。昨夜のお祭りは子供が大喜びでした。

  9. 9 マンション住民さん

    もう嫌になるほど音が響きすぎる。

  10. 10 入居済み

    重たいのは頻繁に使う蛇口だから、とってもしんどいでしょうね。
    ひどい肩こり持ちですが、私はそう感じたことはありませんでした。
    もしかして、不具合でしょうか。
    一度ご相談されては。
    もしくは、ゲストルームを見学させてもらって、そのついでに
    蛇口を触ってみて、ご自宅のと比べてみるのはいかがでしょう。

  11. 11 入居済み

    東側に住んでいますが、日曜日に時々、マーチングのような吹奏楽のような
    音楽が左手の方から聴こえてきます。
    どなたかどこでやっているのかご存じありませんか。
    お散歩がてら聴きに行きたいなぁと思います。

  12. 12 入居済み

    フローリングの床が滑りやすく、大人なのに滑って転びました。(靴下を履いていて)
    滑り止めの良い対策をご存じの方はいらっしゃいませんか。
    戸田建設さんが、「ここのフローリングは本物の木ではなくて
    木に見えるシールだからワックスは不要」とおっしゃっていたので、
    シールだからなのでしょうか。

  13. 13 入居済みさん 

    No.11様、もしかしたら難波宮跡公園?以前練習したグループを見たことがあります。

  14. 14 入居済みさん 

    No.12様
    靴下によりますが、本物の木も滑ります。
    うちは素足あるいはルームシューズなので、特に問題ないです。
    どうしても靴下だけで歩きたい場合、滑り止めのついた靴下にするほうがいいかもしれませんね。

  15. 15 入居済みさん

    10さん

    キッチンの蛇口は、浄水器の長さがヘッドの長さに
    プラスされてしまっているので
    取り回しが大変なんです。。。

  16. 16 入居済みさん

    キッチンの蛇口が。。。ということですが。
    うちは、タカギのカートリッジの購入システムが嫌なので別のメーカーの物に取り換えました。
    マンションに入居前から考えていて、同じような蛇口一体型の水栓は、別メーカのほうが年間の浄水器のカートリッジなど楽天などから買うことも出来て値引きもされているので、早々と付け替えを考えてました。
    またTOTOやINAXのショールームで使い勝手など見ることも出来ます。

    付け替えるのも一つの手だと思いますよ。

  17. 17 入居済みさん

    16さん

    取り替えたのですね!
    よろしければどんなのにしたか
    教えていただけませんか?

    私も取り替えも視野に入れてみようと思います。

  18. 18 入居済み

    No.13様
    難波宮跡公園の情報、ありがとうございます!
    今度聴こえたら行ってみます。

  19. 19 マンション住民さん

    17さん
    うちは、INAXにしました。
    ネットで検索すれば、色々なメーカの浄水一体型の蛇口が売られていて工事費もさほど高くなかったと思います。
    最終的に主人が業者を決めたので、いくらかは知らないですが、説得のために調べてた時は、何年も使うことを考えたらINAXやTOTOの方がカートリッジなどを考えるとお得でした。

    INAXやTOTOのショールームは、梅田にあってそこでは、販売はしてないので色々教えてくれますよ。

  20. 20 入居済みさん

    19さん

    ありがとうございます!
    この週末でもショールームに行ってみようかな!

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸