大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サウスオールシティー住民用掲示板その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 西区
  7. 鳳駅
  8. サウスオールシティー住民用掲示板その5
住民さん [更新日時] 2024-01-06 13:14:06

住民専用パート5です。
引き続きよろしくお願いします。

過去スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/302336/

[スレ作成日時]2014-08-08 23:00:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サウスオールシティ口コミ掲示板・評判

1. 1065 住民板ユーザーさん8

アリオ横にある美容院に行ったら毛染め失敗された!根元明るいし( ; ; )何ムカつくってアシスタントの女の子S。クスクス笑ってる!声も出せへんし表情も鉄仮面な感じやけど目が笑ってるねん!!急に饒舌になってよう喋るしホンマウザいわ!性格悪いわー!ほんで美容師のくせに髪の毛汚ったないし!べっぴんさんでもないのに性格悪いって終わってる!なんなんあっこ!アリオの中の美容院で染め直してもらったら「技術不足で同じ美容師として謝ります」って!全然違う仕上がりになったけど腹たつわ!髪の毛汚ったない美容師は信用せんとこ!!

2. 1066 住民板ユーザーさん2

あれな!あれはあかん!

3. 1067 住民板ユーザーさん1

私の知り合いの娘さんもそこに行って縮毛かけて失敗されたって言ってました。元に戻るまでに三年かかるって別の美容院に言われたらしく高校生活は嫌だったと思います。美容師は失敗してもお客さんの自己申告がなければ何もしません。私なら返金ぐらいしたいです。それに美容師からすればそんな1日で終わりかもしれませんが毎日鏡見る側からすると苦痛だったと思います。
    トリートメントを熱処理してサラサラとうたってますがウールに高熱当ててテカテカにしてるだけで物はすかすかになります。天ぷらじゃあるまいし、髪質改善って髪の細胞はしんでます。改善されません。CMなどは天ぷらにしてるかCGです。してみてサラサラになりたい気持ちも分かりますが美容師の腕ないところに傲慢さと猫もまたぐ様なプライドがみえます。

4. 1068 住民板ユーザーさん6

今月に入って行って来ましたよ。雰囲気に馴染めない人もいてるかもしれませんね。地元定着してるって感じです。私も何度か失敗されてますが美容免許を持っているのでホームケアをしっかりしてます。

私はコンシェルジュカウンターの前の所で相談事をしてるママ友たちにビックリしました。
    ボスみたいな人があれこれ指示を出しあなた分かる?的な口調で怖かったです。周りは完全引いてるし。同じマンション、同じ幼稚園、これから同じ小学校に中等、高等って呪縛から逃げれないですね。うちはかぶり無しで本当に良かったと思います。

5. 1069 住民板ユーザーさん8

>>1068 住民板ユーザーさん6さん

いますよね!
    アリオとかで通りすがりにぶつぶつ文句言われたけどサウスオールのエレベーターで一緒になったからビックリした!もう二度と会いたくないわ(汗)意地悪そうな顔やなって改めて思った。性格悪い人って顔に滲み出てくるねんな。

6. 1070 住民板ユーザーさん2

人ん家の音とかにおい嫌って言う人は何でマンションを選んだ理由を聞きたい

同じマンション内でもあの人とか人の事をとやかく言うけど
    大丈夫、あなたは一生言われないから

ヒステリックは一生治らない

7. 1071 住民板ユーザーさん3

>>1041 住民板ユーザーさん1さん
    今日いましたよ!この人達性格悪いなって。外では話せえへんけど家に入ればそんな話題ばっかりやんやろうなって思いました。
    違う幼稚園のママの事言ったり知り合いでも無い人の事ばかり言ってるんでしょうね。
    威圧感が疲れる。やっぱり性格とかお金がないって顔に出るんですよねー

8. 1072 住民板ユーザーさん8

要は旦那が浮気しそうな女の悪口言って盛り上がってるって話やろ
    もう既に朽ち果てた僻みよ妬みやん
    大したことない中途半端な顔立ちだけで
    性根腐った女やろ
    わんさかおるで
    此処でも
    何処にでもおるし朽ち果てたやつは一生言うし一生言わしときや

9. 1073 住民板ユーザーさん1

SANに自転車の事書いてありました
    子供用自転車も同様にして欲しい
    コマ付き自転車に乗ったままエレベータ乗ってる子供、親も付き添ってるけど、あれは子供を下ろして親が持ち上げて持つべき
    三輪車も同じ
    これを書くと「じゃあベビーカーも車椅子も」なんていうアホがいるけど、それは別
    一輪車やキックボードも乗りながら移動、でなく持ち上げて移動ね

10. 1074 ペットクラブさんへ

ペットクラブさん
    理事の方ご覧になられてますか?

あるお宅は犬の便をベランダにあるゴミ箱に入れて困っています。
    こまめに掃除してくれればいいのですがこの時期から夏にかけてゴキブリが大量に出ます。何故分かるかと言うと夜中に大声で騒いでゴキブリを放つからです。丸々としたゴキブリが飛んでいるのが夜でも分かります。
    本当に迷惑してます。
    証拠の為ビデオカメラを回してもらうよう頼みました。
    ペットを飼うなら飼い主のモラルを見つめなおすべきです。モラルがない人間に直に言っても逆にキレられたら怖い人ので書き込みしました。
    検討して欲しいです。

11. 1075 住民板ユーザーさん7

>>1074 ペットクラブさんへさん
    理事の中にペットクラブに入らず犬を飼育してる常識のない人がいるので声をあげても無駄でしょう。今期の理事(特に理事長)は後先考えず湯水のように浪費してくれるし。住民のこと考えずに自分のやりたいことばかりやってますから。

12. 1076 住民板ユーザーさん2

>>1074 ペットクラブさんへさん

うちの家では夜な夜なベランダでゴソゴソと何かをしてて、、、。。。

13. 1077 住民板ユーザーさん1

私の周りの人でもやたらと人の家を気にして監視してるお宅いますよ。そのため嫌がられたり気持ち悪がられ疎遠になる人多いですが本人はあっけらかんとしています。それでも悪くないと周りを巻き込むので精神的にしんどいです。本当は会合や買い物帰りでも会いたくなくても何度も会ってしまうと待ち伏せしてるとさえ思いますね。会合もきっちり参加。休まないし遅刻もしない。そういう人って絶対いますよね。欠席が怖いのか出たがりか。分譲でここまでくるとすごいですよ。ストーカー?!思ってしまいます。最近では気になる家の会話の話をしてて参ります。全てが自分への言葉らしいのですが明らかにテレビ?ラジオの音でした。
    理事会や管理人からすると誰にも言えない凄い話ってあるんだろうな。聞いてみたいです。

14. 1078 マンション住民さん

>>1076

ベランダでごそごそってなんでしょう?
    うちは近隣?がベランダでタバコ吸ってるようでかなりタバコ臭いです
    窓開けたらすごく匂うのでベランダ喫煙はほんとに迷惑ですね
    禁止されてからも変わらず匂うので困りものですが
    元々周りの部屋の事考えたりする人なら禁止されなくてもベランダで吸わないでしょうし
    禁止されたところで元から気にしていない人なら気にせず吸うんでしょうね

15. 1079 住民板ユーザーさん1

>>1078
    いまだにベランダで平気で吸ってる人いますね
    車で帰ってくる時よく見かけます
    ベランダからタバコ吸いながら入ってくる車見てるオジさん
    ベランダ禁煙を知らないとしか思えない
    家族が教えてやれよ、といつも思う

16. 1080 住民板ユーザーさん7

>>1078 マンション住民さん

ベランダにあるゴミ箱
    犬のうんちいれたりゴミ箱のフタを開けたり閉めたり。夜中にベランダでブツブツ言いながら洗濯物干したり怖いってか危ない人です。
    うちの犬の近隣は換気扇で吸ってるのでやっぱりベランダににおいがしますがそこまで気にしないです。
    気にしてイライラしてもやっぱり分譲ですから皆さんそれなりに気を使って言わないじゃないですか。一人で言い続けて旦那がベランダ喫煙してるのは棚に上げてキーキー言って鬱にでもなって顔も足も浮腫んで取り返しがつかないところまできたら終わりですよ。
    言う人って一生誰かのせいにしてるでしょ。
    そう言う話聞きましたよ、どこそこの何々さんって。そこまできても何事もないような顔で外に出れないでしょ。旦那や子供はどんな気持ちでエレベーターに乗ってフロア歩くんでしょうかね。やはり類は友をってやつですかね。まあ〜食う虫も好きずきってやつです。私ならきっぱり引っ越しですね。

17. 1081 住民板ユーザーさん7

うちの犬の近隣ってなってしまいましたが
    うちの家の近隣です
    訂正

18. 1082 住民板ユーザーさん1

吸ってるのは親族。でもうちの家ちゃいますって家あったな
    電子タバコやからええやろって家もあるし
    理解に苦しむわ

19. 1083 住民板ユーザーさん1

ペットクラブから猫のおやつが配られた
    意味不明
    うちの猫見向きもしない
    何故猫に食べ物?
    無駄遣いやめてほしい

20. 1084 住民板ユーザーさん4

>>1083 住民板ユーザーさん1さん
    いらん無駄使い
    猫って犬と違ってデリケートやからな
    犬にあげたら食べるんちゃいます?

21. 1085 住民板ユーザーさん1

>>1084 さん
    犬は飼ってないので捨てるしかないです
    もったいない

22. 1086 住民板ユーザーさん8

>>1085 住民板ユーザーさん1さん

どこからお金を出してるですか?
    会費なら同意なくやめてほしいです
    個々の家の猫にあったおやつあげたいですよね
    年いった猫はおやつ食べないかもしれないし

猫はペットクラブ要らないですよね
    グルーミングは室内でしますし
    会議とか出てる人って少ないと思います

23. 1087 住民板ユーザーさん1

>>1086 さん
    猫のおやつを配ることになりました
    と書いてあっただけですが会費からでしょう
    やめてほしいです
    ペットクラブを無くすのは難しくても会費徴収は止めるの簡単なはずです
    使い道ないなら会費なしにして欲しいです
    プールされてるお金で充分なはず

24. 1088 住民板ユーザーさん6

ペットクラブは入りたい人だけにすれば良いのにと思います。
    ペットショップから犬のトレーナー呼んで講習会してもマナーは改善されないし花見やクリスマス会にも会合にも仕事で出席しないし。そういう場が好きな人だけ、出たがりっぽい人だけ出席したい人達だけにすれば良いと思います。犬飼ってる人ばかりとききましたし、犬猫は飼ってないがふれあいたいとか。そういう方だけに徴収してほしいです。
    写真展も人手が足らないから手伝って欲しいといわれましたが、日時 時間指定は困りますしキッパリやめれば良いと思います。
    皆が和気藹々の雰囲気が好むとは思えないです。
    毎月100円だけでしょと言われる方がいますが強制的に入らされてるだけだし、使わない物にお金を払ってる意味がない。勝手に使われるのは気持ち良くないです。積立じゃないのでペットクラブをやめてもお金が戻ってこないのも納得し難いです。だって勝手に決めて勝手に好きな様に使われるって気持ち悪いですよね。おやつよりおしっこシート。シートなら自分で買うので会費から戻して欲しいです。

25. 1089 住民板ユーザーさん8

洗濯物の出し入れの時に犬をベランダに出さんといて欲しいわ!
    アホみたいに鳴いてほんま迷惑!
    ベランダ喫煙もしてるやろ!
    臭いしうっさいし!
    マナー守られへんかったらマンションなんかに住むな

26. 1090 住民板ユーザーさん2

隠れてベランダで吸ってても影みえてるし。
    写真撮っときましょう!

27. 1091 住民板ユーザーさん1

>>1088 住民板ユーザーさん6さん
    同感です
    こう書くと規程にある、と反論してくる人がいつもいますけどね
    私も管理規程は勉強しましたが、手続きを踏めば解散できます
    輪番制で2年間の任期を務めるだけなら、そんな面倒はしたくない気持ち分かります
    しかし、会費徴収だけは早くやめてほしい
    当初は全く予算がなく徴収する必要があったかもしれないけど、今はかなり溜まってるはずです
    このまま集め続けてどうするつもりなのか?
    無理に猫のおやつを配っても無駄遣いなだけ
    あれって、犬の飼い主(の一部の人が)花見やクリスマス会したいから、猫の飼い主から文句言われないように何かあげればいいでしょ?これで公平でしょ、って意味
    何も配らなくていいから、犬の飼い主もペットクラブのお金で花見やクリスマス会しない
    やりたいなら個人でやればいいんだから
    ペットクラブ解散の提案したら大半が賛成するでしょう
    輪番制でうちに回ってきたらするけど、早くやってくれないかな

28. 1092 マンション住民さん

ペットクラブの会費ってマナー向上のため?でしたっけ
    エレベーターで粗相してた時のクリーニング代とかにも使ってたんじゃないの?
    それともあの時のは管理費から出てたのかな?
    飼ってない部屋からしたらグルーミングルームも不要なのですけど
    それらの維持管理にもペットクラブの会費が使われてると思いたい
    それにそもそも会費が払いたくないなら未加入でもいいのでは?
    未確認ですが理事も未加入でペット飼ってるんでしょ?
    規約順守を厳しくいってる割に自分に緩いのはどうかなと思いますがw
    もし本当なら率先して守るべき立場の人間が守っていないのに
    どれだけ規約順守をうたったところで誰も従わないですね
    規約的には未加入で飼育は禁止なのでダメでしょうが理事がそうなら罰則も作らなそうです
    一応は退去とかもあり得るみたいに聞きましたがしないでしょう
    管理費未納者もずっといるようですが特に罰則等対応もしてないようですからね

29. 1093 住民板ユーザーさん1

>>1092 マンション住民さん
    加入したくないけど、最初に真面目に加入しちゃったから、今更やめるなら「ペットが死亡しました」と言わない限りは抜けられない
    会費は毎月引かれちゃうしね
    たった100円でも無駄遣いのために払ってるんじゃない

30. 1094 住民板ユーザーさん2

今までは総会と同じ時期に予算案や委員の氏名が記入された用紙が投函されていましたが、クリスマス会を機に観覧は管理人から委員に要求する形になりましたから使途不明です。
    洗濯物を干す時にでも犬をベランダに出すな!と言いたい。鳴き声にビックリするし周りの犬もつられて鳴くときもある。少しやからいいと言う考え。面の皮が厚いというか図太いというか。
    住民皆が犬好きと思わないで欲しい。
    ベランダ喫煙してる家バカなのか!犬出して喫煙!もう出て行け!

31. 1095 住民板ユーザーさん1

>>1094 住民板ユーザーさん2さん
    使途不明金とは
    ペットクラブの事ですか?
    ペットクラブ会員に公開していないんですか?

32. 1096 住民板ユーザーさん7

総会な、、マンションや仲の良い人しかしゃべりたないしな、、、
    なんか欠席裁判されない為だけに来てる人って疲れるしな

33. 1097 聞いた話

じゅんこ様にお祈り致します。自分が満たされない事を他人に押し付けてて容姿が嫌い性格が嫌いなどと言う人がいますが、その方は気付いてないのですね。自分の容姿が醜く性格が悪いと。勿論私も人間ですからね
    性根悪い人にはバチがあたってほしいものです。だしものを返してとか。イジメとか。色々聞きましたが会にも出席どころかよく来れるものです。
    周りを不快にさせて一回、二回口を閉じれば何も無かったと振舞える図太さ。何かあるたびに住民に食事に誘い言い訳。これも飽き飽き。
    お祈り致しましょう。

34. 1098 住民板ユーザーさん6

>>1093 住民板ユーザーさん1さん
    まさしく振込み詐欺ってますね

35. 1099 マンション住民さん

さっきいつも自転車で駐輪場を走っているお爺ちゃんが男の人に注意されていて
    普段危ないなと思いながら横を走られていたので助かりました
    注意したくても逆ギレが怖くて言えなかったし今後は押し歩きしてくれたら嬉しいです
    やり取りを見ていた感じだと注意されてもその場だけで後は乗りそうでした
    うろ覚えですが↓みたいなやり取りしてました

男の人「ここ自転車乗ったらあかんやろ」
    お爺ちゃん「あそこ(駐車場との通路)から降ります」
    男の人「駐輪場全体が走行禁止なんやけど?」
    お爺ちゃん「ちょっと足が痛かったので」
    男の人「足が痛いとか関係ないやろ、当たったら終わりやで」
    お爺ちゃん「すいません、降ります」

そもそも足が痛かったら自転車はきつそうだし言い訳なのかなって思います
    以前に当たられそうになったのでお爺ちゃんその男の人に当たってればよかったのにとか
    悪いですがちょっと思っちゃいましたし(笑)
    いいお歳なのに張り紙があるのに乗っていてお孫さんが見ていたらどう思うかや
    お孫さんが駐輪場で走行している人に当たられて怪我をしたらなど考えないんでしょうか?
    大人は他人の模範になるようにとまでじゃないですが
    せめて自分の身内に胸を張れる生き方と責任感ある行動を年長者はして欲しいです
    仮に今回の男の人に接触して事故になったら周囲に足が痛かったからって胸を張って言えるんでしょうか
    事故になったら警察はそんな意見気にしないですよね
    走行禁止場所であるマンション敷地内、駐輪場内とはいえ歩道での対人事故ですし
    何度か言われていましたが自転車対歩行者の場合は軽車両扱いなので二輪対歩行者になって人身事故になり
    保証も捻挫でもそれなり、骨折等になると結構な賠償になります
    自転車保険に入ってない車両の場合は自転車保険が必須になったと聞いたのでそれの罰則もあるかも?
    敷地内で誰か対人事故になれば他人事と考えないでとらえれるんでしょうけど
    以前に当て逃げがあったと張り紙があっても気にせず押し歩きしない意識の低さが怖いです
    普通に事件なんですけどね

36. 1100 住民板ユーザーさん2

新築分譲購入した人と中古分譲で購入した人ならやっぱり人としての品質落ちますよね。
    毎晩騒ぐバカ夫婦がいます。
    この時間で騒ぐのは当人だけでしょ。

37. 1101 住民板ユーザーさん1

>>1100 住民板ユーザーさん2さん
    なんなん?それ
    アンタの人としての品格疑うわ

38. 1102 住民板ユーザーさん8

共同廊下で騒ぐ人っていますよね
    そういう事なんですよ

輩は放っときましょう
    お金出して買えても所詮は教養も品位も違いますから。たまにいますよ。そういう人って人の事ばかりでしょ。旦那様のお金。ママ友の容姿にそこでは喧嘩できないからグループが違う住民や外で悪態つく。中古物件組の話も色々聞きますよ!その人は何もないのにね。容姿も中の下のそこそこ。仕事はなし。お金もない。人を妬むしかない人間は所詮その程度です。

39. 1103 住民板ユーザーさん3

ママ友やめたいわ。誰がみたとか知らんし。
    マンションの中で嫌いな人おるとか私に関係ないし。しょっちゅうその話。見た事もないし会った事もないわ。ほんまにおるんか?けっこうマンションの中の日ってサバサバしてるし。かまってほしいから言うてるだけ?!どこで会ったとか自分が気にしてるだけやろ。探してるのは自分やろ。ほんま信じられへん。ええ加減うるさいわ。しんどい。

40. 1104 住民板ユーザーさん8

本当にママ友ってやめられへん
    学生や社会人の時は適当にしてれば良かったけど
    ママ友は少しでも仲良くなったらグイグイくる人多いし
    どうしようもない事言われても本当にある、そんな事てなる
    仲が良いからえーそうなんとか親身なっても毎回同じ話で構って欲しいから嘘言ってんにかなって疑ってしまう
    悪い人じゃないかもしれんけど子供がおらんかったら友達じゃないしなってないし
    卒園まであと、、、
    小学校同じになるんかな
    それとなく聞いてみて同じやったら立ち直られへん

41. 1105 住民板ユーザーさん3

そろそろ総会。
    クレームを言って進行の邪魔だけせんといて欲しいわ。人ん家がタバコとか言ってるけど未だにベランダで吸ってるし。毎回来るのが信じられへん。

42. 1106 住民板ユーザーさん8

変わった人いますよね。人の顔がどうとかこんなん言ってたとか、痩せてる太ってるなどなど。いちいち気にするけど当人は挨拶を返すことも出来てないし若いママさんでも子供が成人してるいい年中年でも常識ない人は自分勝手です。人間関係で被害者であるように体調崩したとか言い訳する人もいてますが面倒な人なので相手しません。そもそも近所付き合いも無いし友達でも知り合いでもない人の事よく言えると感心します、逆の意味ですけど。まあ気にするだけ無駄です。そういう人はもめたいんです。いつも誰かが嫌いでいっつも悪口や不満言ってます。たとえ家族でもです。
    今の時代ママ友とはドライに付き合うのは難しいでしょうね。学園側からママ友交友禁止されてる学校もあるみたいですが現実は難しいんでしょうね。

43. 1107 住民板ユーザーさん1

又貸しからルームシェアしてる家がありますがこれも住民として管理人に報告必要なんですか?

44. 1108 住民板ユーザーさん1

人ん家の換気扇のにおいがくさいとかって近くに寺あるし野焼きもしてますよ。決めつけで人ん家非難ばかりしてクレーム言ってるけど自分の家ちゃうんって思うわ。クレームと近所巻き込んで言い訳。なんか変な家やわ。合わへんけど居座ったるって理解できひん。

45. 1109 住民板ユーザーさん2

住民ですか?
    気持ち悪い人がいます。背中越しにブツブツ文句言ってきておばさんです。フロントの人ですか?
    大量の即席ラーメンばかりの袋持って怖かったです。アリオで見かけましたが。

46. 1110 マンション住民さん

最近、夏だから?か公園にうるさい人達が沸いてますね
    22時以降でも珍走団や爆竹と花火もですが口笛?笛?もうるさすぎです
    花火等は禁止なので取り締まりしてもらえるので
    警察に連絡して行ってもらったりもしてますが変化ないですね
    110番通報より西警察署に直接電話の方が緊急事態でないのでいいのと
    出動までの連絡の手間がないのでいいらしいですね
    一応警察が来たら逃げ回ってるようで音はしなくなり
    見ていたらアリオの西出口駐輪場あたりに逃げ込んで警察が帰るのを様子見してますが
    警察はそこまで追わないんですね
    ここを買うときは大きい公園があるからその手の人間が多そうで嫌だと言ったら
    この地域はだんじりがあるので青年団が強いから取り締まりがきついしいないと聞きましたが
    だんじり時期はうるさいだけ、それ以外の時期は青年団は無意味と効果がない気がします
    実際は青年団所属の人間も騒いでるのかもしれませんしね
    その割にお花代等の請求?募集?はうるさいんですがw

47. 1111 住民板ユーザーさん1

私は買うときに公園側の棟は避けました。
    若者が騒ぐの目に見えてます。
    きちんと考えれば済むこと。
    迷惑してるからここでボヤかずに引っ越してください。

48. 1112 住民板ユーザーさん8

小学生ぐらいのお子さんに荷物を持ってもらい助かりました。
    やっぱり親子は性格が似るんですね。本当に似るんだと思いました。

49. 1113 住民板ユーザーさん8

フロント住人
    夜中にベランダ喫煙

50. 1114 住民板ユーザーさん1

何故だか初心者マーク
    フラグたてる意味あんのか
    初心者にはマークって管理者側の目印か
    気持ち悪い
    やめてほしい

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸