東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「広尾ガーデンフォレスト《契約者・入居者限定》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 広尾
  7. 広尾駅
  8. 広尾ガーデンフォレスト《契約者・入居者限定》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-03-11 09:03:16

まだ1年ぐらいありますが、入居を楽しみにしています。
是非、ご入居予定の方、お話しませんか?

所在地:東京都渋谷区広尾4丁目4番51他(地番)東京都渋谷区広尾4丁目1番25他(住居表示)
交通:東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩9分

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163308/
売主:三菱地所三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)
【物件情報を一部追加しました 2013.9.11 管理担当】

[スレ作成日時]2008-01-27 21:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

広尾ガーデンフォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 2 住民さんA

    私も契約者です。
    この市場環境に若干動揺しながらも、完成を楽しみにしてます!
    現地に行っても、まだ郵便局も残っているし、道路の拡幅も終わっていないので、あまりイメージがわきませんが、ちょっと活気がない日赤通り商店街もこれを起爆剤として活性化してくれることを望みます!

  2. 3 マンション住民さん

    ここって住民の書込みほとんどないのは 投資目的の購入がほとんどだからですか?外資とか企業が賃貸にほとんど出してしまうのか心配になってしまいます。

  3. 4 マンション住民さん

    賃貸に出すのが妥当と考えるべきか。ここは。
    それで収益性を重視すべきか。

  4. 5 マンション住民さん

    商店街の再開発とかの計画はあるものですか?

  5. 6 匿名さん

    なぜ武蔵小杉を広尾や白金高輪と比較しているのかが不明です。

    もともと持っているステータスやポテンシャルが違いすぎます。

    他にも過去に豊洲と比べている方がいましたが、そもそも論で言うと、
    武蔵小杉が利便性が良いと言っているのと、豊洲が不便と言っている
    時点でセグメントが違うことに気付くべきですね。

    購入者の平均年収や車所有率など見れば一発です。
    No.394 by 匿名さん 2008/06/19(木) 16:04

    393の人は日本語が読める人ですか?

    マンションの価格比較で、武蔵小杉のマンションも一定水準は保てるだろう、
    けれども、都内のマンションのように販売から時間をかなり経ても高い水準を
    保つことはできない、という論旨で出てきているだけでしょ?

    別にそういうので引き合い出すのに問題ありますか?

    バカなので教えてほしいですが、
    つまりは豊洲の方が所得水準が高い、鉄道の交通の便を気にしなくていい
    車所有の人々が買ってるということを言われているのでしょうか?

  6. 7 入居予定さん

    外観はほぼ完成ですね。

    1. 外観はほぼ完成ですね。
  7. 8 マンション住民さん

    うーん なんとなく。。。。どうですか?印象は。

  8. 9 契約済みさん

    写真の取り方かもしれませんが、なんだか、、、「普通」ですね。。。

  9. 10 マンション住民さん

    典型的な団地外観っていう気がしてきてるけど。まあいいでしょう。

  10. 11 マンション住民さん

    他の写真も見たいものだね

  11. 12 匿名さん

    私も現地に行ってきたのですが、なんとなくGHのウェストヒルをイメージしていたので
    なんだかな〜っていう感じではありました
    多分道路沿いに樹木がまだないのが原因かと思っています
    いい意味でGHの現代版に出来上がってくれるといいのですが…

  12. 13 匿名さん

    これだけ大規模がおおきいと
    ある程度外観は仕方ないかも。
    ホワイト系ならまだ良かったかも。

  13. 14 購入経験者さん

    どう見ても団地ですね

  14. 15 契約済みさん

    現地行きましたが高級感ゼロです。CGに騙された。。。

  15. 16 匿名さん

    ガーデンやフォレストはどこにあるんでしょうか・・・

  16. 17 匿名

    たぶん外壁の色がCGよりも濃いんだね。

  17. 18 契約済みさん

    実際に行ってみましたが、隣の広尾ガーデンヒルズも道路沿いなどの樹木を外して想像してみると現在のガーデンフォレストと似たような感じになるのではないですか?

    一旦疎開させている原生の大銀杏などの樹木をガーデンヒルズ同様に近いうちに移植するはずだから、それらが入ってくるとかなり印象が変わると思っています。

    12月には内覧会があるから、その頃までにはかなり当初予想に近いものができていると期待しています。

  18. 19 契約済みさん

    外観はそれなりに高級感があると思いましたけどね。
    ただD棟の契約者として日赤通りに近すぎる点は、ちょっとがっかりです。
    なんか手を伸ばせば、軒先に届きそう。

    まあいずれにしても、11月の内覧会が楽しみです。
    週末はインテリア相談会に行ってきます。

  19. 22 匿名さん

    坪400万への下落に期待しています

  20. 23 契約済みさん



    住民版でない一般版の広尾ガーデンフォレスト・スレの方で「サブプライムの懺悔をしろ」などと書いておられる方の投稿と思いますが、ここは住民版ですから、購入されていない方の勝手な書き込みは控えて下さい。スレ上のルールですからきちんと守って下さい。
    それにどう頑張っても残念ながら、さすがにそんな値段にはなりませんよ。500万円がいいとこでしょう。プロの不動産業者によく聞いてみて下さい。このあたりの値段で潜在需要も結構ありますので。

  21. 26 契約済みさん

    今日、久しぶりに現地に行ってみました。

    外観だけ見ると8割方できたという感じです。

    7月頃に行った時に比べると、まず日赤通りの半分以上の歩道が前より断然広くなっており、また歩道に樹木が植えられていて、とてもゆったりした感じを受けました。
    この物件の正面玄関方向に向けて、日赤通りに沿って後半分の歩道を拡張するようです。

    また日赤通りに沿って、外壁は全部ガラスという外観の感じのよい郵貯バンクがありました。既に営業開始しているようですが、これは来年3月以降も営業するのでしょうか。営業してくれる場合は、ATMなどを含めて住民には便利と思いました。

    また、まだ全部ではないですがフォレストと言うための木々が植樹され始めており、正面玄関から日赤通りに左折するあたりなどは相当に樹木が入ってきていて、完成版はこんなに森になるんだという感じを与えてくれます。樹が入るとかなり感じが出てきますね。

    建物はカバーがかかっている間はちょっと濃すぎるかなと思っていましたが、カバーが外れた後で見るとB棟やC棟などはとてもシックなアースカラーに見えます。悪くないと思いますけどどうでしょうか?

    正面玄関のあたりはまだ工事中でした。でも正面から見ても、棟の間の間隔は、カバーがほとんど外れた今見ると、思ったほど圧迫感はありませんでした。

    広尾の駅から正面玄関まで実際に歩いて10分でした。
    公称は9分ですが、駅前の道路の横断で赤信号を結構待ったので、結果10分かかったようです。
    でも上りでこんなもんですから、駅までの下りだと2分短縮の8分程度で行けるように思います。

    それでも登り坂の最初の3、4分は75歳以上などの老人にとっては少しきついかと思いました。
    でもその場合は、隣の日赤のバスロータリーから渋谷と恵比寿にバスが相当頻繁に出ていて、渋谷行には乗ってみましたが、前回の信号待ちのよかった時で渋谷駅の真ん前までで7分、今回のかなり信号待ちの長い時で渋谷駅まで10分でした。これ相当に便利です。しかも一定の年齢以上のシニア層は無料で乗れるのではないかと思います?

    19さん、ぜひ実際の状況を見てみて下さい。
    少なくとも私が見た限りでは、日赤通り側でも、歩道が広くなったせいか、はたまた樹木が入り始めたせいか、あまり建物が道路に手が届きそうな感じは受けませんでした。

  22. 27 契約済みさん

    出来れば写真をアップして欲しかった。

  23. 29 住民さんA

    ガーデンヒルズの植栽はよくなってきたが、
    30年かかっているのですよ、ここまで育つには。

  24. 30 匿名さん

    第一ゲート

    1. 第一ゲート
  25. 31 匿名さん

    高級感ありますが結構隣接してますね

  26. 32 匿名さん

    「森」というコンセプトだったはずなのに、なんかコンクリ、タイル敷が多く、現代っぽい感じ。
    むしろガーデンヒルズの方が、余程「森」な感じがする。
    まだまだ年月が必要ということでしょうか。しかし、この物件、年月が経つと価値がどんどんなくなるんだけど・・・。30年後を楽しみに、とはいかないのでは?

  27. 33 匿名さん

    もう賃貸が出始めてますね。
    A棟南向き、100平米強、管理費込み駐車場別で65-75万くらい?
    周辺相場に比べると、結構強気の値付けかと思いますがどんなもんでしょう。

  28. 34 匿名さん

    もう賃貸が出ているというより、最初から賃貸目的の人は結構いると思う。

    永久に住めるわけじゃないから、元をとれば終わりでしょう。お金はあっても、
    この近くに仕事場がある人はそう多くないだろうし・・・。

    外人さんなんかに人気がでそうですね。病院近いし・・・。

    ただ、今日の新聞に広告でてましたが、病院のことは一言も触れてなかった。日赤から
    クレーム付いたのかな? 日赤としては、ここの住民は風邪でも診ますよ、なんて宣伝
    されたら、職員からクレーム付くでしょう。

    今は景気の底だけど、来年、再来年には上向くんじゃないかな・・・。また外人さんが大勢
    やってきますよ。

  29. 35 契約済みさん

    契約者です。
    久しぶりに現地に赴きました。
    フォレストとネーミングの割には緑が極端に少ないのがガッカリです。
    ランドスケープはこれからなんでしょうか?
    同じ三井物件で、たまたま覗いたパークシティ浜田山掲示板で
    ここの写真が出ていたのには驚きました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43865/
    ここが病院みたいな外観・・・だそうです。
    比べてもらってはこちらこそ困りますが(苦笑)

  30. 36 匿名さん

    浜田山みたいに田舎で土地が余っているところと比べて、こっちが近接してるとかいわれても困るよね。ガーデンフォレストはちょっとガーデンヒルズの真似っぽいですが、センスは悪くないと思います。でもA棟が他に比べてちょっと浮いてますよね。

    ランドスケープは、ガーデンヒルズも最初はこんなものだったから20年もすればガーデンフォレストもこんな感じになるはずという説と、いやガーデンフォレストは地下を全面駐車場にしていてその上にちょこっと植栽しているだけだからそこまで大きくはならないという説があり、どちらが本当か分かりません。どんなものでしょう。

  31. 37 匿名さん

    今日の引越し屋さんの話したと、もう既にある程度の予約はとれているみたいですねだ

  32. 38 匿名さん

    みんな入居を楽しみにしていますよ。どんなコミニティになるのかな?

  33. 39 匿名さん

    キャンセル待ちの物件が早く売れることを甥やのり

  34. 40 匿名さん

    そりゃ引っ越す人はいるだろうから予約くらいとれるだろw
    問題はキャンセル住戸がどのくらい出るかとゆうことだ

    といってもここは賃貸で貸したい投資家が一杯いるだろうから値段の目線さえあえば拾ってくれるだろうけどね

  35. 41 匿名

    植林が早く育ってくれればいいのだが。

  36. 44 入居予定さん

    もうすぐ引渡しですね。楽しみにしてます。
    内覧会でチェックしましたが中庭に面した部屋からの眺めが良く
    植栽の成長も お隣のガーデンヒルズ・ノース棟中庭の植栽が成長してきた状態から推定しても10年程度でそこそこ立派な緑の木立になると思っています。

  37. 45 入居前さん

    こんにちは!
    我が家は明日、引渡し予定です。
    引越しまで随分待つと思っていましたが、今思うとあっという間だった気がします。

    さて、入居予定の皆様に質問です。
    洗濯機置き場、結構狭いようなのですが、どんな機種にしていますか?

    やはりドラム式を・・・と思ったのですが、我が家は日立の風アイロンは無理でした( ̄O ̄;)
    週末、再度採寸をして、決めなきゃ!と思っています。

    そろそろ入居時期も迫ってきたので、こんな具体的な質問してみます。
    よろしくお願いします。

  38. 46 匿名さん

    亀レスですが
    ノースヒル中庭の木立ってたいしたことないよね。そんなに木も大きくないし
    地下駐車場があって上にちょこっと土を乗せてるだけだと、あの程度が限界なんだなって思ってしまう。
    残念ですが。

  39. 47 住民さんA

    賃貸の方なのか最近案内が結構入っていますよね。

  40. 48 匿名さん

    厳密に購入希望でなくても見学できるし。

  41. 49 匿名さん

    木々が育つのには数十年かかります。
    それだけ大切なもの ということ。

  42. 51 マンション住民さん

    検討板Part3, 1031の書き込みです。

    日赤広尾病院の幕内院長の講演会の話、必読です。住友物件になる可能性もあったのですね。

    「病院は植民地じゃない」・・・幕内・広尾日赤院長吼える
    http://lohasmedical.jp/news/2010/03/09221457.php

    ここ(広尾ガーデンフォレスト)のところは、みずほ信託が全部引き受けてデベロッパーにやった。(中略)
    中には分かる人が全然いないから業者の言うがままに大分詐欺にもあってるんじゃないか。特に広尾ガーデンヒルズっていう高級マンションで今でも値段が下がってないような所があるけれど、あれを作る時にも市価の半値ぐらいで売っちゃった、と。
    今度はデベロッパーに50年間貸すということになっている。8000坪。日本赤十字社の広尾の土地は高台のとってもいい所で元々は4万坪あって、そのうちの2万坪を半値で売ってしまったために病院が十分なものが建たなかったということがある。
    今回は、住友不動産は400億円出すと言った、それに対してみずほ信託は241億円しか出さなかった。(中略)
    本社の奴は、広尾まで足を運んで土地の値段を決めるとか全然しない。
    僕らの前には東京女学館、お嬢さん学校がある、その下には川がある。
    その一番低い所の値段で契約している。

  43. 52 匿名

    半日近く、テレビが映らないのには参りました。

  44. 53 匿名さん

     広尾界隈をいろいろ歩いてみましたが恵比寿駅の方に坂を下っていく途中にコートクールというブラウニー専門店がありますね。小さいお店ですが宝石店のような高級感があります。恵比寿駅前の雑踏から少し離れたところにあるのもいいです。まだご存知ない方は一度足を運んでみる価値あると思います。
    http://www.cotecour.jp/
    http://www.jiji.com/jc/movie?p=top093-movie02&s=108&rel=e

  45. 54 匿名さん

    遠いしこんな糖の多いもの不健康すぎる
    最悪だよ

  46. 55 匿名さん

    ブラウニー、食べたことないですが、妻が好きそうです。
    今度、プレゼントしようかな。

  47. 56 匿名さん

     私もまだブラウニーは食べたことがないのですが、実際に食べてみないことにはどんなものなのかよく分からないですよね。お店の近くに行くことがあったら立ち寄ってみようかと思います。いろいろお店は開拓していきたいものです。

  48. 57 匿名さん

     先日このブラウニーのお店の前を通りましたが、すごく遠いというほどではなかったです。歩いてカロリーを消費させれば問題なさそうかな!?

  49. 58 入居済みさん

    ほとんど過疎ですが、どうしてもブラウニーを売りたいみたいですね。がんばって宣伝してください。

  50. 59 匿名

    バス停までの道を200万円そこらでつくれるなら、是非造ってください。毎日バスで通勤してますので、よろしくお願いします。

  51. 60 マンション住民さん

    先月こちらに入居してきた新参者です。

    フォレストという割には、樹木が少なすぎませんか?
    3区分所有者として、ちょっとびっくりしました。
    もっとグリーンを増やすよう働きかけてみようと思いますがいかがですかな?

  52. 61 匿名

    定期借地のマンションを購入するメリットってあるんですか?購入した方に是非伺いたいのですが。

  53. 62 匿名さん

    検討スレで叩かれたんでこちらに出張ですか
    訴訟屋の政治ゴロ「渋谷オンブズマン」

  54. 63 61

    初めての投稿です。
    パークコート神宮前を検討した際に、営業の方からはリーズナブルなところがメリットだと聞きましたが、築10年、20年の定期借地物件は融資が難しい等の話しも聞きます。
    実際に購入された方に、決めた理由を伺いたいのですが。

  55. 64 入居済みさん

    61さん、63さん、このスレッドは利用規程に基づいて掲載されています。

    「住民版」は入居済みや購入済みの人が、その入居済みマンションでの生活の利便性向上などのために意見交換するためのスレッドであって、購入検討するためを含めて、これ以外の方の投稿は禁止されています。

    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    ご質問の内容は、全く同じ趣旨で、通常の検討版で何度にもわたって質問と回答がなされており、その多くの場合に購入済みや入居済みの方も回答していますので、「広尾ガーデンフォレスト」の通常の検討版のその1からその3までを最初からよくお読みになるといっぱい回答が出ていますよ。



  56. 65 匿名さん

    七夕イベント楽しみです。

  57. 66 入居済み住民さん


    最近引っ越してきたものです。

    自動ドアに貼られているステッカーのデザイン、センスいいデザインのもの変えられないものですかね?

  58. 69 匿名さん

    よくみるタイプの自動ドアシールですよね。青と白の。
    ほとんどのドアは認証するドアなので、むしろいらない気もしますが、、

    特にここ最近の話なのですが、バルコニーに白い粉のようなものがよくついています。
    病院の解体に伴うものかはわからないですが、手すりをきれいにしても2,3日たつとまたついているので結構ショックです。
    G,Hができる頃にはなくなっているかもしれないですが、、

  59. 70 K1

    近くの飲食店でお勧めのところありますか?

  60. 71 入居済みさん

    北門(正門)近くの日赤通りに面した「牛の蔵」あるいはサンクス隣の中華料理屋さんがおいしいと思います。

  61. 72 住民さんE

    >>60
    植樹してまだ間もないので、これから数年かけてだんだん成長して緑が増えて行くという事らしいですよ。

  62. 73 匿名さん

    活気がありませんね。この開発は失敗かな。

  63. 74 匿名さん

    70さん
    「コートクール」http://www.jiji.com/jc/v4?id=brawnie0001でコーヒーを飲むのはいかがでしょうか。http://www.youtube.com/watch?v=aV320ECYayQ

  64. 75 匿名

    少し売れたんですね。
    小さい部屋はなくなってた。
    まだあると踏んでたのに…。

  65. 76 匿名さん

    近くの飲食店でお勧めのところありますか?

  66. 77 匿名

    N0.76さん

    二期倶楽部のランチは良かったですよ!

  67. 78 匿名

    お隣のHGもパスワード制のHP&掲示板ができたようです。
    HFの居住者の方のためにも早くできれば良いですね。

  68. 79 住民さんA

    管理内容につついてみなさんどうかんじてますか?コンサルなど入れてそろそろ検討しても良い時期なのかと。

  69. 80 匿名さん

    管理費高いと思うが、それを承知で買ったのでは?
    、広尾だから、金持ちだから、VIP,庶民はここに住めません。
    しばらく様子を見て、理事会議案に。ならないか?定期借地権だから

  70. 83 匿名さん

    素敵なマンションですね♪

  71. 84 住んでます♪

    ここはコンシェルジュが高飛車であたまくるわ!!

  72. 85 匿名

    >No.84さん
    詳しくお願いします。

  73. 86 匿名さん

    三菱の高樹町のようなケースがあるとここにしておけば良かったと思います

  74. 87 マンション住民さん

    ここの住民さんでテレビ神奈川、テレビ埼玉観れる方いらっしゃいますか?
    引っ越して直ぐにスカパー設定にして観れないのですが、アンテナの関係で視聴は不可能なのでしょうか?

  75. 88 マンション住民さん

    G棟/H棟ができて新しい入居者が増えて以降、雰囲気がた落ちです。

    挨拶できない輩、すれ違いざまに他人の服装などを無言でじろじろ見ながら通り過ぎる輩、小銭稼いで成金・勘違い「成功者」気取りのチンピラ、狂ったように我が物顔で大声を出しながら中庭を走り回ったり中庭の草木を踏み荒らし大声で駆け回るこの上なく行儀の悪いそんじょそこらの効率に通っていそうな貧相な子供、子供の躾すらせず無責任に放置する親、なぜかA~F棟の敷地のほうで群れて井戸端会議する都営アパートや安タワーマンションあたりから間違って入居してきた輩、中庭のベンチに土足で立ったまま携帯する親、、部屋着・外着の区別がないひどい、貧乏くさい格好で外出する輩、生まれ育ちが平均かそれ以下ゆえに何がみっともない行動かも理解できない輩、コロナの影響で外出自粛と言われている時にあっても頓着なく悪びれることもなく敷地内を大声出して走り回る親子、虐待でもされているのかと思わせるほど泣き叫ぶ子供... GH棟が出来てから、こんな場違いな住人たちが増えてしまい本当に残念

    品性ある大人や家族連れは、A棟、B棟、D棟、E棟、F棟にしか住んでいません
    G棟、H棟、C棟の住人たちの多くは品のない、関東圏の安アパートやタワーマンションに帰ってほしい、出て行ってほしい

  76. 89 住民板ユーザーさん5

    >>88 マンション住民さん

    こいつどこまで金持ちか知らないがとんでもないやつだあ。お前こそ引っ越せ。上には上が居るのが分からないのか?ばかたれ。

  77. 90 契約済みさん

    「上には上」?

  78. 91 入居前さん

    >>88 マンション住民さん
    居住者は ほとんどの方 挨拶なさってますよ。穏やかで素敵な住環境だと思いますが、投稿者さんは 「中庭の虫の音が うるさい!」と以前に管理事務所へクレームなさった方でしょうか?

  79. 92 内覧前さん

    あなたGH棟でしょ?... 

  80. 93 内覧前さん

    >>71 入居済みさん
    日赤通りの、和菓子屋さんもいいかも!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸