千葉の新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス西船橋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 海神町
  7. 西船橋駅
  8. ダイアパレス西船橋
匿名さん [更新日時] 2007-08-18 22:54:00

場所は駅から徒歩10分、しかも駅力◎の西船橋、駐車場100%で条件は
いいと思うのですが、価格はどのくらいなのでしょう。
ここ検討されている方いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2006-08-23 14:46:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイアパレス西船橋口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    オプションを申し込む場合、設置工事は鍵引渡後らしいですよ。
    この場合、引越はオプション設置工事施工終了まで待たないといけないんですかね。
    オプションの内容次第なのかな?

  2. 43 匿名さん

    内覧会ですが、私は業者に頼まず自分達でやろうと思ってますが、
    5〜6人引き連れて行くのは有りですか?
    但し皆素人ですけど。

  3. 44 匿名さん

    No.43さん
    All Aboutで見つけたページです。7名だそうです(2名はプロだそうですが)。
    おもしろいですよ。
    http://www1.ocn.ne.jp/~sade/home/top.htm
    私も業者は頼もうとは思っていません。
    No.35さんの紹介されたページの中からお好みの資料を使えばいいのかな、と思ってます。

  4. 45 匿名さん

    いよいよ内覧会まで、あとちょうど1ヶ月。
    工事の方も内装中心になってきたみたいですし、楽しみですね。

  5. 46 匿名さん

    入居日って確定していましたっけ?
    何となく、引越しの手配が心配になってきました。
    他のスレッドを見ていると、3月は無理っぽい話ばかりで…。
    全体に、スケジュールについて時期は教えてくれるけど確定日
    の連絡は常に遅い気がしています>ダイア建設

  6. 47 匿名さん

    46さん
    入居は3/9の鍵の引渡し後からOKとの事です。
    鍵の引渡しは現地かダイア本社(まだ未定)の様です。
    引越しは幹事会社のサカイに自分たちで直接連絡をして
    手配して下さいですって。
    サカイを使わない場合でも一度はサカイに連絡を入れて
    他社を使う旨伝えて欲しいとの事でした。日時の空きを
    確認する必要がある様です。

  7. 48 匿名さん

    47さん
    コメントありがとうございます。

    兄がマンションを購入した時には内覧会の時に引越し業者と相
    談会みたいなのがあったけど、日程的に無理があるようですね。
    内覧会の案内状に同封されていた入居案内には相変わらず9日
    以降の”予定”となっていたので、らしいなぁと感じました。
    提携ローンの金消会の案内もまだだし、こちらもずぼらなので
    落とし穴がありそう。

  8. 49 匿名さん

    大規模マンションではないので個別対応をしてみるみたいですね。
    自分で入居の希望日を設定してそれに合わせてどんどん段取りを進めたほうがよさそうです。

  9. 50 匿名さん

    1月16日更新の情報では5戸残っているようです。
    3月までに完売してほしいものですが。
    しばらく放置している(されている?)から、たまにはMRに
    連絡を取ってみようと思います。

  10. 51 匿名さん

    内覧会の案内が届きましたが、所要時間約45分。
    これって短くないですか?普通はそんなモンなんですかね?
    内覧会は妻と2人でじっくり見ようかと考えてたんですが、
    じっくり見れるか心配です。

  11. 52 匿名さん

    鍵引渡し3月9日で大丈夫ですか?
    私は担当者から3月10日って連絡されたような・・?
    それに内覧会の案内状はまだ届かないし・・・・
    内覧会の所要時間は目安の連絡ですかね?別に時間はいくらかけてもいいような?
    案内状がきたら確認してみます・・・
    私の担当者は細かな言い間違いが多いので連絡して確認してみます。
    購入契約した途端に担当者から連絡がこなくなりました!
    こんなもんなんですかね????

  12. 53 匿名さん

    残りの戸数販売に全力投球なんでしょう。
    鍵引渡しは3/9だったり3/10だったりと話がぶれたりしてましたが、
    ずっと金曜日と言っていたので3/9で間違いないでしょう。
    土日に引っ越しできるようにしたいと言ってましたし。
    内覧会はダイア関係の建築士の人が少ししかいないための時間設定ではないでしょうか。
    私も時間が過ぎてもずっと見て回るつもりで話をしてみようと思ってます。

  13. 54 匿名さん

    みなさんはもう火災保険を決められました?
    契約書にある消費税の金額÷5%×40%(専有部分割合)で保険金額を算出するのが一般的らしいのですが
    意外と低い金額になってしまい寂しく感じるのと同時にこのままでいいのか迷ってしまいます。

  14. 55 匿名さん

    私の担当者は鍵の受け取りは3月9日の夜からでしたら可能と言ってました。
    3月10日に合同で行う引渡会のようなものが行われるようですよ〜。

  15. 56 匿名さん

    私の担当の方は3月9日に鍵の引渡しで(時間は聞いてませんが)
    その後なら、当日中に引越ししてもOKって言ってましたよ。
    う〜ん、何が本当なんでしょうね。
    細部がだらしないのがダイアらしいけど。

  16. 57 匿名さん

    >>54さん
    火災保険、ダイア管理(株)から届いた富士火災海上保険のにそのまま申し込みました。
    建物の火災保険のみで、分譲金額の約38%でした。
    内覧会に続いて金消会の案内も来ました。けど、まだ口座を作っていない…。
    10日以降なら、引越しの予定を組んでも大丈夫そうですね。

  17. 58 匿名さん

    No52です。
    皆さん鍵引渡し日程の件 いろいろありがとうございます。
    結局バラバラみたいですけど・・・・・

  18. 59 匿名さん

    2月になりましたね。
    そう言えば私の担当の方が、2月中に管理組合だったか、自治会かの
    説明会もあるとか言っていた様な気がするんですが、どなたか情報
    お持ちの方いらっしゃいますか?

  19. 60 54

    57さん
    富士火災は比較的安いらしいですね。
    金消会は平日だけなんですね。仕事があるとやはりつらいです。
    口座は金消会のときでも申し込めると思いますけど、日程を申し込む時に確認されてみては。

  20. 61 匿名さん

    57です。
    口座を作って金消会の予約FAX送信。サカイさんにも連絡して来週末に見積もり。
    急に予定が入り出し、忙しくなった感じです。
    平日は仕事があるけど、どうせホワイトカラーエグゼプションなので気にせず金消会
    優先で。
    ローンの内容なんか何も考えていないです。
    金利動向を読めなければ、考えてもキリがない訳ですが。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸