東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「武蔵野タワーズ 購入者版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 中町
  7. 三鷹駅
  8. 武蔵野タワーズ 購入者版
契約済みさん [更新日時] 2022-05-28 23:15:00

http://www.m570.jp/

所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
間取:1R-3LDK
面積:34.83平米-87.49平米

[スレ作成日時]2008-12-02 20:26:00

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵野タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 669 匿名

    どうもマンコミュファンだよ
    昨日の台風でもびくともしないさすがでした。なんかマンションに守られてるって感じでしたわ

  2. 670 マンション住民さん

    震災後の対応についてのマンション住民の意識の高さや理事会の指導力に感服しています。某所に別マンションを持っていますが、そちらは未だに意見がまとまらず修復が進んでいないのが現状です。その辺も評価があがっている一因ではないかと思います。

  3. 671 匿名

    評価が上がっているかどうかについては知りませんが、理事の皆さんの指導力や自治会の運営には670さんのとおり、大変感謝しています。

  4. 672 匿名

    キッチンコートがどうも中途半端なんだよなぁ2階だけで。
    お客さん少ないテナントが多くて少々心配です。

    あと、パチンコ屋の2階は無料で漫画が読めて良いですよ!

  5. 673 匿名

    なんか、いつも修繕してますよね
    大丈夫なのでしょうか・・・

  6. 674 匿名さん

    大丈夫じゃないから、どんどん人が逃げ出しているのです。どうにかならないもんですかね。

  7. 675 匿名

    どうもマンコミュファンだよ
    すいません。ここは購入者専用の掲示板です。買えない人は意見言わないでね

  8. 676 匿名さん

    中古売買出過ぎ。しかも売れないものだから、新価格新価格と、どんどん値下げ。

  9. 677 匿名

    1.2階をまとめて京王ストアにしてくれれば便利だなぁ

    色々と中途半端ですよね

  10. 678 住民さんA

    管理室の電話番号ってどこかに載ってますか?
    ご存知の方教えてください!

  11. 679 匿名

    管理室に行けばいいじゃん 対人恐怖症なの?

  12. 680 匿名さん

    きっと、文句は言いたいが、顔は覚えられたくないんでしょうね。
    わかる、その気持ち。逆恨みの嫌がらせされたくないもんね。

  13. 681 匿名

    先週も今週も売りチラシがはいってきます。21Fに3F。
    こんなにガンガン逃げ出すんじゃ考えてしまいますね。
    理由もわかるような気もするし。逃げ遅れないようにするかな。

    でも売りに出しても、あの金額じゃ買い手がつくのかな?
    また空きばっかり増えるような・・・

  14. 682 匿名

    議事録見てればちゃんとした現在の状況理解してるはずです。
    利用率や収支バランスとか財務の現状、大規模マンションなんだから出入りがあるのは当然

  15. 683 匿名さん

    利用率・収支バランス・財務の現状・・・分譲マンションじゃなくて、まるでREIT賃貸マンションみたいだね。

  16. 684 匿名

    この規模ならそのぐらい売りに出ますよ。
    逆に生涯ここに住む人も少ないんじゃない?
    お金のある人は、数年おきにその都度新築に引っ越して行きますし。

  17. 685 匿名さん

    金持ち:引っ越していって売りに出す→売れない→賃貸に出す

    さほど金持ちでない人:居住中で売りに出す→売れない→仕方がないのでそのまま暮らす

    こういう図式かな?

  18. 686 マンション住民さん

    スカイクロスで腐○死○が発見された件

  19. 687 匿名さん

    何階の何号室でしょうか?
    売買賃貸にあたっては情報公開されるのですよね?

  20. 688 匿名

    あれは事件性はあまりないから、むにゃむにゃにしようという取り決めじゃなかったっけ。こんなとこで広めると資産価値が下がってしまうよ。それでなくとも売り遅れかなって心配してるのに。

  21. 689 匿名

    腐乱○体はきついな 汗

    その階と上下の部屋はいきたいうないな

  22. 690 匿名さん

    ここはゴースト&賃貸化してしまうのでしょうか。えっ、既にそうだって・・・まさか・・・

  23. 691 匿名

    賃貸は多いね。

  24. 692 マンション住民さん

    管理会社のジオ・アカマツが使えない+傲慢な件について

  25. 695 匿名

    管理会社のジオアカマツが役に立っていない!管理会社を変えた方が良いのでは!!

  26. 696 匿名

    このタワマンは不良資産化していると思うのは私だけでしょうか。
    もっとネガ系の人の意見を真面目に受け止めていれば良かったと思うこの頃です。

  27. 697 匿名

    1店舗がガラガラですよね

    流行っているのはメガロロスだけかと・・・キッチンコートも高くて狭いし

  28. 698 検討中の奥さま

    ここ凄く欲しいと思ってましたが、
    最近の不動産価格をみると、高いような気がする。
    あのときは不動産バブルだったのでしょうか?

  29. 699 匿名さん

    それでもここは高級ですね

  30. 700 匿名さん

    具体的に何が高級なの?

  31. 701 匿名さん

    高価格ではあったけど、高級ではないね。やっぱりバブルだったんでしょうね。

  32. 702 匿名

    ちょうど プチバブルの時でしたね 売るに売れないですね

  33. 703 住民でない人さん

    最後の方はかなり割り引いて売っていましたね。
    うちもそれ狙いで見学に行きました。
    結局、買いませんでしたが、いいマンションだと思いますよ。

  34. 704 匿名

    いつも売却の看板出ていますが 中古だとなかなか売れないみたいですね

  35. 705 匿名さん

    価格…ですかね

  36. 706 住民でない人さん

    内覧しました。
    角部屋は生理的にだめでした。

    理由
    梁が出ているので窓側全てに棚があり実質専有面積が狭くなっている
    ベランダが小さく、窓も少ししか開かないため洗濯が大変
    落下防止のため窓が少ししか開かない

    いくらリビングが広くても上記の理由から閉塞感があり、一緒に行った子供も夫も
    閉塞感がありいやだと言っていた。

    角部屋以外はベランダも広々しており窓も普通に開くし、梁の棚がないぶん広いので良いと思いました。

  37. 707 入居済みさん

    角部屋ではない中住戸は窓がない行灯部屋があるタイプもあるので、
    住戸の選択は悩ましいですよ。また、内廊下の為、風通しも悪くなります。
    間取りには難があるマンションです。
    立地が良いということで妥協が必要ですね…

  38. 708 住民さんGG

    半年以上投稿がないですね。かなり高額なマンションですが、住んでみてよかったと思っています。館内にメガロスやキッチンコートコート、サルバトーレがあり、天気が悪くても心配なく暮らせます。老後も、安心して暮らせそうです。駅は近いし、井の頭公園も近く、いい環境だと思います。

  39. 709 住民でない人さん

    一年半近く投稿がないですね。不必要に高額なタワマンですので、住まなくてよかったと思っています。商業棟と住居棟は入り口が離れているので天気が悪いときは大変ですね。盛況なのはスカイクロス1Fのローソンだけで、メガロスはガラガラ、キッチンコートはスカスカで京王ストア化してるし、サルバトーレに至ってはいつまでのことやらという状況ですね。まあ目の前が白木屋や韓国飯屋等は我慢するとして、ツタヤとパチンコ屋が目の前というのはありがたいですね。駅はたしかに近いけど、井の頭公園が近いというのは無理があるなと思います。三鷹北口駅近のさして良くない環境だと思いますよ。

  40. 710 住民さんA [男性 50代]

    こちらも施工が三井住友建設ですが、
    大丈夫なのでしょうか。
    しかもタワーマンションで。

  41. 711 住民でない人さん

    台風9号の風雨で商業塔のメガロスの壁が剥がれて落ちて、人身被害があったみたいだね。
    NHKのニュースでやってたよ。たかだか5・6年で襤褸が出てきたね。やっぱり!

    ランドがまとめて、野村が周辺の反対をゴリ押して無理矢理建てた○良タワマンとの評判だったけど。
    やはりこの程度のものだったんだね。

    710も書いているけれど、川崎でインチキ杭打ちやった三井住友建設が施工だからね。
    東日本大震災の時は、竣工後1年経っているのに大量売れ残り抱えた状態でグラグラ・ビシビシだったね。

    内部の被害をひた隠しにして、こそこそ補修をし、朝日新聞にも酷い思いをしたおばあさんの記事が載ったり
    地震後1ヶ月ちょっとの4月に突然完売宣言したりして、怪しさ満載だったね。

    その後はかなりの割合で賃貸マンション化して、ほそぼそやっていたみたいけど、まあ倒れないうちに
    壊して、もっといいものに建て替えたほうが良いんじゃないかな。ホント。

  42. 712 メガロス利用者

    中身は大丈夫かな。

  43. 713 住民板ユーザーさん1

    台風でこれだとこの先、不安ですね。
    資産価値も下がりそう。

  44. 714 だいじょうぶ?

    武蔵野タワーズだいじょうぶ?

    たかが台風で外壁崩壊

    地震がきたら倒壊しないだろうかね?

  45. 715 中古マンション検討中さん

    武蔵野タワーズの外壁が崩落して被害者が出た件、どちらのニュースに出てたんですか?

  46. 716 通りすがり
  47. 717 匿名さん

    スカイクロスに不祥事で民進党を離党した人が居るのかな?
    ちょっと前マスコミが大挙して張っていましたね。

    市長候補の人が住んでいた(今もいる?)ので
    当選すると別の意味で話題になるかも。

  48. 718 匿名さん

    榊さんの新書の「すべてのマンションは廃墟になる」でここが施工不良マンションであると取り上げていますね。
    震災時の共用施設の大きな破損、台風での外壁落下など色んな不具合が出ていると書いています。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸