埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「若松団地について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 若松団地について

広告を掲載

  • 掲示板
周辺住民さん [更新日時] 2024-04-19 09:51:22

この古い団地の建替えは、今どんなお話になっているのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

【スレッドタイトルを変更しました 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2008-04-01 14:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

若松団地について

  1. 1174 匿名希望

    わかまつさんに共感しました!
    (*^_^*)

  2. 1175 鯉党8山本浩二

    久しぶりのマンションコミュニティです。
    この掲示板、最近は「参考になる(いいね!)」のクリック数も増えて、
    結構注目されてるみたいですね。
    なぜか8が目に付くのは私だけでしょうか。

    今年のカープ調子がイマイチ、今日からの巨人戦はしっかり行きたいところです!

  3. 1176 匿名希望

    >>1175 鯉党8山本浩二さん

    素晴らしい私達の街、
    8街区ですからね!
    更に素晴らしい街を新しく創りましょう!!

  4. 1177 のた8さんへ

    他団地の悪事例って、やっぱしフェイクなのかなーwww
    単なる不健全な投稿なのかなーwww

  5. 1178 鯉党8山本浩二

    >>1176 匿名希望さん

    若松8街区の8ですね、了解しました!

    カープも勝った!
    そうだ、人間ドック行こう!

  6. 1179 匿名さん

    >>1168 匿名希望さん

    20㎡を1800万円で買うといった方が正しいかな。

  7. 1180 コリン

    >>1179 匿名さん
    ↑どこまでも549(笑)

  8. 1181 あんちゃん

    >>1179さん
    549さんなんですかー?

  9. 1182 コリン

    >>1179 匿名さんならフェイクはないでしょっ!!?
    都内某所ってどこなの?(苦笑)

  10. 1183 検討中さん

    >>1179 匿名さん

    高っ! 
    そんなね買うやついる訳ないやんけ!

  11. 1184 あんちゃん

    >>1183 検討中さん
    あんた何吠えてんねん。
    南船橋駅近70平米が2800万、安いーす、わいは絶対買いまっせ!
    娘のために買い増ししたいくらいだよん。
    サザンやホライゾンの中古と比べてもバカ安だねっ!

  12. 1185 あんちゃん

    >>1184 あんちゃん

    所有者冥利につきまっせ!

  13. 1186 即尺

    >>1183 検討中さん
    ↑この人、出たー、のたうち逆煽り作戦だ!
    失礼、勝手に名前を使わせて頂きました(笑)

  14. 1187 隣の住民

    >1184 あんちゃんさん
    こんにちは、南船橋駅近70平米が2800万 という仮条件ですが、高い安いという論点ではなく、新築分譲時点で2800万円で購入するのと、地権者(若松団地区分所有者)は1000万円を除した額で購入できるのであって、この掲示板で話題になっている投資用に云々という話にそれほど旨みはなさそうというのが私の結論です。
    あんちゃんさんの言う通り、2800万円がお得価格ということであれば、分譲時に購入したほうが今後5年の時勢も判断できるので良いのではないかと思いました。
    南船橋駅前に三井さんが220世帯20階の分譲マンション建てますが、参考になると思います。私を含めてですが、あまり投資投資と熱くならずに、分譲時に判断しても良いかなと思います。

  15. 1188 あんちゃん

    >>1187 隣の住民さん
    こんばんは。
    ご助言有難うございます。

    隣の住民さんにもフェイクな方がいますが、こちらの方は本当の隣の住民さんでしょうか?
    サザンのフロントにお住まいとか、、

    私も投資に熱くなってるわけではなく、健全な建替え推進を妨害するような事をしたくないだけなんです。
    我が若松団地がこのままスラム化の一途を辿るのが嫌なのです。

    娘のためにもう一つは本心ですが、なかなか難しく、、

    マジレスしました、悪しからず。
    m(_ _)m

  16. 1189 隣の住民

    >1188 あんちゃんさん
    ご丁寧にありがとうございます、本当の隣の住民です。
    あくまで私の意見ですが、ここまで建て替え推進委員会の方はじめ、修繕積立金を崩してまでコンサル会社に委託しているなかで、「建て替え」の決議はされるとみてます。
    本当に丁寧に進められてるなと感心してます。

    建て替えがめでたく決まり、分譲時には、私も購入検討したいなとは考えてますが、
    先の書き込みで書いた通り、

    ・区分所有者は1000万円を除した費用で、分譲前に条件に合う部屋を指定できる

    ことが経済的な最大のメリットになりますので、これから1000万円以上のコストをかけて購入しても旨みはないということだけ言えますよね。
    すでに区分所有されているのであれば、スラム化は回避できる! いいんじゃないでしょうか。 掲示板の性質上、経済的なメリットや思惑が先行しがちですが、街の発展を願う気持ちは一緒ですので応援したいと思います。

    こちらもマジレスしました。

  17. 1190 住民板ユーザーさん8

    >>1148 フェイク住民版ユーザーさん8さんへ

    ディベロップっ何?
    フェイク情報ですか?
    教えてください!

  18. 1191 住民板ユーザーさん3

    こちらこそ応援までしていただき、誠に有難うございます。
    これからは、あんちゃん改め、元々の住民板ユーザーさん3で投稿します。
    私はつい1ヵ月ほど前から投稿を始めましたが、同じ名前でも違う人がいるのを最近になって気付きました。
    そんなことで隣の住民さんには失礼申し上げました。

    1点だけ更に失礼申し上げますが、健全な不動産投資、マンション経営の観点で言えば1200万でもグロス利回り6.5%で賃貸可能ですので妙味はあると思います。
    お隣にお住まいで余裕がある方かと拝察いたしますので、キャッシュでご購入できるのでしたらチャレンジされたらいかがでしょうか。

    こんなやり取りをしていますと、また酷い書き込みで攻撃されると思いますので、お互いに気を付けましょう。

    それでは失礼いたします。

  19. 1192 住民板ユーザーさん3

    追伸
    小生はバブルの走りに2200で購入しております。
    不動産は買いたい時・買える時が買い時です。致し方ないですね。

  20. 1193 真っ当な所有者

    所有者でない人は、分譲時に所有者と同額、例えば70㎡を2800万では買えません。
    一般の方では70㎡なら3800万は下らないのでは。
    権利者と分譲時の一般購入者では販売㎡単価に大きな差がありますよ。
    そこは誤解なきように。
    今のサザン中古、駅前の新築とか、まあその時の市況次第とは思いますがね。

  21. 1194 かしわまん

    立川ですよ。

    老朽化対策やスラム化回避が目的ではなく、
    投資目的で儲けが優先する輩が出てくると、
    建て替えは失敗するようです。

  22. 1195 のた8

    >>1194 かしわまんさん

    立川柏町団地のかしわまんか笑笑

  23. 1196 住民版ユーザーさん8

    >>1194 かしわまんさん

    真っ当なご意見ですね。

  24. 1197 のた8

    >>1196 住民版ユーザーさん8さん
    若松8街区の建替えは、正しく老朽化によるスラム化を抜本的解決するのが目的だね!いいね!いいね!!いいね!!!

  25. 1198 コリン

    >>1196 住民版ユーザーさん8さん
    ソフトな意地悪路線に作戦変更(笑)

    この人、投稿して必ず自分で参考にはるをポチっとな(笑)

  26. 1199 住民板ユーザーさん8

    すみません、失礼します、真っ当な方の住民板ユーザーさん8です。
    私は大地震リスクに備えた建て替えの視点も重要と考えています。
    よろしくお願い致します。

  27. 1200 匿名さん

    部外者です。お教えください。大地震対策と言いますと地盤改良もされるのでしょうか?

  28. 1201 のた8

    >>1200 匿名さん

    だいぶ前だけど、たしか土木部さんて人が回答してましたよ!

  29. 1202 コリンズ

    >>1194 かしわまんさん

    立川なん?
    どうせフェイクでっしゃろ!
    ところで、ディベロップってなんやねん?

  30. 1203 匿名希望

    今日もいい天気だ、
    団地内から若松公園、高瀬町の海辺まで歩いて来ました、
    近い将来の街並みを想像するとワクワクしますね、楽しみです。
    建替え推進委員会の皆さん、宜しくお願いしますね、

  31. 1204 匿名さん

    1201さん、
    そんな前から見ていないでしょ

  32. 1205 のた8

    コピペしてあげたよん。
    前に質問したのもあんただね(笑)

    1061 土木部 2019/04/22 16:26:16
    >>1060 匿名さん

    いくら公団の団地タイプとはいえ、
    今の古い建物はかなりヤバイ!

    サンドコンパクションパイル!!
    最新の免震か耐震工法で建て替えてバッチリ安全・安心!!!

  33. 1206 住民板ユーザーさん3

    >>1205 のた8さん

    こんばんは。
    土木部さん、大変参考になります。
    有難うございます。

  34. 1207 8街区住民

    >>1205 のた8さん

    早く新しいマンションに住みたーい!
    CXー8に乗りたーい!

  35. 1208 あんちゃん

    >>1207 8街区住民さん

    ポルシェ カイエン
    乗りてー
    SUVの最高峰
    今の若松団地一室が楽に変えちゃう!

  36. 1209 あんちゃん

    >>1208 あんちゃん

    買えちゃう!!!

  37. 1210 住民板ユーザーさん8

    震度7の大地震にも耐えると考えられている現在の耐震基準が定められる前に建築された、いわゆる「旧耐震」のマンション
    若松団地なら立地も良く、所有者も良い人が大多数だから建て替えができるのですね。
    ありがとうございます。


  38. 1211 住民板ユーザーさん1

    >>974 マンション住民さん

    本当ですか?
    怖いですね。

  39. 1212 のた8

    >>1208 あんちゃん

    よいね!

  40. 1213 のた8

    >>1211 住民板ユーザーさん1さん

    あんた、何が怖いの?
    酷いとか怖いとか意味不明(笑)

  41. 1214 マンション住民

    >>1211 住民板ユーザーさん1さん
    本物の、のた8
    なんじゃないかな笑笑

  42. 1215 即尺

    >>1211 住民板ユーザーさん1さん
    ↑こいつあほくさ、本物のた8さんだ、怖すぎる( i _ i )

  43. 1216 匿名さん

    1211さん、
    そんな前から見ていないでしょ((笑))

  44. 1217 住民板ユーザーさん2

    >>1211 住民板ユーザーさん1

    これは問題ですね。
    ここで指摘されている、「一人で何役もこなして」と思しき
    即レス状態の非難・中傷めいた書き込みも、慌て振りが伺えます。

    かしわまんさんの指摘と被る気がします。

  45. 1218 かしわまん

    1211と1217さんのような
    のた8さんと思しき一人芝居の即尺状態の意地悪い書き込みは大問題ですね。
    のたうち回りながらの慌て振りが伺えます。
    皆さんからの賛同を得られずに誹謗中傷罵詈雑言からは作戦変更したようです。
    本物ののた8さんだと思いますが、野田ならぬ柏内ぶりが可哀そうです・・・
    (苦笑)
    あと、この方は皆さんがお話してるように言ってることが意味不明ですね。

    健全な建て替え推進の話が全くありませんね。困ったものです。

  46. 1219 セキンドル

    >>1217 住民板ユーザーさん2さん

    のたうちさん、大慌て(笑)

    いつもの反論即レス、頑張って(笑)

  47. 1220 匿名希望

    >>1217 住民板ユーザーさん2さん

    「一人で何役もこなして」の意味が分かりましたよ!
    自分が使った、アイアンメイデンとか即尺とかコリンとかエイトマンとかドナルドとか前から後ろからとか、住民板ユーザーさん1とか2とか5とか8とか...使われてるからなんですね!
    最悪下品な名前はアナ○ファッ○スだったかな。

  48. 1221 匿名さん

    >>1218 かしわまんさん

    本当ですか?
    こわいですね。

  49. 1222 匿名さん

    >>1218 かしわまんさん
    しかし、野田うちならぬ柏うちとは、
    ちょっとバカにしすぎじゃないでカス!
    そんな言い合いより、将来の新しい8街区の街づくりを話しましょう!

  50. 1223 あんちゃん

    皆さんへ

    だから相手にしない方がいいっすよ!
    って前から言ってるでしょ!

    未来に向けたワクワクする建て替えの話をしましょっ!

  51. 1224 賃貸人

    >>1187 隣の住民さん

    駅前に三井さんが20階建て220世帯のマンション建設の情報は何を見れば分かりますか?
    ご教示願います。

  52. 1225 住民板ユーザーさん1

    >>1224 賃貸人さん

    隣の住民です。
    若松団地内の掲示板に掲示されてますよ。
    あとは建築計画の告知が浜町交差点に掲示されてますので確認してください。

  53. 1226 賃貸人

    隣の住民さん、ありがとうございます。

    私は遠方に住んでおりますので掲示板など確認できません。
    (先日、賃貸物件リフォームの関係で数年ぶりに若松に行きましたが)
    インターネットにも具体的な情報は見つからず、広報わかまつでも見たことがなかったのでお尋ねした次第です。

    いずれにしましても、南船橋駅周辺地区の開発が進んでいるのは喜ばしい限りです。
    1223 あんちゃんさんがおっしゃる通りワクワクしますね。
    素晴らしい建て替えプロジェクトを是非とも成功させましょう。

  54. 1227 購入検討中さん

    建て替え、順調のようですが、決議はいつ頃になりそうでしょうか。やっぱりオリンピック前には決議しますかね。

  55. 1228 武田

    >>1220 匿名希望さん
    やはりそうだったんですね。
    承知しました。

    南船橋駅は東京駅まで1本30分以内、千葉県と三井不が威信をかけて埋め立て開発した京葉湾岸地域のほぼ真ん中、職住遊が近接した黄金立地ですね。
    魅力溢れる街づくりを進めたいですね。
    所有者の皆様、建替え推進委員会および事業協力者の皆様の益々のご発展を祈念申し上げます。

    なお、私どもでは建替え決議は来年と伺っております。
    本当に丁寧に真摯に進めてられていて、素晴らしいと思います。

  56. 1229 住民A

    武田さんの不動産情報は良いね
    Thank you!

  57. 1230 住民板ユーザーさん8

    >>1228 武田さん

    湾岸埋め立ての話、谷津遊園やヘルスセンターの話、京葉線の話などを読んだことがあります。
    先人の知恵と努力に報いるような建替えプロジェクトにしたいですね。

  58. 1231 入居済みさん

    決議、もっと早くならないですかね?
    景気後退局面では心配です。
    消費税上がる前に是非とも決議していただきたいものです。

  59. 1232 あんちゃん

    >>1231 入居済みさん

    その心配は分からないでもないけどプラスマイナスあるからな、一概には言えないかもよ、、、

  60. 1233 住民板ユーザーさん8

    >>1232 あんちゃん

    たしかに、タイミングは難しいと思います。
    ネクストさんやディベロッパーさんの助言なども参考にしてベストのタイミングで進めたいですね!

  61. 1234 真っ当な所有者

    >>1231 入居済みさん

    6月の進捗報告会を楽しみにしております。
    スピード感もって建て替えに取り組むことに賛成です。
    戸当たり220万の修繕積立金を単なるスラム化延命の無駄な投資でドブに捨てるような愚策(ずるずる延期とか)は絶対に避けなければならないと思います。

  62. 1235 真っ当な所有者

    >>1234
    繰り返しで恐縮です。
    建替え推進委員会関係者の腕の見せ所かと思いますが、何卒よろしくお願い致します。

  63. 1236 隣の住民

    6月の進捗報告会で決議の数が見通せる結果だといいですね。
    秋には決議されたいですね。 南口再開発の業者決定も11月ですので同期できれば一気に盛り上がると思います。

  64. 1237 住民板ユーザーさん8

    >>1236 隣の住民さん

    真っ当なご意見ですね!

  65. 1238 レインボーマン

    >>1234

    よいね!thank you!GoGo!


  66. 1239 マンション住民さん

    220万もらえるなら、2000万の借金なんて怖くない!!
    さぁ建て替えだ!建て替えだ!

  67. 1240 たこ八郎

    >>1239 マンション住民さん

    来たーーーーーーーーーーーーーっ!

  68. 1241 B B B

    >>1239 マンション住民さん

    のた8だーーーーーーーーーーーっ!

  69. 1242 住民板ユーザーさん357

    >>1234 真っ当な所有者さん
    1.2.3.4.1.2.3.4.ターンタタカタタンターンタタカタタン、幸せは歩いて来ないだから歩いて行くんだよー!

    真っ当な所有者さんの投稿はいつも真っ当ですね、感心しました。
    それに比べて、、、
    のた8さんは(>_<)

  70. 1243 あんちゃん

    >>1239 マンション住民さん

    どこのマンションの住民さんなん?

  71. 1244 隣の住民

    今後南船橋が盛り上がる理由

    ・MFLPの敷地内にアイススケートリンクができる
    ・南船橋駅前再開発の推進。マンション地区と商業地区ができる。11月の業者決定と構想が楽しみ。→地の利から三井さんになるのかな。
    ・南船橋→ららぽーとの動線の整備。
    ・若松団地を囲む接道の整備 ←これが計画にないと建て替えができないので課題はクリア。

    私は近隣住民ですが、これだけの材料があるなかでの建て替えとなると盛り上がると思います。っていうか建て替えが既定になりつつある感触ですね。

  72. 1245 住民板ユーザーさん3

    >>1244 隣の住民さん

    お隣にお住いの方にも朗報が続いて良いですね。
    新浦安駅から徒歩25分またはバス便の立地と実質同等の価値があります。
    海浜幕張より上ですね。

    将来性がすばらしい!

  73. 1246 土木部

    京葉湾岸の最高立地
    抜群の将来性
    南船橋地区はまさしく三井不のお膝元

    若松団地も建替えて素晴らしい街になると確信できますな。

  74. 1247 ワンダーシェイク

    >>1244 隣の住民さん

    南船橋駅近マンション最高ですね!!
    早く新築に住みたーい!!!

  75. 1248 あんちゃん

    >>1247 ワンダーシェイクさん

    あと数年の辛抱でっせ
    と言いつつ、、、早く住みたいよね、ワクワク!

    そー言えば、作戦変更のたさん、最近あまり出なくなってええね。

  76. 1249 マンション住民

    武田不動産?の方が前に言ってたと思いますが、住職遊近接の南船橋周辺はまだまだ伸びしろ充分ありますね!
    個人的には都心にもゴルフ場にも近いので満足してます。
    若松団地も建て替えプランが進んでるとのことで楽しみですね!

  77. 1250 あんちゃん

    >>1249 マンション住民さん

    真っ当な方のマンション住民さんですな。建て替え期待してくれてええよー!
    共存共栄でんな!!

  78. 1251 ワンダーシェイク

    同じ南船橋駅から入口まで徒歩5.6分でも、サザンやホライゾンとは用途地域が違うので若松団地の建て替えマンションの街並み雰囲気はかなり違うのでは?
    若松の方が空地も取れるし、資産価値は高いと思いますよ!
    まあ、それはそれとして、マンション住民として確かに共存共栄で発展するでしょう!

  79. 1252 8街区住民

    もしかしてこの掲示板、若松団地所有者以外の人が多いのかしら、、、
    なんか応援されてる感じ。
    でもまあいいか。。。

  80. 1253 住民板ユーザーさん1

    建て替え決議は急いだ方がいいと思います。
    増税で景気悪くなったら難航するだろうし、
    長引かせればそれだけコンサル費用も多くかかる。
    反対派は極少数のようですし、今がチャンスだと思うのですが、
    いかがでしょう?

  81. 1254 隣の住民

    ↑80%以上の賛成票が見込まれるのであればすぐにでも決議すべきでしょう。
    ただ、決議されなかった時の建て替えは10年以上伸びると思います。
    よって、確実に80%以上見込まれるかがカギです。コンサルさんも個別面談で意向をきいているでしょうから5月25日の説明会ではっきりするでしょう。

  82. 1255 住民板ユーザーさん8

    >>1253 住民板ユーザーさん1さん

    急げばいいというものではないでしょう。然るべきタイミングがありますよ。ただ、大規模修繕で修繕積立金を大きく取り崩すことにならないよう、着工時期、工期についてはコンサルさんやディベロッパーさんと十分な協議が必要ですね。そこからから逆算しての決議時期になりますね。
    何れにしてもそんな先にはならないでしょう。

  83. 1256 のた8

    >>1211 住民板ユーザーさん1さんと
    同一人物じゃありませんか?
    974とか、1239とか?
    見てる人は見てますよw

  84. 1257 のた8

    >>1253と1256 の方が
    同じ
    住民板ユーザーさん1さん
    で投稿されてるので、
    念のための質問ですw

  85. 1258 のた8

    間違いました。
    1211と1253の方が
    同じ
    住民板ユーザーさん1さん
    で投稿されてますね!

  86. 1259

    >>1256 のた8さん

    ご無沙汰しました、嵐(本物・真っ当な方)です。
    確かにのた8さんの言う通りだな、1239とか、モロ妨害煽りシダルマだね。
    荒らし目的の輩がいるね。
    まあ、相手にしないのが一番だし、健全に街の将来を考えましょう!

  87. 1260 匿名希望

    決議や着工時期の話題が多くなってますね。外周公道問題や総合建築設計制度導入が上手くいってるので、現況お住いのお年寄りの引っ越しと貯蓄の少ない方のリバースモーゲージについて、一人ひとりのご理解を得て行けば成功は堅いし、南船橋地区の益々の発展、ひいては所有者の幸福創造に寄与すること間違いなしですね。
    小生は長年若松で過ごし今は賃貸して八王子に居住しておりますが、来月の進捗報告会では久しぶりに若松を訪ねてみたいと存じます。

  88. 1261 レインボーマン

    よいね!thank you!GoGo!

  89. 1262 賃貸人

    >>1254 隣の住民さん

    5/25の説明会とは何でしょうか?

    先日郵送されてきた案内・議案書では、定期総会が5/26、建替え検討状況報告会が6/30となっておりました。

    単なる勘違いでしたら良いのですが、念のために確認させてください。

  90. 1263 コリンズ

    >>1253 住民板ユーザーさん1さん
    決議、急ぐ、増税、難航、反対派ってなんやねん?

    ところで、立川の話はどうなったん?
    どうせフェイクでっしゃろ!
    ディベロップってなんやねん?早く教えてちょ!

  91. 1264 隣の住民

    5/25ではなく5/26の誤りでした、失礼しました

  92. 1265 賃貸人

    >>1264 隣の住民さん

    定期総会の日ですね。
    了解いたしました。
    私は総会はここ数年出席できていませんが、6.30の報告は行ってみようと思います。

  93. 1266 マンション住民さん

    要するに実際は民意として反対が多いけど、
    それをコンサルが説得して、賛成多数を得られる
    可能性が高まった時に時に決議するということですね。
    それなら建て替え確実ですね。
    コンサルには是非とも頑張ってほしいものですね。

  94. 1269 即尺

    >>1239 マンション住民さん
    どこのマンション住民さんなん?
    ハンマー持ち出したり、自暴自棄にならんといてな!
    落ち着いて落ち着いて落ち着いてwww

  95. 1271 マンション住民さん

    参考になるがみんな同じ数(爆笑)

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3,400万円台予定~6,300万円台予定

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

パークホームズ志木コンフォートテラス

埼玉県新座市東北1丁目

4,800万円台予定~6,800万円台予定

2LDK~4LDK

66.06平米~81.92平米

総戸数 135戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

総戸数 114戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,300万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~80.82平米

総戸数 100戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05平米~47.53平米

総戸数 61戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)南浦和

埼玉県さいたま市南区南本町1丁目

6,799万円~7,449万円

3LDK

70.03平米~74.28平米

総戸数 70戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

総戸数 65戸

TSUKUBA NAMIKISS プロジェクト

茨城県つくば市並木四丁目

2,900万円台予定~6,900万円台予定

3LDK~4LDK

77.47平米~114.25平米

総戸数 154戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

5,840万円・7,070万円

3LDK

64.43平米・75.23平米

総戸数 133戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

プレシス朝霞台ソルティエ

埼玉県朝霞市宮戸二丁目

4,478万円~5,998万円

3LDK~4LDK

66.69平米~80.91平米

総戸数 59戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3,500万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

パークナード日立

茨城県日立市幸町1丁目

未定

3LDK~4LDK

66.48平米~90.58平米

総戸数 94戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3,690万円~4,170万円

3LDK

68.29平米~70.71平米

総戸数 69戸

アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー(4/6登録)

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定/総戸数 住宅184戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

未定/総戸数 65戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸