デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「京浜急行・京急不動産ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 京浜急行・京急不動産ってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2021-04-17 16:35:40

物件がそんなに多くないからか、ほとんど情報がありません。
できたら彼らの物件に住んだことがある方がいらっしゃれば、
お話を伺いたいのですが。

お問い合わせ窓口
http://www.keikyu-fu.co.jp/contact.html

[スレ作成日時]2005-04-16 22:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京浜急行・京急不動産ってどうですか?

  1. 2 匿名さん

    彼らの物件ではありませんがKQニュータウンに住んでいる住民です。
    まず営業担当は...正直、対応は最低。社員の質も町の業者以下です。
    実際に上大岡や能見台駅前などの店舗に足を踏み入れれば実感できます。
    不動産の「ふ」の字も知らないような社員が対応してくれます。

    各種NT開発も十分利益を出したので、自社で処分し切れない開発区域を他のデベなどに丸投げしています。
    能見台なんかはリクコスや三井などに土地を転売して何とか凌いだようです。
    ただ当初の約束(開発規模とスピード感)と違うので、初期の頃に買った住民から反感を持たれていると聞きます。

    無責任だし対応も悪いので、はっきり言えば良い印象を持っていませんし、できれば関わりたくない業者のひとつです。個人的には。

  2. 3 匿名さん

    私の担当になった営業さんは、とてもいい人でしたけどね。

  3. 4 匿名さん

    バブル期の能見台が有名かなぁ。
    一度能見台にきてみて下さい。
    02さんのおっしゃりたい事がわかるかも知れません。
    一度京急の物件を検討しましたがいろいろ考えてやめました。

  4. 5 匿名さん

    能見台は遠くて行けないので、よろしければ
    どんな風なのかを教えて頂けないでしょうか。

  5. 6 匿名さん

    >まず営業担当は...正直、対応は最低。社員の質も町の業者以下です。
    >不動産の「ふ」の字も知らないような社員が対応してくれます。
    これは本当です(笑)、ホントに不動産会社の人?と思うくらい知識がありません。
    売り込もうとする熱意も感じられません。でも人柄というか誠意は大いに感じられます。
    〇京やリ〇〇〇〇〇〇〇スなんか営業マンの知識もありますが、電話での攻勢凄いです。
    でも営業マンにいくら知識があっても、物件自体には関係ないですよね?
    知識が無くてもイイ物件はイイ物件なわけで。
    私の担当してくれた方は知識はほとんど無いが、物件の悪い面も聞くと誠実に対応してくれました。
    他の会社の営業マンだったら売らんがため、あまり悪い面は言わないでしょう。
    みなさんだったらどちら選びます?
    理想は知識があって、誠実な営業マンでしょうけど、なかなかいないな〜。

  6. 7 匿名さん

    京急は今、上永谷でマンションやっています。
    http://www.kaminagaya.jp/ ご参考までに。
    私は去年京急のマンションを購入しました。営業の方は非常に丁寧で、親切な方でしたよ。税金のことや住宅ローンの事全てが出来る方でした。
    そのマンションに決める前に色々なモデルルームに行きましたが、京急が一番でしたけどね。マンションの質も総合的に見て上位でした。
    02さんはマンション買うのに色々モデルルームを見たのですか?あと上大岡とか能見台駅前のお店は新築マンションのモデルルームではないですけど!!

  7. 8 匿名さん

    私は上永谷のマンション検討者です。
    7さんが言われているとおり、営業の方は素晴らしいし、
    マンションそのものも悪くないです。

    7さんは追浜ですか? ぜひ京急マンションの情報をいただきたいです。
    お願いします。

  8. 9 07です。

    はい追浜です。このマンションの住民の皆さんは満足しているみたいですよ。
    私の購入した部屋は東向きの部屋ですが、日当たりは非常に良いです。
    日中はさすがに弱いですけどまた夕方近くからも日は当たってくるのです。
    八景島の花火も見えました。最高です。
    上階からの物音はほとんど聞こえませんね。
    上永谷の仕様は良く分かりませんが同じ建築会社ならOKですよ。
    こちらは小学校が近いので非常に安心です。子供にも余裕が出来ますよ。
    上永谷は学校とか近いんですか?

  9. 10 ありがとうございます。

    答えていただいてありがとうございます。
    上永谷も小学校は近いですよ。
    そちらの住所はどこになるのでしょうか? 小学校は夏島ですか?
    夏島ならば私も昔、少しだけですが通っていました。
    いいところでしたね。校庭も広くて。

    上永谷の建築会社は熊谷組です。仮にそちらと同じでも
    上永谷はタワーマンションと同じ作りなので、建築の仕様は違うかもしれませんね。
    不満点はないですか? 内装や管理等も含めて。

    上永谷ではカラーリングが決まった3パターンからしか選べなかったり、
    間取りや仕様の変更に自由度がほとんどない(間取りも3パターンから選び、
    仕様の変更については一切ダメ)など、少し不満に思うところがあります。
    (贅沢かもしれませんが(^^;))

    もしお時間があったら、よろしくお願いします。

  10. 11 匿名さん

    私もかなりモデルルームを見に行きましたが、大規模マンションはちょっとした
    変更ができないところがほとんどでしたよ。変更の希望を聞いてくれると言って
    いたところは、60部屋位しかないところでしたよ。
    カラーリングが3パターンというのは普通のことだと思われます。
    私は都内に別の業者さんから買いましたが、間取りの変更はリビングが大きく
    なるかどうかだけの違いでしたよ。
    まあ、マンションなので内装とかよりも立地で選んだんですけどね。。。
    あとは営業の方が誠実で正直だったのが決めてになりましたよ。
    京急さんのことじゃなくてすみません。
    でも五反田の京急さんのマンション見に行ったときは好印象でした。

  11. 12 10です

    11さん、ありがとうございました。
    とても参考になりました。
    私もかなりモデルルームを見に行ったのですが、確かにどれも
    上永谷に比べて規模の小さいマンションでした。
    やはり贅沢だったみたいですね。

  12. 13 07です。

    さすがに同じ会社だから内容は似ていますね。間取りの選択や室内の色の選択も3パターンの中からです。
    これは規模が大きいほどマンションを工事する方が大変だからなんでしょうね。
    他のマンションでは何も出来ないところもありましたよ。
    結局標準のプランにしてしまいましたけどね。

  13. 14 匿名さん

    >07
    シティ能見台の弐番館をみましたけどねー。
    モデルにいる人と能見台、上大岡の営業所も同様のレベルだったよ。

    たまたま対応の良い営業担当だったのはラッキーそのもの。
    でも「京浜急行・京急不動産ってどうですか?」の質問の主旨からすれば、どう答えるべきかな。
    個々の物件情報を入手する目的じゃなさそうだし。

    事実情報としては、物件の「バカ高い管理費」。能見台の開発を放棄(リクコスや三井に売却)。
    しつこい投げ込みちらし。能見台五丁目の一角に住宅販売をやめて施設を誘致。
    京急不動産で物件買うと京急幼稚園に優先的に入園させてもらえる。そうそう、電鉄は縁故社員が多い。
    などかな。

    中には良い社員がいるかも知れません。で?
    会社そのものの姿勢をみるのであれば、管理費と修繕維持積立金の設定を見てみることですね。
    住民になれば管理組合の運営に嫌でも携わるんですから。
    目先の見栄えに一喜一憂も良いですが、そこで生活することを考えたら少し酷い設定でないかい?
    シティ能見台を中古で売却する人も、管理費が高額で苦戦してますからねー。
    高額な管理費であっても、京急の半額以下の設定で出している管理会社の方が断然サービス良いし。
    まっ理事長にでもなって、合人社や浪速管理あたりから見積り取ったら驚愕することでしょう。
    以下のご近所さんの事例を参考に。
    http://www.wendy-net.com/mansion/change/man-149.html
    http://www.livable.co.jp/rue/1/CZV4Y009.php3
    管理費は京急の単なる儲け。修繕積立金は将来のための管理組合の大事な大事なお金。
    であれば物件の初期設定から、あんな高額な管理費を高く、修繕費を低く設定する会社ってどうなのかな?
    「マンションは管理を買え」という格言もあるけど...。
    これが事実情報です。

  14. 15 匿名さん

    昔のマンションでは今とは違うのではないですか?
    昨年横須賀市内の京急さんのマンション購入しましたけど、
    管理費も抑えてあるし、サービスも良いですよ。

  15. 16 匿名さん

    >14
    何だか?
    すごいこと言ってるなあ。

  16. 17 匿名さん

    >16
    そうか?
    しょせんKQ、されどKQ。
    買ってしまった人の好意的な眼と、買わなかった人の冷静な眼で、評価が随分と分かれる会社だというのがよくわかった。

  17. 18 匿名さん

    まあ、管理会社はダメだったらアイミツとって、安いとこに変えればいいだけのこと・・・。
    最初の管理会社をず〜っと使わなければ、いけないわけではないので。
    今はその位当たり前のこと。

  18. 19

    スレ主です。
    皆さん本当にありがとうございます。
    どのお話も非常に参考になりました。

    14さんのお話は十分に理解できましたが、結局京急の物件を購入しました。
    以後、購入者同士でしっかりと吟味して、18さんの言われたとおり
    必要であれば管理会社の変更も視野に入れていきたいと思います。
    ありがとうございました。

  19. 20 ごめんなさい

    スレ主です。
    19の「名前」のところの ↑ は間違いです。
    18さん失礼しました。

  20. 21 匿名さん

    京急の物件って安いけどそれなりなんだよな。

  21. 22 匿名さん

    21さんは京急さんの物件買ったんですか?
    違うのなら適当なこと言わないほうがいいですよ。

  22. 23 匿名さん

    モデルルームに行きました。完成物件も見に行きました。
    相手が知っているか知らないか分からないなら
    適当なこと言わないほうがいいですよ。

  23. 24 匿名さん

    目に見える部分だけみて判断してるの?
    構造など見えない部分にしっかりお金がかけてあれば良いと思いますよ。
    京急さんて施工会社を大手としか組まないから、そういう意味では
    安心だと思うよ。

  24. 25 匿名さん

    >構造など見えない部分にしっかりお金がかけてあれば良いと思いますよ。
    これを判断する基準が
    >大手としか組まないから
    これだけ?しかも熊谷組だよ。建設業界では準大手、債務免除受けた会社だし。
    業界の中では一流とはいえないな。
    それだったら、竹中、大成、鹿島あたりと組んだ三井、三菱あたりの物件の方がいいな。

  25. 26 匿名さん

    ↑の矛盾

    「大手として組まない」だけでは安心の理由にならないとしながら、
    「準大手」という理由で一流とはいえないとしている。
    (一応「それだったら」と断ってはいるけどね)

    それから、会社が債務免除を受けた後ということは、
    事故前はダメでも、事故後には安全対策がバッチリされるというお約束のパターンと同様、
    私にはむしろその会社の以後の仕事ぶりを予想する上で、安心材料になると思う。

    むしろ竹中、大成、鹿島、三井、三菱なんてのは不安だ。
    なかにはブランド名におごらずに、良い仕事をしている会社もあるかもしれないが、
    外部の素人には判定しようがない。
    だから、更正を求められた後の会社のほうが、逆説的だけど安心感大だね。
    (会社が根本的に腐ってたら、そのうちまたダメになるだろうけど…。)

    ということで「京急問題なし」に一票
    別に関係者ではないので誤解のなきよう。

  26. 27 匿名さん

    14は誤った情報、または悪意に情報を流しすぎ。
    住宅情報スタイル等をみれば、各物件の管理費・修繕費を比較することができるから
    本当に京急が特異かどうかをみたほうがいいよ。

  27. 28 匿名さん

    >>26の矛盾
    ”大手としか組まない”ことが安心と言い出したのは>>24
    >>25は熊谷は大手とはいえないといってるだけ。
    >むしろ竹中、大成、鹿島、三井、三菱なんてのは不安だ。
    売り言葉に買い言葉だろうが、具体的にどのような問題点があったのかを
    書かない限り悪いとはいえない。単にあんたが不安に思ってるだけ。
    >だから、更正を求められた後の会社のほうが、逆説的だけど安心感大だね
    更正を求められてはいない。取引銀行から債務免除してもらっただけ。
    つまり財務面で銀行の査察が入るだけ。
    財務面で更なるコストダウンを押し付けられるだけ。お金をかけて
    いいものを作るような指示をされるわけではない。コストダウンするとものはよくなるだろうか?

    竹中、大成、鹿島
    これらの会社は一般的に基準が厳しい変わりに受注額が高い。こちらの方が安心だろう。

  28. 29 匿名さん

    つまり26は
    ”大手としか組まないから安心”ではなく
    ”債務免除した会社と組んでるから安心”という事でしょうか?

  29. 30 匿名さん

    今はJVでやるから1社だけじゃないから、まあ安心しても良いんじゃないのかなぁ。

  30. 31 匿名さん

    >構造など見えない部分にしっかりお金がかけてあれば良いと思いますよ。
    具体的にどの変が他社の物件よりもしっかりお金がかけられてるんでしょうか?

  31. 32 結局・・・。

    建築士の立場から一言。

    マンションの善し悪しなんて、ブランド・工法が良くても実際住むまでわかりません。
    大手もだめなものはダメだし、小さくても良い仕事をするところはキチンとしています。
    工法・材料が図面上良くてもホントにその材料使っているかなんて作った人しかわかりません。
    住宅性能評価が付いていても都合の悪い項目は外します。
    実際に住んでみて大きな地震でも来なければマンションの善し悪しなんてわかりはしません。
    免震でも地震が起きた時にゴム換えるお金と、非免震で建物直すお金は同じくらいかかるかも。
    揺れは確かに違いますけどね・・。
    難しいんです、マンション探しは。
    碓◯先生の言うような物件なんてほとんどお目に掛かったことがありません。
    どこかしら欠陥があるんです。でもその欠陥を見つけることは私らプロでも難しいんです。
    ですからみなさん、あまり完璧を求めすぎるのはいけません。

  32. 33 匿名さん

    32さん、ありがとうございました。
    とても納得しました。

  33. 34 >32

    説得力ある・・・。

  34. 35 匿名さん

    32さん質問です。

    一戸建てでも欠陥沢山ありますしね。マンションのような巨大構造物であえば、
    コンクリート流し込んでいる工期中に長雨だと影響がでたりする物なんですかね?
    セメントの乾燥に問題が生じるので、乾燥しやすい薬いれたり、耐水材のような充填材いれたり
    梅雨も夏の晴れの日でも同じ原料配合でつくるのですか?

  35. 36 匿名さん

    工事費はこれからまだまだ上がりますよ。マンションも大変な時代になる。

  36. 37 匿名さん

    age

  37. 38 匿名さん

    まあそのうち活用される日も来るでしょう。
    今はさほど問題はないということで・・・。

  38. 39 匿名さん

    で、結局京急の物件はどうなんでしょうか?
    横浜市金沢区の能見台に沢山マンションが建ってますけど、
    中古をみると管理費たかいんですよね…
    エレベーターが2戸で1個のタイプだからでしょうか?

  39. 40 匿名さん

    その通りです。2戸1個の管理費はめちゃ高いです。
    5万円台ですものね。

  40. 41 匿名さん

    今回の偽造関連への対応はバッチリでした。
    すぐに再調査をして問題なしと宣言してくれました。
    しかも、もし仮に今後問題が発生したとしても
    責任もって対処するという宣言もしてくれました。

    やはり大きな買い物をするときは、
    いざというときにきちんと補償してもらえるように、
    後ろに大きな稼ぎ場所(ここなら京浜急行という会社)
    があるところが安心ですね。

    安全宣言+万一の保障あり ということでオススメですよ。

  41. 42 匿名さん

    安全というものがこれほど大切なものとは・・・

  42. 44 匿名さん

    >41
    そのとおりです!!
    時間がかかっても国土交通省が推薦している第三者の財団法人で
    構造計算をやり直してくれるとのことです。
    問題発覚後の対応はリッパの一言。

  43. 45 匿名さん

    買った時は、「地味な会社だなー」という印象でしたが、
    こういう事件がおきると、鉄道会社の物件を購入してよかったと思っています。
    京急の営業マンは「ウチは線路背負って逃げられませんから」って冗談で言ってました。
    やっぱり信用が第一ですね。

  44. 46 匿名さん

    安心して生活できることは嬉しい限りです。

  45. 47 匿名さん

    >京急の営業マンは「ウチは線路背負って逃げられませんから」って冗談で言ってました。
    笑えるけど、こういうことが大切ですね・・・。
    独立系はやはり恐いです。

  46. 48 匿名さん

    京急さん最近マンション建設頑張っているね!!

  47. 49 匿名さん

    京急がんばれ!!

  48. 50 匿名さん

    線路を村上ファンドが持っていくかもw

  49. 52 匿名さん

    所詮デベとしては、素人。自社の所有地を切り売りしてるだけじゃん。上永谷なんか典型だよ。

  50. 53 匿名

    関わりたくない。
    営業マンも
    事務もどうかとおもう。

    裏で何言ってるか
    わかんないなって
    思わせるような不動産や。
    信用できないから
    きらい。

  51. 54 匿名

    このご時世に

    ベイリバーにタワマン作っちゃねぇ。。

  52. 55 匿名さん

    この会社は面倒。
    京急不動産ならまだしも
    電鉄不動産部って出てくると空気一変。
    社風なんだろうけど客には迷惑。

  53. 56 匿名

    FRKに加入してる会社なら安心できるね。
    あとは担当者次第じゃん!

  54. 59 匿名

    住友やリハウスより京急の方が査定がしっかりしてた。
    財閥系≦電鉄系
    ※京急沿線限定

  55. 61 能見台の大家

    正直、京急不動産にはがっかり
    能見台一丁目の一戸建てを貸しているのだが
    家賃滞納した後の処理にびっくり
    貸主、借主どちらにもいい顔したいだけの営業マン
    貸主側が突っ込むまで知らぬ存ぜぬ
    突っ込めばスイマセンですの一言のみ
    正直高い金払っても東急リバブルに頼んだほうが正解でした
    家賃滞納問題になると京急不動産はノウハウが無さ過ぎる
    契約の範囲によるけど
    京急不動産にはもう管理は頼めないな
    グループ社員より

  56. 62 主婦さん

    上大岡店の賃貸の対応は最悪です。やめたほうが良いと思います。購入は分かりませんが、社風というものがあるので。具体的にはかけませんが、大手とは思えません。

  57. 63 匿名

    本業ではないのだから、どうかお手柔らかに。

  58. 64 匿名さん

    京急です、乗ってれば分かるじゃない。
    問題は解決しないでも前進し続ける事が社風じゃ?

  59. 65 匿名さん

    東急と京急って、電鉄系でどちらもヒトククリでok?

  60. 66 匿名さん

    どうして東急みたく、数多く手掛けないのでしょうか?
    実績を積まないのでしょうか?

  61. 70 by 匿名さん

    京急不動産は良心的な会社であることを希望しています。

  62. 71 匿名さん

    話し合いしてますけど、どうなるか?

  63. 72 横浜市の地主

    良い回答を期待しています。

  64. 73 匿名さん

    港町のタワマン絶好調ズラ

  65. 74 横浜の地主

    京急不動産には、とても良い提案をして頂きまして感謝しています。
    今後、良い形で話がまとまることを期待しています。

  66. 75 匿名さん

    こちらの売り出し中のマンションを契約しましたが、契約後に色々な手続きでマンションギャラリーに行っても、それまで毎回出してくれていたジュース類など飲み物を全く出してくれなくなりました。何千万円のマンションを買ったのに、物件は気にいっても、会社にはガッカリです。

  67. 76 匿名さん

    京急不動産が売買中の建設中の建売の近所に住んでいますが、会社の対応は最悪だと思いました。
    建築会社のマナーが悪く、京急不動産の上大岡に連絡をした方がいるのですが、連絡後、敷地内の問い合わせ先の看板が裏返しに着けかえられています。
    現場の責任者や建築会社、不在時に何かあった時の連絡先も一切書かれておらず。
    建売ってこんなもんなんですかね。
    不動産会社の方もたまに来ているようですが、近隣の人と顔を合わせても挨拶もせず、車は真ん中に置く。
    マナーなしだと思いますね。
    クレームが出たら対処せず、取り扱い店舗の連絡先看板が裏返しに建て替えられているっていう、酷さには呆れました。
    あんな会社ではお願いしたくはないですね

  68. 77 匿名さん

    >>76 匿名さん

    全くその通りです。
    連絡も一切くれず、最低最悪です。

  69. 78 匿名さん

    京急不動産は最低です。戸建てを購入したのですが、書類関係などしっかりしておらず、土地調査も適当なので、いま隣人トラブルに発展してます。大手と名乗るだけのことはして欲しいです。今度家族で本部に行きます。

  70. 79 匿名さん

    一年に一度しか書き込みないところ見ると、正直興味持たれてないということ?

  71. 80 マンション掲示板さん

    この会社の営業はプロパーがいないらしい。
    他社で使えない流れ者を集めていると言っていた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸