デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「日神不動産 パレステージ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 日神不動産 パレステージ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
PAL [更新日時] 2022-04-09 14:38:00

日神不動産またはパレステージのマンションについてご存知の方お願いします。物件はローカルな横須賀の久里浜海岸を検討していますが、田舎なので、本物件についての詳細は期待していません。日神不動産日神管理またはパレステージのマンションについて好評・批評どちらでも教えて頂ければ有難いです。

お問い合わせ窓口
http://www.nisshinfudosan.co.jp/customer/

【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8881.html

[スレ作成日時]2004-02-20 11:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日神不動産 パレステージ

  1. 157 匿名さん

    業績悪化で株価暴落中
    入居前に工事中断突然死の
    可能性も考慮しないと

  2. 159 匿名さん

    ここはマンション経営も手がけてるから、売れない物件は投資用にどうですかなんて持ちかけてくる。賃貸住人はトラブルリスクが高いから、居住目的の購入検討されている方はご用心を。

  3. 161 購入経験者さん

    一度アンケートに回答すると、しつこく電話がかきってきます。
    三年前のアンケートに回答しましたが、ここ一ヶ月で二回電話がありました。
    前回、データの削除を求めましたが、今日、またかかってきました。

    そういう営業をする会社であることは理解された方が良いです。
    怒り心頭でこちらに書き込みます。

  4. 162 匿名さん

    しつこい電話勧誘をすることで有名。あと、大京大京OBが立ち上げたデベも。資料請求したりモデルルーム行く前にデベの評判を確認しないとね。

  5. 164 匿名さん

    ある物件の公式サイトにあるフリーダイヤルに問い合わせしてみました。

    担当者も工事中のモデルルームのオープン予定も「9月下旬」と謳っている分譲予定も
    「全く決まっておらず、今は何も案内できない」
    「何か決定したら公式サイト更新でお知らせします」の一点張り。

    上記は仕方ない部分もあるかもしれませんが
    興味があるから電話してる者に対して、同業他社のように
    「お問い合わせありがとうございます」
    「わざわざお電話頂いたのに申し訳ありません」の一言があるわけでもなく
    物件名を出した後の第一声が「どのようなご用件でしょうか?」
    …慇懃無礼ともとれる対応に驚きました。

    問い合わせのフリーダイヤルは別回線・別電話機で区別して
    「マンション購入検討者」からの電話とわかるようする。
    そこに最新の資料を置いておき、
    いちいち電話を保留せずに迅速な対応ができるようにする。
    客と業者の区別もつかないような電話対応をしないように
    電話番の総務社員のスキルを上げるべく教育する。

    同業他社の素晴らしい電話対応を見習って欲しいですね。
    最初から色眼鏡で見たくはありませんが、先が思いやられそうな案内でした。

  6. 165 入居済み住民さん

    ちなみにパレステージ久里浜海岸に住んでる者です。

    日神不動産には失望される一方です。
    対応が遅い、悪いですね。

    この間、玄関が水浸しになってるのが判明。
    不動産に問い合わせたら、原因追求しますので、
    と言われ一週間後、二階上の住民宅から
    水槽の水がこぼれていたとのこと。

    業者の人が来て、他に異常がないか見てもらったら
    玄関以外特にありません、って感じだったんです。

    そこから数週間後、上の階の住民宅が玄関の工事をする音で
    飛び起きました。
    直接、説明があった訳ではなく、
    掲示板にお知らせを記載させてもらったのですが…
    と言ってる不動産。
    工事現場でがれきを壊すような音でした。
    それなのに、紙切れ一枚でお知らせだなんておかしいです。

    玄関の横の部屋は私の部屋です。
    ここ最近天井の壁紙が剥がれて来ています。
    その事を業者の人に伝えたら、
    お風呂場とかの湿気でしょう。なんて言われて、
    そーなんだーって思ってたらいろんな所に水ぶくれの様な
    天井の壁紙がぷっくりしてきました。
    昨日も火災報知器から水が漏れて来てます。
    そろそろ我慢できません。

  7. 166 匿名さん

    165さん
    大変な思いをされているようで、心中お察しいたします。

    詳しい状況がわからないので断言はできませんが
    建築関係の仕事を齧った者として少々お話を。

    上階の水漏れが疑われるなら、管理会社としては
    即対応すべきであり、第一報の報告は至急にあってしかるべきだと
    自分は思っています。

    その後、詳細確認するのに「一週間」の期間は
    決して早くはないですが、「遅すぎる」とも言えません。
    ・管理会社担当者
    ・ゼネコンなどのアフター技術者(いわゆる現場監督)
    ・給排水の設備業者
    ・上階の住人が在宅の時間
    この4つの予定が揃って初めて、室内での点検確認作業ができるからです。

    上階の工事ですが、掲示板に掲示された「お知らせ」は
    工事日程や工事内容に関しての説明書きはあったでしょうか?
    掲示された段階で、詳細を管理人に確認されましたか?

    >工事現場でがれきを壊すような音でした。
    建設中ではなく、現在人間が暮らしているマンションです。
    躯体のコンクリートを斫る(はつる)、壊すような大きな音の出る作業は
    「大きな音が出ます、ご迷惑をおかけします」等の注意書きを入れて
    「お知らせ」の掲示や配布したり、朝9時~夕方5時まで等、工事側が配慮するのが一般的です。
    こういう告知が何もされていないなら、配慮不足と言えるかもしれません。

    24時間換気ですよね?
    お風呂場の湿気が原因で天井の壁紙が剥がれたり、火災報知機に水が溜まるような事は
    通常ありえません。上階の配管からの漏水が疑われます。
    しかるべき所に早々に相談された方が良いかと思います。

  8. 169 検討中の奥さま

    最近この会社、営業大量に募集しているが、

    なぜだ?

  9. 170 匿名

    日神はブラックで名高いですよ。
    離職率高く、電話営業中心の軍隊。
    物件も場所が悪い癖に設備は中の下。
    売れ残り必須で、ゴーストマンション化している物件も
    ありますw。
    購入・検討回避推奨

  10. 171 匿名さん

    以前、ポストにモデルルーム見学でQUOカードプレゼントってチラシが投函されていたから、近いしみてみようと思っていったら、結局何もくれなかった。受付けでチラシを渡して、確認して返してもらったんで、帰ってきたから見てみたらプレゼントの記載がないチラシにすり替わっていた。最初からプレゼントなんてする気がなかったんだろうね。

  11. 172 匿名さん

    ここのデベ、居住用に普通に販売している物件を、一方で投資用に販売している。投資の場合、賃貸に出すわけだけ、賃貸住民ってオーナ住民と比べて、モラルが低い傾向にあってトラブルが多い。居住用に考えている人は要注意。

  12. 174 主婦さん

    辞めた人は何も言わない方が素敵だと思います。大手不動産会社の批評はもっと厳しいですが、負け惜しみの書き込みは情けない感じがしちゃいます。それよりもマンションのレベルやどこが良いのか悪いのか教えてもらえると参考になりますのでお願いします。

  13. 178 by 匿名

    マンション見学に来ませんかの営業電話がとても酷かった。
    押しつけがましい口調で全く好感が持てず誰が見学になんて
    行くもんかと思った。
    営業電話の教育もできてない不動産会社という印象しか
    残らなかった。

  14. 179 匿名さん

    電話の対応があまりにも酷い…社員教育が疑問…

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  15. 182 匿名さん

    ここに限らず、大京を起源に持つデベは電話や強引な営業手法ってのが特徴。資料請求やモデルルームに行く前には評判を確認するのは必須。知らずに行っちゃって気の弱い人は押し売りされちゃうよ。

  16. 185 匿名

    営業マニュアルみたいなものは、たとえオリジナルのものが入って来ても手流,考え方が同じなんで,人が変わったから原点が変わるか,と一概には言えないんじゃないでしょうか…

  17. 191 主婦A

    他社での不動産のセールスはよくあるけど、特にトラブルはなかったです。
    しかしここの不動産は主人が出たらそく何も名乗らず電話を切りました。主婦をターゲットにしているのでしょう。主人が電話をとったのは、電話がなってから5秒後以内です。調べて電話をかけなおしたら謝罪がありましたが担当は別のもんですと。他の書き込みも見てわかるように普通の不動産ではないでしょう。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  18. 195 匿名さん

    マンションはそうそう何度も買う商品ではないのでデベなんて大同小異とか言いくるめられとんでもない買い物をしてしまう人は少なくなかった訳ですから。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  19. 197 契約済みさん

    本当に大丈夫ですかな?とてもあり得ないです。大丈夫、ですよねー

  20. 199 匿名

    都内のパレステージ住みです。定期清掃は丁寧に作業してる感じがするな。床綺麗だし。

  21. 200 匿名

    モデルルームを見に行って、勤め先の本当の電話番号とか書いたら、会社に売り込みの電話かかってくるよ!

    自分個人宛てじゃなくて、会社に「投資用マンションのご案内です」って。

    たまたまかかってきた代表電話に出たらパレステージだった。

    モデルルーム行った直後だったからピンときたよ。

  22. 208 入居済み住民さん

    自分の家がどうなのかと思って来ましたが、悪口多いですね。
    住んでいますが、となりは当然、上下の家の物音も一切しません。
    街道沿いですが、窓を閉めていれば、おバカなバイクや救急車を除いては、
    全く気になりません。
    当たり外れがあるってだれか書いていましたが、あたりだったのかな?

  23. 209 入居済み住民さん

    管理会社の対応が、ずさんの一言です。
    総会は、平気で遅らしますし、議事録、総会資料の作成もお粗末、担当者が経理知識がないため経理処理に誤りあり。
    総会をスムースに進めるために予め質問事項を担当者にメールするも、当日までに検討しておらず結局、開催から閉会まで3時間30分時間を要した。
    当日、上司らしき人も参加しましたが、言い訳のみ。
    組合員からのの依頼事項も無視し、最終的に管理人が悪いとして解雇、本来はこの担当者を解雇すべきではないかと思います。

  24. 210 匿名さん

    のぞいてみたら
    私も悪口多いのに少し驚きました。
    上階の騒音が気になったこともないし、
    マンションが特に悪いとは思いません。

    管理についてはよく分かりません。

  25. 212 shitamachi_1110

    日本の建設技術は一流なのにマンション業者は利益優先ですから面倒くさいものはやりたがらない。三井、三菱、住友もマンションで事故を起こしています。マンションより商業施設のほうがいいに決まっていますから。将来的に収益が見込まれるからです。特にマンションしかやっていない会社はひどいの一言です。自転車操業ですから資金が止まると終りです。倒産は今まで沢山していますよね。上場していても関係はありません。

  26. 213 匿名さん

    4年前MRにて正直に個人情報を書いてしまった。
    その後他のマンションに決まり、何回断っても電話がしつこくきました。
    近くに新築マンションができる度に営業電話がくる。
    あまりにしつこいので着信拒否したが、番号を変えてかけてくる。
    あまりにしつこいので「以前の人の電話番号でしょ、知らないので電話しないで欲しい」と言っても、電話がくる。
    さらには、知らない携帯番号から、名乗らず「◯◯様の携帯ですよね?」と電話がくる。
    物件自体は嫌いじゃ無かったが営業スタイル最悪なので日神の物件はありえなくなった。
    熱心なのはいいが、客を選んで営業して欲しい。

  27. 214 213続き

    職場にて、
    うちの受付「ニッシン様からお電話です。」
    私「ニッシン?どちら様?何の用?」
    うちの受付「ニッシンとしか名乗らず、直接話をしたいとのことですが。」
    私「何だろ?つないで。」
    ニッシン「どうもー。以前来ていただいた日神パレステージの者ですが、近くにいい物件ができましたので、投資にいかがでしょうか?」
    私「興味無いです。」
    何かしゃべっていたが、電話を切る。

    おそらく、職場近くの竣工済みで売れ残り物件の電話営業と思われる。

    日神検討中の方、個人情報には気を付けましょう。

  28. 216 入居済み住民さん [男性 30代]

    23区内のパレステージに住む住民です
    かれこれ発売時期から逆算すると物件バレるので5~10年住んでますが、
    特に、設備に不備があったりというのはありませんし、管理もしっかりしてますが、
    賃貸で入っている人のゴミ置き場のモラルの悪さが嫌です。
    どこでもそうなんでしょうか?

    こんなの苦情を管理会社に言ったところで、改善されるわけもなく、
    犯人探しのために防犯カメラ増設する費用を捻出なんて、まっぴらごめんですし、
    今度、それを改善するための住民会議をやると言っているのですが、
    会議をするなら、先に資料を配り考える時間を与え、それから会議を開くべきと思いますが、
    そんなこともせず、普段の管理は良いのですが、管理会社がちょっと やり方が下手ですね。

  29. 217 ご近所

    先日竣工した千葉県東部のパレステージ近隣に住んでいる者です。
    とにかく近所の古くからの住民に迷惑を掛けていますね。
    私は竣工間際の日曜日の突貫工事の影響で体調を崩して翌日の仕事を休んでしまったり、入居が始まって駐車場スペース以外への迷惑駐車等で悩まされました。
    驚いたことに近所のお宅に聞いた話によると、家の前の工事の時のガス管の始末が不完全なので、車が通る度にガタガタ音に迷惑しているとの事。京葉ガスがいずれ直しに来ますと言ったきりそのまま。
    仕方がないので面識のある議員さん関係に頼んだらようやく重い腰上げるみたいです。
    開発した日神不動産が近所に迷惑掛けない様に最後まで責任を持ってやるべきだと思うんですが。

  30. 218 入居済み住民さん [男性 30代]

    洗濯機が標準で二槽式しか設置できないパレステージに住んでます
    この不動産会社の設計さんは全体的に水周り舐めてる設計してるからここに入居はお勧めしません

  31. 219 契約済みさん

    私もNO.210様と同様にのぞいてみたら、
    悪口多い投稿の量に少し驚きました。


    売り込みの電話などの営業に
    マイナス意見が多いようですが、
    当った担当によりかもですね・・・
    私の場合、そのような事はありませんでした。


    担当してくれた営業の方はとても優しくて、
    設計の面で、少し難しい専門的な質問をしても、
    その場ですぐに、設計部に確認をして頂き応じてくれました。


    下記、私なりのチェックポイントです。
    ・壁厚
    ・間仕切り
    ・耐震対策
    ・省エネ対策
    ・設備(複層ガラス、MEMS、など)
    ・場所
    ・サービス
    購入後も営業担当は相談に乗ってくれるそうなので、
    総合的に考えて安心して契約しました。


    個人的な感想ですが、マイホームの購入も
    結婚と一緒で(^-^)相性と縁だと思います。


  32. 220 匿名さん

    足立区担当の営業マンさん。
    しつこい営業電話迷惑。
    営業トークも適当だし。何回断っても電話くるし。
    買う気も失せるわ。
    080-5△△7-5○×□は全て着信拒否にしました。

  33. 221 匿名さん

    ここって資金繰りやばいって噂ありますけど?

  34. 222 匿名さん

    >>219
    契約したから営業電話がこなかったのでしょう。
    営業の人は契約しそうな人にはとても優しいです。
    建物自体は悪くないと思いますが、最近は相場より高いイメージ。
    購入後に営業担当が相談にのるなんて期待しない方がいいと思います。

    マンション購入は相性と縁。そう思いますが、運とタイミングもあると思います。

    大変失礼なレスをして申し訳ありません。
    貴方にとっていい出会いだったことを望みます。
    文章からはおそらくまだ入居されていないようなので、入居後の報告も聞かせてもらいたいものです。

  35. 224 匿名さん

    日神管理って子会社は、親会社の受け入れ会社は、質がもっと悪い。担当者が悪い。お金儲けしか考えていない。住民にとって3悪の管理会社。

  36. 225 周辺住民さん [男性 50代]

    西川口並木のパレステージのモデルルームを見学したら、即、契約書を出して着ました。今すぐには購入しないと話すと、営業担当者が投資として部屋を購入した方があなたのためです!????バカか?この会社は?とんでもない営業マンだと思いました。分譲マンションで広告出してても賃貸マンションで部屋を借りる人がいるわけで、購入して住んだら住人が入れ替わり、同じマンションに住むには不安しかないです。この会社は購入を断ると投資させてまで契約を取れ!の教育方針だとききました。こんな営業販売されたら買いたくなくなります。また、マンションを買わないと断ってから毎月電話をしてくるし、家に来て新しいマンションの紹介と言って来る。また、今度、新しく担当になったと電話して来たり家に来るけど、ありえない。サラ金の取立てみたいにやってくる。こんな営業の仕方は嫌われる。私は某商社会社の営業マンを25年やってますが、信じられません。一度でもモデルルームに行ったら最後!

  37. 226 219

    >>222

    こんにちは、219を書いたものです。

    おっしゃる通りです。

    大手も欠陥住宅の問題が多く出されている中、
    住んでみないと、正確な判断はしにくいです…

    約束などきちんと守れるかどうか
    実際に入居しないと分からないものですし…

    確かに運の要素もあるのでしょうから、
    ご参考になられるかわかりませんが、
    入居後、再度ご報告させて頂きますね。

  38. 227 マンション投資家さん

    日神住宅サポート→日神管財の横浜支店が 今回の吸収合併で、国土交通省の認可がいつおりるかわからないので、営業休止状態、と噂で聞きましたが、何か理由があるの?ここで、賃貸募集契約しているけれど、全く入居者が決まらないのは、そのせいか?!。担当者からの連絡もない。本当にヒドイ会社?! 不安だ。

  39. 228 同じ営業職

    ここの営業マンは最悪ですね。
    アポはドタキャン、リスケ。
    次アポも無理矢理切ろうとしますし、向こうの話しが一方的で、全然親身になってくれないですね。
    売りたいオーラ全開です。

  40. 229 匿名

    担当者がとてもひどい人でした。
    会社自体もひどいです。関わった事により人生を狂わされました。やっと色々整理もでき持ち直して来ましたが、大変でした。

    どういう事をされたかというのは、書ききれないですし、書く手間も惜しいので書きません。
    他の皆さんの苦情の記事の通りです。
    購入して大変でしたが、やっと売れたので良かったです、高い勉強代になりました。
    すみません、思わず記事を書きましたが、参考にして頂いた方が良いと思います。

  41. 230 匿名さん

    パレステージ田畑ファストコートのチラシを集合住宅のめばり(投函できないように封)をしている場所にすらはがして入れるほど営業頑張っている非常識な会社です。

    クレームのメールを入れても無反応・無対応とにかく営業姿勢が最低です。

  42. 231 みなとみらい [男性 40代]

    日神不動産の販売するマンション(日神パレステージ○○○)を管理する
    管理会社は、子会社の日神管財(旧社名⇒日神管理)です。

    物件の販売は、日神不動産 
    物件の管理会社は、日神管理とセットになっているため、マンション購入者は管理会社を選べません。

    日神管財の管理能力はとても低く評判は良くありません。

    日神不動産のマンションを購入予定の方は
    『管理会社、日神管理についてマンション口コミ掲示版・評判』を
    お読みになってから購入を検討されてはどうでしょうか?

  43. 232 みなとみらい [男性 40代]

    [投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  44. 233 匿名さん

    不動産は管理会社で買いましょう。管理が悪いと資産価値が下がりますよ。日神不動産の管理会社、日神管財は素人以下です。購入後に後悔しないように『管理会社、日神管理についてマンション口コミ掲示版・評判』を呼んでから検討してみてはいかがでしょうか。

  45. 234 匿名さん

    『管理会社、日神管理についてマンション口コミ掲示版・評判』

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/54844/

  46. 236 マンション検討中さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  47. 237 購入経験者さん

    この会社のマンション管理担当会社 日神管財は
    全国180社の管理会社の内 25位だそうだ
    皆さんが投稿する内容は それがわかっていないですよ
    234のネットでわかりました
    なんか 悪意ののある投稿がけっこうありましたね

  48. 238 匿名さん

    NO237さん

    『この会社のマンション管理担当会社 日神管財は
    全国180社の管理会社の内 25位だそうだ
    皆さんが投稿する内容は それがわかっていないですよ』

    ⇒それがわかっていないとは?もう少し説明してください。

    『234のネットでわかりました
    なんか 悪意ののある投稿がけっこうありましたね』

    ⇒悪意ののある投稿とは?もう少し説明してください。

  49. 239 匿名さん

    こういう訳のわからない不動産屋から買わない方がいいよ。
    東証一部の看板如きにくれぐれも騙されないように。
    基本的に、三菱地所野村不動産東京建物、の3社に限ります。他は全部論外。
    まあこれら3社もたま〜に管理フェーズでやらかしますが、それでもリスクはよっぽど低い。
    更にこれら3社はクレームに客観論拠がきちんと在ればそれなりに柔軟に対応してくれます。
    マンションは一生の買い物だし、南海トラフも近年必ず起きます。
    足元の資金力だけに注目し過ぎて、家族もろとも危ない橋を渡らぬよう。
    とにかく、マンション不動産は、最早、
    超高級タワマン投資転売目的以外は、在庫過多で殆ど売れない時代に突入してますので業者も必死。
    藁にも縋る業者らにまんまと引っ掛からぬようご注意を。 以上

  50. 240 通りがかりさん

    賃貸マンションに住んでいます。
    数日前、エントランスに怪しいスーツの男がいると思ったら
    「こんにちは。怪しいものではございません!」
    「このマンション、かっこよくないですか?」
    と外観写真を見せられました。
    興味がない旨伝えると「何号室にお住まいですか?ここにメモしなきゃいけないので〜〜。
    どうして興味ないんですか?素晴らしいマンションですよ」

    なんだか怖くなって会社名で検索したら、こちらにたどりつきました。
    なるほど、です。

  51. 241 匿名さん

    日神不動産の某営業マンの態度は最悪です。
    社員教育がまるでなっていないようで、客に対して逆切れするような始末です。

  52. 242 匿名さん

    もっと具体的に教えてください。

  53. 243 購入経験者さん

    日神不動産は日本語があまりできなかったり日本の常識の通用しないような外国人にでも、営利目的しか考えず平気で売ってしまう営業マンがいます。そのせいで物凄く迷惑しています。

  54. 248 匿名さん

    [No.244~本レスまで、複数のスレッドで同じ内容の投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  55. 249 購入経験者さん

    パレステージのマンションを購入しましたが、上階の子供の走り回る音が相当響きます。
    警察からも建築に問題があるのではないかと言われました。
    毎日、朝から晩まで一日中、上階の騒音に悩まされています。

  56. 250 購入経験者さん

    249: 購入経験者さんへ


    上階の子供の走り回る音など騒音については、理事会及び管理会社に
    相談されましたか?

    警察から建築に問題があるのではないかと言われたそうですが
    警察は、民事不介入ですのでこのような発言はないです。

    建築に問題があるかどうかは、建築確認書を発行している行政機関
    が判断します。

    事実関係を曲げて記載しますとせっかくの騒音問題の書き込みに
    信頼性が無くなってしまいます。

  57. 251 購入経験者の嘘つき

    > 警察からも建築に問題があるのではないかと言われました。

    警察がそんなこと言うか?
    話盛ってない?

  58. 252 匿名さん

    パレステージ板橋滝野川の物件はどうですか?
    防音性や住人の方などのお話伺えたら嬉しいのですが…

  59. 253 匿名さん

    この会社は営業が滅茶苦茶強引だから、不動産業界に勤務か、モデルルーム周りに余程慣れていて難なく断れる人以外は、おいそれとモデルルームに行ったり、資料請求などで営業に個人情報を教えることをお勧めしない。他の物件と比較検討した上でなお、こちらの会社の物件に興味がある場合に意を決してモデルルームに行くなり、営業とコンタクトを取るようにした方がいい。

  60. 254 匿名さん

    >>253さん
    自分も過去の経験から同意見です
    以前ある物件の資料請求をしたら、アポもとらずに突然自宅訪問されました
    夕方の忙しい時間帯で丁寧にお断りしたのですが、かなりしつこく食い下がられ
    大変迷惑でした
    同時時に資料請求した他物件で、このような「アポ無し訪問」はこちらだけでしたね
    昔の話ですから、今もやっているかは分かりません

  61. 255 匿名さん

    こちらの物件の広告チラシをポスティングされた方はおられますか?

    近隣のパレステージの広告チラシなんですが
    用紙脇のコピー線がハッキリ分かる広告チラシを斜めに折って投函されました

    このご時世ですから、きちんとした印刷チラシではなく、少しでも経費を抑えたい
    というのも分かりますが、仮にも数千万の買い物なのですから
    あまり雑な広告は、逆効果になるのではないか?と疑問に感じてしまいました

  62. 256 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸