東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕プラウドタワー立川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 曙町
  7. 立川駅
  8. 〔契約者専用〕プラウドタワー立川
入居予定さん [更新日時] 2023-01-16 12:18:47

プラウドタワー立川の契約者専用スレッドです。
有意義な情報交換の場にしましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441801/

所在地:東京都立川市曙町二丁目500番他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「立川」駅 徒歩2分
南武線 「立川」駅 徒歩2分
青梅線 「立川」駅 徒歩2分
多摩モノレール 「立川北」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.01平米~108.00平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2014-07-24 00:43:58

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー立川口コミ掲示板・評判

  1. 1165 住民板ユーザーさん2

    あの貼り紙、しょっちゅう剥がれて落ちてるから対策してもらいたい…

  2. 1166 住民板ユーザーxx

    八王子の花火が見えますね。かなりの遠景ですが。

  3. 1167 住民板ユーザーさんA

    初花火ですね。
    混乱せず、皆が楽しめればと思います。
    関係ない第三者がはいってこないことを祈って。

  4. 1168 住民板ユーザーさん2

    念のため戸締まりには気を付けましょう。

  5. 1169 住民板ユーザー0

    近くのURでは、昨年腕にタトゥーをした若者不審者5~6人が壁を乗り越えて最上にいって、廊下から並んで見物していたようです。

  6. 1170 住民板ユーザーxx

    >>1167 住民板ユーザーさんAさん
    一番上の屋上は開放しないので、かなりの混雑が予想されますね。ちょっと不安です。

  7. 1171 匿名

    雨天ですが予定通り花火大会は開催されるようです。

  8. 1172 契約者

    >>1171 匿名さん

    花火の見物客がデッキのところにスタバの飲み残しゴミを捨てています。

  9. 1173 住民板ユーザーxx

    >>1171 匿名さん
    悪天候で、見えなかった花火がかなり有りました。百万円以上する大きな花火のいくつかは、ほとんど見えず、雲の上の稲妻のような状態で、非常に勿体無かった感じでした。花火師の方も残念だったでしょう。お天気には勝てませんね。

  10. 1174 住民板ユーザーさんA

    どちらか1日ずれていれば、、、と思うくらい残念な結果でしたね。
    音だけ聞こえる、そんな状況ばかりで、小さい低めで打ち上げられたもの以外は、殆ど雲の中(上?)でした。

    ピンポイントで強い雨の日に当たるとは、、、本当に残念。

    来年に期待ですかねぇ。

  11. 1175 住民板ユーザーxx

    駐車場の空きが出てまた抽選をするようですね。このマンションの場合、車が無くても、日常生活には全く支障がありません。
    今の所、不足している状態ですが、いずれ余る日が来るのでしょうね。

  12. 1176 住民板ユーザーさん

    >>1175 住民板ユーザーxxさん
    駐車場借りてる一人ですが、ここの駐車場は停められる車の大きさが制限されてしまい、ウチは仕方なく買い換えましたが結構外に借りてる方いますよ。外車はほんと入りません。ヤマダ電機で地下駐の半分譲ってくれないかといつも思います(笑)

  13. 1177 住民板ユーザーxx

    >>1176 住民板ユーザーさん
    機械式立体駐車場は、大きさの制限や出し入れの手間など、かなり面倒なようですね。

  14. 1178 住民

    ヤマダ電機の駐車場はいいですね!
    あっちを住民用にして欲しかったです(笑)

  15. 1179 入居済みさん

    通勤の忙しい時間帯のエレベーターが馬鹿過ぎます。
    野村パートナーズさん設定どうにかしてください。
    奥の2台がどこからの指示でないと動かないvip仕様なのですか?
    手間に一基に4組も乗って降りてみると他のエレベーターは動いてないし。
    なにかしら改善よろしくお願いします。

  16. 1180 匿名さん

    >>1179 入居済みさん

    >>1179 入居済みさん
    階ごとに使えるエレベータは決まっているのでは?
    あと、エレベータのプログラム入れ替えを保守メーカーに頼むのは、ビックリするほどのお金がかかります。それで動きが想定通りでなく不満な場合に元に戻すのにも当然お金がかかります。結構面倒なんですよ。

  17. 1181 住民板ユーザーさん2

    昨晩のNHKスペシャル見ましたか?
    断層に近い超高層マンションを襲う長周期パルス 恐ろしいですね
    我々のマンションも立川断層に近いだけに管理組合としても対策に取り組む必要があるのではないでしょうか?

  18. 1182 住民板ユーザーさん2

    長周期パルスに襲われたらこのマンションの構造でも耐えられないでしょう。
    番組では大阪の上町断層が取り上げられてましたが、都内で震度7以上の発生可能性のある断層は立川断層のみが指摘されてました。
    立川断層に近い超高層マンションとして皆様の叡知を結集する必要性があるのではないでしょうか。
    https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/46/2586956/index.html

  19. 1183 住民板ユーザーさん2

    長周期パルスへの対策が遅れれば中古販売価格等の資産価値の大幅目減りも考えられます。
    是非ともご検討を!

  20. 1184 住民

    二束三文で完全な対策なんてできないよ。
    建てる前から分かってて、それありきの清水建設の制震構造なのだから心配ならさっさと売った方が良い。

  21. 1185 住民板ユーザーxx

    >>1184 住民さん
    地震対策、専門家に聞いた話では、全ての地震に対応するのは不可能だそうです。
    その理由は、人類が経験した地震は、地震全体から見れば、ほんの一部に過ぎないからです。
    地震は、数千年、数万年周期でやって来るものが多く、今後どんな地震がやって来るのか、想定不可能だそうです。
    今回確認された断層地震における長周期パルス、パルスの周波数に建物が共振したら大揺れになります。
    もちろん今後どんな周波数の長周期パルスが発生するかも分かりません。
    いずれにしろ、対応策は、今後の研究課題だと思います。
    当面の対策は、家具の固定、転倒防止だと思います。

  22. 1186 マンション住民さん

    以前、立川断層が有ると言うのは間違いで箱根ヶ崎辺りに断層が見つかっているとアミュー立川(現 りするホール)での東大地震研究所の講演を聞きました。市長さんもホールに、いらっしゃいましたよ。

  23. 1187 住民板ユーザーさん1

    1186さんのおっしゃる事が事実です。立川に断層はないという調査結果が報告されています。箱根ヶ崎には断層がありますが、近いうちに地震の原因となる可能性はかなり低いそうです。

  24. 1188 住民板ユーザーさん2

    エレベーターを呼んだら自分の階に到着→30秒くらいウンともスンとも言わないことありませんか?
    おかしいな、と思ってウロウロしていたらやっと扉が開くということが何度かあります。

  25. 1189 マンション住民さん

    最上階からだと1番奥の大きいエレベーターは普通に稼動するのに
    他の階からだとうんともすんとも動かないのは何故ですか?
    1号機は最上階優先エレベーターなのでしょうか?
    もしそうであれば問題だと思いますが・・・

  26. 1190 住民板ユーザーxx

    私の階から呼んだ時は、動いて来ました。最上階優先だとしたら、問題ですね。

  27. 1191 住民板ユーザーxx

    秋ですね。毎日のように富士山が見えるようになりました。北関東の山並みも見えるかも知れません。

  28. 1192 住民

    >>1191 住民板ユーザーxxさん

    この前の台風の後は結構遠くまで見えましたよ。

    1. この前の台風の後は結構遠くまで見えました...
  29. 1193 住民

    遠くに群馬あたりの山が見えます。

    1. 遠くに群馬あたりの山が見えます。
  30. 1194 住民板ユーザーxx

    >>1193 住民さん
    空気が澄んでいることが写真からも分かりますね。

  31. 1195 住民板ユーザーxx

    昭和記念公園のコスモスが咲き始めました。みんなの原っぱの東側、黄色いコスモスが見ごろです。
    キンモクセイの香りも諸所方々で楽しめます。

    1. 昭和記念公園のコスモスが咲き始めました。...
  32. 1196 住民板ユーザーxx

    昭和記念公園の黄色いコスモスです。

    1. 昭和記念公園の黄色いコスモスです。
  33. 1197 住民板ユーザーxx

    昭和記念公園のコスモス、そろそろ見頃過ぎそうですね。しかし、天気が悪くゆっくり鑑賞できません。

  34. 1198 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  35. 1199 住民板ユーザーxx

    >>1197 住民板ユーザーxxさん
    昭和記念公園のイチョウが見事に色づいています。11/3から「もみじ祭り」だそうです。

  36. 1200 住民板ユーザーさん8

    この前少しうるさい女子高生を怒鳴っているおばさんがいたんだけどその怒鳴りが迷惑なのになんで分からないんだろう笑

  37. 1201 住民板ユーザーさん4

    >>1200 住民板ユーザーさん8さん

    あなたがその女子高生?

    おばさんの勇気に拍手ですね

  38. 1202 住民

    怒鳴らなくてもいいですね。

  39. 1203 住民板ユーザーxx

    >>1199 住民板ユーザーxxさん
    昭和記念公園の紅葉、イチョウはかなり散りましたが、その他の樹木の紅葉が見頃です。特に、水鳥の池の東側の紅葉が綺麗です。

  40. 1204 住民の人に質問したいさん

    ここは何の掲示板?w

  41. 1205 住民板ユーザーさん

    周辺環境は住民にとって重要な話題でしょ。

    昨日IKEA前のホテル建設予定地で流鏑馬やってましたね。
    想像以上に凄い迫力でした!
    またやって欲しいです。

  42. 1206 匿名さん

    >>1205 住民板ユーザーさん

    山羊はいなくなったけど、ホテルとホール、レストランやたましんが建設されるようですね。

  43. 1207 住民板ユーザーxx

    >>1206 匿名さん
    すぐ近くにたましん本店が有りますが、移転するのでしょうか?
    確かに現在の本店は、かなり古いビルです。

  44. 1208 匿名

    クリスマスツリー飾られましたね!
    品良く光りセンスいいツリーでより一層高級感を増してくれました。
    企画・ツリー選択してくれた方、本当にありがとうございます。

  45. 1209 住民板ユーザーxx

    >>1208 匿名さん
    いよいよ年末、クリスマスですね。
    冬場になると、太陽が低くなって、南向きの部屋には、日差しが入ります。
    朝晩は冷えますが、昼間窓を閉めきると、30度を超えてかなり暑くなってしまいます。

  46. 1210 匿名

    タクロス広場でのスケジュールもわかる範囲でエレベーターに張り出されていると関心が増しますね!

  47. 1211 匿名

    相変わらず立体駐車場のドラブルあると復旧までに時間かかるのどうにかしてほしいです。
    専門業者でなくせめて管理室で対応できればかなり時間の短縮になると思うのですが厳しいのでしょうかね?
    あと、トラブルでない時でも、小さい車だからとはいえBMWの5555ダイハツの4994の車がよく
    駐車場の待合に停めっぱなしで置いてあります。持ち主の方には常識を持っていただきたいです。

  48. 1212 住民板ユーザーxx

    >>1211 匿名さん
    駐車場の空きが結構出るようですが、トラブルが多いからですか?

  49. 1213 住民板ユーザーxx

    いよいよ年の瀬ですが、最近は富士山が良く見えます。このところ天気が良かったせいか、雪が少なく、山肌が黒っぽく見えます。

  50. 1214 住民板ユーザーさん1

    >>1212 住民板ユーザーxxさん

    そうでしょうね。いくら田舎でもあんなトラブルあれば安心して車停められないでしょうか

  51. 1215 住民板ユーザーさん2

    ↑トラブルの内容を知らない奴の書き込み

  52. 1216 住民板ユーザーさん

    甲州街道近くのマンションのライトアップ、年が明けたら「戌」になりましたね。

  53. 1217 マンション住民さん

    久しぶりの雪でしたね。皆さん気を付けて出社しましょう!

    1. 久しぶりの雪でしたね。皆さん気を付けて出...
  54. 1218 マンション住民さん

    屋根には雪、川にはもや、白いです。

    1. 屋根には雪、川にはもや、白いです。
  55. 1221 住民板ユーザーさん1

    本日の噴火を目の当たりにし改めて長周期パルスが心配になりました。駐車場の稼働率も悪いようですし5年を待たず売却も視野に入れております。
    皆様は長周期パルスは怖くはないのですか?

    これまで地震に強いとされていた超高層ビルやマンションを、一撃で破壊する恐れがある特殊な揺れ「長周期パルス」。

  56. 1222 住民板ユーザーxx

    [NO.1219~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  57. 1223 住民板ユーザーxx

    >>1218 マンション住民さん
    雪景色きれいですね。現実の生活には、相当な障害になりますが、たまには良いということでしょうか?
    このマンションは、雪掻きの苦労が無いことに加え、駅まで歩く苦労が無いので、雪には強いですね。

  58. 1224 住民板ユーザーxx

    ユーイチローの前を奥に入って、4つ目の路地を右折したところに、オステリアタイムと言うイタリアンが有ります。
    この間ランチ1200円をいただきましたが、かなり美味しかったです。

  59. 1225 住民板ユーザーさん8

    >>1224 住民板ユーザーxxさん

    オーナーが変わったかも?

  60. 1226 住民板ユーザーxx

    ここ数日は富士山が見えません。いよいよ春ですね。あまり多くはないですが、昭和記念公園の梅が見頃です。

  61. 1227 住民板ユーザーxx

    >>1226 住民板ユーザーxxさん
    春の嵐一過、空気が澄み渡り、久しぶりに富士山が見えました。

  62. 1228 通りがかりさん

    モノレール北駅で毎朝、寝袋で寝てる人が
    いました。大丈夫か心配です。

  63. 1230 匿名さん

    [No.1229と本レスは、前向きな情報交換を阻害のため、削除しました。管理担当]

  64. 1231 住民板ユーザーxx

    昭和記念公園の梅は、見頃が続いています。お散歩をすると、梅の香りが心地よいです。

  65. 1232 住民板ユーザーxx

    >>1231 住民板ユーザーxxさん
    昭和記念公園の桜は、まだ2分咲き程度です。暖かいので、今週後半なら見頃になりそうです。
    現在はスイセンが見頃ですが、数は少ないです。

  66. 1233 入居済みさん

    なんかマンションのインターネット回線(wiーfi)遅くないですか?
    プラウドに見合う最新のスペックのにしてほしいです!

  67. 1234 匿名

    東京ガスTESシステムサービス(2年保証)は入る必要ないですよね?
    入りなさい営業がしつこいのですが・・・
    4月入居も見据えての訪問なのでしょうが・・・

  68. 1235 住民板ユーザーxx

    >>1232 住民板ユーザーxxさん
    昭和記念公園の桜が見頃になりました。夜桜散歩もやっていますが、入り口は、立川口のみのようです。
    チューリップが咲き始めています。これから一ヶ月程度が見頃だと思います。

  69. 1236 住民板ユーザーxx

    >>1234 匿名さん
    我が家はnext pass 10に加入しているので、不要です。加入していない場合は、検討する価値はあると思います。

  70. 1237 住民板ユーザーxx

    >>1233 入居済みさん
    我が家は動画を全く見ないので、スピードについては、分かりません。

  71. 1238 住民板ユーザーさん5

    >>1235 住民板ユーザーxxさん

    昨日、近くの入り口のゲートが
    閉まっていたので夜桜やってないかと
    思ってました。

  72. 1239 住民板ユーザーさん1

    プラウドに見合うって...そんな大した建物ではないでしょ。。

  73. 1240 住民板ユーザーxx

    >>1239 住民板ユーザーさん1さん
    元々建物とインターネットのスピードは関係がありません。最近は、パソコンだけでなく、スマホも全てWi-Fi接続する上、頻繁に動画を見る方が増えましたので、インターネットのスピードに対する要求が強くなっていると思います。このマンションの場も、いずれスピードアップが話題になると思いますが、管理費の値上げになるようなスピードアップは、難しいかも知れません。

  74. 1241 住民

    というか、フルHD見ても全然問題ないけど、家庭内の機器の問題では?4k以上は知らん。

  75. 1242 住民板ユーザーxx

    >>1241 住民さん
    ルーターに問題が有る場合、PCやスマホに問題が有る場合もありますね。

  76. 1243 住民板ユーザーxx

    >>1235 住民板ユーザーxxさん
    昭和記念公園のチューリップが見頃です。今年は開花が例年より早いようです。

  77. 1244 住民板ユーザーxx

    昭和記念公園の◆シャーレーポピー◆が見頃になりました
    写真等は昭和記念公園のホームページをご覧ください



  78. 1245 検討板ユーザーさん

    まんパクは今日でおわりました。

  79. 1246 スター

    はじめまして!ここの掲示板初めて知りました。
    住民です!

  80. 1247 住民板ユーザーさんxx

    >>1245 検討板ユーザーさん
    まんパク、看板を見ると美味しそうではないので、入ったことがありません。食わず嫌いです。美味しかったですか?

  81. 1248 住民板ユーザーさん3

    >>1247 住民板ユーザーさんxxさん

    一部、おいしい!って思うものが
    ありましたが大部分はジャンクフード
    で食べない方がよいです。
    屋外で食べる様々なリスクはあります。

  82. 1249 住民板ユーザーxx

    8月のスカイスイート当たりました。親戚に泊まってもらいます。8月も平日なら空きが有るかも知れません。

  83. 1250 住民板ユーザーさん

    >>1249 住民板ユーザーxxさん
    意外と備品で足りないものが出てくるので、ご自宅での用意も忘れずに。

  84. 1251 住民板ユーザーさん3

    >>1250 住民板ユーザーさん

    具体的にはなんですか?

  85. 1252 住民板ユーザーさんxx

    >>1251 住民板ユーザーさん3さん
    足りないと言う物を、自宅から届けます。自宅に無ければ、買って来れば良いと思います。

  86. 1253 住民板ユーザーxx

    昭和記念公園のキバナコスモスが見頃です
    http://www.showakinen-koen.jp/

  87. 1254 住民板ユーザーxx

    モノレール柴崎体育館のすぐそばに有る根川緑道の彼岸花が見頃です

  88. 1255 住人

    元旦の富士山が綺麗でした

    1. 元旦の富士山が綺麗でした
  89. 1256 住民板ユーザーxx

    元旦の朝の富士山です

    1. 元旦の朝の富士山です
  90. 1257 住民板ユーザーxx

    掲示板あまり活発ではありませんが、ヤマダ電機で、トイレットペーパーとティッシュペーパーを売っていますので、投稿します。

  91. 1258 住民板ユーザーxx

    小型車限定ですが、北口第一駐車場が空いています。ハナマサの横の路地を入って100メートルくらいです。棟内駐車場がまだ当たっていない方には、十分代替になると思います。


  92. 1259 住民板ユーザーxx

    昭和記念公園の花情報は、下記のURLからご覧下さい。
    http://www.showakinen-koen.jp/

  93. 1260 住民板ユーザーxx

    羽田空港に行くには、駅前から出ているリムジンバスが便利です。所要時間が不安定なこと、予約ができないので満員だと乗れないのが欠点ですが、乗り換えなしはかなり楽です。

  94. 1261 住民板ユーザーさん

    新宿です。

    1. 新宿です。
  95. 1262 住民板ユーザーさん

    池袋です。

    1. 池袋です。
  96. 1263 住民版ユーザーxx

    >>1261 住民板ユーザーさん
    望遠レンズだと思いますが、良く見えますね。


  97. 1264 住民版ユーザーxx

    今年の昭和記念公園のコスモスは、台風の影響でイマイチです。キバナコスモスは、まあまあのようです。
    11月には、夜の部の開園(紅葉とイルミネーション)をするようですが、有料です。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸