防犯、防災、防音掲示板「怒!【騒音問題】 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 怒!【騒音問題】 part2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-10-20 18:38:13
【一般スレ】マンションの騒音問題・騒音対策| 全画像 関連スレ まとめ RSS

part2も盛り上がっていきましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41748/

【賃貸マンション掲示板から防犯、防災、防音掲示板へ移動しました。2013.10.23 管理担当】

[スレ作成日時]2009-09-28 16:37:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

怒!【騒音問題】 part2

  1. 157 匿名さん

    真夜中、わざとずっと家具をドカンドカン!!ドゴンドゴン!!と動かすような騒音と振動を出したり、デカイ喘ぎ声出して嫌がらせしてくる若い**一家。
    苦情入れてもまだ懲りずに帰宅した10時過ぎから深夜3時過ぎまでドゴンドゴン物打ちつけたり、ドンドンダンダンダン地団駄ふんだりしてる。
    音出すのは幼児だ!文句あるかゴラァ!逆ギレしてるけど、幼児があんなドカドカと走ります?深夜にドゴンドゴンできます?喘ぎ声出します?は?

    本当大の大人の親自身が出してる騒音は時間帯も早朝深夜だし、ボリュームデカイから本当最悪ですよ!

    **ファミリーの近所には絶対住まないようにしましょう!危険ですよ!





  2. 158 匿名さん

    ウルサイ!いま何時だと思ってんだ!?
    家電の出すきしみ音に反応していちいちドゴンドゴン!!ドスンドスン!!
    あんたたち一家の深夜早朝climaxのドンドン地響き出して暴れまわる騒音、引き戸ガコンガコン!バカーン!ドカーン!ゴーン!!!
    狂ったように乱暴に閉めまくる騒音がどれだけ迷惑かわかって無いのか?!
    いいかげんにしろ騒音**一家!!

  3. 159 ご近所さん [女性 20代]

    なんで歩く時にあんなに大きな音を立てて
    歩くの?
    夜中に目が覚めて寝れないわ。
    デブは静かに歩け。
    それが出来ないならしエックス

  4. 160 入居済み住民さん [男性 30代]

    延長保育の早朝から夜間までギリギリまで乳幼児を預けておきながら何故かほとんど一日中家に居たり遊びに出掛けていりる悪質な**夫妻。
    皆様から頂いてる税金の悪用もどうかと思いますが、そのような状況で一日中嫌がらせしたり、朝から晩までドカンドカン騒音出して他人様に迷惑かけるのはやめて下さい!!

  5. 161 入居済み住民さん

    三井不動産販売の新築大型マンション物件を都内に購入しました。
    防音完璧高級志向のマンションのはずが上の足音、窓の開け閉め、重低音は上から隣から響きまくる、本当に苦痛です。
    マンション理事会にはとんでもない事いいだすモンスターがいて何かあっても機能しません。
    完全に失敗マンション引いたなと思います。
    音はたまたまお隣に恵まれなかっただけでしょうか?
    もしくはうちの部屋だけに欠陥があるとか考えられるんでしょうか?
    ローン30年以上のこってるのに売却しかないのか悩んでいます。

  6. 162 匿名さん

    住○不動産、タワーマンションです!
    上からの足音、引き戸の音等、響き渡ります!
    左右、下からは聞こえません!
    我が家は上階が大はずれという感じです!
    売却して、来年引っ越します!

  7. 163 主婦さん

    全て乾式壁が悪いのです!みなさんは悪くありません。

  8. 165 匿名

    大騒ぎしてみっともないぞ 無職のくせに

  9. 166 匿名さん

    お金持ちならいいじゃない
    貧乏暇なし?

  10. 167 匿名

    お金持ちなのに奥さんに働きに出て貰ってるって?笑

  11. 168 購入経験者さん

    ウチはタワーマンションじゃないけど・・・9階建て。築33年。
    左右の音は全く気にならない。

    ただし、上が凄い。

    深夜、早朝に掃除をしてるのか?!
    椅子を引きずるような音、足音、何かを落下させるような音、何をしているのか分からない音・・・・とにかく全てが雑な夫婦。

    そして、うちも組合は全く機能していません。

    都内とか、住〇のタワマンなら売れるんじゃないですか?
    ウチはダメ。我慢して住むしかない。
    ただ、上の部屋は持ち主が自分で住んでなくて賃貸にしてるから住人は入れ替わるし、もし次にリフォームでもするなら必ず上下左右の同意書が必要だから、その時は必ず持ち主にしっかり言うつもり。

  12. 169 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  13. 170 匿名さん

    うちも貸し出してるから、苦情は管理組合じゃなくて取扱不動産屋を窓口にしています
    ただ周知徹底がなされておらず、管理組合を煩わせているのがもどかしい限り

  14. 171 匿名

    「まだ結婚できない男」でクラシック音楽が隣に聞こえる映像がある!
    主人公は建築家だし
    それを考慮して
    マンション購入した設定を考えてドラマを観ると(笑)
    あ~無理なんだと諦めた( ω-、)

  15. 172 マンション検討中さん

    >>168 購入経験者さん
    リフォームに上下左右の同意書は必要ではありません。

  16. 173 口コミさん

    上階が一日中足音やものを落とす音引きずる音が聞こえる。いい加減にしろ

  17. 174 匿名さん

    >>157 匿名さん
    これ
    正しく、上の馬鹿ファミリーとそっくりです!

  18. 175 匿名さん

    0時過ぎているのにうるさいんだよ
    上のゴキブリ糞家族

  19. 176 匿名さん

    風呂の音うるさーーーーーーい

  20. 177 匿名

    17:02点灯
    眩しい光でこちらを照らす
    翌日4時までこの状態だ
    腹立つ!

  21. 178 匿名さん

    上の家族揃って多非ネバいいのに

  22. 179 匿名

    1ヶ月前からいきなり始まった
    17:02のいつもの点灯が無くなった!
    言ってみるもんだな!(^_^;)

    賠償もあるんだから余計な電気代使うなよ!
    実は金あったりして?

  23. 180 匿名

    >>177さん
    17:02点灯
    無くなったみたい(^_^;)

  24. 181 匿名さん

    何回も何回もくしゃみすんなよ!
    ヤンキーO脚短足男

  25. 182 匿名さん

    一日に何度かドスン、ドカッとかいう音がどこからか聞こえる。
    上のバカなのか隣のバカなのか・・・・

  26. 183 匿名さん

    マンション住まいで深夜勤務なんて
    ホント近所に迷惑じゃん
    夜中にバタバタ動いて
    ドタドタ部屋歩いて
    風呂入って

  27. 184 匿名さん

    去年上が引越ししてきてからろくな事ない
    振動で床が揺れている
    自宅にいても全く落ち着かない
    一家揃って地獄に落ちろ

  28. 185 匿名さん

    ヤンキーおっさんの出す音真似して突いたら
    「うるせえーーーー!」だと
    お前が言う資格は一切ない!
    お前が一番うるさいんじゃ 笑笑

  29. 186 匿名さん

    毎日夜中に帰ってきてドコスカうるさいちゃんと働けよ

  30. 187 匿名さん

    知りたくも無いのに
    朝出かける時間と
    帰宅時間がはっきりわかる

  31. 188 匿名さん

    >>184 匿名さん

    全く同感

  32. 189 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  33. 190 匿名さん

    >>184 匿名さん

    俺も同じ意見。

  34. 191 通りがかりさん

    隣の物音うるさい!かれこれ4ヶ月前から。以前住んでた家も隣がうるさくて引っ越ししたのに引っ越し先も隣うるさいというね!しかも騒音主はどちらも102号室(笑)
    今の物件は、隣は男で27~30くらいで週一しか仕事してないのか知らないが毎日居る。起きたと同時にカーテン毎回開け閉め[5~6回]してる音が聞こえたりそれはいいんだけど、かかとでドスンドスン歩くし、
    窓やクローゼット起きてから夜遅くまで頻繁にドーンドーン閉めたり、何をしてるか知らないが毎日ドーン、バーンゴトゴト色んな物音を大きく出される。管理会社に言っても、そうなんですねしか言わないし、注意してますよとは言うけど、電話じゃなくてメールでと言うし。こっちもストレス限界だから壁蹴って注意してるが、逆に隣が管理不動産に通報して、何か壁蹴ったと苦情が入ったけど、心当たりありますかと言われた。いやいや私に注意するなら、隣にも注意しろよと思った!一番最初にしてきたのは隣ですよと言いたい。4ヶ月ずっと物音たててるのに改善しないから

  35. 192 匿名

    騒音主は厚かましい。人に迷惑をかけても平気。理解できません。気付かないならまだしも、煩いですと気付かせてあげたのに反省しない。その思考回路が理解できない。私ならまず謝罪。そしてどんな音か尋ねる。該当する音を出していたなら即座になおします。
    ただそれだけなんだが。
    あの種類の方々には無理なのかしら。

  36. 193 匿名さん

    今日もドスドスバタバタ、騒音主一家が暴れています。
    苦情は伝えているのに図々しいです。
    早くいなくなってほしいです。

  37. 194 賃貸住まいさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  38. 198 匿名さん

    通報よりも近所に話しまくって笑いものにしてしまう
    (キチは相手にしない方がいいよ、同じ穴とか気分悪いし
    ただ騒音や悪戯などの被害の証拠だけは抑えた方がいい

  39. 199 通りがかりさん

    一階のババア早くいなくなれ!

  40. 200 匿名さん

    もうじき居なくなります。ヨ

  41. 201 匿名さん

    >>200 匿名さん
    うちの騒音もどこか遠くへ運んでください☆彡

  42. 202 匿名さん

    配信してたらhttps://www.tiktok.com/@ohagi366/video/7043974285538381057?is_from_web...
    ここと同じくらいやん爆笑! とコメ頂いた

    本当、同じようなのが何処にもいるよね
    うちは下がこれだけど...子供とおじさん暴れてるから困ったもんです

  43. 204 匿名さん

    下の階は大体土日の夕方~夜にかけて足音がうるさい。下の足音意外と上に響く。何回か管理会社に言ったがなおらず、本当にガサツ夫婦むかつく。
    でも、一番むかつく&気持ち悪いのは私がお風呂に入った後じゃないと必ず下がお風呂に入らないこと。水撃音が鳴るからお風呂入ってるのが分かってしまう。なにより、私がお風呂入らないと下もその日は入らないとか…凄く気持ち悪い…!!
    あと、深夜帯に風呂に入られると水撃音うるさいんだよ!!待ってないで入れ!

  44. 205 匿名さん

    騒がしい人たちは、飛行場、線路沿い、大通り、繁華街など
    騒がしい環境が合うのでは?

  45. 206 匿名さん

    中国人が、天井をホウキでなぞってくる。気味がわるぃ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸