デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヒューザーのマンション(その4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ヒューザーのマンション(その4)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2005-11-21 20:32:00

たった1日で450レス越え,更なる議論はこちらでどうぞ。
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48127/

[スレ作成日時]2005-11-20 18:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒューザーのマンション(その4)

  1. 405 匿名さん

    >>397
    投資ではないというのが幻想なんだな。
    バブルを経験してれば分かるだろ?
    立地や間取りの良し悪しも考えずに、今買わねば買えなくなるって無理して買った挙句に暴落。
    でも、本当にいい不動産は今でも値下がりしていない。
    だからこれは新興株を買って上場廃止になったのと一緒だよ。
    割安優良株を探すように、物件も選ばなきゃ駄目って事。
    見る目が無いなら鍛えるなり人を雇うなりすべきだし、買わないというのも一つの選択肢。

  2. 406 匿名さん

    >>403
    総資産、利益剰余金、有利子負債、CFなんかは?

  3. 407 匿名さん

    >404
    国交省からすでに発表されて怪しい臭いでなく黒となってるよ。

  4. 408 匿名さん

    東日本住宅やばいな

  5. 409 匿名さん

    たった10億じゃあねぇ。1件4000万円としたら25件分しかないよ。

  6. 410 匿名さん

    マンション購入者の自己責任だっていうのはおかしいだろう?
    けっきょく騙されて購入した被害者なんだし。
    仮にこれが車だったら買ったヤツの責任っていう**ナスはどうすんだ?
    購入して1ヶ月した時に急に車がガクガクなって新聞やらニュースやらで
    「60km以上出して走行するとタイヤが飛んできますよ!」
    っていわれたら絶対金返せって言うだろう!
    マンションだから購入者も悪いって事は絶対ないぞ。
    まあどうせそんな訳のわからん事をぬかすヤツはヒューザー関係のヤツか
    クソボロい都営なんかにすんでるマンションも買えない貧乏人なんだろうなぁ。
    ひがみから言ってんだろうね。

  7. 411 匿名さん

  8. 412 匿名さん

    >>410
    デベに金返せって言うのはいいにしても、
    僕らの税金(血税)を投入して、君たちの補助をしろっていうのには全く持って賛成できない。
    なんで君たちが安かろう悪かろうで買った物件の後始末まで僕らの税金が使われなければならないのか。
    物事を良く考えてから発言して欲しい。

    僕は都営にも住んでいないし、ヒューザーの関係者でもない。
    ちゃんと持ち家も持っているごく一般的な納税者。

  9. 413 匿名さん

    >>410
    セルシオが新車で200万円と言われたらおかしいと思うでしょ。
    しかもいくら酷い車でもリコールして直すけど、買った時の金額は
    絶対に帰ってこないでしょ。それと一緒。全額は絶対に戻ってこないし、
    補強できれば補強して終わり。中古価格なんて全く期待できない。
    車も家も見る目が必要。自分なりの物差しを持ってないといけない時代
    なんだよ。購入者が自業自得というよりは、見る目がなかったって感じだな。
    作って売った側の方がもっと悪いに決まっているけどね。

  10. 414 匿名さん

    >>410
    購入者が悪いとは誰も言っていないよ。
    ただ当事者同士の問題であって国が補償する問題ではないだけ。
    回収できない分は購入者の自己責任。
    車の場合は有名なところでは某自動車会社や某タイヤメーカーが莫大な賠償をしているよな?
    だが国は一円も出していない。

    かわいそうだが、どうしようもない。

  11. 415 匿名さん

  12. 416 “

    >>410
    マンション購入は教育・勤労・納税の義務では有りませんので、契約は自己の判断で行われます。
    犯罪被害者では有りますが、暴行などと異なり契約という積極的な行為による被害ですので、
    程度の問題は有りますが、残念ながら購入者側の自己責任は存在します。

    ボロボロの車をボロボロの販売店から購入するのも自由です。
    同程度・同価格の車をディーラー系の販売店から購入するのも自由です。

  13. 417 匿名さん

    まあ、物が高額で出て行けと急に言われても路頭に迷うだろうから
    国が購入者に低金利で融資ぐらいはいいのかもしれんがな。

  14. 418 匿名さん

    いわうる一つの制度不備だと思ってみたり。
    ちょっと値段が+になるが、欠陥対応限定の立て替え/修繕工事用の保険を作って、自動車保険
    見たいに強制加入させるとかにしないとダメなのかなぁ。
    (性能保証住宅の強制版みたいな)

    あと、こんな欠陥住宅の場合って、ローン支払いを一時停止させるとか出来なかったっけ?
    法律詳しいひと教えて〜。

  15. 419 匿名さん

    最近さ、自己責任って言葉が横行しているでしょ。
    危機感を感じている人も多いと思うんだよね。
    今回の件は、自己責任であり、かつ、不可抗力ですよ。それはみんなが知っているし同情もしているさ。
    僕は、第三者が負担をしてあげるとすれば、建築業界全体でやるべきだと思うな。だって、建築に携わる人のみんなが見て見ぬ振りした結果だもん。
    そうだろ!みんな! (笑)

  16. 420 匿名さん

    これからは人災の募金があってもいいかもしれないとは思う。
    税金でなく、募金なら誰も文句はないだろ。
    日テレ、ドラえもん募金やれ!かわいそうだから寄付するよ。

  17. 421 匿名さん

    テレ朝だったw

  18. 422 匿名さん

    国が補填する事は絶対にないよ。
    そのうち現実がわかるだろうさ。

  19. 423 匿名さん

    社会の階層化を推し進めて、情報格差もつくり何でもかんでも自己責任かい>小泉
    アメ公の真似するのいい加減にしないか、本当に怒っちまうぞ。

  20. 424 匿名さん

    419
    ヒューザー社員は今辞めるとしたら)倒産する前は、リストラじゃないんだからあくまで自己都合の退社。
    (退職金の)上乗せはなし。
    倒産すれば、それまでの給料と退職金は労働債権といって、一般債権より優先順位は上で
    確保される(資産があれば・・・)

    ということらしいので関係会社の社員なら倒産ねらいもアリかな、、、。
    建築業界にのこるヒトたちは頑張って負担してあげようよ!

  21. 425 匿名さん

    >>419
    >自己責任であり、かつ、不可抗力
    まさに同感です。
    そのような補償機関が以前から有ったとしても、ヒューザーは加盟しなかったと思いますが。

    >>420
    月30万のローンを組める人と、わずかな老後資金をリフォーム会社に詐取された爺婆、
    パキスタン地震で家は壊れ家族を失った子供達と、どっちがかわいそうなんだろうかと考えてしまいます。

  22. 426 匿名さん

    ◆震度5強で倒壊する恐れのある建物一覧◆

    (1)湊町中央ビル        (10階、59戸)=千葉県船橋市

    (2)コルギ・S・船橋     (9階、59戸)=同

    (3)グランドステージ稲城   (9階、24戸)=東京都稲城市

    (4)グランドステージ茅場町  (13階、37戸)=同中央区

    (5)京王プレッソイン茅場町  (15階、ホテル)=同

    (6)不明           (10階、18戸)=同港区

    (7)ステージ大門       (9階、8戸)=同

    (8)スカイコート西早稲田   (10階、47戸)=同新宿区

    (9)グランドステージ東向島  (11階、36戸)=同墨田区

    (10)グランドステージ住吉   (11階、67戸)=同江東区

    (11)グランドステージ川崎大師 (9階、23戸)=神奈川県川崎市

    (12)コンアルマーディオ横浜鶴見(10階、19戸)=同横浜市

    (13)グランドステージ藤沢   (10階、30戸)=同藤沢市

  23. 427 匿名さん

    >>419
    危機感はあるね。ただ、物を知らない人が多すぎるのも現実。
    騙す人と騙される人、金持ちと貧乏人、知ってる人と知らない人
    これからはいろいろ知らないといけないって事だよ。
    自分さえ良ければそれでいい時代だから。本当の事はなかなか
    教えてもらえないよ。だから2chとかこことかに人が多いんでしょ。
    皆本当の事を知りたいんだよ。

  24. 428 匿名さん

    >>416
    そういう論法はヤメないか?

  25. 429 そうだろ!みんな

    >>425
    419の発言者です。同感とのお言葉、どうもです。
    そうだろ、建築業界!マンション供給会社! 業界の悪習を払拭するためにも、負担できるだけでもしようっていう運動を起こしましょうぜ。
    そうだろ!みんな!

  26. 430 匿名さん

    今回で言えば比較的難しいパズルではない。

    ・坪単価が明らかに安い (周辺相場と比べてびっくりするほど安い、びっくりするほど広い)
    ・柱の位置などから異常なほどのワイドスパン
    この辺りからこの事態を回避できた人も多いのでは。
    土地などのコストは固定で総戸数も少ないのに100m2超で割安。
    内装も露骨な手抜きはわからない、他と変わらないならあとはどこを削るんだ?

    モデルルームを作らないとかも確かにコスト削減になるが
    大幅な削減にはならない。安い買い物は理由がある。
    高いからと言って安心できるわけではないが。

    もっと難しい謎解きが解けなくてだまされたならもっと怒っていい。
    今回の問題は難易度は高くない。

  27. 431 匿名さん

    国が補償する必要はない。
    何故ならば民対民の商取引だから。
    三菱自動車の時に三菱の車の購入者に対して下取り分上乗せとかの国からの補填とかあった?ないよね。戸建の欠陥住宅が今まで散々報道等されてきたけど国からの補填があった?ないよね。要はただの商取引な訳です。購入者は気の毒だと思うけど、住宅といっしょにリスクも買っている訳だからこんなことに税金が使われていては堪らないよ。

  28. 432 匿名さん

    >>428
    416の論調(クールな書き方)にはひっかかる人もいると思うけど
    論法としてはアリでは?

  29. 433 匿名さん

    このマンションを補償したら、
    今後、震度5強の地震がおきて
    他のマンションが倒壊したら、
    みんなが設計ミスがあったと
    国に損害賠償請求できるのでしょうか。

  30. 434 匿名さん

    このマンションのユーザーもさ、戦争や地震や津波や洪水とこの一年だけでも色んな被害を見てきただろ?
    でも所詮は対岸の火事、今この瞬間も世界中に苦しんでいる人はいるけれど
    メディアを離れれば普段の生活に帰っていってたわけだ。
    今回は自分達におはちが回ってきたってだけのこと。
    命があっただけ、彼らよりマシと考えるしかないわな。

  31. 435 匿名さん

    国に補償を求めるなんて幻想は早く捨てて現実的な対応をしたほうがいいよ。
    ヒューザーがつぶれないか心配してた方がまだましです・・・。

  32. 436 匿名さん

    >>420
    寄付?募金?しないよ。くだらない。
    住民はヒューザと戦えばいいじゃない。
    金額が多い少ないで考えるのが間違っているのではないのかと思う。

  33. 437 匿名さん

  34. 438 匿名さん

    だから、募金を希望するのが良いと思う。
    結構集まると思うよ。
    私も間違いなく募金するよ。
    税金はないんじゃないかな。
    色んな考えの人がいるんだから。
    マンションに住むのを強制されたわけではないのだから。

  35. 439 匿名さん

    >430
    430が事件発覚前のヒューザースレでその発言をしていれば説得力あるが、事後じゃな・・・
    ヒューザースレの初期から読んでいくと、立地がすごく悪いことが安さの秘訣だということで、環境を我慢できる人だけが購入していたよ。
    少なくとも当時430のように、自信を持って「欠陥が理由で安い」という人はいなかったな。
    安いといっても、4000万〜7000万しますから。
    価格のわりに、広い、立地わるい、内装しょぼいのニッチな市場として認知されてたよ。
    偽造されてたんだから、明らかに詐欺。買った人に気づいて当然というのは酷すぎますよ。

  36. 440 そうだろ!みんな

    >>432
    いやいや、それで済むんなら楽なのよ。それじゃ、現実に多くの人が泣いたり、下手をすると命を絶つ人も出てくるだろうから、それを防ぐために頭を捻らなきゃね。そりゃ、自己責任で終了が一番簡単さ。不可抗力によって一人では立ち上がれなくなった人には慈悲が必要で、その心が人類の発展に寄与するのさ。
    そうだろ!みんな!←この掲示板を荒らしてるわけじゃないです、念のため。

  37. 441 匿名さん

    >>436
    頼まれていませんけど
    >>438さん
    そうですね。募金は自由です。

  38. 442 匿名さん

  39. 443 匿名さん

    >>440さん
    まず始めに、貴方の心は綺麗です。
    ではあなたは戸建の欠陥住宅の人に寄付をしますか?同じだとおもうのですが・・・・
    ちなみに、欠陥住宅のhpを立ち上げている方もいます。

  40. 444 匿名さん

  41. 445 匿名さん

  42. 446 そうだろ!みんな

    あ、そうだ、考えてみれば、これを機にデフレは完全に収束するんじゃない?安いのは悪いってさ。あまりに判りやすくて被害が強烈だもん。

  43. 447 匿名さん

    この事件が発覚する直前に、新聞にコストを掛けている分だけ安全なマンションを作っているが、うまくいかないって業者が嘆いてる記事があったなぁ。

  44. 448 匿名さん

    詐欺にあった人に国がみな補填してくれるのかしら。
    ないない。
    最近○○の社債と某南米国債に引っかかった私が言うんだから。
    国が認可した証券会社で買ったんだけどねw
    住民にとっては、失ったものの補填でも、
    他の貧乏人から見れば、物凄い大金をただであげたことにしかならないのさ。

  45. 449 そうだろ!みんな

    >>443
    業界人だったら、少額だけどももちろん寄付しますよ。自分が生きている業界が見直されれば、仕事に誇りが持てますしね。儲けていれば100万以上は出しますよ。架空の話だけどね。

  46. 450 匿名さん

    家を買う人ってある程度勉強しませんか?(戸建なら柱の太さ、筋交い、壁面積とか)
    問題になっている物件は明らかに変だと思います(営業の人の口のうまさがあるかも)
    結局、何でもそうですけど自分で知識を持った上で買い物をしないとと思います。
    例えばスーパーで「安いもの(見切り品等でも)」とかでも色々な知識をもった上で
    選ぶでしょ。
    買い物は自己責任です。安い物を買うのであれば自分の眼を信じて買ったのですから
    国に補填とか言わないでほしいです。

  47. 451 匿名さん

    募金でマンションが建て替えられたら、
    この世も捨てたもんじゃないね。

  48. 452 “

    >>440 そうだろ!みんなさんは419さんですよね?
    416は
    >程度の問題は有りますが、残念ながら
    と有るのでしかたないけど責任は有る考えなので、440さんの気持ちと同じでしょう。
    税金を投入しないって事で、(ほんの少しの)責任はあるけど不可抗力だから
    業界で救済しましょって事ですよね?

  49. 453 匿名さん

    募金は順序が違いすぎ。
    買主に対して責任を持つヒューザーがまだ破綻していないからね。

    今募金するって事は、ヒューザーに募金するようなもんでしょ。

  50. 454 匿名さん

    >>449さん
    *****************************************************************
    昨日、この事件について妻と話しました。
    妻:色々な人(実際に工事する人、検査する人等)がいるけど誰もおか
      しいと思わなかったのかなそんなことないよね。
    私:そこで指摘すると今後仕事が来なくなるかもしれないから言えない
      と思うよ。プライドだけで食べられないしね。
    妻:でも・・・プライドをもって仕事をした上での対価じゃないの?
    私:(食えなくなったらどうするんだよ・・・)まあそうだね。
    妻:なんか変だよね。自分の仕事にプライドを持った人が損をするなん
      て。
    私:(だ か ら・・・・)まあおかしいよね。
    *****************************************************************

    私が工事の人ならどうしただろうと今も考えている・・・・

  51. 455 匿名さん

    >>432
    論法としてはアリだが、使うべき場ではないと思うぞ。

  52. 456 匿名さん

    >>455さん
    私は同じことだと思う。なぜなら金額が高いか低いかの違いだけだから。

  53. 457 匿名さん

  54. 458 匿名さん

    まあこの場合、仮に国に援助をお願いする、というなら分からなくもないけど、
    (してくれるかどうかは分からないけど、お願いのレベルだからね)
    国の責任だ、保障して当然、って言われると・・・ねぇ。

  55. 459 匿名さん

    >>454
    雪印を告発した西宮の冷凍倉庫の社長さんも同じ悩みだったでしょうね。
    結局、自身も罪に問われた上、確か会社も潰れました。
    世の中。難しいです。

  56. 460 匿名さん

    >458さん
    454ですけどもし458さんが工事をする立場の人ならどうします?おかしいと言いますか?

  57. 461 匿名さん

    >>454さん
    詐欺・窃盗・強盗の直接動機は「食べていけないから」なんですよ。
    自分が工事の人だったら、真実の暴露です。
    おかしいと思えなかったのであれば能力不足でごめんなさいと伝え、
    おかしいと思っていれば犯罪に荷担した反省を込めて。

  58. 462 匿名さん

    >>459さん
    あ〜そういうこともありましたね。って良い事しても忘れ去られてしまい、善人は大変な思いだけが残るって気がしてしまいます(悲)。

  59. 463 匿名さん

    ニュースで危険なマンション一覧でていたのですが ネットで情報確認できません。
    どなたか サイトを教えてください

  60. 464 匿名さん

    >460
    ??
    458(オレ)に聞いているの?459に聞いているの?
    あなたに答えているのは459だと思うのだけど。

    ちなみに、オレはおかしいと思っても、上司に確認するのが精一杯かも。
    告発するまでの勇気はないかもです。ごめんなさい<(__)>

  61. 465 匿名さん

    >>461さん
    ありがとうございます。
    やはり言うべきなのですね。意地悪な質問になると思いますが454さんの仕事をされている場所で不正が行われていた場合関係機関にいいますか?ぶしつけな質問ですみません。

  62. 466 匿名さん

    銀行がローン免除してくれれば良いね。
    ってやっぱり無理か。

  63. 467 匿名さん

    >>456
    そう思うのなら仕方ないね。
    何れにしても、行政と司法が動くから結論は出るよ。

  64. 468 匿名さん

    >464さん
    すみません。まちがえました&ご回答ありがとうございます。何か「正義」が軽くなってますよね〜悲しいけど。

  65. 469 匿名さん

    464さん
    国土交通省のホームページにありますよ!

  66. 470 匿名さん

  67. 471 匿名さん

    >>467さん
    お返事有難う御座います。
    意見の相違ですね・・・でも私はそう思います。

  68. 472 匿名さん

    >470
    否、妻の言う事が人間として正しいから。でも現実は・・・ね。
    人間として正しい事を言ってくれる人が近くにいることは良いことです。

  69. 473 匿名さん

  70. 474 &#147;

    >>455さん
    456さんと同意見です。格安でも100m2越マンションを購入する人は、社会的にも収入も低位では無いです。
    学生さんがデート商法に騙される、ご老人がリフォーム詐欺に合うのとは違います。
    そもそも使うべき場でないとしたら、このスレの存在を否定してしまう事になります。

    >>459さん
    西宮社長は自分の非を認め善意の関係者に迷惑が掛かることを承知で、社会的な責任を感じての決断だった
    と思います。 その結果、自分に恥じることなく今後も堂々と生きていけますね。

  71. 475 匿名さん

    >358
    マンションも保障されますよ。
    http://www.ohw.or.jp/frame/manga.html

  72. 476 匿名さん

  73. 477 匿名さん

  74. 478 匿名さん

  75. 479 匿名さん

  76. 480 匿名さん

  77. 481 匿名さん

    地震が来て倒壊したら保険でるのかな?

  78. 482 匿名さん

  79. 483 匿名さん

    >>479
    震源は茨城の方かな、ここは震度2だった。
    我が家は構造上の問題で揺れやすいからすぐ分かるのw。
    手抜きされたのか業者が下手だったのか。
    その業者はもうないし、もちろん泣き寝入りですね。

  80. 484 匿名さん

    「今後の当社方針について」っていう書面がヒューザーから届いたぞ。

  81. 485 匿名さん

    耐震強度偽造、被害補償どうなる 業者の保険、対象外?
    http://www.asahi.com/special/051118/TKY200511210260.html

  82. 486 匿名さん

    >>480
    住民の方が、テレビの取材で
    「壊して同じものを建ててほしい」って言ってたけど、
    それは無理だよって、、、
    まだわかってないのかなぁ。

  83. 487 461

    >>465さん
    本当におかしいと思わなかった場合は事件発覚後でしか技量・知識の不足をお詫び出来ませんが、
    事件発覚前におかしいと思ったので有れば上司などへの相談はしないで、マスコミ等に暴露告発をしたでしょう。
    詐欺犯の手伝いをして報酬を貰うなら、雪乳の西宮社長の生き方を選びます。

  84. 488 匿名さん

    >>486
    住民がヒューザーに対してそう要求するのは当然だよ。

  85. 489 匿名さん

  86. 490 匿名さん

  87. 491 匿名さん

    両国から高速すぎたところで中古のグランドステージが先月売りに出ていた。
    今月はじめには売れていたので、売った人ラッキーで、買った人・・・。
    多分まだ一割しか支払い無いだろうからもめそう。

    こういうケースはどうなるの?

  88. 492 匿名さん

    >>484
    直接ポスト投函ですか?
    方針が決まりましたら、ご連絡しますって言うので会社休んで待ってるんですが。

  89. 493 匿名さん

    構造計算をしっかりやった場合でも、同じデザインにできるのかな?
    あれだけ広い部屋は実現可能なの?
    図面見ただけで無理だとか言ってる人いたけど。

  90. 494 匿名さん

    490
    多分、同じ広さで耐震基準を満たしたものを
    建てなおしてもらいたい
    ということなんどろうけど、
    心情は理解できるが、
    無理だからこうなったたのにね。。。

  91. 495 匿名さん

    >>492
    速達できましたよ
    内容は責任転嫁としか思えません。
    問題の物件には対応するとありますが。。。

  92. 496 匿名さん

  93. 497 匿名さん

  94. 498 匿名さん

    まだ薄利多売で安く売るっていうならわかるけどね。
    100平米にこだわっているのならそれは困難だし・・・。
    あと今考えるとモデルルーム置かないのも工事を見せたくないから
    だったのかもね。図面見ようとすると急に接客態度悪くなってたみたいだし・・・。

  95. 499 匿名さん

    柱と梁を大きくし、西と東面にもう一本ずつ柱が必要。
    普通は室内にもう一列コンクリート壁を作り、廊下のみ最小の穴を開け開口補強する。

    以前ここのプランを見ていたとき、どういう構造なんだろうって思ってた。
    特に不思議なのは中央の独立柱、あまりにも細くて。

  96. 500 匿名さん

    >475
    「瑕疵担保責任をめぐる賠償義務に関しては、住宅保証機構や民間の
    保険会社がマンション開発業者らを対象に任意の保険や共済を設けている。
    業者側の支払い能力の不足を補うためだ。
    しかし、この保険は施工段階での手抜き工事による欠陥を想定したもので、
    設計段階では建築基準法に沿った建物であることが条件。今回のような場合は
    支払いの対象外となる事態もあり得る。そもそも資金力がある大手をはじめ、
    保険に加入していない業者も少なくないという。」
    http://www.asahi.com/national/update/1121/TKY200511210260.html

  97. 501 匿名さん

    >>495さん
    「すべて当社の責任で対応するので心配するな。具体的な対応方法は別途お知らせするので待ってろ。」ですか?

  98. 502 匿名さん

    >>501
    姉歯を使う経緯とかさ

  99. 503 匿名さん

    ヒューザーから事実上初めての意思表示だが、本当に補償出来るのかね?
    具体的内容はまだ無いんだが・・・この期に及んで夜逃げは出来ないだろう
    まして「自分も被害者」とシラを切ることは無理と悟ったか?

  100. 504 管理人

    新しいスレッドができておりますので、引き続き情報交換される場合は、
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48124/
    こちらをご利用下さいますよう、お願い致します。

    ※どうしても荒れる内容になっております。建設的な議論をお望みの場合は、
     登録制の新システムをご利用下さい。どなたかがスレッドを立てられたようです。
     http://www.mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=87&disp=1

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸