デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「東京レジデンシャル不動産株式会社って知っていますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 東京レジデンシャル不動産株式会社って知っていますか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-04 03:27:04

最近、勧誘があったのですが何か知っている方

評判等を教えて下さい!!

お問い合わせ窓口
https://tores727.securesites.net/information/

[スレ作成日時]2008-11-09 22:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京レジデンシャル不動産株式会社って知っていますか?

  1. 2 匿名さん

    最近、訪問がありました。

    一度ドアを開けたらなかなか帰ってくれません。

    ちょっと危険な香りがしました。

  2. 3 匿名さん

    なんか住宅ローンのトラブルが多くなっているので若い社会人を中心に説明会をしているらしいです。

    営業の方はすごく熱心な印象をうけました。

    結局行かなかったけど。

  3. 4 地元不動産業者さん

    調べてみたら、
    社長:元ダイナシティ社長 中山豊
    個人的には、関わらない方がいいと思った。

  4. 5 匿名さん

    >>04
    同姓同名の別人物でなければ、
    例の件で辞めたお兄様の跡をついで社長になった方ですね。

    でもあっちの会社の社長をつとめた時期とこの会社の創業時期が重なっていませんか?
    やはり同姓同名なのかな。ありがちな名前だし・・・。

  5. 6 匿名

    営業さんに聞いてみれば。こわいこわい。

  6. 7 匿名さん

    >>06
    べつに怖くはないでしょう。
    例のことは個人的不祥事ですし、会社の経営や営業とは別次元。
    ましてや弟さんは別人格ですから。
    アナタが同じ立場でそんなことを言われたとして、どう感じます?

  7. 8 匿名さん

    身内?必死だ。

  8. 9 いつか買いたいさん

    やっぱ、怖いですよ。この会社、この2年の間にできた新会社ですよん。
    その間にダイナシティは、社長が2回も変わって、中山豊氏はとっくに社長でなくなってる。やっぱ、同じ人物でしょう。
    ダイナシティ倒産?会社再生法適用?(どっちもおなじようなもんだ)前に、さっさと沈没船から逃げたのでしょ。船に穴あけたのはご当人かも。

    ダイナシティは2007年秋に、2005年3月期までの5年間で使途不明金が7億あって国税庁に摘発されてます。うち5億が罰金払っても支出先を言わなかった、あやしい支出です。これを元に、東京レジデンシャルを作って、さっそく南千住にマンション作ったのかどうかは知りませんが、ぜったいあやしい。

  9. 10 匿名さん

    物件見に行くと、営業の人は隠すことなく元ダイナシティだと言います。
    それを不利に感じる人はあららって思うでしょうけど、そうでない人はへーで終わります。

    正直10年後に山谷のおっちゃんが一掃されると信じれば、悪くないと思います。
    ただ、そう思えない人で子供アリの人は厳しいかもしれませんね。

    線路越えるのに陸橋渡らないといけませんが、便利は便利です。
    後はその辺を総合的にどう考えるかですね。

  10. 11 ビギナーさん

    隠すことなく元ダイナシティだと言えるのって凄いですねぇ…。
    培った経験に自信があるのでしょう。
    ただ、培った経験則で不動産ビジネスって構築するんだろうから、
    余程の切り替えが無ければ、
    やっぱり怪しいんじゃないかと思う傍観者です。

  11. 15 匿名

    早くにネットで調べとけば良かったです。。かなり良いマンションだと思って電話と住所を教えたら、ウチにも訪問して来てローンをひたすらくまそうとするし、考えた結果断ったのに、その後も何度も電話してきてかなり怖くなりましたよ、どこの不動産屋さんも同じ何でしょうかね?

  12. 17 匿名

    >>6

    だから怖いとおっしゃってるのでは。

  13. 18 匿名

    なるほど、全然不動産屋さんの事知らなかったから助かります、けど確かに、あれほどシツコイと怖いものがありますよね。。この書き込みでまた家に来られたらと思うとゾッとしますよ、これからは、ちゃんと調べてからにします、有難うございます。

  14. 19 匿名

    本日19時過ぎ、うちのマンションに東京レジデンシャルの営業がやってきました。
    当マンションはオートロックなのですが、それを突破して入ってきました。
    しかもインターフォン経由ではなく、1件ずつノックしてまわっていました。
    その場で不法侵入ではないかと本人に注意のうえ、名前を控えて会社にも連絡しましたが、罪の意識があるようには感じられませんでした。

    このような会社は、私は信用できません。

  15. 20 通りすがり

    デベによって全然違うからね。
    気をつけた方が良いよ。
    完売するまで追い掛けてくるから・・・

  16. 21 匿名さん

    夜22時半すぎに勧誘の電話をしてくるって
    どうなのかと思います。
    もう寝てましたって、即断りましたけど。。。

  17. 22 いつか買いたいさん

    さっきも電話が掛かってきました。もう二度目です。

    ほんと迷惑ですね。
    ダイナシティですか。なるほど。

  18. 27 匿名さん

    あーあのダイナシティの!
    それで納得!
    以前三井のマンション見に行った時
    看板持っている人に三井のですか?と言ったらそうだと案内され
    説明聞いていたらどうも違う・・・
    なんて会社だと驚いたものでした。
    今、夜の10時半に電話が掛かってきて信じられない思いで
    上司を出してもらい文句を言いましたが
    過去スレ見たら一年半前から同じ手使っているのがわかって
    ホントどうしようもない会社なんだと。
    文句言っても駄目ですね、きっと。

  19. 30 物件比較中さん

    以前、うちの会社の近くでマンションを販売していたけど、営業さんが駅前で歩いている人みんなに声かけてましたね。
    会社へ戻るために駅前を歩いていると急ぎ足で近寄ってきて、物件の写真等を見せながら説明を始めました。
    私はマンション購入検討中(できれば大手のマンションを希望ですが)だったので一応パンフレットだけもらいましたが、さすがに何千万もする商品を扱っているとは思えない客引きにはビックリしました(飲食店とかだったらまだ分かるけど)。
    ここが扱っている物件で気になるものがあったけど、この営業スタイルを見てモデルルームに行くのを躊躇っています。

  20. 32 購入者

    関連企業って何処ですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸