デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヒューザーのマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ヒューザーのマンションってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2005-11-09 17:51:00

ここはほかのデベと違って、一軒当りの占有面積が100平方メートル以上と
大きなお部屋ばかりを作っていますが、設備・仕様や建物自体の構造の程度は
如何なんでしょうか?ちょっとH.P.を見た限りでは、今時の仕様に比して相当
程度劣っているような印象を受けるのですが…
やはり、お部屋が大きいと言うことは、それらに目を瞑れる位良いことなのかな?

[スレ作成日時]2005-03-30 23:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒューザーのマンションってどうですか?

  1. 2 匿名さん

    余りコメントが無いと言う事は、人気が無いみたいですね。
    それとも、検討された方、購入された方の絶対数が、少ないからなのでしょうか?
    設備・仕様を切り捨てても、専有面積を広く取ると言う考え方にはある意味
    共感しますが、実際に購入された方の、住み心地等は如何なんでしょうか?

  2. 3 匿名さん

    100㎡以上が売りにしていますが、都内で100㎡以上取れる用地に問題があるとおもいます。駅からの距離、工場地域等
    立地にや字型に難あり!が多いハズです。広くなればグロスが上がります、そしたら仕様の仕入れ、用地の仕入れ
    でカバーをしないと潰れますね。みなさん広さに感動されるみたいですよ。

  3. 4 匿名はん

    市川のハズレで、100平方メートル超と銘打って、やり出しましたネ。
    でも、「資料」を「現地配布」ですって。
    そのへんから、コスト削減してるんですかネ?
    ものは、まだ見にいってません。

  4. 5 理沙

    ヒューザーの物件買うと思っているのですが確かに今時のマンションにしては設備は殆どオプションみたいですね
    でも、立地的に申し分ないし・・・手付けも払っちゃったしね〜〜〜

  5. 6 ルンルン

    私、2年ほど前にヒューザーのマンションを買いました。
    3LDKの100㎡の角部屋ですが、LDが22帖もあって間取りも他のディベロッパーと全然違うところが気に入って。。
    めちゃくちゃ快適ですよ。お風呂に窓もあるし、どの部屋も通風採光がよくてカビ知らず。
    広いのに電気代も少なくて済んでいるし……。
    確かに駅から遠い(12分くらい)し、内装や設備はどうってことないけど、今のところ大満足で〜す。
    設備がよくても70㎡台のチマチマしたマンションに3000万円も払う気なんてないわ。


  6. 7 ○○○

    ヒューザーのマンションは前に主人と見たことがあります。広いだけでなく、そこに住む奥さんが快適なのではないかと思いました。風呂場の窓、キッチンからベランダに出るドアなど・・・子供がいれば、部屋に入る前に顔色や様子が見えるし。。。。どうせ買うならばこのマンションだなって思いました。ただお金の都合がつかずに今だに賃貸ですけれど・・・いつか買いたいマンションです。

  7. 8 匿名さん

    >都内で100㎡以上取れる用地に問題があるとおもいます
    これは確かにある。駅からけっこう遠いし、周りは工場と倉庫ばっかりという立地が多いし。
    問題とはいかなくても周りの環境は正直どうなんだろう?と思う物件が多い。
    ただ、それを抜きにしても広さや間取りは申し分ないと思います。専有面積を生かした広大な
    リビングと、一戸建て感覚の住戸プラン。空間の横の広がりが十分に感じられ、まさに永住仕様
    に思えました。ただし、構造面ではどうなのか詳細は分かりませんが…。
    自分は戸建てを買いましたが、マンションを買うことになっていればここの物件は間違いなく
    有力な検討候補のひとつになっていたと思います。

  8. 9 匿名さん

    私が購入するのは駅から5分位のとこですよ!まあ環境が凄くいいとは申しませんが
    子供の頃から慣れ親しんだ土地だし111平米有るし自分にとってBESTな選択だと思っています

  9. 10 匿名さん

    私も買っちゃいました、まさに勢いですが。広さはほんとに最高です。
    環境は。。。まぁすめば都ですからね。

  10. 11 サスケ

    私も占有面積の広さ100㎡以上に惹かれ、即日申込しました。他の大手デベの物件も散々見ましたが、これに
    決めました。今どきの過度の共用施設やオプションは全く不要ですから。


  11. 12 匿名さん

    age

  12. 13 匿名さん

    ヒューザーのマンション買われる方少ないのかな?
    あまり書き込みがないな・・・・・・・。

  13. 14 匿名さん

    俺も買いました。
    とりあえず既存のマンションのいわゆる「うなぎの寝床」形式がいやで
    選択肢はここしかありませんでした。
    立地条件にけちを付けようと思えばいくらでもけち付けられると思いますが
    限られた予算の中で購入しなければならないので、部屋の間取りと広さを選択
    しました。まだ入居していないので感想を書くことはできませんが、とりあえず
    楽しみにしています。

  14. 15 nemotie

    どなたかヒューザーが現在分譲中の「コンアルマーディオ横浜鶴見」を検討中の方、いらっしゃいませんか? 150平米超の物件なのに4000万円ちょっとという破格の値段です。間取りも素晴らしく、構造も問題ありそうには見えません。ただ、工場地域の物件で、JR鶴見線「弁天橋」駅から徒歩4分程度の駅近とはいえ、目の前は6メートルのバスも時々通る大通り、電車庫、そして旭硝子の大工場です。騒音はあまりなく、悪臭がするわけでもないのですが、いま住んでいる調布と比べると空気の味は全然落ちます。広さを求めているので、周辺環境は妥協せざるを得ないとは思いますが、やっぱりねえ、という感じもします。この物件はあまり人気がないらしく、竣工寸前なのにまだ全19戸中6戸も残っているようです。同じ物件を検討中の方、情報や感想を交換できれば幸いです。

  15. 16 匿名さん

    >15さん
    鶴見の物件は私も以前検討しました(結局別のところを買いましたが)
    私は妻と二人暮しのため、150㎡の広さをとるよりももう少し利便がよい土地が
    好ましいと判断しました。
    もし>15さんが五人以上の家族であれば、利便性と広さを天秤にかけ当該物件を
    買うのもありなのではないでしょうか?

    追記
    この物件は外断熱では無いようですね。

  16. 17 nemotie

    >16さま
    ご意見ありがとうございます。私も妻と2人暮らしです。しかし、仕事柄、大量の本を所有していて、それを余裕のある空間に所蔵しゆったりと暮らしたいと願っているところです。現在の調布のマンションも90平米超あるのですが、本の置き場はすでにほとんどなく、二人暮し+猫1匹にもかかわらず、狭さを実感しています。16さんは別の所を購入されたそうですが、ヒューザーの物件なのでしょうか。よろしければ物件名と、決められた理由、そしてすでにご入居済みでしたら住み心地や問題点などをお教え願えませんか?

  17. 18 匿名さん

    駅近で広いんなら、いいんだけど、遠くて、立地条件が悪いところが多いよなぁ。
    だったら、戸建しちゃおーなんて思ってしまう。

  18. 19 匿名さん

    ヒューザーの中でそこそこ利便性がよかったのは錦糸町の物件ではなかったでしょうか?
    確か駅から11分くらいで小学校も1分くらいのところにありました。
    この物件を買われた方、住み心地はいかがでしょう?
    でも、分譲戸数が少ないためか管理費が高かったように思いますが??

  19. 20 匿名さん

    現在販売中の物件では茅場町、横浜鶴見、藤沢、浮間舟渡あたりは駅から近いのでは?
    >18はどのくらいの駅近を求めているの?

  20. 21 nemotie

    コンアルマーディオ横浜鶴見も駅から徒歩4分です。ただ、鶴見線の弁天橋駅ですけどーーー。この物件、全室150平米で、構造も仕様も文句なし、しかも家具付きで4000万円ちょっとです。問題は住環境。工場地帯ですからね。悪臭はなく騒音も許容範囲内ですが、空気の味は大きく落ちます。「永住」するには、ちょっと決意がいるかもーーー。でも150平米ーーー、車いすでも入れるトイレがつき、リビングは27畳弱ですからね。台所も6.5畳あるし。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸