東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「D'グラフォート清澄白河スパークリングタワー ☆購入者様向け ==>No:01」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 白河
  7. 清澄白河駅
  8. D'グラフォート清澄白河スパークリングタワー ☆購入者様向け ==>No:01

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2021-09-17 13:09:49

管理人様及び関係者様 

何時も本サイト、スレッド利用させて頂きまして深く感謝申し上げます。
本スレッドを建てた者ですが、本物件はすでに完売・販売終了しており、
住民版スレッドへの移行を強く希望致します。
ご多忙のところ、お手数をお掛け致しますが、何卒、宜しくご措置の程を
お願い申し上げます。

以上、宜しくお願い致します。

URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43814/res/1-1

理由:スレッドの移行依頼

お立場:購入検討者、購入者

[スレ作成日時]2007-08-16 11:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’グラフォート清澄白河Sparkling Tower口コミ掲示板・評判

  1. 744 マンション住民さん

    掲示板の利用、
    管理人さんに相談してみてはいかがですか?

  2. 745 マンション住民さん

    そうですよね。相談してみます♪

  3. 746 マンション住民さん

    マンションの空き地でフリーマーケット!!

    いいですね。

    私もやってみたいです。

  4. 747 匿名

    北側高層階の方々:

    そちらの中古を検討しているものです。
    先週末隅田川の花火があったと思いますが、どのていど見えるんでしょうか??

    友人や親戚なんかを呼ぶほどでしょうか?
    それとも遠くを眺めて楽しむくらいでしょうか。

    教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  5. 748 住民さんB

    中低層階のものですが、花火自体は眺める程度の大きさです。
    ただ、スカイツリーと隣り合わせな感じで上がるので良いと思いますよ。
    花火の臨場感を期待するとちょっともの足りませんが・・・

  6. 749 匿名

    748さん、

    ありがとうございました。
    確かに少し距離はありますね。。
    参考になりました。

  7. 750 匿名さん

    最近夜になるとインタネットのアクセスが悪くなります。我が家はワイヤレスなのですが電波の強さは充分と表示されてます。同じような現象が続いている方はいらしゃいますでしょうか?

  8. 751 マンション住民さん

    我が家もワイヤレスを使っています。確かにインターネットのスピートがもっと上げてほしいですね。共有型なので、夜にアクセスが多くなる場合鈍く感じます。

  9. 752 住民さんA

    ベンツのMクラスを買おうかと思っています。
    グラフォートの駐車場に入るでしょうか?

    どなたか御存じでしたら、教えて下さい。

  10. 753 匿名

    みなさん、上下左右の騒音はいかがですか

  11. 754 住民さんA

    左右の音は窓を開けない限り聞こえません。

    但し、上階はドスドス足音&ベランダに出入りする時に非常階段の天板に乗られるのでうるさいです。
    といっても我が家の上階住人はかなり例外的に達が悪い賃貸者なので、通常はそんな事はないと思います。

    ダイワさんは音は普通に暮らしていれば音は伝わらない構造とおしゃっていました。

  12. 755 マンション住民さん

    下と左右の騒音は感じたことがありません。上だけは偶に聞こえますが、特に気にしていません。

  13. 756 住民さんE

    ソフトバンク電波が入りにくいのですが、皆さんはどうされていますか?

  14. 757 住民さんA

    うちは特に電波が悪いと思ったことはないですが・・・。
    ちなみに中層階です。

  15. 758 匿名さん

    ソフトバンクに言ってみるといいかもしれません。
    すぐには無理ですがある程度待てば近隣をアンテナ設置の候補地に入れてくれると思います。

    ちなみに以前auにHPからお願いしたら、このマンションにアンテナを立てさせて下さいと来たそうですがダイワサービスが断ったそうです。理由はわかりませんが、結果auは近隣の別の場所に建てたそうです。

  16. 759 住民さんC

    No.738 です。
    うちもいまだに通信状態が悪い、半年前と比べ、何も変わらないです。
    (過去の投稿:No.737,738,739)
    もしNo.758さんの情報が正しいければ、アンテナ増設しても、役に立たないかな?

  17. 760 匿名さん

    どうでしょうね。
    恐らくauはここは断られたので、ここより低い所に設置したとすれば、私たちはあまり恩恵を受けないですね。

    斜め向かいの三菱さんあたりがアンテナを設置すれば状況が良くなるかもしれません。

  18. 761 マンション住民さん

    窓の汚れが気になりませんか?早くお掃除して欲しいです。。

  19. 762 住民さんA

    最近、リビングの床の一部が歩くとミシミシとなります。

    床暖房のせいなのでしょうか?

    見て頂く予定にはなっているのですが・・

    そういう方いらっしゃいますか?

    特に重いものを置いたり雑に生活していません。

    そんなことあるんでしょうか?

  20. 763 住民さんC

    以前(2年目点検時)ミシミシところ、大和さんが糊注入した覚えがあります、床と下敷きの間に隙間が原因らしい。

  21. 764 住民さんA

    NO762です。

    NO763様 ご回答頂きありがとうございます。

    もし、できましたら補修の内容(どういった工程で行われたのかなど)を詳しくおしえて頂けると幸いです。

    御手数ですがよろしくお願いします。

  22. 765 住民さんC

    点検何週間前配られたチェックシートに、症状を書くだけ、点検の時たしかに10分も掛からないで完了。

  23. 766 住民さんA

    NO762です。

    NO763様 ご回答頂きありがとうございました。

  24. 767 住民さんA

    皆さん先の地震の揺れで食器や家具などが倒れたりしてないでしょうか?帰れないので、家の様子を心配しています。

  25. 768 住民さんE

    住人の皆さま、ご無事でしょうか。
    昨日深夜、パンクしてた大江戸線を諦め、都営浅草線で人形町から
    徒歩で自宅に帰りつきました。

    自宅は、寝室のグリーンが倒れてたぐらいで
    ほぼノーダメージでした。

    今後、停電になったりしたらオール電化だから不便ですね。

  26. 769 マンション住民さん

    昨日は会社の営業所に泊って、昼前帰り着きました。
    本棚が真ん中から真っ二つに折れていました。
    家族に怪我はありませんでしたが
    2段積み上げ式の本棚は危険ですね。つっぱり棒の意味がありませんでした

  27. 770 住民さんA

    高層階ですが我が家も全く被害がありませんでした。

    覚悟して帰ってきましたが本、CD一冊落ちる事なく、家具も全く動かず以外でした。佐藤工業さんのタワー技術には感服です。

    週末はほとんど家に居りましたが、余震の間も衝撃らしいものはなく”ゆ~らゆ~ら”という具合なのでユニット内には衝撃が伝わらないのだと思います。

    いい意味での”想定外”です。

  28. 771 マンション住民さん

    夕方以降も、廊下の照明は半分にして、節電対応していただきたいです。少なくとも夜中以降からしてほしいです。

  29. 772 住民さんA

    大賛成です。ここ2~3日は夜間の気温も穏やかな事もあり少し厚着をして靴下をしっかり履いて暖房使用せずすごせました。

    夜、早く就寝する事も節電になりますよね。

  30. 773 住民さんA

    低層階なのに、地震による壁に異変がありました。クロスの裏側にひびの模様をしている盛り上がっていました。またクロスの天井との繋ぎ目が離れているところもありました。

  31. 774 住民さんA

    隣接地の建築が始まりましたね。
    三つ目通り沿いの通路がもっと広く、きれいになるといいですね。

  32. 775 マンション住民さん

    このあたりの住民もだいぶ増えたことですし、
    パン屋とかカフェとか、新しい店が増えるといいですね。

    小名木川沿いの街頭、真っ暗が続いてますね。
    危険な話は聞かないところではありますが、
    あまりに真っ暗なので、橋の下あたりの道は
    ちょっと通りづらいです。

  33. 776 マンション住民さん

    高層階に住んでいます。

    最近、2~3ミリの茶色い虫を家の中でよく見るようになりました。

    特に窓をよくあけているリビングとキッチンでよくみかけます。

    家の中を調べたのですが、発生源がみあたりません。

    ネットなどで調べたところゴキではないようですが・・・

    網戸からはたぶん入ってこれないと思われます。

    あまり飛んだりもしないので、外部からとも考えずらいのですが・・・

    どうしたらいいかわかりません。

    対処法や発生源についてなにかご存じの方いらっしったらおしえてください。

    よろしくお願いします。

  34. 777 住民さんC

    虫の写真をアップロードできますか?種類がわかれば、何かの手がかりがあるかも。

  35. 778 マンション住民さん

    776です。

    777様ご回答頂きありがとうございます。

    ネットなどで調べる限りはシバンムシという名の様です。

    よろしくお願いします。


  36. 779 住民さんC

    シバンムシは、貯蔵している食品の害虫で、
    食品や乾燥した植物質のものが発生源となります。
    加害されている食品や乾燥植物がある場合は破棄し、
    床や棚などにこぼれた食品クズは発生場所となるため、
    丁寧に掃除することが、最も有効な防除法となります。

    他人の経験で、ご参考まで:
    http://bluepot25.seesaa.net/article/24255340.html

  37. 780 マンション住民さん

    776です。

    ご親切にご回答を頂きありがとうございました。

    家じゅうをもう一度調べたら乾物に発生源らしきものを発見いたしました。

    ただちに対処し今は終息したように思われます。(今のところはですが・・)

    本当にありがとうございました。


    そして、みなさんもこれからの時期は乾物や乾麺などの保存には十分にお気をつけください。

  38. 781 住民さんA

    最近、ネットが遅く感じるのですが私だけでしょうか?
    マンションで加入のGyaoです。

    YQMaxを使用しているパソコンは早いのに強制加入させられている回線が遅いのはふにおちません。。。

  39. 782 住民さんC

    一度回線速度を測定してみて

    http://www.usen.com/speedtest/top.html

    うちは有線90Mbps以上、無線は70くらい。

  40. 783 住民さんA

    有難うございます。早速測定してみました。ワイヤレスですが、44.143(ドラゴン級)というのがでました。
    おとといよりはずっと早いですが、午前中が特に繋がりにくく回線が落ちている事が多いです。理由がわかる方いらしゃいましたら教えてください。ちなみにもう一台のラップトップはWQMaxですがすぐ回線が繋がりますし、ずっと早いです。gyaoは選択の余地がなく加入だったので、スピードが遅いと。。。

  41. 784 住民さんA

    この時期みなさんは暖房はなにを使っていますか?

    できるだけ節電をしたいのですが・・

    床暖房かエアコンかどちらにするかいつもまよいます。


    どちらが消費電力が少ないかご存じの方がいたら教えてください。

  42. 785 住民さんA

    auの携帯を使用してますが本当にまともに電波がキャッチできません。
    斜め向かいのタワーが建設されて以来のような気がします。
    東南の角ですが、皆さんはいかがでしょうか?

  43. 786 住民さんA

    738... 756... あたりの投稿を見て(*^o^*)!

  44. 787 住民主婦さん

    どなたか近所にあるいいネイルサロン、あるいはここまで来てくれるいい出張ネイリストさんをご存じないでしょうか?

  45. 788 匿名

    ココロンネイル、良かったですよ

  46. 789 住民主婦さん

    ココロンネイル、とても近くていいですね。
    早速行ってみます!

    有難うございました♡

  47. 790 住民さんA

    最近鳩がベランダに来るので困っています。
    向かいのマンションから飛んできます。
    みなさんはどうですか?

  48. 791 住民

    うちもです。
    最近ターゲットにされている感じがします。
    何かあったのでしょうかね……。

  49. 792 住民さんA [女性 40代]

    時期になるとハトがすごいです。糞害と鳴き声で具合が悪くなりそうです

  50. 793 入居済みさん

    修繕費は足りるの?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸