リフォーム相談板「近畿ハイム テック千里さんに付いて。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. リフォーム相談板
  4. 近畿ハイム テック千里さんに付いて。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-22 19:30:13

テック千里さんで、家の新築又はリホームされました方
その後如何でしょうか?
出来具合い、アフターなど如何ですか?何事でも
感想をお聞かせ頂けたら、幸いです。

新築こえるくんを、お願いするか、思案中の者です。
どんな会社?仕上がりは? 良く知りません。
御気付きの点、お聞かせ下さいませ。

[スレ作成日時]2009-08-30 15:12:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

近畿ハイム テック千里さんに付いて。

  1. 4 リフォーム検討中

    俺も知りたい
    情報ほしいよ~

  2. 5 匿名さん

    あまりよく知りませんが、テック千里さんていう会社の親会社が近畿ハイムさんという事なんですか?

  3. 7 匿名さん

    近畿ハイムという会社は知りませんが、
    テック千里という会社も最近はあまり聞かなくなりましたね。
    私の住むマンションでも前に近所の方が工事していましたが、
    ここ何年かは来ていないようですね。
    私もその工事をした人の紹介で見積もりをした事がありますが、
    高かったのでその時は他の会社でリフォームしました。
    実際その工事をした人も、仕上がりはきれいにはなっていましたが、
    工事は大変だったようで、かなり予定よりも遅れていたようです。

  4. 17 匿名

    今回見積もりをお願いしてみましたが、最低の営業対応で大変不愉快な思いをしました。

    ここはやめた方がいいですよ

  5. 21 匿名さん

    私はテック千里さんで新築を建てて頂きましたが
    営業の方、設計の方、コーディネーターの方と大変丁寧に
    対応して頂きました
    工事中の現場を見て疑問に思った事とかも
    丁寧に説明してくれたので
    安心して任せることが出来ました
    建てた後のアフターフォローもしっかりしている印象があります
    建てて頂いた家には大変満足していますよ

  6. 22 住まいに詳しい人


    営業はお金を頂いたら終わり、後は知りません
    現場下見も工事もアフターフォローも下請任せ



  7. 23 入居済み住民さん

    中古マンションを購入後リフォームをしていただき今とても快適に過ごしています。
    仕上がりもとても満足で、また細かい注文にもとても親切に対応して頂いて感謝してます。
    子供も友達をよく家につれてきて自称‘トトロの部屋’を自慢をしています。

  8. 27 住まいに詳しい人

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  9. 29 近所をよく知る人

    そんなに熱くならないでもいいじゃないですか!
    今でもお客様より社長が大事でしよ?
    営業からの嘘の報告でご家族3人で喜んでくださいよ。
    昔と何んにも変わらないですね!

  10. 31 近所をよく知る人 

    相変わらず親子3人は凄いね

  11. 33 住まいに詳しい人

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  12. 34 匿名 

    工事業者の質は元請けとの請負額で決まります。
    スーパーゼネコンで30坪の敷地で建て延100㎡程度の
    住宅密集地で建築してごらんなさい
    倍は建築費かかりますよ

    チラシで1000万程度で工事を宣伝してるしね
    依頼されたら近隣配慮から経費削減されますよ

    社員教育でまかなえるものでは有りません
    業者が元請けにベッタリで養われてるかで工事の
    質が変わりますよ。

    でもみなさんも同じですよ今後建築するとしたら
    安い方が良いでしょう?もう数百万出すので近隣対策は
    きちんとして下さいって言えないですよね

    工事業者の工事費を安くして利益確保、現場代理人には
    複数件管理をさせて受注確保の為安く設定
    この様な業者が沢山ありますね。

    この問題は消えないでしょう、安かろう悪かろうの世界です。
    そんな業者が隣で工事したら諦めですね。
    でも敷地またいだら法律違反ですけどね

  13. 35 検討中の奥さま

    電話対応は悪い

  14. 37 匿名さん

    >>36
    ひび割れとはクロスの継ぎ目のことですか?
    継ぎ目以外のひび割れならクロスではなく下地に問題があると思います。

  15. 38 住まいに詳しい人

    広告を見ていると、親切な会社と思っていましたが、実際はそうなんですか・・

    そしたら、NO,22さんやNO,34さんの言われることは本当だったんだ・・

    NO,37さんの言われる様に徹底的に下地や構造体を検査してもらって下さい。

    顧客管理が出来ていないのか、手が回らないとしても・・・
    やっぱりNO,22さんの言われる通りなんですね・・・

  16. 39 匿名さん

    頑張れよ!
    テック千里!

  17. 44 住まいに詳しい人

    全然売れないモデルを今更3500万からのオークションなんて
    厚かましいにもほどがある。
    3000万以下にしないと売れないでしょうね。
    もうすでに中古住宅ですから。
    そもそもチラシで建物が890万・・・
    ってことは、あの土地が3000万以上・・・
    ありえない価格設定ですね。

  18. 45 リフォーム経験者

    築30年以上のマンションで、何度かリフォームをお願いしてますが、アフターフォローもいつもすぐ手配してくれ、今回のバス、洗面、トイレも 少々高価とは思いましたが、とても綺麗で思い通りの仕上がりでしたので満足しております。安くても それなりだったり、アフターフォローが悪いのではイヤですから・・・またリフォームする時はお願いしようと思ってます。

  19. 48 物件比較中さん

    >>43
    工事内容が最悪

    具体的にどの辺りが最悪だったのでしょうか?
    基礎の部分は見えない部分なので気になります。

  20. 49 周辺住民さん

     いろいろ書いてますけど、この会社の担当の人はとても親切で、またいつお店に電話しても、常に電話の応対マナーなんかもとっても気持ちの良い会社でしたよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸