大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サウスオールシティー住民用掲示板その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 西区
  7. 鳳駅
  8. サウスオールシティー住民用掲示板その5
住民さん [更新日時] 2024-01-06 13:14:06

住民専用パート5です。
引き続きよろしくお願いします。

過去スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/302336/

[スレ作成日時]2014-08-08 23:00:00

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サウスオールシティ口コミ掲示板・評判

  1. 1672 住民板ユーザーさん1

    ネット会社どこが、選べますか?
    いま、ファイバービットです。

  2. 1673 住民板ユーザーさん3

    新築組と中古組ってありますが中古組は挨拶しても返さない人が多いですね。幼稚園組はママ友以外敵な感じですけど。容姿からささくれ感が怖いです

  3. 1674 住民板ユーザーさん5

    ネットはVDSL以外無理なんですか?

  4. 1680 住民板ユーザーさん3?

    食料自給率が低いから中庭とかで畑作れないかな。

  5. 1681 住民板ユーザーさん7

    >>1680 住民板ユーザーさん3?さん

    屋上農園

  6. 1682 住民板ユーザーさん1

    コロナで大変な世の中になりましたね
    皆さんで気をつけてしのぎましょうね

    ところで、給湯器の件ですが、大阪ガス以外で交換された方、他にもいらっしゃるのでしょうか?また、以前、正直屋で交換すると親切に教え下さった方、交換後の具合はどうでしょうか?

  7. 1683 AA

    >>1682 住民板ユーザーさん1さん
    給湯器の交換は無事に終わりました♪
    スタッフの皆さんはテキパキしていて、対応や説明も丁寧ですごく感じが良かったです。
    エラーも出なくなり、何の問題もなく使えるようになりました。
    操作パネルはこんな感じです。

    コロナが一日も早く収束して、平穏な日々が戻ってきますように。

    1. 給湯器の交換は無事に終わりました♪スタッ...
  8. 1684 住民板ユーザーさん1

    自粛で子供もおばさんもストレス溜まってますね。
    昨晩はおばさんのヒステリックな声でげんなり。

  9. 1685 住民板ユーザーさん1

    >>1683 AAさん
    ご丁寧にいつもありがとうございます。
    操作パネル、既存のものより素敵ですね。
    カワックも同時に交換されたと拝見したような気がするのですが、カワック抜きでの給湯器のみなら25万強ほどで可能なのでしょうか?
    また、今回の給湯器交換で、エコジョーズも継続されてるのでしょうか?
    質問ばかりすみません。差し支えなければで結構です。

  10. 1686 住民板ユーザーさん8

    Amazonで購入すると配達業者がAmazonとあるが
    これはTMG。同じ人。肥満の人か歯がない人。オートロックの為宅配ボックスに入れました。ってなにこれ。三度目やねんけど。サイト上には玄関先まで配達しましたってこれも三回目。

  11. 1687 AA

    >>1685 住民板ユーザーさん1さん
    給湯器と工事費のみの見積りもありましたので載せておきますね。
    大阪ガスで同じ内容だと36万2千円でした。
    エコジョーズについては知識がなく、我が家の物が該当しているのかどうか分かりませんでした。
    操作パネルはシンプルでいい感じですよね。
    浴室内から暖房をオンオフ出来るのが気に入っています♪

    1. 給湯器と工事費のみの見積りもありましたの...
  12. 1688 住民板ユーザーさん3

    [No.1550~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・自作自演
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・個人を特定した中傷
    ・削除されたレスへの返信

  13. 1689 住民板ユーザーさん1

    毎度、ご丁寧にありがとうございます。
    かなり金額抑えられますね。コロナウイルスが落ち着いたら給湯器交換、検討しようと思います。
    浴室内からの暖房ON-OFFいいですね。

  14. 1690 住民板ユーザーさん2

    宅配ボックスのカードリーダーはもう一枚作ることは出来ますか?

  15. 1691 住民板ユーザーさん3

    これから農作業が忙しくなるなか、人手不足に困っている農家は日本各地にいっぱいいるはずです。
     
    各市町村でコロナ対策の一環として、農家に時給500円の補助金を出して農作業の手伝いに失業者を受け入れることも1つの方法です。(地方分権)
     
    農水省も検討を始めたと聞いています。
     
    派遣切りなどで仕事のない皆さん。
    コロナの感染に最大の注意を払って、この際3蜜でない新天地で農業の仕事をひとまず体験することはいかがでしょうか。
     
    このことは、今年の後半には深刻な食料不足が予測されるなか、日本の食料の安全保障に大きく貢献することになります。(WTOの予測)

  16. 1692 住民板ユーザーさん1

    宅配ボックスのカードキー、確か2000円強で再発行だったような気がします。
    昔紛失して問い合わせ、その後無事見つかり結局購入しなかったのでさだかではなくて、すみません。
    管理人さんに問い合わせると教えてもらえると思います。

  17. 1693 住民板ユーザーさん2

    コロナで自粛しストレスが溜まるのは分かりますがコロナ以前でもあの家この家うるさいと管理人に連絡しては自宅まで来るように要請したりしてますが自分へのクレームを払拭したいだけでしょ。コロナで多くのお子さんもおられますから何かと気に入らない家への言いかがりは問題ですよね。管理人も顔見知りだからそこまでしてくれるかな。他の方々にも同じ対応してくれるか疑問です。自粛で子供の騒ぐ足音や騒音で悩んでる家は多いと思いますけど。

  18. 1694 住民板ユーザーさん7

    朝から夜まで
    子供が走り回る音うるさい!

  19. 1695 住民板ユーザーさん1

    今日アリオに行く時すごい人居ましたよ。わざわざ住民に失礼な態度とってました。道を譲る事も早足で行くわけでもなくただゆっくりと歩き相手が不快な思いになる事だけをしていました。された人も住民でしたが相手にしてませんでしたね。コンプレックスがそうさせるのでしょうか。風はきつかったですが温かく久しぶりの外出が台無しです。

  20. 1696 住民板ユーザーさん1

    ここ一年会いません、引越しされたのかしら

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸