デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「セコムホームライフのグローリオってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. セコムホームライフのグローリオってどうでしょう?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
Natu [更新日時] 2014-02-21 19:38:28

セキュリティーのセコムって、イメージばかりが先行しますが、
実際デベとしての評判は、どんなもんなんでしょう?

[スレ作成日時]2005-08-30 20:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セコムホームライフのグローリオってどうでしょう?

  1. 51 匿名さん

    ↑岩切? そちらでもトラブル?
    おやまあ、東京都内だけなないんだ。
    火消しさん、いきなり黙っちゃいましたね。

  2. 52 匿名さん
  3. 53 匿名さん

    でも岩切に住んでみたい

  4. 54 匿名さん

    上北沢ではセコムホームライフ、完全撤退〜〜〜(^0^)

  5. 55 匿名さん

    俺も住んでみたい

  6. 56 匿名さん

    世田谷の烏山にセコムホームライフのマンション建設反対ののぼりが、
    すんごい沢山立ってた。

  7. 57 匿名さん

    12階建てみたいだけど、どうして反対運動しているのかな。確かに旗が立っていた。烏山の高層マンションも反対運動していたっけか。あの高層マンションの裏は保育園があるんだけど、日陰になってかわいそう。病院が土地を売ったとき、甲州街道側に病院建てればよかったのに。あるいは保育園も含めて地域開発すればよかったのにね。
    セコムが建てているあの広い土地、以前は2階建ての古い家が並んでいたけど、欲しかったなーーー。
    烏山駅前南側にも似たような古い住宅地があるけど、あそこも分譲なのだろうか?古いけど、いい場所だな。

  8. 58 入居済み住民さん

    たまにはマジレス。
    都内のshl物件購入居住者です。

    いまどきのマンションなら標準でセコムやら総警のセキュリティに入ってるでしょうけど、
    グローリオのマンション(全部かどうかは知らないけど少なくともウチの)は設計からセキュアだと感じます。
    正面だけじゃなく、マンション外部へのあらゆる出入り口が二重オートロックだったり、
    各通路にガッチリ監視カメラがあり、二階への足がかりになるものも無かったり。
    近所を歩いてるときに他のマンションを見ると穴だらけと言うか隙だらけと言うか、
    あまり苦労しなくても玄関前まで侵入できてしまうように見えるのです。あと駐車場も。
    もちろんウチのマンションも「何が何でも侵入してやろう」って気になれば入ることはできるでしょうが、
    他にユルーイ物件が周りにたくさんありますし、そこまで手をかけて入ろうって気にならないのではないかと。
    しかも高級マンションというたたずまいでもありませんし、ただの侵入しづらいマンションというところも良し。

    褒めすぎるのも気持ち悪いので欠点を挙げますと、
    ・不用意に鍵を持たずゴミ捨てに出ると部屋に戻れない
    ・外出時に間違えると本部に警報が行っちゃう
    最後のは他の物件のホームセキュリティでも同じだと思いますが。

    これまでのレスで書かれていましたが、当方の担当に付いた営業氏は良い人でしたよ。字がヘタだけど。
    それよりも管理会社の担当氏がちょっと、、、人柄は良いんだけど、、、ちょっとね、、、

    周辺住民とのトラブルは、やはり大手との経験の差でしょうね。
    それが原因で入居してからもいざこざなんてことだと困りますけど、ウチは何もなかったな。
    まぁ北側が宅地じゃない物件だからラッキーだったか。

  9. 59 デベにお勤めさん

    埼玉方面全滅。壊滅状態。どうするセコム。

  10. 60 匿名さん

    烏山なのになぜかグローリオ芦花公園。
    世田谷区役所に陳情書まで出され、のぼりも乱立。
    上北沢では完全撤退の憂き目にあったセコム、
    烏山はどうするセコム。

  11. 61 匿名さん

    >>59さん

    >埼玉方面全滅。壊滅状態。

    って、具体的に教えてちょんまげ。
    建設断念したとこがいっぱいってこと?

  12. 62 ご近所さん

    S区の住人です。
    近所でグローリオ明大前ってのが施工中なんですが、計画説明しているセコムの近隣交渉係がメチャクチャで・・・すぐお金で解決しようとするし最悪の方です。施工しているゼネコンは親切に対応してくれるのに・・・
    今後、セコム相手に裁判する予定です。

  13. 63 ご近所さん

    グローリオ芦花公園が建つ所って、もともと沼地でしょ?
    なんでそんな所に建てるんだろう?
    自分だったら絶対買わない。
    ただだったら1ヶ月ぐらいなら住んでみてもいいかな。
    やっぱ、旗の建ってるとこってなんかあるんだよ。

  14. 64 匿名さん

    グローリオ明大前のゼネコンはどこ?
    芦花公園は前田建設だけど。

    セコムの近隣交渉係の方のお名前は?
    N氏?

  15. 65 物件比較中さん

    マンション建設ってだいたいは、反対運動っておきるんじゃない?
    セコムに限らず。ただ、千歳烏山は結構な反対にあってるみたいやけど
    でも、ウチの近所も新しいマンションが建つたびに反対運動は
    起きている。住宅地でもなく辺りはマンションだらけなのにね。
    土地誘致は、失敗なんてどこでもありだろうしネ

  16. 66 いつか買いたいさん

    でも、セコムは金にあかして相当強引なことをしているみたい。
    区も都も丸め込んで好き放題しているという噂。
    企業としてのプライドかなぐり捨てて、金儲け一直線!!!

  17. 67 事情通

    確かに、区なんか完璧に丸め込まれてるな…

  18. 68 匿名さん

    ウチの近所のマンションの大手のゼネコンも金配ってたなぁ
    んで、地権者だらけのマンションになってた…
    セコムもそう?何処も同じかぁ

  19. 69 匿名さん

    千歳烏山のグローリオ芦花公園の建設反対のぼり、
    嫌がらせされたようだよ。
    写真が出てる。

    http://minamikarasuyama.blog105.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしました

  20. 70 匿名さん

    ありゃ、FC2って不適切なの?

    http://minamikarasuyama.blog105.  
    の後に、不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしました つけてちょ。

    世田谷区南烏山にグローリオ芦花公園ができる、らしい」
    というブログのタイトルで検索かけても出てくると思う。

  21. 71 匿名さん

    伏せ字にされると気になるよー。

    fc2.comをつけてちょ。(全角にしたら大丈夫かな?)

  22. 72 匿名さん

    金配るだけいいじゃないの、なかには
    金も出さないデベは沢山ありますよ!

  23. 73 匿名さん

    知り合いのうちの近くにマンションが出来たとき
    (セコムのマンションではない)
    近所に配ったのはビール券でした…

  24. 74 匿名さん

    大船観音前マンション問題

    ▽地権者 
     セコムホームライフ
    ▽事業主  
     小松原建設
    ▽設計   
     東洋エンジニヤリング
    ▽施工   
     鴻池組

    http://kitakamayu.exblog.jp/d2006-04-21
    http://www.news.janjan.jp/area/0704/0704180985/1.php

  25. 75 購入検討中さん

    相互リンク
    グローリオ横浜根岸
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8830/

  26. 76 物件比較中さん

    名前欄間違いました。
    時期的に>>44>>47>>75の事かな

  27. 77 匿名さん
  28. 78 匿名さん

    巨大マンション「サクラディア」((仮称)さいたま市桜区道場プロジェクト、さいたま市桜区道場二丁目)に近隣住民が抗議している。「(仮称)さいたま市桜区道場プロジェクト」は東日本鉄工埼玉工場跡地(約3万6千平方メートル)に地上15階、地下1階(862戸)の巨大マンションを建設する計画である。周辺住民は「地域の環境を守る会」(島崎勝雄会長)を結成した。
    売主は相鉄不動産株式会社、エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社、株式会社NIPPOコーポレーション、株式会社新日本建物住友商事株式会社、セコムホームライフ株式会社、日鉱不動産株式会社、株式会社ゼファー。販売提携(代理)は住友不動産販売株式会社、住商建物株式会社、相鉄不動産販売株式会社。設計・監理は株式会社ゼファー一級建築士事務所。施工は株式会社ゼファーである。
    http://tokyufubai.blog.shinobi.jp/Date/20070513/1/

  29. 79 匿名さん

    >>77
    グローリオ芦花公園マンション説明会
    http://satochobi.exblog.jp/d2007-08-25/

  30. 80 購入検討中さん

    セコムそのものへの書き込みがあまりありませんね。
    批判も出ないということは、可もなく不可もなくということかな?

  31. 81 購入検討中さん

    「グローリオ蘆花公園ってどうですか?」ってスレが建ったけど、
    評判いまいちだね・・・。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43310/

  32. 82 匿名さん

    東上線沿線のグローリオは全滅!

    この業界は甘くない!やっぱり専業じゃないとね!

  33. 83 みっちゃん

    グローリオ明大前も売れ残り。
    2割引いたら買うと言って、帰ってきた^^
    作り込みが下手、カネをかけているのはわかるが
    割高にみえてしまう。
    ダイナシティのマンションは安物だが、商売はうまい。
    しかし、マンションを買う時期ではないね。
    年末にかけて暴落期待。

  34. 84 匿名さん
  35. 86 匿名さん

    遂に撃沈です。
    まずは武蔵浦和と与野本町…
    次は?

  36. 87 匿名さん

    武蔵浦和と与野本町は野村不動産に売れ残り住戸全てを半値以下でバルク売り!
    他にも東上線の物件や都内・千葉の物件のバルク売りも水面下で打診中の様子。
    ただここは信じられないほど高値で摑んじゃっている未販売物件も数多く
    最終的な損失は天文学的になる可能性あり。
    社員のリストラも始まったみたいだし、経営陣の責任がグループ内で追及されるのも時間の問題。
    まあ親会社がセコムだから、いきなり倒産はないと思うけど、縮小・整理は必至だね。
    普通の新興デべでこの内容だったら、とっくに倒産しているよ。

  37. 88 匿名さん

    安く買えるのはいいけどアフター保障の点では心配ですね

  38. 89 匿名さん

    セコムは子会社を通じて手がけているマンション開発を凍結する。新規のマンション用地の取得を当面見送るほか、既に取得していて着工していない土地についてはマンション建設を見送り、現金輸送の拠点や社宅などに転用することも視野に入れる。マンション市況はしばらく回復が見込めず、マンションを新規に開発しても、採算が取れないと判断した。

  39. 90 匿名

    セコムホームライフはセコムのいいなり、私利私欲企業。必ず近いうち痛い目に合うよ絶対!!

  40. 91 匿名さん

    マンション事業は撤退するでしょう。
    建物の立っている物は値段が付けば販売するでしょう、たとえ6割7割引きにしても販売して野村のアウトレット様な販売方法になるしかないと思います。それでも売れてないのが現状です。それより困ってるのが、仕入れてしまった土地、着工出来ず駐車場になってる土地が一番困り者でどんなに安くしても売れません。親会社がセコムとはいえこんな赤字垂れ流しの会社何時までも続ける訳には行かないでしょう。購入した人可愛そうですが、通常のマンションデベロッパーならとっくに倒産しています。完成在庫を何処の会社が再販売するのか楽しみに見てます。購入者さま。ご愁傷様です。

  41. 92 銀行関係者さん

    業界関係者です。
    セコムホームライフは業界で悪い噂を聞きません。売上7,000億円のセコムが親会社としてバックアップしていますし、このようなご時世でも安心出来る方だと思います。

  42. 94 匿名さん

    完成済みの在庫はガンガン不動産業者に売却するでしょう。
    所詮は、まあ、そんな会社だったんですよ。
    アサヒの時代から何も進歩しとらん。

  43. 95 匿名さん

    >92
    そのセコムが投売りをさせたんでしょ!
    最初に正価で買ったお客さんを無視し、管理組合の運営に
    大きな支障をきたすようなことを平気でする会社だよ。
    警備だけやってればよかったのに、相場観もなにもなしに
    用地を高値で買い漁ってこの惨状。
    まだまだ糞用地を持っているみたいだから・・・
    負債はどんどん膨れ上がる可能性有り。
    今頃、親会社の経営陣は戦々恐々としているんじゃない?

  44. 99 匿名さん

    へりこぷたーから土地見て買いの決済するあぽ社長
    あぽ社長を利用してタンボもらうあぽ仕入社員
    そこを買っちゃうお客は何者?

  45. 100 購入検討中さん

    蘆花公園は社長の肝いりの物件と聞きました。
    売れていますか?

  46. 101 物件比較中さん

    >100さん

    売れてないです。
    裁判沙汰になってますし。>社長の肝いり物件

    ????・・・肝を入れたら、首を絞める結果になってますね。


    烏山・蘆花公園周辺には値段と条件がここより相応の物件がありますよ。
    ここは値段の割りに・・・・。
    但し、もう少し待っていれば、アウトレットになるかもしれません。
    3月頃まで様子見してます。

  47. 102 購入経験者さん

    問題ありのセコムのマンション ”セコムしてますか”=泥棒していますか?

    私はセコムのマンションを購入して死ぬほど後悔しています。
    誰もが思いますよね。 セコムのマンション=安心 と。 でもでも実態は・・・

    まず セコムのマンションを購入するとセコムセキュリティーとセコムが推奨するAEDや老人介護など安心があると。
    ところが びっくりです。 これはマンションを購入した人から金を知らないうちにだまし取る方法にしか過ぎません。
    ①子供が塀を乗り越えてこようが、酔っぱらった住人のご主人が門をぶっつぶして入ってこようが一度もセコムは来た事がありません。 
    ②そのくせ多額のセコムセキュリティー料金と全くあり得ないセコム保険(配管が壊れて水浸しになったら1億円まで保証する<ありえねぇちゅうの>の強制加入等々。
    ③そしてこれが大問題なのが”テス”という管理会社がくっついて来る事です。
    この”テス”という管理会社は まさに 泥棒集団です。 なんせ 2度の管理費の個人流用<社員が数千万にも及ぶ使い込みが発覚>し国交省より業務停止命令を受けています。

    ”セコムしてますか”といっていた長嶋茂雄宅に泥棒が入ったのを覚えていますか?まさにそういうことです。

    セコム=泥棒 です セコムしていますか=泥棒していますか?

    一億に近い金をちょろまかす程の手練手管。 管理費を匠に使い込むなどお手の物でした。
    私も口座から勝手に金を引き下ろされていました。  

    セコムのマンションを購入する際は まず警察に相談してからに したほうがよいでしょうね。(笑)

  48. 105 検討中

    明大前を検討中ですが、そんなにここの会社の管理は悪いのですか?

  49. 106 検討中

    もう一つ質問ですが、どの位で投げ売りしたのですか?

  50. 107 匿名さん

    3300万円台を1700万円台で投げ売り4800万円台を2400万円台でなので住んでる人の民どがちがいすぎます
    アウデイとなりが軽とマーチです

  51. 108 検討中

    107さん 教えて下さり有難うございます。 もう一つ、どこの物件ですか? 既購入者に、返金がないから、皆さんおこるのですね。

  52. 109 匿名さん

    前に買われた方に配慮して埼玉地区のみお伝えしておきます

  53. 110 検討中

    109さん 有難うございます。

  54. 112 検討中

    そ〜お?

  55. 113 物件比較中さん

    蘆花公園が社長直々の物件とは超有名!!!どこかの取材でもそう答えてた。
    売れないはずないでしょ。競合他社のいやがらせ書き込みが多いのか。
    ひがみ根性はやめてほしいな。

  56. 114 地元不動産業者さん

    普通に考えて、蘆花公園の物件がこのご時世に売れるはずないでしょ。
    セコム関係者の焦った書き込みやめてほしいな。

  57. 117 匿名さん

    急行停車駅千歳烏山から新宿まで11分と表示してるが
    あのなぁ 急行で明大前まで行って、そこで準特急乗り換える?
    明大前で4分待ち合わせ時間があるんだぜ
    新宿まで急行14分でどこが悪いんだ?
    ありえない乗り換えで、所要時間を書くのは、不当表示ですぜ

  58. 118 購入検討中さん

    うちにきたチラシによると

    1億30万(90m2)が8830万(1200万円値下げ!)、
    7420万(78m2)が6490万、
    6470万(78m2)が5820万、
    4970万(59m2)が4640万、

    だってーーーー
    慌てて買った人、涙目。

  59. 120 匿名さん

    販売期間中に値下げ場合は
    通常先に正規のお金払った人には
    返金するんですよ。

    じゃなかったら
    暴動もんでしょ。

  60. 121 物件比較中さん

    92

    あんたホントに業界の人?どれだけ無知なんだ?
    悪い話を聞かないだって?脳ミソないだろ。

  61. 124 匿名さん

    田無から歩いて10分くらいの物件に関する情報をどなたか知ってますか?(青梅街道沿い)セコムさんに問い合わせたらまだ何も決まってないって・・でももう完成する感じなんですけどねー。もしどなたかご存知でしたら、お願いします。

    →123さん

    あのー何があったかわかりませんが、だーーーいぶ恨んでるようですね!でもこんなところで、「キャンキャン」吠えてるのって意味無いと思います。

  62. 126 匿名さん

    なかなかしつこいです。電話が何度も来るし、電話に出ると話が長いし…。ここのマンションは買わないです。電話がしつこいのはよほど売れないのだと思います。

  63. 127 匿名さん

    どこの物件のこと?
    俺にはあまり電話こないけど

  64. 128 126

    物件名は具体的には言わない方がいいかと思いますが立地も周辺も不便なので売れ残るのは仕方ない。値段もそのわりに高い。売れそうな物件は電話はきません。

  65. 131 入居済み住民さん

    グローリオに住んでいるけど、全然問題ないよ。建物もしっかりしているし。値段の割には質が良いし。故障があってクレームしたら直ぐに対応してくれたし。親会社がセコムだから、間違い無くつぶれないし(中堅ディベが潰れると瑕疵担保責任がぶっ飛ぶが、セコムならさすがにつぶれまい。事業譲渡をするとしても、瑕疵担保は無くならないし、むしろ上位ディベに譲渡されたら玉の輿)。
    確かに、営業マンの質はちょっと他より落ちるかもしれないけどね。お買い得なのは間違い無いと思います。

  66. 132 匿名さん

    子会社の管理会社「テス」がまた社員の着服をやらかして業務停止処分されたようですね…。
    仙台、草加と続いて川崎と3回目の着服発覚です。

    マンション管理会社元社員 積立金2600万円を着服
    http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20090630117.html

  67. 133 物件比較中さん

    >132さん

    草加の不祥事とかってどこに載ってます?

  68. 134 匿名はん

    >133さん

    草加の件は着服じゃないけど。2006年の話。

    マンション適化法違反:管理会社「テス」を業務停止 /埼玉(毎日新聞)

    関東地方整備局は29日、マンション管理会社「テス」(東京都渋谷区、福田和能社長)をマンション管理適正化推進法違反で6月5日から7月4日まで1カ月間の業務停止処分にした。同法違反による業務停止処分は全国で初めて。
     同局によると、同社は草加市の分譲マンションの管理組合から管理業務を受託。01年8月1日以降、数回にわたり管理委託契約を更新したが、同法で義務付けられた重要事項の説明や書面の交付を行わないことがあったという。また、住民から毎月集めた管理費を管理組合の口座に移すまで一時管理していたが、収納代行の場合に規定されている保証契約を締結していない時期があった。
     同社仙台支店の元社員が、仙台市内のマンションなど計8管理組合の財産数千万円を私的流用したことも04年に発覚しており、業務停止処分にした。
    http://blog.goo.ne.jp/arthouse-mt/e/bc0aa918aa1882270fb8b2f781284112



    マンション管理業者に対する監督処分について
    (国土交通省関東地方整備局の記者発表資料)
    http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/kisha/h18/157.pdf

  69. 137 匿名さん

    警備だけしとけ!!
    いらんもんに手をだすと痛い目に遭う。
    素人が・・・

  70. 139 匿名はん

    住んでるけど、結構住みやすくて、安心感のあるマンションですよ。
    確かに、ブランド力は強くはないですけど、いい買い物をしたと思ってます。

  71. 140 匿名さん

    芦花公園で2500万近く値下げした広告が入ってたけど、会社の経営、大丈夫なんでしょうか?

    物件を検討しているだけに気になってます。

  72. 141 匿名

    今回の震災でのセコムホームライフの対応が遅すぎ、近郊のプラウド・ライオンズは震災状況確認し、
    危険箇所を確認、マーキング実施済みです。安全・安心が売りのセコムが聞いて呆れる。
    うちのマンション住めるの?確認出来ないまま避難するところがない家族は仕方なくすんでいる人もいる。
    それって自己責任?あほらしい。
    情報公開の元、購入の考えている人は、仙台のマンションの被災写真みせてもらった方がいいよ。
    あと、購入の際あんなに営業かけてきた営業マンからのTELもない。
    購入して言うのもなんだがやっぱり二流だな。
    管理人は安全だというが話に明確な根拠がない。

  73. 142 匿名さん

    >購入の際あんなに営業かけてきた営業マンからのTELもない。
    >購入して言うのもなんだがやっぱり二流だな。

    自分中心に物事を考えすぎでは?

    営業マンの方ももしかすると被災者じゃないですか?
    避難されているか若しくは想像したくない事態かもしれません。
    私もセコムホームライフの仙台支店に電話しても、繋がりませんでした。

  74. 143 匿名さん

    >管理人は安全だというが話に明確な根拠がない。

    管理人が来てるんでしょ??
    管理人が来てない所だっていっぱいあると思うが。
    どこまでの根拠?保証がほしいの?

    怒りをどこかにぶちまけたいのはわかるが、
    今は我慢の時。
    やれることは自分達でやる。自分達の共同住宅(マンション)。
    管理人が来ていて、NETができる環境なら、
    マンションに仕方なくすめればいーんじゃねーか?
    避難所にはプライバシーなんかないんだし。

    担当営業Aサン(自分の)無事だといーんだが。

  75. 144 匿名

    うちのグローリオはタイルはボロボロ落ちまくり。近所の古いマンションは全然落ちてないのに!買わなきゃよかった…。

  76. 145 匿名

    愚痴を言いたい気持ちもわかるけど
    状況を理解し、修繕を進めましょう

  77. 146 匿名さん

    何故か割高なマンションを作りますよね。

    でも大幅に値引いてくれるけど・・・・・。

  78. 147 匿名

    安全に住めるって判断がでたらしいから修繕は急がないよ。でも管理会社&施工主は建てたばかりのマンションの見た目が気になるのか、他社での見積もりをとらせたがらない。粗を自分たちで直したいんじゃないかな。でも請求はきっちりしてくるつもりらしい。やらしい。

  79. 148 匿名さん

    今回の震災への対応は
    セコムは酷いの一言。
    テスに丸投げして逃げの一手だし・・・
    修繕の相談も全く進まないので
    (震災から三カ月たっても被害状況の
    把握すら出きないデベって??)
    もうセコム抜きで進めるつもり
    そのぶん、発見した瑕疵責任は
    きびしく問わせてもらうけど。


    既にクラックからはエフロも発生してるし
    壁が崩落して、剥き出しになった鉄筋は
    錆が発生しています。

  80. 149 グローリオ王子神谷 区分所有

    148さんに同感


    デべのセコムおよび管理のテスとも対応悪いです。

    入居したときは風呂のお湯と水の栓に逆つなぎがあり

    ユニットバスメーカーに直してもらいました。

    先の地震で外壁タイルやベランダのタイルひびわれ多数あり

    被害箇所アンケート式で調査したにもかかわらず、

    修理補修したのはごく一部です。

    要した期間は一年半です。

    ちなみにテスの入れ知恵あると思いますが

    うちの管理組合は重要修繕事項は

    入居以来大規模修繕時やりますと言い続けています。

    最近はなくなりましたが、

    以前は都内のあたらしくつくる

    グローリオのパンフレットと

    客紹介してくれれば謝礼払う 所以

    の手紙を年に何回も全戸に配っていました。

    その他キリがありません。

    当方住居壁クロス仕上げ悪いので

    もう3年くらいししたら

    リフォームします。

    セコム、テスのつれてくる下手な会社は絶対つかいません。




  81. 150 入居済み住民さん

    ちょっとでも警報が鳴るとすぐ電話が来て、それに出ないと5分以内くらいにバイクで直接来てくれるのはいいんだけど
    アルコールでガス漏れ警報が作動した時にも毎回警報止めて、電話待機してパスワード伝えて、ってのはちょっと面倒かも
    施工はちょっと甘い気がする

    ネットは、マンションの希望者が入る契約だから団体割引で安くて
    国内なら大抵ping5msくらいと回線は良好で3600円

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~71.82m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸