東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー目黒」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 五反田
  7. 不動前駅
  8. シティタワー目黒

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-26 16:56:38

地名地番 東京都品川区西五反田三丁目605番2、606番1
階数 地上25/地下1
延床面積(m2) 21890.75
建築面積(m2) 1128.27
敷地面積(m2) 2454.12
建築主 住友不動産株式会社
設計者 前田建設工業株式会社
施工者 前田建設工業株式会社
着工 2014/12/15
完成 2017/04/30
備考 共同住宅

所在地:東京都品川区 西五反田3丁目10番17 
交通:東急目黒線「不動前」駅から徒歩4分
   JR山手線「目黒」駅から徒歩10分
   JR山手線「五反田」駅から徒歩10分
総戸数:244戸 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 


【タイトル変更・物件情報を追加しました 2015.1.24 管理担当】
【タイトルを変更しました 2015.6.7 管理担当】


[スレ作成日時]2014-07-29 07:53:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー目黒口コミ掲示板・評判

  1. 1173 匿名さん

    マンションの1割引き、2割引きは全然違いますね。5000万円でも1割なら500万円、2割なら1000万円です。高額商品だからこそ割引額が違ってきます。

    目黒川の桜は有名ですけど、ここは桜の時期に窓から眺めることができるんですね。1年に1度のことかもしれないですが、休日にベランダから眺めることができるとか、駐車場を気にせず散歩しつつお花見できたりすることはメリットに感じます。

  2. 1174 匿名さん

    1LDKでも40㎡あれば、かなりゆったりとしてくるのだなぁと
    間取り図を見ていて思いました。

    リビングダイニングが広く取られているので、リビングにいて圧迫感が無いように思えるからかもしれません。
    あとは天井がどうなっているかがポイントになってきそう。
    梁は?下がり天井はあるの?とかその辺ですね。

  3. 1175 匿名さん

    間取りは、田の字という感じではなくて、工夫が感じられます。明るさにしても風通しにしても

    あとはゆとりがある作りをしているので家具をおいたりもできるし、そのまま広々感じることもできるし良いのでは
    収納も割りとあるので収納家具も一生懸命置かなくてもいいでしょう

  4. 1176 匿名さん

    67.51m2が最大のようですが、一般的には小さめの専有面積の部屋に
    3つの居室がついていますし角部屋で二面バルコニーは嬉しいですね。
    北向きと東向きなので日照の条件は要確認でしょうが、
    朝の時間帯にリビングが明るいのは良いと思います。

  5. 1177 匿名さん

    1LDKの物件、どれも40㎡ありますので、狭苦しくないですし、一人だとゆったり目、二人でも暮らすことはできるのかな?というかんじでしょうか。
    二人だと若干収納は足りなくなりそうなので
    何かしらの工夫は必要になってくる可能性もあるかもしれません。
    分譲だからこそのゆとりなんだろうなぁ。

  6. 1178 匿名さん

    先着順販売というふうになっていて、1期から4期までの通しでの販売期扱いになっていました。となりますと、もうこれらで最後ということになるのでしょうか。
    まだ1LDKから3LDKまで有るようで
    バリエーションはあって、選択肢はある状態です。
    ここは1LDKはもっと早めに出てしまうのかな?というようには感じていました。

  7. 1179 匿名さん

    >>1178 匿名さん

    長らく1期〜4期先着販売やってますね。いったい完売まで何年かかることやら。。住んでみてやはり三駅使えるのはかなり便利だし、住民の層を含め総じて満足度高いけど、あの垂れ幕はいい加減うんざり。。

  8. 1180 匿名さん

    >>1179
    スミフ物件のあるあるですね。
    高値販売による高利益を追求できるなら、竣工後3年はかけても許される会社です。

  9. 1181 匿名さん

    値上がりもしてないけど、値下げもしないですからね。最後はどうやって埋めるんだろう。

  10. 1182 匿名さん

    住友不動産が値下げする事なく長期間をかけて販売する会社だという事は分かりましたが、最終的に売れ残ってしまった場合はどうなるんですか?
    残った部屋をまとめて業者に一括売却され、賃貸に出る事もありますか?

  11. 1183 匿名さん

    これまでのスミフ物件の場合、時間をかけて徐々に売っていき、完売しています。
    どうしても売れ残れば、水面下で値引交渉に応じているようです。
    値引きした場合、契約者は口外しないことを約束させられるので、値引きの情報はあまり表に出てきません。
    業者に一括して売ることはまずないでしょう。それだと高く売れないから。
    多少の値引きをしても、消費者に売った方がスミフにとっては儲けが大きくなります。

  12. 1184 匿名さん

    スミフ物件でも実は値引きもありなんですね。
    スミフに関しては検索しても値引き情報が一切出て来ないので、
    会社の方針として値引きが禁止されているのかと思い込んでおりました。
    情報が表に出てこないので確認の術がありませんが、値引率はどの程度までいけるんでしょうね。

  13. 1185 匿名さん

    確かに実際ちょっと気持ちのいいものではないんじゃないでしょうか。

    結構安くなればなっただけ、ちょっと損した感覚にはなると思いますし・・・

    結構ちょっと損したかしていないかというのは実際の問題がちょっとありますが、結構いい気分じゃないと思いますし。

  14. 1186 匿名さん

    値引きを口外無用は売主のポリシーを守るためではなく、契約者に対する配慮でしたか。
    確かに一切の値引きなしと言われ、正規の価格で購入した人からしてみれば
    面白くないでしょうね。
    値引きの金額ですが、マンションの状況によっては1000万円台もあるのでしょうか?

  15. 1187 匿名さん

    このタワマンはすでに完成しているので、値引きしたとしても契約者(入居者)は怒らないでしょう。
    いつまでもずっと売れ残っているよりは、(多少値引きしても)早く完売してほしいと多くの契約者は思っているはずです。

    どの程度の値引きが可能かは、売行きの悪さにもよると思うので、一概には言えません。
    噂で聞いたところでは(真偽のほどは不明)、2割の値引きがなされた例もあるそうです。

    参考までに。
    「住友」のブランド力は、「とにかく我慢」https://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20140210/259539/

  16. 1188 匿名さん

    ホームページにちゃんと価格が書いてあります。1LDKは6180万円~、2LDKは8080万円~で3LDKは8980万円~。目黒はJRも利用できるので割高になってしまいますよね。

    値引きについては書かれていなかったんですが、話合いをして値引き交渉もしてくれるんでしょうか。2割引かれるなら、他物件を検討していた人にもよさそうに思いました。最大1000万だと金額の印象も変わります。

    予約状況は8月4日5日で×や△があるので、物件に興味がある人は多数な気がしていますが、申込がどうなのかは気になります。

  17. 1189 eマンションさん

    今の価格がそもそも相当高いので、仮に値引きされたとしてもあまりお得感は無いですね。
    青田売りの頃から結構値上げしてますし。

  18. 1190 匿名さん

    値引き交渉は水面下で行われるものなので、表示された価格から値引き交渉に応じますとホームページに書かれることはないですよ。
    そんなことを書いたら、誰も定価で買おうとしなくなるでしょう。
    スミフはあまり値引きしないと言われていますが、竣工・入居済みのマンションなので、本当に買う気があるのなら値引き交渉をしてみてもいいでしょう。

    ただ、スミフは販売期が後になるほど値上げしてくるので、(1189: eマンションさんのご指摘のとおり)仮に値引きしてもらえたとしても、第1期の価格に戻っただけかもしれないので、そこは要注意。

    なお、値引き交渉については、マンマニ氏のコラムが参考になります。
     マンションは値引きできるの?ー新築マンション編ー https://www.sumu-log.com/archives/655/
     マンションの値引き方法 ー新築マンション編ー https://www.sumu-log.com/archives/657/

  19. 1191 匿名さん

    値引きに関しても
    素人にはわからない、いろいろな物があるのですね…^^;
    第1期からどんどんお値段が上がっていくならば、それにまた戻るだけでもラッキーくらいでいたほうがいいのかもしれません。
    いずれにせよ、最初に提示されている額で納得できていることと、そのマンションそのものが気に入っているかどうかが大切になってきそう。

  20. 1192

    目黒川向きの垂れ幕が小さくなってる
    下層階も埋まり始めたかな?

  21. 1193 匿名さん

    >>1192 さん
    年内とは言わないまでも、年度内くらいには売り切って欲しいですね。

  22. 1194 匿名さん

    高層階のアピールが始まってきているので、低層階の方はある程度もう埋まってきているということなのかもしれません。
    低層階のほうがコスパの観点から見ていても、いいのかなぁという感じなんで。
    高層階はここの場合はとんでもないお値段になりそうなんですが
    実際にはどれくらいの額で出しているのでしょう?

  23. 1195 匿名

    低層階、高層階併せても10部屋も残っていないくらいです
    3階の2LDKで8,000万弱でした
    値引きの交渉も行ってみましたがやはりすみふさんは第1期で買うのがお得なようです
    売れ行きが良いと値段が上がっていく仕組みのようです

    引っ切り無しにモデルルームには人がいらしてるので、人気がないのではなく
    予算の関係で購入できない人が多いのかなと

  24. 1196 匿名さん

    ようやく5期が始まるのですね。いよいよ終盤かなぁ。

  25. 1197 匿名さん

    コレで販売終了になるということなんですか?残戸数も10部屋も残っていない状態だったら、コレで終わらせるのかなという予感も。
    モデルルームは盛況でもなかなか動かないのは、やっぱり価格でしょう。最初から細かく価格を公式サイトで出しているデベではないので、行って初めて価格を知って、というところになりやすい。

  26. 1198 匿名さん

    ここはなかなか微妙な立地ですね。
    不動前駅徒歩4分でも、目黒駅まで出るのに遠回りになるので、(電車の待ち時間などを考慮すると)直接歩いた方が早く目黒に着くのではないですかね。坂道が気にならなければですが。
    武蔵小山のスミフのタワーと比較検討する人も出てくるかもしれないですね。
    ところで、目黒川で季節外れの桜が咲いているそうですが、花見ができるくらいですか。

  27. 1199 匿名さん

    台風24号の影響らしいですが、全国的に季節外れの桜が咲いているみたいですね。
    強風で桜の葉が落ちた為、開花を抑制する植物ホルモンが働く事で、気温の上昇とともに咲いてしまったそうです。
    ただ春のように満開というものではなく、ちらほら咲いている模様。
    ネットでは写真もみかけましたよ。とても珍しい現象だと思いました。

  28. 1200 マンション検討中さん

    防音性はどうでしょうか

  29. 1201 匿名さん

    >>1198 匿名さん

    確かに不動前までの信号待ち時間や電車の待ち時間考慮すると、目黒歩いても時間変わらない気がします。線路沿いでアトレエレベーターのコースなら信号無しで、10分かからないですし。

  30. 1202 匿名さん

    建設中の西五反田5丁目三菱地所物件、やっと案内メールが来ました。
    やはりブランドはパークワンズでした。
    アンケートには2LDKまであったので、2LDKまではありそうです。
    来年の1~2月に先行案内会があるようなので参加します。
    芝公園みたいに直床はやめて欲しい!

  31. 1203 匿名さん

    今時のしっかりした建物なので、遮音性は高くなってると思います、外からの音に関しては特に、です。
    ただ家の中での音はどうなんでしょう。遮音性は生活音はカウントしないみたいですが、
    ガンガン歩いたりドアの締める音とか、生活音以上の音がしてしまうと防ぎきれない。
    お互いに気遣い合っていくことが必要でしょう。

  32. 1204 匿名さん

    物件のブログが更新されていました。うっすら富士山見えるんですね。
    もう少し大きく見えるんじゃないの?と思うのですが、カメラの関係でしょうか。勤務先からだと、このマンションからもそう遠くないけれど、
    実際はもう少し大きく見えるように見えます。

  33. 1205 匿名さん

    HPにも最終期の文言が載ってますね。竣工が2017年3月だしスミフにしては良いペースだと思うけど、是非竣工2年での完売頑張ってください。

  34. 1206 匿名さん

    クライマックスという言葉が公式サイトに出ていますね。あと9戸なので、かなり販売したんだなという印象を受けます。
    値引きとかは絶対にしないと聞きますし、
    このまま販売していくのでしょうけれど、何かしらのサービスが最終期になると流石に付いたりするのかな
    そうじゃないと訴求力的にどうなんだろうと思いまして。

  35. 1207 匿名さん

    ワイドスパン系の形の住戸が多くなってきているのがとても印象的だなと思いました。
    ワイドスパンだと、リビングの並びの居室も、きちんと広く取られるので
    独立した居室としてとても使いやすくなってきます。
    長方形に細長い物件だと、なかなかそうもいかないですから。
    リビングとつなげて使うもよし、ですし、かなり柔軟に使っていけそうです。

  36. 1208 匿名さん

    残り5個ですか。速いペースですね。

  37. 1209 匿名さん

    ついに残り5戸ですか。2年で完売目前というのは住友にしては早い印象ですね。

  38. 1210 マンション検討中さん

    シティタワー大井町やシティタワー武蔵小山と比べると少し高くてもここの方がいいかなと思っていますがどうなんでしょう。まだ少し残っているみたいですが見に行こうかと考えてます。

  39. 1211 匿名さん

    総合的な交通の便は大井町や武蔵小山より高いと言っていいと思います。

  40. 1212 匿名さん

    街の格を考えれば目黒は、大井町や武蔵小山を圧倒しています。マンションのグレードだけなら、シティタワー大井町に軍配が上がりますが羽田新ルートの大問題がありますし、シティタワー武蔵小山は割高過ぎて資産性に問題ありです。
    竣工2年で完売なら順当ですね。
    最近のシティタワーシリーズだと武蔵小杉と金町のシティタワーが2年半で完売です。まあこの二つは総戸数が800戸以上の超大規模タワマンでしたが。

  41. 1213 マンション掲示板さん

    >>1212 匿名さん
    目黒、目黒川というブランドに惹かれますね。マンションのグレードが大井町に劣ってるのはどのあたりですか?設備等はほとんど同じようにみえますが。

  42. 1214 マンション掲示板さん

    残り5戸はすべて9000万円以上ですよね?
    私は予算オーバーなのでパークワンズ目黒不動前にするわ。

  43. 1215 匿名さん

    シティタワー大井町は仕様が特別良い印象はないですけど、外観が素敵ですね。立地で言うとこの物件が断トツじゃないですか。目黒五反田がどちらも普通に使える利便性は素晴らしいです。武蔵小山は、、どうなんでしょう。。魅力的な街とは思いますが如何せん価格が釣り合ってないかと。

  44. 1216 匿名さん

    徒歩10分でどっちつかずですね。目黒も五反田も。

  45. 1217 名無しさん

    >>1212 匿名さん
    駅近1分では武蔵小山、東西南北の利便性では駅近4分の大井町に軍配があがる
    大体シティタワー目黒は目黒なのですか?
    実質は不動前で目黒駅には遠すぎる
    不動前の町は武蔵小山駅前や大井町駅前より明らかにランク落ち
    それから金町がどんな所か知らないようですが
    あそこは安いから売れただけですよ

  46. 1218 匿名さん

    >>1217 名無しさん

    最寄駅は不動前だけどここに住む人の多くは目黒and/or五反田を普段使いしてますよ。行きは不動前だけど帰りは目黒で降りるなんて人もいます。どっちつかずと言えばそうなんでしょうが、ストレスなくいずれの街を使えるから、不動前物件だろうが目黒物件だろうが別に満足度は変わりません。ちなみに目黒駅は線路沿い→アトレエレベーターコースは信号もないし10分かからないです。ただタイミングによってエレベーターの待ち時間がやたら長いのはストレスです。

  47. 1219 eマンションさん

    3つとも検討にあたり調べましたが、シティタワー目黒が気に入ってます。目黒駅から歩いたことありますが、ミドリ寿司の横のエレベーターからだと7分でした。さらに目黒川横で駅近みたいな人混みの騒がしさもなくバランスが一番いい印象です。あと3駅6沿線が徒歩圏内は他にあまり例がないレベルですよね。なのでダントツでここですかね。

  48. 1220 匿名さん

    >>1219 eマンションさん
    それも一理
    駅近を第一の人が武蔵小山も一理
    駅近で買い物と都心への利便性の大井町も一理
    それぞれの好みと家族構成等で選択が変わるのは当然ですね

  49. 1221 匿名さん

    山手線駅×2で徒歩圏内
    かったるかったら不動前
    目黒川ビュー
    見た目、間取り、設備文句無し

    いいなーここ、1期を逃したのが痛い・・・

  50. 1222 匿名さん

    駅遠物件て、あの駅もこの駅も使えます言うけど、どこからも遠いってことなんですよね。
    不動産は立地が9割。利便性の高い再開発で資産性向上が望める駅前タワーにしておくのが鉄板の選択。大井町は足切りライン外だとして、シティタワー目黒、シティタワー武蔵小山、パークシティ武蔵小山なら、ダントツでパークシティ武蔵小山だよ。

  51. 1223 マンション検討中さん

    >>1222 匿名さん

    武蔵小山のメガポジが又あばれてる

  52. 1224 マンション検討中さん

    >>1222 匿名さん
    パークシティ武蔵小山は張りぼてマンションでシティタワーよりランク落ちのシロモノ

  53. 1225 匿名さん

    >>1214 マンション掲示板さん

    隣のザ ガーデンテラス目黒は、やっぱりよりとっても良いや安いなぁ

  54. 1226 マンション検討中さん

    >>1225 匿名さん
    最近のシティタワーでは恵比寿と大井町が人気物件ですが目黒もいいですよ
    少し歩くけど
    少なくとも武蔵小山の安普請パークシティよりは

  55. 1227 マンション検討中さん

    >>1226 マンション検討中さん
    やはりシティタワーは目黒も恵比寿も大井町もいいですね
    武蔵小山は物はいいけど少し高いかなあ

  56. 1228 マンション検討中さん

    >>1227 マンション検討中さん
    私も同意見です。
    迷いますね。

  57. 1229 匿名さん

    >>1227 マンション検討中さん

    ムサコはシティタワーはいいけど、パークシティは無理

  58. 1230 匿名さん

    9380万の部屋って何階か知ってる人いますか?

  59. 1231 マンション検討中さん

    桜がいい感じに見えそうな北西角部屋は完売してますかね?

  60. 1232 名無しさん

    >>1230 匿名さん
    SUUMOでは25階って出ていますよ。

  61. 1233 匿名さん

    >>1232 さん
    ありがとうございます。
    最上階ですか
    どの方向も眺望は確保できそうですねー

  62. 1234 マンション検討中さん

    ここの床スラブ厚が何ミリか教えていただけませんか?

  63. 1235 マンション検討中さん

    完売間近みたいですね。

  64. 1236 名無しさん

    >>1235 マンション検討中さん

    いよいよ残り2戸みたいですね。
    2戸とも25階

  65. 1237 住民

    空地でタバコ吸ったり、スケボーで削り痕付けたり、ゲロはいたり,
    すき放題してるのは、防犯カメラが付いてないからだと思います。

    管理人様は見かけたらすぐに注意してほしいです。

    かわりに私が注意しましょうか?

  66. 1238 マンション検討中さん

    桜咲いているタイミングで完売しそうですね

  67. 1239 名無しさん

    >>1237 住民さん
    タバコやゲロはまだ良いとしてもスケボーは本当に止めてほしいですね。
    傷が付いて消えません。
    禁止の看板とかを立てるべきです。
    マンション敷地内ですから。

  68. 1240 検討板ユーザーさん

    >>1239 名無しさん
    スケボーとかされたら、バチギレですな。

  69. 1241 匿名さん

    キャンセル住戸が出ていたようですが、そちらを合わせて残戸は2戸なのでしょうか。
    どちらも最上階であれば条件は良さそうですよね。

    スケボーはマンションの敷地内での話ですか?
    もしそうであれば管理組合で早急に対策を取るべきだと思います。

  70. 1242 マンション検討中さん

    今でてる価格って最上階なら当初価格からかなり値引してるな。

  71. 1243 匿名さん

    >>1242 マンション検討中さん

    そうなんですか?2LDKの方なんかは坪600超えてますけど前はもっとしたんでしたっけ?

  72. 1244 マンション検討中さん

    >>1243 匿名さん
    いや、角部屋が1.3億位で億超えてて他は億超えてないと記憶してるから逆に値上げしてそうだな。

  73. 1245 マンション検討中さん

    いやそんなことはない、値下げだ

  74. 1246 マンション検討中さん

    >>1245 マンション検討中さん
    微妙に値上げしてる。

  75. 1247 匿名さん

    新古で価格上昇してないなら、中古だと確実に値下がりしてるな

  76. 1248 匿名さん

    キャンセル住戸が出て残り2邸になっているようですが、
    住友不動産さんはゴールデンウィーク中も休まず営業するので、
    もしかすると連休明けには完売の声が聞こえているかもしれませんね。
    サイトから予約状況がチェックできますが、連休後半はだいぶ埋まってきているみたいです。

  77. 1249 匿名さん

    ついにあと一戸ですか

  78. 1250 匿名さん

    >>1249 匿名さん

    ラスト1戸は1期より安い価格で買えそうですね

  79. 1251 匿名さん

    完売しちゃった!早っ!

  80. 1252 匿名さん

    ついに!

  81. 1253 マンション検討中さん

    昨日前通ったら、まだ販売中の垂れ幕あったけど…

  82. 1254 匿名さん

    HPにははっきり完売の旨書いてますけどね。キャンセルを受け付ける一定期間は垂れ幕そのままなんですかね。住民としてはさっさと降ろして欲しいですけど。

  83. 1255 マンション検討中さん

    ここ最近のシティタワーの中でダントツのマンションでしたね。恵比寿もいいけど高すぎだね。

  84. 1256 匿名さん

    >>1255 マンション検討中さん

    と思いたい住民さん、ご苦労様です

  85. 1257 匿名さん

    くそ物件

  86. 1258 マンション検討中さん

    ひがみ

  87. 1259 通りがかりさん

    結局ここが一番だったね。
    完売が早かったのも納得です。

  88. 1260 匿名さん

    外観、間取り、設備、立地、バランス良い物件でしたね。価格は決して安くなかったけど、後続物件の値付け等もあって相対的に割安感が増したと思います。

  89. 1261 マンコミュファンさん

    こちらのマンション買いたかったなあ。
    タイミングが合わなかった・・・
    近隣に野村のタワーマンションでもできないかな。

  90. 1262 匿名さん

    例の場所にアトラスができるかもしれませんねぇ

  91. 1263 マンコミュファンさん

    例の場所というのはJR宿舎跡地のことですかね?
    だとすると線路脇で爆音がしそうなのでスルーですね。

  92. 1264 匿名さん

    あれだけ広い敷地なのでよっぽど線路に近いギリギリのところとかに作らない限り爆音てことは無いのでは?そもそも目黒線の音はなぜか知りませんがJRの線路沿いの騒音に比べると全然静かですし。ドレッセくらいJRの線路に近接してるとかなり音が辛そうですが。

  93. 1265 名無しさん

    >>1262 匿名さん
    あの土地旭化成が買ったんですか? ニュースソースはありますか?

  94. 1266 匿名さん

    海喜館のことじゃないの?

  95. 1267 匿名さん

    タイムズの新オフィスも清潔感あるし、例の旅館が旭化成でも積水でもどこでも良いけどマンションに変われば、あの辺りの雰囲気も良くなりますね。川沿いのお店とかも充実してほしいなぁ

  96. 1268 マンション検討中さん

    地面師の土地は旭化成が仕入ってニュースになってるからアトラスタワーができそうだね。中目のアトラスタワーみたいに再開発していろんな施設入るかもね。

  97. 1269 匿名さん

    タワマン建てられるほどの敷地はないんじゃないですか?隣接の駐車場も収用してるのかな?それだとけっこうな規模感あるマンションできそう

  98. 1270 通りがかりさん

    垂幕と看板無くなってるね!

  99. 1271 匿名さん

    スケボーの跡を消して、ベンチをつけたのに、
    今度はまたそのベンチにスケボーで飛び乗るのを見かけました!
    ベンチがまたボロボロにされそうです

  100. 1272 マンコミュファンさん

    >>1271 匿名さん

    マンションの敷地内であって、公園じゃないのにねぇ
    禁止看板を建てるべきでは?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸