東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー品川ベイワード PART 8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワード PART 8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-08 23:34:12

【過去スレ】
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40395/
5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39224/
6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38923/
7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43622/

[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/
クソ良い物件オブ・ザ・イヤー2023
https://www.sumu-log.com/archives/60479/

[スレ作成日時]2006-09-12 03:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 869 匿名さん

    そういう予想の人は、それに沿って動けば良いと思うよ
    新駅とかリニアとか信じられないだろうし説得する気もない

  2. 870 引越前さん

    >>852 実際に住んでる人間が「要らん」と言ってるのにしつこいね

    マンション住民の総意みたいな書き方ですが、
    マンション万歳のあなた一人の意見ですよね。

    盲目的信者になると、発展も止まってしまうという典型的なかたですね。

  3. 871 引越前さん

    不動産屋のお話では、こちらのマンションが近隣マンションの中では
    最も付帯サービスに劣っているということですが、生活にご不便はないのでしょうか?
    大規模マンションのメリットが生かせていないということは、
    単なる高層団地になっているのではとの不安があります。

    マンション万歳の方のご意見ではなく、冷静な方のご意見をお伺いできれば幸いです。

  4. 872 匿名さん

    過去のマンション管理実績から付帯サービスは後に負の遺産になる場合がほとんどです。理由は維持費が保てなくなるからです。付帯サービスは基本デベロッパーが販売時に魅力ある物件としてアピールするのが一番の目的であり、実際は入居数年しか使わないのが現状です。デベロッパーもその件は知った上で付帯サービスを設けます。なぜなら大規模マンションの契約は竣工前になりますのでデベロッパーは購入者に対してまだ存在しないマンションがどれだけ素晴らしいかをイメージさせるかが非常に重要になります。一番末永く快適に住めるマンションは最低限の付帯サービス(各階ゴミ出し、ディスポーザー、宅配ロッカー、24時間警備等)のみあるマンションだと思います。

  5. 873 マンション住民さん

    >>870
    マンションには総会(そうかい)があり希望(きぼう)もだせるよ
    でもゴミ出しルール変更(へんこう)が多数(たすう)になったことはないんだ
    つまり「いまのままでよい」というのは総意(そうい)ではないけど民意(みんい)ということ
    学級会(がっきゅうかい)で多数決(たすうけつ)をするのとおなじだね
    わかったカナ?

  6. 874 匿名さん

    結局託児所のニーズが無く廃止になったけど、残りのパーティールームはゲストルームは長くニーズがあるので最低限の施設としては良いと思います。逆にプールやフィットネスルームなどは、管理維持費や設備の老朽化など、結果的に住民負担になるので不要施設の代表例ですよ。必要ならば近くにありますので、その時だけ外部で使えばいいことです。

  7. 875 マンション住民さん

    いちおう都会だからほとんどのものは近所にあるよね

  8. 876 住民さんA

    託児ルーム跡地をゲストルームにする方向で話を進めると理事会の議事録にありましたが、住民アンケートではフィットネスルームを希望する声が1番多かったはずです。
    一時的に運営を任されているに過ぎない理事会の一存で、住民の声に反した方針を採ることが許されるんでしょうか。
    そもそも何のためのアンケートだったんですかね。
    フィットネスルームってそんなにハードルが高いんでしょうか。
    物理的に困難な理由をきちんと説明してもらえるなら納得できるのですが。
    せめて説明会を開くとか、案を絞って再アンケートをするとか、してくれてもいいような気が。

  9. 877 マンション住民さん

    品川ベイワードを一時的に離れて3年になります。この掲示板で情報はいつも確認しています。今もダイナミックに周辺は変化しているようですね。品川に戻るのが楽しみです。さて、最近、話題に昇らないのですが、コスモ前をの日通倉庫は今、どんな状態なのでしょうか?マンション等の建築計画などはあるのでしょうか?ご存知の方がいたら教えてください!

  10. 878 マンション住民さん

    日通倉庫の建物自体は確か春頃に解体され
    残っていた地盤面のコンクリ(基礎?)を今まさに壊してます
    次が何になるかは未だに不明です

  11. 879 近隣住民

    住民の方でもよく知らないようですね。

    「ハーバーテラス品川」
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shinagawa/

  12. 880 マンション住民さん

    それは「日成」倉庫の跡地
    PTからはヒビノを挟んだ並びで、歯医者との間

    「日通」跡地は交差点のところね

  13. 881 近隣住民

    879です。

    >>880
    勘違いしていたようですね。
    失礼いたしました。

  14. 882 マンション住民さん

    給湯器とか修理等された方います?
    最近お風呂の調子が良くないです。

  15. 883 匿名さん

    北側の新ポンプ場工事の説明会に行ったけどひどくない?
    10年も工事が続くうえ最大1分に1台の生コン車が入ってくるし夜間工事もあるとかいうのに
    他のポンプ場では当たり前の屋上緑化も無しとかあんまりだ
    せめて何か「アメ」をくれないとつまんないよ

    前の説明会では「汚染土排出に使う工事車両は洗ってから出す(キリッ」と言ってたのに
    いま上から見れば分かる通り工事関係者の自家用車が普通に入ってるし信用できない

    駐車場が要るなら空いてる駐車場でもドーンと借り受けてくれるとか
    せめて屋上緑化とか、そういうのがないとヤダ

    同じ境遇の近隣マンションと協力して何か主張できないのかな?

  16. 884 マンション住民さん

    この数日、標準付属のネット回線(UCOM?)がめちゃくちゃ遅くないですか?

  17. 885 マンション住民さん

    震災後より、電力供給量の問題や光熱費削減?の為に点灯していない屋上のライトアップは再度点灯する予定はないのでしょうか?最近では芝浦アイランド、PT芝浦などでも点灯されています。PT品川でのシンボルのようにも以前は感じておりましたが・・・寂しいですね。

  18. 886 マンション住民さん

    日通倉庫跡地は現在、どんな状況でしょうか?現在、転勤で関西在住です。

  19. 887 住民さんA

    日通倉庫跡地は更地のまんまですね。どちらが所有してるんですかねぇ。。

  20. 888 マンション住民さん

    日通跡地はスミフが所有していると聞きました。
    スミフが本当なら、大きな土地なので、
    目一杯大きなマンションを建てるのではいでしょうか?
    と思います。
    しかも、あんまり品のない感じの…は個人的な見解です。すいません

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,998万円~9,598万円

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

6,838万円~1億508万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸