不要品譲渡板「[おねがい] 食料のスレにて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 不要品譲渡板
  4. 食料のスレにて

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-07-20 23:44:22

大阪でスレありましたよね。
削除になってますが、本人はしていないそう、
清浄機も嫌がらせで他のひとが投稿した
と言ってます。
子供は児童相談所にいるみたいです。
手渡しではなく発送をと言いましたが、逆ギレされました。
こちらからの質問には答えてくれません。
なので、お譲りするのやめます。
他に必要な方に譲ります


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-07-19 18:31:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

食料のスレにて

  1. 1 サラリーマンさん

    いつの間にかスレ無くなりましたね。
    釣りが、ばれててましたし、

    他の人が嫌がらせでね、、、
    あり得ませんね!

    精神病院から出てきた人のスレも
    無くなりましたね.

    食品なら児童養護施設に寄付することを
    オススメします。
    ネットの人は本当に必要かよくわかりません。

  2. 2 通りすがり

    他人の嫌がらせとかウケるんですけどーw

  3. 3 匿名さん

    基本、児童相談所じゃなしに
    児童施設に一時預かりですね

    逆に手渡しだと現金の要求もされそうだし
    逆切れでもされたら怖いです・・・

  4. 4 通りすがり

    管理人さんが削除なさったのではないでしょうか。
    これも、もう少ししたら削除されるかもです。

  5. 5 匿名さん

    本当に切羽詰まってるのか疑問です

  6. 6 姫の母

    妊娠してるっていってました。

    大丈夫なのでしょうか?

  7. 7 匿名

    管理人が操作するなら、閉鎖はあるかと思いますが削除は、スレ主でないと出来ないと思います。
    空気清浄機は、本人以外で譲渡は出さないと思います。人のアドレスで下さいとか無意味じゃないですか。

  8. 8 匿名

    スレ主のアドで、ベビー用品とランドセル譲渡希望出してましたよ。
    7/16以降、削除されていますが・・・

  9. 9 匿名さん

    簡潔に話すとくれないなら初めから約束するなともうしております

  10. 10 匿名さん

    当方としては身重なので、母体に負担がかからないようにと、発送への変更提案したのですが、気に入らないみたいです。
    噛みつかれました

  11. 11 通りすがり

    ガルルルルルルルゥーッΣ

  12. 12 サラリーマンさん

    気持ち収まらないでしょうけど、蒸し返しても結論でないから
    この辺で終わりにしたら?

  13. 13 匿名さん

    ここに詐欺師がいるように嘘ついて同情誘いタダで貰おうとする人もいる、オカシイと思ったから話聞くと言うが相手は都合の良いことを言う、そんな相手に渡そうとする方もバカなんです。

  14. 14 主婦さん

    スレ削除はスレ主しか出来ませんよw

    たしか前回のは、健康な食事が出来てません!だったけど児童相談所にいるならちゃんとした食事出ますよ。
    妊娠してるというけど尚更無計画過ぎて手を貸す気になりませんな。

  15. 15 貯蓄さん

    >>No.14 主婦さん

    それはないですよ。
    私は、普通のやり取りのスレを何度も
    自分以外の何者かに削除されてますよ。

    相手の方とやり取りの最中だった物ばかりだったので、非常に迷惑でした。
    管理者の判断ではなく、「なりすまし」による削除依頼がされていたということです。

  16. 16 匿名

    >>15
    規約違反の取引に関するやりとりだったのではないですか?
    そのようなレスは管理人側が見つけ次第削除しているようです。
    また、規約違反と感じた第三者が削除依頼ボタンから通報することも可能となっていますよ。

  17. 17 サラリーマンさん

    なりすまし削除は管理者がIPアドレス確認すると思うのでありえないのでは?
    規約に”管理者判断で削除する場合がある”こんな一文みたような?
    いずれにしても削除されるべきスレでしたけどね。

  18. 18 主婦さん

    15さん

    そうですか。

  19. 19 通りすがり

    管理人さんが削除する場合には「これこれの理由で削除いたしました」と書いてくださればいいのですけど。
    他の掲示板では削除理由がわかることが多いです。

  20. 20 貯蓄さん

    No.16さん

    規約違反前提で書いてませんよ。
    そんなバカなことするもんですか。
    よく考えてください。

    実際にその時の譲渡には多数の応募があったのですが、
    数に限りがあるものだったために、もらえなかった人の
    逆ギレ対応だったのだと思います。
    実際に、やっかみとも取れる誹謗中傷や荒らし書き込みがありましたからね。
    「貰うくらいなら買ったほうが早いんじゃ!」とか、
    「さっさと連絡よこせや!」みたいな。


    ちなみに私はIT関連のSEです。
    IPで判断するくらい常識として知ってますよ。

    しかし、その時は何も問題なく連絡し合っていたところを
    突然閉鎖された状況でした。

    管理担当の「こちらのスレッドは閉鎖されました。」の文言とともにです。

    中にはこれからアドレス通知をしようとしていた人もいたようなので、
    尻切れトンボみたいになってしまい、非常に後味の悪い状態でした。

    そういうことが数回あったということです。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸