東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia多摩ニュータウン5 【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 諏訪
  7. 京王永山駅
  8. Brillia多摩ニュータウン5 【住民専用】
マンション住民さん [更新日時] 2014-12-08 12:45:36

コミュニティ醸成の為になればいいですね。

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン
所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、7分(「諏訪の丘」街区入口まで)
売主:東京建物
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433437/
【物件情報を追加しました 2014.7.30 管理担当】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-29 12:40:36

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 20 入居済みさん

    ここは比較的価格が安かったせいもあり、20代の子連れの方も多いですよね。日曜日に児童館の立入禁止バーを乗り越えてママ友とお互いの子供5人で砂場で遊んでいて呆れました。一人はA棟の住人です。茶髪でだらしない格好をしていてお年寄りや中年女性のマナーの悪さに負けていません。

  2. 21 マンション住民さん

    うーん、つもりは年代関係ないと思います。
    単に住民の人数が多いからそういう人も中には出てくるという確率の問題じゃないでしょうか。
    もちろん、だからと言って許すというものではないですが。
    少なくともここを読んでる人達はマナーを守っていきましょうよ。

  3. 22 マンション住民さん

    そうですね。私もマナーの良し悪しに年代は関係ないように思います。マナーの話題になると、きっとまた「民度が」とか書く輩が来るでしょうけど。

  4. 23 住民さんE

    大丈夫!
    書かないですよ。
    低いのは解ってますから。

  5. 24 入居済みさん

    まあ、つまるところ最低限の教育を受けているかどうかでしょう。諏訪永山地区は昔から学力が低いので仕方がありません。

  6. 25 匿名さん

    >>17
    年寄りだからって無条件に敬えって考え方がそもそもおかしくねぇか。

  7. 26 入居済みさん

    エレベータに同乗していていると「閉]を押しながら先に降りていく人がいます。親切なつもりなのでしょうが、腕がドアセンサーに触れるので、何の意味も無くむしろ動き出すのが遅くなるのでやめてもらいたいです。

  8. 27 マンション住民さん

    明日のお祭りですがご夫婦のみ(20代~30代)で参加予定の方はいらっしゃいますか。普段なかなか同世代の方と交流することがないのでこれを切っ掛けにどなたかと知り合えると良いのですが…。

  9. 28 住民さんA

    質問ですがこのマンションって、スカパーをみたい場合にパラボラアンテナなどは必要ですか?

  10. 29 マンション住民さん

    >28さん

    必要ないはずです。
    うちも一時契約していましたけどパラボラアンテナをつけることなく観られました。既にご存知かもしれませんがパラボラアンテナの設置自体が禁止されています。落下事故等も発生していますよ。

  11. 30 住民さんA

    >>29
    早速回答ありがとうございます。
    BSもCSの無料チャンネルとかも映らないのは配線の問題ですね。
    配線の方法など少し調べてみます。
    ありがとうございます。

  12. 31 マンション住民さん

    そもそも明日開催大丈夫でしょうか。
    明日も雷あるようです。
    予報がはずれて実施できますように!

  13. 32 マンション住民さん

    そこまで期待するか?

  14. 33 マンション住民さん

    近くでラジオ体操やってるとこご存知な方いらっしゃいますか?

  15. 34 マンション住民さん

    27さん 三十代ですが家族で参加予定です。私もまだマンションにお友達居ません。仲良く慣れたら良いですね。

  16. 35 マンション住民さん

    >>30
    壁の配線から引いてくるとき
    分波器を挟んでます?分配器ではなく・・・。

  17. 36 契約者

    >>33
    永山団地の自治会がグルメシティ前の大きな公園で毎朝6時半からラジオ体操やってるよ。
    ブリリアでもやれば良いのにね。

  18. 37 マンション住民さん

    >36
    またうるさいとかクレームが入るだろ。ここは変人が多いんだから無理だよ。

  19. 38 マンション住民さん

    ラジオ体操したい方はグルメシティ前の大きな公園に毎朝6時半までに行って下さい。往復もいい運動になりますよ。

  20. 39 マンション住民さん

    たしかに!
    山奥に一軒家でも建てて住んだほうがいいよーな人が、少なからずいるからね~

  21. 40 マンション住民さん

    今日と明日はグルメシティ前の公園でお祭りがあります。

    今夜の盆踊りの練習しています。

    あまり自信のない方はこの動画を参考にしてください。


  22. 41 マンション住民さん

    これがこれからの定番の、

    東京スカイツリー音頭です。

    炭坑節よりもやや難しいです。

    習得が夜までには間に合いそうもありません。



  23. 42 マンション住民さん

    >>38
    南公園だよ。
    永山団地はラジオ体操とか今日明日の夏祭りとか、イベント多いよね。団地外国からの参加者も多いし。

    なんでうちはなんでもかんでも煩いっていう奴が多いんだろ、、、

  24. 43 マンション住民さん

    >>37
    先週末の寝苦しい早朝五時半過ぎに、バカ親子が諏訪第三公園でサッカーして騒いでて警察呼ぼうかと思った。朝になってやっと眠れる、、、と思った矢先にキャーキャーやりだした。C棟のバカ親子見てたらもう止めてくれ。

  25. 44 入居済みさん

    早朝のスポーツは気持ちいいよ

  26. 45 マンション住民さん

    煽りぬきで、眠れないくらいの暑さの日はちゃんとエアコン使った方がいいと思うよ。
    夜間の熱中症も多いと聞くし、窓閉めてればイライラせずにすむじゃない。
    確かに5時半はちょっと早いかなと思うけど、昼間は仕事とか熱中症の心配とかで子供と遊べないのかもね。

  27. 46 入居済みさん

    >>44
    こんな団地が密集した公園で朝の5時半に騒ぎながらはどう考えてもアウトでしょ。
    はぁ、、、下はソフトヤンキーのヤンママから上は旧団地のご隠居さんまで、どんだけマナーや常識ないのが集まってきてんだよ、、、

  28. 47 マンション住民さん

    夏祭り、係のみなさん大変お疲れ様でした。
    手作りのあたたかみあるお祭りでした。
    来年も楽しみです。

  29. 48 入居済みさん

    >>45
    D棟に住んでる住人のこと考えみろ。そんなこと言えないはず。

  30. 49 マンション住民さん

    同じ日に永山団地もお祭りしてたけど、来年から合同でしたらどうなのかな。
    南公園のほうが広いし、ブリリアの使う公園は小さいし高すぎて音が反響して煩い。

  31. 50 入居済みさん

    D棟選んだ時点で***決定!基本はA棟。

  32. 51 入居済みさん

    >>50
    だよね。D棟安いんだから仕方ないじゃん。Gもだけど。

  33. 52 匿名

    >>49
    別に合同にしなくてもいいのでは。。
    こちらの祭りはやめて永山団地の祭りにいけばいい
    あちらは今のままでじゅうぶんなイベント

  34. 53 入居済みさん

    >>51
    おかしな奴らが本当に多いな。うんざりするわ。早朝からブリリア以外の団地の方々に迷惑かけてるって認識は皆無なんだな。
    民度低すぎて悲しくなる。

  35. 54 マンション住民さん

    出た!「民度」

  36. 55 入居済みさん

    48、50のコメントの意味がわからないです。

  37. 56 入居済みさん

    >>54
    じゃ、無教養、レベルが低い、でどう?

  38. 57 入居済みさん

    公園が真ん前にあることを知っておきながら公園で遊ぶ声がうるさいとか言ってる人って何?
    朝5時半なら公園で遊ぶのも普通でしょう。
    少し前に午前2時から5時までの入浴や洗濯は遠慮するよう貼り紙が貼ってあったけどそこらへんが一般的な目安ではないでしょうか?

  39. 58 匿名さん

    >>57
    朝五時半にキャーキャー騒ぎながら遊ぶのが普通って、脳みそにむしわいてるんじゃない?ラジオ体操でさえ、一般的に6時半だよ。
    今度遊んでたらD棟の人、警察読んでみてください。そしたらわかるでしょ、非常識さが。諏訪、永山地区にブリリア住人のレベルの低さが知れ渡らないと治らないでしょ、この病気は。

  40. 59 買い換え検討中

    >>57
    朝6時半のラジオ体操でさえ、出来ないような団地マンションなのに、朝五時半から公園で騒ぎながら遊ぶ親子が普通で一般的???
    感覚おかしいですよ、絶対に。
    公園が真ん中にあること知ってたら朝の五時半から公園でも騒いで良いなら、お風呂や洗濯なんて日常生活なんだから集合住宅にに住む以上当たり前のはず、って話になるよ。
    いい加減に常識逸した考え止めようよ。

  41. 60 入居済みさん

    50・51さん
    私達はみんなドングリちゃんです。
    何棟だからどうのとか書くのやめようね。
    こころの貧しさを感じます。

  42. 61 マンション住民さん

    >>56
    いいんじゃない?
    そういうことを平気で書ける無神経さが出てて。

  43. 62 匿名

    ラジオ体操は6時だろ、放送時間的に考えて。
    子供には早過ぎるから06:30か7時に実施するところが多いけど。

    公園で騒いでもいい時間の目安は「6時」じゃないかな?
    ラジオ体操、部活動や少年スポーツクラブの朝練なども6時からってところが多いし。
    確かに05:30は犬の散歩程度にとどめておくべき時間帯。

    それにしたって音に敏感な方が多すぎやしないか?
    今さっきも永山団地に向かって「うるせえよちくしょおおおあああ」って叫んでた馬鹿がいたでしょ。
    お前のほうがうるせえよとw

  44. 63 マンション住民さん

    朝の五時半でしょ?
    別にって感じですけど。
    夏休みなのに健康的でいいねって思うけど。
    父親?母親?
    朝早くから子供に付き合って凄いね〜。
    って思うぐらいかな。

  45. 64 入居済みさん

    >>58
    >警察読んでみてください。

    怒りに任せた一撃の書き込みなんだろうけど、ここでの誤字は痛かったなw

  46. 65 匿名

    深夜に公園で若者がたむろってたら警察も注意するだろうけど、
    朝05:30に子供が公園で遊んでても警察は何も言わんでしょ。
    ってか05:30って子供よりセミのほうがよっぽどうるさい気がする。

  47. 66 マンション住民さん

    >>65
    子供だけならわからなくもないけど、親も参加してるとなるとちょっと違うでしょ。
    夏休みのに旅行にいった先の旅館の庭とかじゃなく、紺だけ密集してる集合住宅になんだからさ。会社員は普通に毎日会社いくし、受験生は追い込みの夏だしね。

  48. 67 マンション住民さん

    >>62
    昨日の自分達の祭りで他の団地や戸建ての人達が迷惑してたことはスルーで、隣の団地の祭りに叫んでるアホがいるなんて。
    本当に住人レベル低すぎじゃないかと心配。

  49. 68 入居済みさん

    音繋がりでなんだけど、引くなとは言わないし言えないけど、ピアノ引くときは最低限窓閉めて引いてほしい。こんな団地マンションで窓開けて下手なピアノ引かせるの止めさせて!!
    窓閉めてエアコンかけて引いてほしいし、出来れば電子ピアノでヘッドホンしてほしい。

  50. 69 入居済みさん

    >>66
    >夏休みのに旅行にいった先の旅館
    >紺だけ密集してる集合住宅

    怒りに震えて自分見失っているのだろうけど誤字脱字はカッコ悪いってw
    送信する前に確認しようよw

  51. 70 入居済みさん

    >>68

    掃除でピアノ引いてるのなら窓は開けるだろ?

  52. 71 入居済みさん

    >>69
    wって、2ちゃんねらーみたいで気持ち悪いよ。

  53. 72 入居済みさん

    >>70
    お前の家のバカ娘が下手なピアノ引いてるのか。
    ちゃんと躾しろ。

  54. 73 入居済みさん

    ここは2ちゃんレベルだろ?

  55. 74 入居済みさん

    小さな娘ならピアノは重すぎて引けないだろ?

  56. 75 マンション住民さん

    ピアノは「弾く」じゃなかったっけ???

  57. 76 マンション住民さん

    今度は誤字ツッコミシリーズですか?^^

  58. 77 入居済みさん

    >>71
    2ちゃんねらーじゃなくても使うぞ。。。
    「W」なんかよりも、73が言うよーにココの板自体が2ちゃんねるっぽいが・・・。

  59. 78 住民さんE

    2ちゃんのほうがまだマシな気がするよ

    うるせえチキショウって怒鳴り声には久しぶりに恐怖を感じました
    自分はかなり神経図太いほうですが、同じ団地にマジモンの**がいるのはショック大きい
    ここにグチグチ書いてる人も陰湿でイヤだな~とは思いますけど、
    さすがにリアルでヤバイ事件起こすような人たちではない(よね?)

    本当にうるさい時に怒鳴るのなら分からんでもないよ
    けど永山団地の祭なんて遠すぎてちっともうるさくなかったし、
    拡声器使ってたのも花火後のわずか10分強
    ほんの10分ほど窓閉めたら済む話なのに、その程度の騒音でブチ切れる人がいるってことが怖い

    早朝の公園の騒音も同様
    毎日毎日5時半から騒いでるならまだしも、たった1日のことじゃないの?
    ピアノのほうは多分毎日毎日聞かされてるだろうから問題として取り上げてもいいと思う

  60. 79 マンション住民さん

    私は毎日朝4:30には散歩に出かけます。
    公園ではいつもおしゃべりもしてます。それもダメなのですか?

  61. 80 匿名さん

    >>79
    早朝四時半に誰とおしゃべりするんだw
    キャーキャーかな切り声出して騒がなければいいだろ。そんなのわざわざ聞かないとわかんないのか。

  62. 81 匿名さん

    >>78
    こんだけの世帯数がいれば、キ印の一人や二人いるだろーとは想像ついてたけど本当にいると恐怖感じるわ。
    子供にピアノひかせてる親はマジで気を付けたほうがいいかもよ。ピアノって毎日一定時間練習するから聞かそれる近所の人間にとってはかなりの苦痛で毎日ジャブされてるようなもんだから。
    マンショントラブルでピアノ問題は凄く多いしね。つーか、こんだけの大規模団地で何故にピアノひかせるかな。
    一戸建て買うかねないのは分かるけど、マンションなら電子ピアノ使わせろよ。

  63. 82 入居済みさん

    確かにCかD棟で超ヘタなピアノを弾いている部屋がありますね。隣近所がキレないことをお祈りします。

  64. 83 マンション住民さん

    個人差だけど、夕方の4時〜6時ぐらいは
    ピアノもいいかと思うけど。
    午前中は10時〜12時とかね。
    お互い窓閉めるとか。

    しかし、A棟には変な人っていないな〜。
    うちがご近所に恵まれてるのかな。
    有難いことに今のところ快適に何の問題もなく
    過ごせてます!

  65. 84 入居済みさん

    C棟は怖い女の人が多いイメージがあるな。いつも怒った顔して大きな靴音して歩いてる。

  66. 85 マンション住民さん

    「A棟には変な人っていないな〜。うちがご近所に恵まれてるのかな。」
    A棟の人全員を知ってるの?でなければ、敢えて「A棟」はいらないよね。
    ただ単に、ご近所には変な人がいないってお話しでしょ。
    それとも、「A棟」は他棟と違うんだということを強調したかったのかな?

  67. 86 マンション住民さん

    >85さん

    はい。敢えて出しました。
    ここに今まで出てきた内容は
    他棟ばかりだからです。



  68. 87 住民さんE

    >>83
    総会で大騒ぎした数人は皆A棟の方でしたよ。
    こういったことを棟でひと括りにするのはナンセンスです。
    団地全体の問題でもありますし。

    自分も子供の頃ずっとピアノやってたんだけど当時はサイレントピアノなんてなかった。
    当然夜間は全く練習できず。
    休日は午前中、平日は夕方練習してました。
    今は普通のピアノとほぼ変わらない価格でサイレントピアノ買えるんだから、集合住宅に済むならサイレントにすりゃいいのに。

  69. 88 マンション住民さん

    >87さん
    あぁ~。そういえばいましたね。
    ただ、皆A棟ってひと括りにするのはナンセンスです(笑)
    一人は確実にAでしょうけど。
    皆さん部屋号だけで、棟は言ってないですよね。
    しかも数人って・・・。
    バイク置場の事案で、あれ?って思ったのは一人ぐらいしかいませんでしたけど。


    ピアノも新規で買うなら、今時はサイレントが通常だと思いますけど
    普通のピアノということは、親から娘に譲り受けられたとは考えられませんか?
    あるのに処分して新しく買えと?
    ちょっとは考えようよ。


    いろいろグチグチと書き込んでる方が他の棟には見受けられますが
    A棟は大らかな方が多いのかもしれませんね。
    見てると、そんなことで!?っていうのが多過ぎます。










  70. 89 マンション住民さん

    総会で大騒ぎしたというよりあれはA棟の前に駐車場を作る事に反対しただけだと思いますが…

  71. 90 入居済みさん

    C棟とかD棟の前にバイク置き場を作る提案が理事会から出てきたらどうなることやら。ぜひ見たいです。

  72. 91 住民さんE

    >>88
    例のお爺さんはもちろん、4人くらいで「勝手に進めんじゃねえ」等と騒いでいた方々もA棟です。
    A棟が大らか?
    総会に出た人の大方の感想はA棟ヤバwwwでしたよ。

    >>89
    私も駐輪場の件は反対でしたし、A棟に限らず反対した方は大勢いました。
    しかし反対するにもルールというものがあります。
    議長の制止も聞かずに発狂したり汚い言葉でヤジを飛ばしていいはずがない。
    私はすぐ隣に座っていたのですが本当に不快でした。

    誤解しないでいただきたいのですが、私はA棟の住民の質が低いと言いたいわけではありません。
    A棟にも危ない方はいるということです。
    ここで公園が煩いと書いてるのはB棟とD棟の方でしょうし、昨夜怒鳴り散らしていたのはF棟の方です。
    そしてこれらは棟に関わらずブリリア全体の問題です。

  73. 92 マンション住民さん

    棟間で張り合うなど、悪い雰囲気ができるのは好ましくないですね。
    ブリリア多摩ニュータウン全体のイメージ的にも。

  74. 93 購入検討中さん

    >>82
    Dにいる。なんで窓開けて下手なピアノ堂々と引いてるのか不思議。親も非常識過ぎる。やっぱり安いDはおかしいやつ多いな。

  75. 94 購入検討中さん

    >>88
    親から娘に譲り受けたからとか、そんな思想があの腐った松の木をブリリアに持ち込んだ旧住人を彷彿とさせるわ。自分にとっては思い出で大切でも他人にとっては迷惑以外の何者でもなければ処分してしかるべきだろ。こんだけの大規模団地で
    個人個人の感傷にや思い出云々言い出したらきりがない。
    そんなやつは一戸建て買えよ。金がないからここ買ったんだろ。だったらある程度妥協しろよ。

  76. 95 マンション住民さん

    >93
    >94
    連投お疲れ様です(笑)
    よくもまぁ罵詈雑言が次々と出ること…
    D=旧住人と定義付けしておられるようですが、旧住人の皆さんに何か恨みでもお持ちなのでしょうか?

    『そんなやつは一戸建て買えよ。金がないからここ買ったんだろ。だったらある程度妥協しろよ。』
    そっくりそのままあなたに返したい。
    建替え物件であることを承知で購入されたのでしょう?
    迷惑とまで仰るのはどうかと…
    お言葉を慎まれては如何でしょう?

  77. 96 マンション住民さん

    >93=94 購入検討中さん 
    以前から書き込んでる部外者。
    旧住宅の住人で、建替え前に売っちゃって引っ越した人かも。
    ブリリアへの強い妬みによるいやがらせです。


  78. 97 匿名さん

    部外者にしては詳しくない?
    ピアノに関しては同意かな。

  79. 98 マンション住民さん

    〉91
    他の棟なのにすごいね〜。
    お知り合いだなんて顔が広い。
    つか、知り合いなら注意したら?
    私なんて総会出ただけじゃ、まわりの人がどの棟かなんて
    全くわからなかったわ〜

    〉94
    しつこい!!
    松の木まだ話題に出すか(笑)
    妥協しろ?こっちのセリフだよ。
    公園でサッカーにしろ諸々細かいよ。
    第三者から見たらべつにいいんじゃないレベルだよ。

    では、94も煽っている通り
    ピアノについては「集合住宅なので妥協しましょう!」
    ということで、こちらの話題も終わりにしましょう。

  80. 100 マンション住民さん

    99
    お前何様って・・・
    言葉悪いね〜
    しかも語尾にw。

    低脳と思われたくないなら、ちゃんとしましょうね。
    バカ娘だのバカ親子だのお前だの。
    ちょくちょく言葉使いも下品で低脳っぽい方がいますが、
    いい大人ならちゃんとしましょう。

    ピアノ?公園?続けたいのなら勝手にどうぞ〜。
    まさか松の木についてじゃないよね(笑)


  81. 101 マンション住民さん

    >>100
    傍から見てると直ぐに反応してる人もどっちもどっちでドングリの背比べですよ。

  82. 102 マンション住民さん

    罵り合いなら他所でやってくださいませ。
    ピアノやサッカーなんかより、あなたがたの方が煩いです。

  83. 103 入居済みさん

    G棟横の松の木が枯れているのを知ってますか?この前の伐採工事の時には既に枯れていましたが何故か残してしまいました。また何百万円かで工事ですね。一度になんでしなかったのでしょうね?不思議ですね。

  84. 104 匿名

    また荒れてる・・・
    ほんと頼むよ・・・

    >>100
    荒れた原因作ったのはあなたでしょ
    >>93、94、99は論外としても、あなたも大概おかしいよ

  85. 105 マンション住民さん

    台風が直撃したら古い欅とか桜の木はヤバイんじゃね?そこまでして残した理由が分からんけど。

  86. 106 住民A

    >99
    匿名の掲示板とは言え、同じマンションの住民にする言葉使い が、下劣で品がないですね。 建設的で、住民間で有意義な
    意見を望みたいものです。

    常識と道徳心に乏しい中国人か韓国人の発言でしょう。 こういう方が隣人ではない事を祈ります。

  87. 107 住民さんE

    >>106の発言も>>99並に下品だと思いますよ。
    >>106さんがここの住人でないことを祈りますん。

    >>103
    木のことはここで言われても埒が開かないので、疑問点があるなら投書か次の総会の時にでも問いただすしかないと思う。
    古い木を残したのは結果としては失敗でしたね。
    こんなに木が腐ってるとは誰も予想できなかったのかな?

  88. 108 マンション住民さん

    No.97 部外者にしては詳しくない?
    それは、旧住宅に同じく住んでた頃のお友達が、現在ブリリアに住んでるとしたら、詳しい情報は容易に得られます。


  89. 109 マンション住民さん

    サンリオピューロランドは以前よりチケットが安くなって家族で行きやすくなりましたね。
    先日久しぶりに遊びにいったところ、キャラクターとの触れあいも多く写真も沢山撮れましたし、懐かしいキャラクターもいて大人でも充分に楽しめました。
    また郵便で健康ランドの半額ハガキが入ってましたね、夏はシャワーが多いので活用したいと思います。

  90. 110 マンション住民さん

    今日は第29回神奈川新聞花火大会の日です。ブリリアからは、横浜ランドマークが見える住戸なら、夜7時頃から花火が観られるかも。全国人気花火ランキング9位とか。

  91. 113 マンション住民さん

    そんな遠くの花火なんて小さくって見てもつまらんだろうが。

  92. 114 入居済みさん

    よく観察してみると旧住人同士も決して仲がいいとは思えません。いがみ合ってるわけではないけど、建替えを共にやり遂げたという連帯感は感じませんね。以前は殺伐とした団地だったのでしょうか?

  93. 115 マンション住民さん

    113
    うち、双眼鏡で見てみます。

  94. 116 マンション住民さん

    花火を双眼鏡で見て楽しいか?花火を見ている自分に酔う気持ちも分からないではないけどw

  95. 117 マンション住民さん

    >>114
    あの~、やり遂げたからと言って必ずしも連帯感があるとは限らないのでは?

  96. 118 マンション住民さん

    この辺の子供は元気があるねえ。ほんと暑苦しい声が終日聞こえる。
    多摩の子はあまり勉強しないのかねえ。
    今から頑張らないと一流の社会人になれないよ。
    親の指導不足だね。

  97. 119 マンション住民さん

    子供たち大喜びの神輿や山車、夜店、設営や片付けなどで、元からおられた方と交流できてとても良かったです。これからの行事も楽しみです。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸